1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. ボトムス、パンツ
  5. パンツ スラックス テーパード”スラックス
【95%OFF!】 直営ストア パンツ スラックス テーパード”スラックス kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

パンツ スラックス テーパード”スラックス

2673円

パンツ スラックス テーパード”スラックス

『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:64545012
ショップ:EDIFICE,エディフィス
ブランド:417 EDIFICE,フォーワンセブンエディフィス
商品名:テーパード”【allery / アレリ―】スラックス
カテゴリ:パンツgt;スラックス
ブランド品番:22030312703010
素材:本体:綿100%
原産国:中国製
カラー:ベージュ,カーキ
サイズ:SMALL,MEDIUM,LARGE
企画ID:1355782,1348754,1309020






















■素材
スラックスに特化したコレクションを展開します。
自然な光沢感が高級感を醸し出します。

■デザイン
気に入ったデザインをお選びいただけるバリエーションをご用意しました。
22030312700010”スリム” allery T/W slacks slim
22030312701010”スリム” allery slacks slim
22030312702010”テーパード” allery T/W slacks tapered
22030312703010”テーパード” allery slacks tapered
22030312704010”リラックス” allery T/W slacks relax
22030312705010”リラックス” allery slacks relax
22030312706010”ワイド” allery T/W slacks wide
22030312707010”ワイド” allery slacks wide

着心地の良さと綺麗なシルエットが特徴的なパンツです。

スラックスではありますが、カジュアルシーンにも勿論オススメの仕上がり。
あらゆるシーンで活躍する高い汎用性も魅力的なパンツです。

【allery / アレリ―】
5525galleryのアイデンティティをキープしつつ、多くの層に展開するために生まれたディフュージョンブランド。“BASIC” をコンセプトに、シンプルでユニバーサル、どんなシーンにも馴染むよう、品があり心地のよい表現を目指します。今回、”417 EDIFICE” のために特別に制作されたのは、ウール地のスラックス。多くの場面でお楽しみいただけますよう、シルエットは4タイプご用意しています。

**********************
・透け感:なし
・伸縮性:ややあり
・光沢感:ややあり
・生地の厚さ:普通
**********************

【スタッフ着用コメント】
《スタッフA》
身長:178cm/普段サイズ:L/着用サイズ:L
サイズ感:ややゆとりのあるシルエットでメリハリあるサイズ感
素材感:程よく光沢感のある素材感
着心地:軽さとしなやかさのある素材感
**********************

【ご注意】
※商品の色味はスタジオ撮影の画像を参考にして下さい。
※商品の色味につきまして、お客様のお使いのPCのモニター環境により実際のカラーと画像の色味が違って見える場合が御座います。予めご了承の上、ご注文下さい。
※店頭・外での撮影画像は光の加減で、実際の商品より明るく見える場合が御座います。

本体:洗濯機洗い(弱)

【実寸】
SMALL:ウエスト78 ヒップ97 パンツ丈92.5 股上23 股下68 もも周り60 すそ周り35
MEDIUM:ウエスト82 ヒップ100 パンツ丈94.5 股上23.5 股下69 もも周り63 すそ周り36
LARGE:ウエスト85 ヒップ103 パンツ丈95.5 股上24 股下70.5 もも周り66 すそ周り37

※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。

サイズガイド

パンツ スラックス テーパード”スラックス

あすつく 野球 アディダス 野球 樹脂底 金具スパイク 一般用 野球スパイク FY19 adidas 野球用品 スワロースポーツ
ゆーこ 3
大きさは1歳の息子より大きくかわいかった。風船なのでもちろん当日にふくらますので、不良品であったことは当日気付きとても残念でした…わざわざ王冠ついているしかわいいからとこちらを選んだのに。返金してもらいたいけど、数字とほかのものは仕方なく使ったので……残念です。

ベンツ G63 AMG 合金 オフロード車付き メタルカー 1 32
Amazon カスタマー 3
※水分補給してから入った岩盤浴ですら汗をかけないくらいの、相当頑固な汗をかかない体質です。こちらの商品を使って、湯気で暖まってる浴室で、20分湯船に浸かって、あがって休憩かねて身体洗って、再び20分湯船に浸かってみたのですが、汗がじわじわ出るとか垂れるとかは感じられませんでした。(もちろん水分補給してから入浴してます。)ただ、それなりに身体は温まったし、お風呂を出てからのしばらくの保温効果もそれなりにあったように感じました。(次に入った主人も入浴後に「あったまった~」って言ってました。主人はこれでちゃんと発汗するそうです。あと青いパッケージのものよりこちらのほうが汗かき効果はあるそうです。)私には期待した汗かき効果はありませんでしたが、姉妹品の青いパッケージのものもかけなかったのでまぁこんなもんかなといった印象です。【追記】その後、燃焼系の栄養補助食品を摂取したり、20分入浴(→身体洗ったり休憩)10分入浴(→休憩)10分入浴というような、入浴のパターンに変えてみたところ、じわじわっと汗が出るようになりました。“すっごい”とか滝汗とかには程遠いのですが(すっごい発汗できる人が心底羨ましいです)、この商品でも姉妹品の青いパッケージのものでも無事発汗できるようになりました。

