1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC-
全国どこでも送料無料 通販激安 ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC- kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC-

2463円

ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC-

【商品名】
  ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC-

【商品説明】
 ・サイズ:高さ102×横90mm
・素材:レザー
・カラー:ジャバ

【サイズ】
 高さ :
 横幅 :
 奥行 :
 重量 :
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。








サイズ
高さ :
横幅 :
奥行 :
重量 : ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID ジャバ Java WNSC-JAC-

エンポリオ アルマーニ メガネ 大ヒットモデル EMPORIO ARMANI EA1048D 3175 アサヒ ウィンブルドン M047WS 防水 防滑 トレッキングシューズ ブラウン メンズ 4E幅広 アウトドア キャンプ ブーツ ハイカット スニーカー
Amazon カスタマー 5
JA45に何の問題もなく5分で取り付け完了ポン付け出来ましたネジは基本通り、対角線に少しづつ締め付ければ何の問題もなくガタもなく取り付け出来ますブレーキが操作し易くなるかは人それぞれ?私は、見た目だけと考えて購入したので満足です

アク取り お玉 下村企販 あく取り名人 日本製 ステンレス 持ち手が長い お鍋 25.5cm 27538 板前さん 燕三条
bluw 5
レースに使用。他と何か大きく変わることはないが、手軽に装着できて重宝している。

日本酒 甲子正宗 純米吟醸酒 1800ml グリーンマックス 4132A 黒
楽天市場】【限定値下げ】 Bellroy / ベルロイ ノートスリーブ ウォレット スタイリッシュ 本革 財布 メンズ レディース 薄型コインポケット RFIDスキミングガード 【ブラック ・ネイビー ・チャコール ・トフィー ・ココア ・ジャワ ・ レッドアース】WNSC 10.2 x 9cm ...楽天市場】【限定値下げ】 Bellroy / ベルロイ ノートスリーブ ウォレット スタイリッシュ 本革 財布 メンズ レディース 薄型コインポケット  RFIDスキミングガード 【ブラック ・ネイビー ・チャコール ・トフィー ・ココア ・ジャワ ・ レッドアース】WNSC 10.2 x 9cm ...
電熱ベスト 2022強化版 11箇所発熱 電熱ベスト バッテリー付き 電熱ベスト 日本製繊維ヒーター ベスト 11エリア発熱 前後独立温度設定可能 暖房服
☆ ブラウン ☆ L(24-25cm) レインブーツ レディース ロング 通販 折りたたみ 折り畳み フォールディングレインブーツ ポケッタブル パッ
財布 メンズ 二つ折り 薄い 本革 コンパクト ブランド Bellroy Note Sleeve ベルロイ ノートスリーブ :bellroy-wnsc:AUS発セレクトショップANELANALU - 通販 - Yahoo!ショッピング財布 メンズ 二つ折り 薄い 本革 コンパクト ブランド Bellroy Note Sleeve ベルロイ ノートスリーブ :bellroy-wnsc:AUS発セレクトショップANELANALU  - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム  カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY
保冷バスケット Lサイズ 保冷保温 保冷バッグ クーラーバッグ レジャーバッグ クーラーボックス 大容量 おしゃれ 折りたたみ
テリヤキJAPAN 5
アルミ材質がとてもスタイリッシュ!取り付けは素人でも難しくなく、六角レンチとプラスドライバーが有れば取り付け簡単。ただし、デイトナ製メーターパイプステーでメーターをヘッドライト上に移設している方は、パイプステーの角度を調整し直さないと取り付け時に干渉してしまう為注意です。ひとまず、その辺りが問題解決出来る方と、スタイルが好みの方にはオススメの品かと思います。

バス釣り用ソフトルアー イッセイ ライアミノー(小魚ワーム) 5インチ #57 ウィードシャッド 和裁文鎮 (ぶんちん) 大 重さ2.7kg
165cm67kg♂ 5
ninja1000sx(2021)に使用ninja1000sx(確かninja1000にも)にはシガーソケットが付いています。残念な点として、バイクにシガーソケットが付いていても使いどころがありません。大体の方はUSBシガーを差し込むのかもしれないですが、どうせであればバイクの電圧をチェックできるようにしたいです。本製品であれば外径がぴったり合いますので、取り付けることでUSBも取れますし、電圧チェックもできます。寒い時期には電圧チェックがかなり重要です。フロントカウル、メーターを取り外すことでアクセスすることが簡単に取り付け可能です。但し、元々シガーについていた配線を加工する必要があります。ネットで調べると出てきますので、是非ご検討ください。

糸蜻蛉 4
ワンポイントのドレスアップに最適です。

まうにゃん 5
本来の目的とは異なりますが、ホワイト系カラーボディで目立つ水垢、くすみの予防とドレスアップを兼ねて、セレナC26リアウィンドウ下端に本品を使用しました。同車のウィンドウ幅が約1,350㎜ですので本品がちょうど良い長さでした。その後本来のドアエッジモールとしても本品を使う事になり6メートルを別途購入する運びとなりましたが??適度な厚みがあるので嵌め込み作業は若干苦心しますが、装着後はヨレヨレ感もなく綺麗にフィットしてくれるので本品がお気に入りです。数年経ってもメッキ調テープの剥がれも見られず外装用としての機能を充分に満たして居ります。

スキミング防止 財布 二つ折り メンズ 本革 薄い ベルロイ NOTE SLEEVE ノートスリーブ JAVA CARAMEL :bellroy- wnsc-java:AUS発セレクトショップANELANALU - 通販 - Yahoo!ショッピングスキミング防止 財布 二つ折り メンズ 本革 薄い ベルロイ NOTE SLEEVE ノートスリーブ JAVA CARAMEL :bellroy- wnsc-java:AUS発セレクトショップANELANALU - 通販 - Yahoo!ショッピング
LIHITLAB クリヤーホルダー A4 黄 5枚入
楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム  カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY
スキミング防止 財布 二つ折り メンズ 本革 薄い ベルロイ NOTE SLEEVE ノートスリーブ JAVA CARAMEL :bellroy- wnsc-java:AUS発セレクトショップANELANALU - 通販 - Yahoo!ショッピングスキミング防止 財布 二つ折り メンズ 本革 薄い ベルロイ NOTE SLEEVE ノートスリーブ JAVA CARAMEL :bellroy- wnsc-java:AUS発セレクトショップANELANALU - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY楽天市場】ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム  カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション : PEEWEE BABY
ベルロイ ノートスリーブ - Bellroy Note Sleeve 新型RFIDモデル【送料無料】ベルロイ ノートスリーブ - Bellroy Note Sleeve 新型RFIDモデル【送料無料】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

Xperia 5 IV ブルーライトカット 10 IV 10 III フィルム Xperia 1 IV ガラスフィルム Xperia Ace III エクスペリア 全面保護 保護フィルム

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ソファーカバー 座面カバー ソファクッションカバー 1 2 3 4人掛け 肘付き 無地 伸縮素材 ストレッチ ぴったりフィット式 傷防止 柔らかい 四季適用

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

酸素缶 9.6L 10本セット 濃縮酸素 携帯酸素スプレー 酸素ボンベ 持ち運び 携帯 酸素吸入器 家庭用 登山 スポーツ 酸素補給 災害グッズ 災害 - 酸素缶

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アレス 300mm角平 ALS-300 12  LIXIL INAX 外装床タイル 玄関床 屋外床

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。