1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 占い、開運
  4. タロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き
【返品送料無料】 最大77%OFFクーポン タロットカード タロット オブ ムーン ガーデン 日本語解説書付き kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

タロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き

1044円

タロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き

夢の中を描き出したような幻想的な世界が、タロットカードに広がります。
心の奥深くを表すような原初の植物、淡く柔らかな色彩で描かれたユニコーンや華やかな蝶、78枚のカードからファンタジックな物語が始まります。


カードは、大アルカナと呼ばれる22枚と小アルカナと呼ばれる56枚の合計78枚組み。
カードには、英語によるタイトルと通し番号が書かれています。
「ライダー(ウェイト・スミス)版」をもとに構成されています。

初級者〜中級者向け。





夢の中を描き出したような幻想的な世界が、タロットカードに広がります。
心の奥深くを表すような原初の植物、淡く柔らかな色彩で描かれたユニコーンや華やかな蝶、78枚のカードからファンタジックな物語が始まります。


カードは、大アルカナと呼ばれる22枚と小アルカナと呼ばれる56枚の合計78枚組み。
カードには、英語によるタイトルと通し番号が書かれています。
「ライダー(ウェイト・スミス)版」をもとに構成されています。

初級者〜中級者向け。

付属品:
・オリジナルの英仏文解説書
・タロットカードの基本的な意味・占い方等を記載した日本語小冊子(商品専用の解説書ではありません)
カードサイズ:69×120mm
枚数:78枚

タロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き

タナカ オメガー 高耐力偏心座金 1枚 AF6H12 すき家 牛丼の具32パックセット 135g おかず 肉 牛肉 食品 グルメ 冷凍食品 お取り寄せ 送料無料
Amazon | タロットカード 78枚 ウェイト版 タロット占い 【 タロット オブ ムーン ガーデン Tarot of a Moon Garden 】日本語解説書付き [正規品] | カードゲーム・トランプ | おもちゃAmazon | タロットカード 78枚 ウェイト版 タロット占い 【 タロット オブ ムーン ガーデン Tarot of a Moon Garden  】日本語解説書付き [正規品] | カードゲーム・トランプ | おもちゃ
ネームプレート 3種サイズ 表札アクリル二層板 強力テープ無料付き! マンション 戸建て ポスト貼る 刻印 シンプル 二世帯 屋外 gs-nmpl-1011
英語版 TAROT of タロットカード MOON a GARDEN英語版 TAROT of タロットカード MOON a GARDEN
タトラス ダウンベスト レディース TATRAS LTAT22A4900 ORSIERA 2022 秋 冬 おしゃれ ブランド アウター ベスト カバーマーク ミネラルウォッシュ 125g 充電式集音器 高齢者集音器 軽度難聴 ワイヤレス 雑音除去 通話機能 音楽再生 軽量 コンパクト 充電式 音質良い 音声拡聴器 耳穴式 Bl スパイス SPICE OF LIFE パラソルタープ オルテガ タープ 日よけ UV加工 撥水加工 はっ水 LSLS2210
ムーヴ 5
普段とは違う香りがとても心を和ませる匂いで、送った人にも喜ばれました。

タロットカード タロット オブ 【期間限定特価】 ムーン ガーデン Garden Tarot a Moon ofタロットカード タロット オブ 【期間限定特価】 ムーン ガーデン Garden Tarot a Moon of
3種の中から選べる五味博士タロットカード解説書付き(占い 占いグッズ オリジナル)3種の中から選べる五味博士タロットカード解説書付き(占い 占いグッズ オリジナル)
F22-PE-0002カタールワールドカップ FIFA公式 トロフィーペン ブラックネコポス対応可 エスエスケイ SSK 野球 ベースボールベルト メンズ YV170-63
絵も癒されるし、カードの手触りがとってもいいです。
[11 5(土)5%OFFクーポン対象ストア]KF100N2R24 KVK一時止水付2ハンドルシャワー(240mmパイプ付) 一般地仕様 送料無料
Ponco 3
購入後1ヶ月以上経っても折りジワが全く取れないため霧吹き、水につける、スチームアイロン等様々なシワ取りを試しましたが玉砕。店舗にどうやったらシワが取れるか教えてほしいと連絡をしたところ、劇的に折りジワの改善をする方法の案内が難しく交換しても同じ症状が発生する場合があるとのことでもう少し様子見してくれと…その後しばらく様子を見ましたが全く改善されません。洗濯可能ですので丁寧に洗濯して軽く脱水後カーテンレールに吊り干しもしましたがダメでした。もうお手上げです!ここまでシワが取れないカーテンに今まで出会ったことがありません。とにかくみっともないしこれ以上様子見するのもシワを取る労力を使うのも苦痛なので買い直すことにしました。発送は迅速でしたが商品には正直★1もつけたくないです。私は折りジワが取れないカーテンは許せませんでしたが遮光性はありますのでシワが気にならない方にはよろしいかと思います。画像は購入から2ヶ月以上経過したものです。一般家庭でできる全てのシワ取りを試してこの状態です。ご参考までに。

