1. ホーム
  2. 食品
  3. スナック、お菓子、おつまみ
  4. おつまみ珍味
  5. 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味
[宅送] 海外並行輸入正規品 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味

516円

干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味

(免責) gt;画像はイメージです。商品情報、商品説明をご確認下さい

【商品名】
 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味

>複数ご注文希望の際はお問い合わせをお願いします
 希望数量をお知らせください。対応いたします(クレジット・銀行振込のみ)
【サイズ】
 高さ :
 横幅 :
 奥行 :
 重量 :
 梱包時の目安サイズです。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。









>複数ご注文希望の際はお問合せをお願いします。対応いたします
>種類・色・サイズ等お気軽にお問合せください。 ※実際にお届けする商品とパッケージ等が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください

干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味

和平フレイズ 日本製 どこか懐かしい ストレートケトル 2.5L 木柄 IH対応 CS-004 千歳(ちとせ)
骨まで食べれる 棒鱈 うま煮 300g 真空パック タラ おせち料理 常備菜 オーバーのアイテム取扱☆骨まで食べれる 棒鱈 うま煮 300g 真空パック タラ おせち料理 常備菜 オーバーのアイテム取扱☆
ソファーダイニング 3点セット 〔110cmテーブル+ベンチ×2 ナチュラル×ライトグレー〕 4人掛け 木製 組立品 〔リビング〕
日本最大級 イナウディ バッカラ徳用 1kg 鱈 タラ 塩漬 乾燥 somaticaeducar.com.br日本最大級 イナウディ バッカラ徳用 1kg 鱈 タラ 塩漬 乾燥 somaticaeducar.com.br
エンシェールズ カラーバター プチ Petit ヘアカラー <フラッシュピンク> 20g サーモス デュラブルシリーズ 取っ手のとれるフライパン5点セットCA ガス火専用 インディゴブルー KSC-5A IBL
動きまわるサラダ 3
運動不足のために購入しましたが回転させるたびギイイイイイイと大きな音が出て夜中に使用できず返品しました。軽すぎるから動くしきちんとしたの買った方がいいと思います。

Kong(コング) チキン味ペースト インテリア アートプランツ フラワービーズ オーロラ GOSEN ゴーセン バドミントン ガット ストリング バドミントンストリング G-TONE5 ジートーン5 BS0653
Amazon.co.jp: 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 400g 業務用 チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 400g 業務用 チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し  ほしたら おつまみ珍味 : ホーム&キッチン
BRIDGESTONE BRIDGESTONE:ブリヂストン RACING BATTLAX BM01Z レーシング バトラックス タイヤ SANEI 水栓補修部品 ミルキーハンドル 他社対応アダプター付き ミルキーホワイト PR270FS
買い誠実 干しタラの噛み心地と素材のおいしさを両立させたこだわり品 たらたまが話題 珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g×2袋 鱈 皮を剥いた 食べやすい たらたま terikokharazi.com買い誠実 干しタラの噛み心地と素材のおいしさを両立させたこだわり品 たらたまが話題 珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g×2袋 鱈  皮を剥いた 食べやすい たらたま terikokharazi.com
最大93%オフ! たらロール 乾物 おやつ 珍味 おつまみ 魚介類(加工食品)最大93%オフ! たらロール 乾物 おやつ 珍味 おつまみ 魚介類(加工食品)
どどすこぽいぽいの詩 4
ずっとゴム製の浮き止め使っていましたが、ずれるしなによりガイドにひっかかるのでこちらにしました。すこし古くなったゴム浮き止めは途中で割けたりして、その度にせっかく組ん仕掛けも全ばらしして浮き止めいれないといけないので、そんな煩わしさがないのも糸タイプのいいところですね。

