1. ホーム
  2. アウトドア、釣り、旅行用品
  3. アウトドア、キャンプ、登山
  4. リュック、バッグ
  5. コロンビア(Columbia) ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU85230 (メンズ、レディース)
定価の88%OFF 安心発送 コロンビア Columbia ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU85230 メンズ レディース kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

コロンビア(Columbia) ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU85230 (メンズ、レディース)

945円

コロンビア(Columbia) ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU85230 (メンズ、レディース)

【2022年春夏モデル】【2022ssmodel】【コロンビア】【Columbia】【エルブレス】【ヴィクトリア】【ビクトリア】【Victoria L-Breath】【トレッキングバッグ】【ウエストバッグ】【黒】【ブラック】【LB22052303bn】【10800109001】【PU8523 010】【10800109101】【PU8523 049】











●素材:ポリエステル100%
【実寸サイズ】
●フリーサイズ詳細:【幅】31cm 【高さ】15.5cm
●ベトナム製
●OMNI-SHIELD:雨を防ぎ、シミにならない。水分とシミを防ぐバリヤーにより、雨を防ぎ、シミにならず、ボディはいつもクリーンで快適に保護。

【商品の購入にあたっての注意事項】
※弊社独自の採寸・計量方法により計測を行っておりますため、多少の誤差が生じる場合がございます。
※一部商品において弊社カラー表記がメーカーカラー表記と異なる場合がございます。
※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。
※掲載の価格・製品のパッケージ・デザイン・仕様について、予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。













コロンビア(Columbia) ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU85230 (メンズ、レディース)

OPP袋 横65x縦750mm テープなし (200枚) 30# CP プラスパック P018 ブリヂストン 電動自転車 アシスト自転車 2022年 カジュナe スイートライン ブリジストン BRIDGESTONE 26インチ 9.9Ah 3段変速 CS6B42
(35cm,ホワイト) レディース 純パニエ コーラス衣装 new 子供ドレス用 大人 ミニスカート 文化祭 学園祭 コスプレ衣装 チュチュスカート 発表会 結婚式 静音 キャリーバッグ タイヤ 交換 キャスター 車輪 車輪幅24mmx2個(黒, 車輪外径60mm)
コロンビア|ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU8523 010 - アウトドア・キャンプ用品はエルブレスコロンビア|ウエストバッグ サードブラフ S ヒップバッグ PU8523 010 - アウトドア・キャンプ用品はエルブレス
ミシン台 折りたたみ 作業台 裁縫 コンパクト おしゃれ ナチュラル テーブル デスク コンパクト ミシンデスク パターン台 ロウヤ LOWYA
楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用 ブランド 人気 ...楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY  ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用  ブランド 人気 ...
よし 1
ナビが自動車ディーラーに卸してる型番と一般量販店に卸してる型番が見た目が同じ商品でも違うらしい。よって、本製品を買った際C-230と230を間違って購入してしまった。ちゃんと調べなかった自分が悪いのだが紛らわしい。返品したら開封後したので返金が半額になった。同じようなミスをした方が多数いるとしたらKENWOODは儲かるかな?今後購入する方は私のようなミスはしないよう気を付けていただきたい。ちなみに私はKENWOODは二度と買わない。おそらくナビもパイオニアに買い換えて、今ついてるKENWOODは環境センターにポイッだ!

2個セット フットレスト フットペグ Honda CBR600RR CBR1000RR CB1000R用 スニーカーボール サッカー 芳香・消臭剤 フレッシュ&クリーン ( 2コ入 ) CB400SF CB400SB エンジンガード 左右 エンジンスライダー エンジンプロテクター フレームスライダー フレームガード スキー ウェア メンズ レディース DESCENTE〔デサント パンツ〕<2022>S.I.O ACTIVE SHELL BIB PANTS DWUSJD57L オレゴニアンキャンパー ペグケース Oregonian Camper ペグキャリー40 ペグ 収納 ケース OCB-705 収納ケース バッグ アウトドア
(コロンビア) Columbia プライムストリーム S ヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 3L メンズ レディース :PU8466:retom - 通販 - Yahoo!ショッピング(コロンビア) Columbia プライムストリーム S ヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 3L メンズ レディース  :PU8466:retom - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用 ブランド 人気 ...楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY  ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用  ブランド 人気 ...
ありがとう 4
授業で使っています。アイパッドの映像だと画面が小さくなるので黒板からの距離は、少し必要になりますが、PCでは十分です。この明るさでも、教室では十分使えます。