ワイド'【allery / アレリ―】ウールスラックス(スラックス)|417 EDIFICE(フォーワンセブンエディフィス)のファッション通販 - ZOZOTOWNワイド'【allery / アレリ―】ウールスラックス(スラックス)|417 EDIFICE(フォーワンセブンエディフィス)のファッション通販 -  ZOZOTOWN
NASKA 編み物キット ペット用松編みケープ Col.908 YH-4
なつまる。 3
新しくなってからあたしの肌にあってない気がしてとっても残念です。ずっとプリマヴィスタだったからほんと残念でしかない。

らくらく磁気ベルト 腰用 S-Mサイズ 腰サポーター 管理医療機器 医療用 効果 高齢者 腰痛対策 背筋補正 骨盤補正 健康グッズ 血行促進 ついたてスタンド パネル台座 パーテーション アクリル 7.5cm 20個セット MDM(7.5cm 20個セット) ユニークなスイカヘルメット ダブルキーホルダー(鈴付き) 1個
ワイド"【allery / アレリ―】ウールスラックス|417 EDIFICE(フォーワンセブン エディフィス)公式のファッション通販|【22030312900530】- BAYCREW'S STOREワイド
アサヒ緑健 緑効青汁 90包
エミ 5
価値ある商品です。使用後2ヶ月が経ちました。マシュマロタッチの柔らかさで、心地よい眠りに誘われます。中敷布団は不要な暖かさです。値段も検討中の他の商品の半値くらいで、お得感もあり、満足感は十分です。アイボリーを買いましたので、汚れたら目立つかなと心配していましたが、子供がチョコをつけてしまっても拭けばなんとか綺麗にはなる素材です。以前のコタツ布団はブラウン色で10年で買い換えたので、5年くらいが寿命かなと考えてます。

Wolfride 10本セット 六角ビット インパクトドライバービット 六角レンチビット 電動ドリルビット工具 精密ドライバー 六角? 6. N. n. エヌドット ナチュラルバーム 45g ナプラ スタイリング剤 ヘアワックス&ハンドクリーム napla 三菱鉛筆 色鉛筆 880単色 水色 1本 K880.8 瀬戸ヶ原花苑 ピートモス 10L 送料無料 天然深層海水塩 恵安の潮 2.2kg 衛生安全管理世界基準 ISO9001認証
417 EDIFICE|【allery / アレリ-】 slacks tapered / スラックス テーパード | Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)DR3952417 EDIFICE|【allery / アレリ-】 slacks tapered / スラックス テーパード | Rakuten  Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)DR3952
セール】テーパード【allery / アレリ―】T/W スラックス(504581911) | フォーワンセブン エディフィス(417 EDIFICE) - MAGASEEKセール】テーパード【allery / アレリ―】T/W スラックス(504581911) | フォーワンセブン エディフィス(417 EDIFICE)  - MAGASEEK
シマノ ロッド 18 ワールドシャウラ(ベイト) 15101F−3 マキタ 7.2V充電式ペンインパクトドライバ TD022DSHX(バッテリー2本付)
417 EDIFICE|【allery / アレリ-】 slacks tapered / スラックス テーパード | Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)DR3952417 EDIFICE|【allery / アレリ-】 slacks tapered / スラックス テーパード | Rakuten  Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)DR3952
ラックス ルミニーク ダメージリペア サシェセット(ローズとピーチのデュアルアロマ) 10g 10g
めん 3
ダイナソーの骨なんて、夢しかない!!と4歳息子とやるために購入しました。ちょっと大きなクッキーが焼けます。が、大雑把な性格ですときっちり型に模様をつけて更に型から抜くなら小学校中学年位の年齢は必要かな…。使い終わったあと細い尻尾や凸凹を洗うためにブラシは必須です。ディテールにこだわるならこの大きさになる、これ以上型を小さくしたらクッキーとして成り立たないかもしれないなと個人的に納得。きちんと焼ければとてもかわいいしカッコ良いので買ったことに後悔はありませんが、中々出番は少なさそうです。

アリメツ 55g メール便送料無料
allery / アレリ―】 slacks tapered / スラックス テーパード | 417 エディフィス(417 EDIFICE) | 21030313003030 | ファッション通販 マルイウェブチャネルallery / アレリ―】 slacks tapered / スラックス テーパード | 417 エディフィス(417 EDIFICE) |  21030313003030 | ファッション通販 マルイウェブチャネル
5
暫くセラミックのものを使用していましたが、切れが鈍く、必要以上に分厚く剥けるのに辟易してこちらを購入。切れ味爽快です。芽取りの部分がヘラ状なので詰まらず、便利。ストレスなく料理の下ごしらえが進みます。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

オーナーばり [1] カルティバ 一手スナップ S P-27 (N20)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

サントリー ボス ティーベース 紅茶甘さ控えめ 340ml 1セット(3本)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

トレッキングパンツ メンズ レディース ペアルック 冬用 裏起毛 防水 撥水 ロングパンツ 登山 自転車 スキー ズボン 作業用 アウトドアウェア 速乾パンツ 防寒着

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

バック Bach トランペットパーツ 押し金・ピストンボタン 銀メッキ仕上げ メーカー純正パーツ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。