《新品》 SIGMA (シグマ) C 30mm F1.4 DC DN (マイクロフォーサーズ用)
タロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き :p3q5w5pnpn:クロノスゲート Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングタロットカード タロット・オブ・ムーン・ガーデン 日本語解説書付き :p3q5w5pnpn:クロノスゲート Yahoo!店 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
タロットカード輸入販売の老舗ニチユー 日本語解説書小冊子 ラッキーカードプレゼント ~10 28 7:59 タロットカード ユニバーサル ウェイト タロット 初心者 玄関先迄納品タロットカード輸入販売の老舗ニチユー 日本語解説書小冊子 ラッキーカードプレゼント ~10 28 7:59 タロットカード ユニバーサル ウェイト  タロット 初心者 玄関先迄納品
カーメイト(CARMATE) ドリンクホルダー ノアヴォクシーペア NZ547 エアコンフィルター 車 CX-8 3DA-KG2P 最強特殊5層 マツダ クリスマス サンタ&雪だるま チョコレートボール 400g 約120個入り クリックポスト(代引不可)
由加 4
4年生の子供が使用していますが、使いやすいそうです。初めはハウスバチより軽すぎて使いこなせていませんでしたが、慣れれば大丈夫そうです。

初心者から上級者向け】通販で購入できるかわいいタロットカードおすすめ13選 | ワイシャツ通販|アトリエ365 公式ブログ初心者から上級者向け】通販で購入できるかわいいタロットカードおすすめ13選 | ワイシャツ通販|アトリエ365 公式ブログ
Amazon カスタマー 5
塗ったあと、ティッシュオフしたらマスクしててもほんとうに落ちにくいです。朝塗って、ご飯たべて、夕方に薄っすら内側が取れてるかな〜くらいの。この値段でこのクオリティはコスパ良しです。

ピアノトップカバー ピアノカバー ハーフカバー 防塵 モダン シート オシャレ レース アップライト 上品 厚い エレガント 優雅 ピアノ掛け 爽やか 花柄
超特価激安 sun and moon tarot 新品 アメリカ製 タロットカード 83f57d16 素晴らしい価格 -cfscr.com超特価激安 sun and moon tarot 新品 アメリカ製 タロットカード 83f57d16 素晴らしい価格 -cfscr.com
Qoo 5
長年困っていた母にプレゼントしたところスッキリするようになったとのこと!ギフトで送り喜んでます!

トラック用品 燃料タンクCAPいすゞ112φ 悠二農園の新生姜 新生姜 2kg 鳥取県産 送料無料 国産 鳥取 悠二農園 2022年 秋収穫 生姜 しょうが
サン アンド Moon Sun Tarot and タロット ムーン 日本語解説書付き 【一部予約!】 ムーンサン アンド Moon Sun Tarot and タロット ムーン 日本語解説書付き 【一部予約!】 ムーン
クオリティファースト(Quality 1st) オールインワンシートマスク ザ・ベストEX 20枚 フェイスマスク パーカー トレンチコート レディース ジャケット アウター コート スプリングコート 薄手 ロング丈 フード付き カジュアル ゆったり 秋コーデ 秋服 春秋
とても綺麗な絵柄です。 使うのが楽しみです。配送も迅速でした。また利用させていただきます。いつもありがとうございます、、
楽天市場】【タロット・オブ・ムーンガーデン 日本語解説書付き 】タロットカード タロット占い 日本語解説 美しい ライダー ウェイト版 初心者セット コレクター 可愛い 妖精 動物 TAROT OF A MOON GARDEN [正規品] U.S. GAMES SYSTEMS, INC. : LANG by ACA楽天市場】【タロット・オブ・ムーンガーデン 日本語解説書付き 】タロットカード タロット占い 日本語解説 美しい ライダー ウェイト版 初心者セット  コレクター 可愛い 妖精 動物 TAROT OF A MOON GARDEN [正規品] U.S. GAMES SYSTEMS, INC. :  LANG by ACA
カードはペラペラだけど、扱いやすいバランスだと思います。 絵柄はすごく可愛くわかりやすいです。 私にはしっくりきました。 大活躍してもらってます。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

京セラ 日本製 ワイド刃 スライサー セラミック 除菌漂白 OK キャベツ 千切り CWS-230

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

バイク LED ウィンカー シーケンシャル ウィンカー 流れるウインカー アンバー 4個組 X65

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

入浴剤 花王 バブ 新オリジナルアソートパック 60錠入 2ヶ月分 タオル2枚のおまけ付き

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

養蜂 防護服 作業服 作業着 通気 連体型 フェイスネット付 耐磨耗 害虫駆除 虫よけ 防虫 農作業 草刈り ガーデニング アウトドア

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。