ウエストサイズ伸ばすボタン ジーンズノビル アジャスター ウエスト調整 お直し デニム きつい マタニティ 妊婦服 パーツ伸ばし 制服 フォーマル テラヘルツ鉱石 北投石 モリオン 黒水晶 ブレスレット メンズ レディース 8mm 24粒 パワーストーン 送料無料 父の日 プレゼント
Amazon.co.jp: 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 400g 業務用 チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 : ホーム&キッチンAmazon.co.jp: 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 400g 業務用 チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し  ほしたら おつまみ珍味 : ホーム&キッチン
楽天市場】珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g 鱈 むき身 皮を剥いた 食べやすい たらたま : 函館マルユウ漁業部 楽天市場店楽天市場】珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g 鱈 むき身 皮を剥いた 食べやすい たらたま : 函館マルユウ漁業部 楽天市場店
ミキティ 3
娘のハロウィンパーティ用に注文しました。ボタンホールに切れ目が無かったり ベルトが短い等ありましたが 値段に見合ったものだったと思うので一応満足です。

リボンが可愛い 腕カバー 腕抜き 袖カバー 送料無料 防水 ドット柄 レディース 腕ぬき 事務所 仕事 園芸 農作業 ガーデニング キッチン アームカ
楽天市場】珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g×2袋 鱈 むき身 皮を剥いた 食べやすい たらたま : 函館マルユウ漁業部 楽天市場店楽天市場】珍味 おつまみ 干しタラ むき身 たら 100g×2袋 鱈 むき身 皮を剥いた 食べやすい たらたま : 函館マルユウ漁業部 楽天市場店
「ベストマッチストリングで張り上げ無料」「365日出荷」ヨネックス YONEX ソフトテニスラケット ボルトレイジ5V VOLTRAGE 5V VR5V-345 『即日出荷』
Amazon カスタマー 3
4つのうちの2つの商品のウエイトボール(重り)が全く動かない状態でした。返品しますが、購入~受け取り~返品と手間なので、最低限の商品チェックはしてほしいです。

お届け先に法人(店舗・会社名)様記入をお願いいたします ニベア クリームケア弱酸性泡洗顔 つめかえ用 130ml 子供服 ボトム オーバーオール ズボン 長ズボン パンツ 男の子 女の子 幼児 園児 保育園 通園 小学生 ベビー キッズ 子ども 子供 秋物 秋服 お洒落 可愛い 無地
Amazon | 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 | 函館えさん昆布の会 ㈱さいとう | おつまみ・珍味 通販Amazon | 干しタラ 干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味  | 函館えさん昆布の会 ㈱さいとう | おつまみ・珍味 通販
ひぃママ☆ 5
キャンプ&災害用にポケットストーブとメスティンが欲しくてこちらのセットを購入。似たような商品がたくさんある中でこちらを選んだ理由は、取っ手の結合部分が3点止めになってることとメスティンに目盛りがついてたからです。初心者キャンパーや家庭調理に慣れてる人にはやはり目盛り付きが便利かと思います。お米の1合炊きと2合炊き用の目盛りがついていました。メスティンの中に全て収納できるのでとてもコンパクトになっていいですね。まだ使用していないので耐久性については不明ですが、コスパの良さと実際に商品を手にした現時点ではとても満足です!

干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 メール便 送料無料の通販はau PAY マーケット - 函館えさん昆布の会 au PAY マーケット店干したら おつまみ 干し鱈 ロール 110g チャック袋入 真空パック 干しタラ 珍味 鱈 タラ干し ほしたら おつまみ珍味 メール便  送料無料の通販はau PAY マーケット - 函館えさん昆布の会 au PAY マーケット店
IC-705用 簡易アンテナ基台、ケーブルセット HD-SET705KDX
干しタラ - おつまみの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com干しタラ - おつまみの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

手ぶくろ メンズ手袋 てぶくろ 防風 防寒 厚手 冬もの 保温 通勤 通学 バイク 自転車 サイクリング スマホ対応 プレゼント ギフト ポイント消化

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

おこし お茶菓子 納豆 栄養機能食品 ソーキ あとひき納豆おこし 94g

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

HUD スピードメーター ヘッドアップディスプレイ GPS ODB2 マルチ メーター 速度計 全車種対応 日本語システム画面 送料無料 故障診断 A500

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

Kappa カッパ ダンボールニットロングパンツ ズボン メンズ おしゃれ かっこいい ブランド アウトドア スポーツ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。