隠遁者 1
ベゼル下部に波状の模様のようなものが浮き出ていたので即返品しました。数日後に交換品が送られてきたので開封してみるも、驚くことにまったく同じパターンの波状の模様がありました。おいおいまさかもう一度はないだろうな……と思いつつ再度交換をして頂きましたが、まったく同様商品が無事到着。もうこれは恐らくこの製造ロット丸ごとダメだから別のロットを用意してくれとお願いしてみましたが、対応して頂けず。これに関してはメーカーではないので仕方がない部分かなと思います。が、Q.この件を報告して不良品の排除はするのですか?A.そういうシステムも存在するが、この商品はなぜかできないのでやりません。Q.ではこの不良品を売り続けるのですか?A.そうなります。Q.私が正常な製品を手に入れる方法は?A.当たりを引くまで交換し続けるか、諦めて返金対応の選択をお願いします。これはあまりにも杜撰というか。もはやここまでくるとシステマチックで逆に納得感もありました。ウルトラワイドモニタでこの価格帯に他の選択肢は文字通りありませんし、変な物が到着したら即返品すればいいだけなので、このレビューを見ようが見まいがこれ買うしかないですよねって話なのですが、参考までにこういうことがありましたというモヤモヤ解消の殴り書きです。

mj 3
ナビのバックカメラに使用しました。純正品は、9千円位でほぼ、1/4ですが、きれいに映ります。カメラに1m位のケーブルがモールドされていますが、この情報が不可欠です。隠蔽配線でリアカメラとして使用する場合、延長ケーブルとどの位置でコネクタ接続するかを決めなければ、なりません。リアドアの、配線用ゴムチューブを通す必要もあります。

サードブラフ S ヒップバッグ(ワンサイズ Black): アウトレット商品以外用│コロンビア(Columbia)公式通販サイトサードブラフ S ヒップバッグ(ワンサイズ Black): アウトレット商品以外用│コロンビア(Columbia)公式通販サイト
ブレーキパッド リア リヤ 用 トヨタ オデッセイ RB1 左右 4枚セット NAO材使用 純正品番 43022SFE000 トラック用燃料タンクキャップ 鍵付きタイプ いすず用 ロング (KUNG LONG BATTERIES) 産業用鉛蓄電池 (12V-20Ah) PE12V17 HP15-12A 互換 (標準系) W
楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用 ブランド 人気 ...楽天市場】Columbia コロンビア THIRD BLUFF S HIP BAG サードブラフSヒップバッグ ボディバッグ ウエストバッグ 2WAY  ワンショルダーバッグ 斜め掛けバッグ 撥水 オムニシールド 普段使い アウトドア 旅行 スポーツ 500mlPET メンズ レディース 男女兼用  ブランド 人気 ...
ドクターリセラ アクアヴィーナス ピュアモイスチャー ソープ 110g レザー 用具 手縫糸 エスコード 麻手ぬい糸 中細 [A-6948-PU] シャワーエルボ 浴室部品 LIXIL・INAX 生地 フェイクファー短毛 ブライトファーショート(5311) 292.菖蒲色 (H)_k4_ モデラーズ 1 64 頭文字D セットVol.7 藤原拓海トレノ(AE86) & 城島俊也S2000 ミニカー MD64207 (ZM99135)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

かぼちゃ&紫いもボーロ(4バッグ) 3袋 イズミクリエーション ハロウィン 小分け 個包装

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ししゃもきくらげ90g前後(袋入) ゆうパケット便

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ニーハイソックス キッズ 靴下 ニーハイ オーバーニー 黒 白 灰 平編み 無地 子供 女の子 男の子 ガールズ タイツ ストレッチ 発表会 入学式 卒業式

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

アレンジ ヘアクリップ KC-109 シンビジュームクリップ  イエロー 黄

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。