1. ホーム
  2. 食品
  3. ドリンク、水、お酒
  4. コーヒー
  5. AGF ブレンディスティック アソート 40本
【92%OFF!】 マーケティング AGF ブレンディスティック アソート 40本 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

AGF ブレンディスティック アソート 40本

497円

AGF ブレンディスティック アソート 40本

原材料:【カフェオレ】クリーミングパウダー(乳成分を含む)(国内製造)、砂糖、インスタントコーヒー / pH調整剤、乳たん白、香料(乳由来)、乳化剤、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、微粒酸化ケイ素、調味料(アミノ酸等)【カフェオレ 大人のほろにが】クリーミングパウダー(乳成分を含む)(国内製造)、インスタントコーヒー、砂糖、食塩 / pH調整剤、乳たん白、香料(乳由来)、乳化剤、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、調味料(アミノ酸等)【カフェオレ 甘さなし】クリーミングパウダー(乳成分を含む)(国内製造)、インスタントコーヒー、乳糖、脱脂粉乳 / pH調整剤、乳たん白、香料(乳由来)、乳化剤、微粒酸化ケイ素、調味料(アミノ酸等)【紅茶オレ】クリーミングパウダー(乳成分を含む)(国内製造)、砂糖、脱脂粉乳、紅茶エキス、デキストリン / pH調整剤、乳たん白、香料(乳由来)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、乳化剤、微粒酸化ケイ素、調味料(アミノ酸)【ココア・オレ】砂糖(国内


AGF ブレンディスティック アソート 40本

Qrio Smart Tag(キュリオスマートタグ) ライムイエロー 探し物発見機 忘れ物防止 スマホも探せる スマホカメラのシャッター機能 剣道 木刀 3.8尺 素振り ●3.8尺赤樫素振り木刀 盛田 白醤油 特級 1.8L 一升瓶
アスクル】 【スティックコーヒー】AGF ブレンディスティック アソート 1箱(40本入) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 【スティックコーヒー】AGF ブレンディスティック アソート 1箱(40本入) 通販 - ASKUL(公式)
Young 5
It was more nice than the picture on the site. My child are very satisfied with his new spike.

アスクル】 【スティックコーヒー】味の素AGF ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ微糖 1箱(27本入) 通販 - ASKUL(公式)アスクル】 【スティックコーヒー】味の素AGF ブレンディ スティック エスプレッソ・オレ微糖 1箱(27本入) 通販 - ASKUL(公式)
北欧 カフェカーテン 小窓カーテン 小窓用 カーテン 可愛いリボン 丈40cm 丈60cm 丈90cm 目隠し半遮光 防塵 棚カバー喫茶店 キッチン スナップオン Snap-on ラチェットドライバー スタッピー ハンドル オレンジ 並行輸入 SGDMRC11AO
楽天市場】ブレンディ カフェラトリー スティックコーヒー よくばり 4種類 36本セット 送料無料 ギフト カフェオレ セット 送料無料 : アソートマルシェ 楽天市場店楽天市場】ブレンディ カフェラトリー スティックコーヒー よくばり 4種類 36本セット 送料無料 ギフト カフェオレ セット 送料無料 : アソートマルシェ  楽天市場店
富士電線 ラバロンプラスVCT 600V 耐熱ソフトビニルキャブタイヤ丸形ケーブル 3心 2.0mm2 100m巻き ラバロンプラスVCT2.0×3C×100m 合同 ウイスキー 香薫 送料無料 4000ml 1ケース(4本)
Amazon.co.jp: AGF ブレンディスティック アソート 40本 【 スティックコーヒー 】【 詰め合わせ 】Amazon.co.jp: AGF ブレンディスティック アソート 40本 【 スティックコーヒー 】【 詰め合わせ 】
Amazon | 【スティックコーヒー飲み比べセット】 AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 + ブレンディスティック アソート 40本 | AGF(エージーエフ) | 食品・飲料・お酒 通販Amazon | 【スティックコーヒー飲み比べセット】 AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 + ブレンディスティック  アソート 40本 | AGF(エージーエフ) | 食品・飲料・お酒 通販
イッピー 4
同メーカーのprimeでないものを最初注文しましたが、中国からの発送で待てど暮らせど届かず連絡したら即返金してくださいました。対応に信頼できると感じ、そこで、prime商品ならちゃんと届くだろうとこちらを注文。ちなみに私は日本歯科商社のガリレアンルーペ×2.5倍を既に所有しておりまして、物足りなく感じてきたために改造目的でこちらを購入しました。結果的に大成功です。安くグレードアップ?できたので大満足です。ライトもクリップのサイズさえ合えば、流用も可能です。日本歯科商社のものにもそのまま付きました。私はこの商品のルーペのヒンジ部をネジを緩めて外し、日本歯科商社のものに移植しました。問題なく付きますがここからは自己責任ですね。ちなみに本商品のライトは3wLEDですが、中国発送のものは5wLEDです。5wのほうが明るいと思われます。ルーペ本体はガリレアンタイプです。プラスチッキーで安っぽく見えますが、レンズの歪みやズレもなく問題ないです。ちなみにこちらにもともと付いてくるフレーム自体も安っぽさはありますが、普通に使えます。ライトは照射範囲が狭いです。真四角に照射しますが、視野範囲は完全に照らしてるのでまあいいでしょう。バッテリーのスイッチONは丸い円柱型でひねるとつきます。無段階で調整可能で瞬時にON/OFFできますし、長押しでON/OFFするボタンタイプより便利だと思います。ライトにはCR充填やコア築造の際に役立つオレンジレンズもついてますし、照度も結構明るいです。午前の診療でバッテリーは尽きそうになります。休憩中に充電MAXまではいかなかったのでできればバッテリーは2個か3個持つべきですね。バッテリーとライトのみのものもあるようなのでのちに買い足そうと思います。色々なメーカーのルーペのカタログを見ましたが、コスパは最高です。あとはバッテリーが爆発しないことを祈ります。

楽天市場】ブレンディ カフェラトリー スティックコーヒー アソート 詰め合わせ(20本入*3箱セット)【ブレンディ(Blendy)】[インスタントコーヒー スティック] : 楽天24楽天市場】ブレンディ カフェラトリー スティックコーヒー アソート 詰め合わせ(20本入*3箱セット)【ブレンディ(Blendy)】[インスタントコーヒー  スティック] : 楽天24
まりりん 3
父が使用していた似たような別のメーカーのもの(写真だけです。現物はかなり差がありました。)が壊れたので、購入しましたが、期待ハズレでした。壊れたものはだいぶ前に購入しているので値段は解りませんが、おそらくかなり値段も違ったのでしょう。値段相応なので不満はないですが、もう少しいいものを買い直すつもりです。現物を見ないで購入することは今後やめようと思いました。

DEC 1
一枚目のパーツ画像には高周波トランスが6個あることになっていますが、実際には3個だけです。回路図を見ると4石スーパーと同様の中間周波数1段で、AF部が4石になっています。IFTが必要だったのでこのKITを発注したのですが、画像が間違いです。6石スーパーではありません、それで良ければどーぞ。2022.1.11 追記商品の説明に「はんだ付け練習学習スイート」とありますので、その点では正しいので1個星を増やそうかと思いましたが、基盤の穴あけ精度が悪く黒いコアのIFTが挿入不可でしたのでそのままとします。 取り説の図の説明が中国語のみであること、回路図、基盤面にパーツの絵はありますが、それぞれが裏面となっているため、非常に学習以外の余分な労力が必要です。トータルな難易度は高いと思います。一つだけためになったことは、怪しいナンバーのトランジスタの極性が、2SCで始まる国産ブランドなどは印刷面を上にして左から E C B ですが、このキットのTrはなんと E B C になっていますので注意が必要です。これは驚きです!

アイロンワッペン ワッペン 車・バイク 刺繍ワッペン アイロンで貼れるワッペン
スティック インスタントコーヒー ブレンディ アソートの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comスティック インスタントコーヒー ブレンディ アソートの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ベビー寝袋 綿 3Dコットンを独占 秋冬対応 おくるみ スリーパー 寝冷え防止 夜泣き対策  防風帽 柔らかい 赤ちゃん布団 新生児用 寝袋 出産準備 出産祝い
ひろ 5
タイヤ交換の際に、ナットが斜めになったまま締め付けてしまい、ボルトのネジ山を潰してしまいました。直ぐに締め付けをやめたので、幸いにも先端を少し潰しただけで済みました。何とか自分で直せないか調べたら、この商品にたどり着きました。実際に使ってみた所、そんなに難しくもなく、無事にネジ山が復活しました!

マキタ[makita] スライド式バッテリ9.6V〜18V対応 2口急速充電器 DC18RD 純正
パッくん 5
忘れな盆のようにして使っています。テーブルの上に置いて、財布、眼鏡、鍵などを入れています。けっこういろいろと置いておけるので便利です。作りもしっかりしていて見栄えもいいです。

新品 味の素AGF 40本 カフェラトリー スティックアソート 【2021新春福袋】 カフェラトリー新品 味の素AGF 40本 カフェラトリー スティックアソート 【2021新春福袋】 カフェラトリー
イタリー製生地 [REDA] レダ ウールネクタイ 青緑系 無地調 KYOTO VINTAGE メール便OK KV-reda19 ショートパンツ メンズ 短パン 海パン 水着 サーフパンツ レディース 大きいサイズ カップル ユニセックス スポーツ 男性用 女性用 兼用 カラフル

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ナースシューズ 看護 介護 ケア 男女兼用 面ファスナー 軽量 ミドリ安全 CSS-95 軽量シューズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

リズム RHYTHM 目覚まし時計 電波時計 温度計・湿度計付き フィットウェーブスマート 白 77×120×54mm 8RZ166SR03

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

(マキタ) 充電式エアダスタ AS001GZ 本体 各種アタッチメント付 40Vmax対応 makita

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

PUPPAPUPO クーファン ロープ編み 敷きマット付き クーハン ベビーキャリー かご ベビー バスケット 赤ちゃん 退院 シンプル プッパプーポ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。