1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. 井戸ポンプ、浅井戸ポンプ
  5. イワヤポンプ JQS-601用 圧力スイッチ
人気スポー新作 最上の品質な イワヤポンプ JQS-601用 圧力スイッチ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

イワヤポンプ JQS-601用 圧力スイッチ

1551円

イワヤポンプ JQS-601用 圧力スイッチ

岩谷電機製作所(イワヤポンプ)深井戸用ポンプ JQS-601 (JQS 601)用の圧力スイッチです。

JQS-601-50(50Hz)、JQS-601-60(60Hz)でご使用いただけます。

メーカー純正の修理用部品です。対応品以外でのご使用は保証できませんので、予め井戸ポンプの型式をご確認下さい。

旧型番の圧力スイッチは井戸ポンプ型番を添えてお問合せ下さい。
※圧力スイッチに記載の型番では部品特定できません。

イワヤポンプ掲載商品一覧へ 日立井戸ポンプ掲載商品一覧へ ケーピーエス工業井戸ポンプ掲載商品一覧へ
テラル KEGONシリーズ (旧三菱)井戸ポンプ掲載商品一覧へ テラル Nシリーズ (旧ナショナル)井戸ポンプ掲載商品一覧へ 川本ポンプ 井戸ポンプ掲載商品一覧へ

イワヤポンプ JQS-601用 圧力スイッチ

お買得2枚組 SDXCカード 64GB sandisk Extreme Pro UHS-I U3 170MB s V30 4K Ultra HD対応 海外パッケージ
lamele 5
主人の仕事用に購入しました。細かくキチンと整理するのが好きな主人なので入れ物やポケット、ケース等も好きです。絶対条件はポケットが沢山ある事でした。内側にも外側にも小さなサイズのポケットがあるので自分の決めた場所にきちっと整理できるの事がとても気に入っていました。珍しく満足して使っています。

Amazon | イワヤポンプ 部品 JQS601用圧力スイッチ | ポンプ用アクセサリAmazon | イワヤポンプ 部品 JQS601用圧力スイッチ | ポンプ用アクセサリ
蛇口を止めても井戸ポンプが止まらない場合の故障修理方法 | 井戸掘りマニア蛇口を止めても井戸ポンプが止まらない場合の故障修理方法 | 井戸掘りマニア
66825円 【SALE/77%OFF】 イワヤポンプ JQS-601-50 深井戸用ポンプ 50Hz用 単相100V 出力600W 砲金ジェット 圧力 タンク別売66825円 【SALE/77%OFF】 イワヤポンプ JQS-601-50 深井戸用ポンプ 50Hz用 単相100V 出力600W 砲金ジェット 圧力 タンク別売
ヨネックス YONEX テニスバッグ・ケース ラケットバッグ6 リュック付き テニス6本用 BAG2132R
ゆうこさん 5
購入して良かったです。☆気に入ったこと→色ちがいになってるので、二組洗濯がだぶってもわかりやすい。生成単一だとどれだかわからなくなることもある。☆気に入らなかったとこ→この靴下の上に黒いソックスを履くので、黒めの毛玉がつく…あえていえば、な点ですが。☆どのように使用しているか→毎日インナーソックスとしてあとは、底が少し生地が厚めにあしらってあると、底の減りがゆるやかなのかしら、などと妄想しておりました。そんなことは、到底、むりなのは知っていますが(笑)

中古】【送料無料】テラル 井戸ポンプ用 圧力スイッチ 36-49P-4011 の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版中古】【送料無料】テラル 井戸ポンプ用 圧力スイッチ 36-49P-4011 の落札情報詳細| ヤフオク落札価格情報 オークフリー・スマートフォン版
ベルト 本革 メンズ 牛革イタリアンレザー ベルト ビジネス ビジカジ 紳士 ピン式 ウエスト調整 oth-ux-be-1090 メール便で送料無料 clz
Amazon カスタマー 3
3箇所にヘコミ有り。最悪

伊藤園 おーいお茶 350ml×24本 お茶 緑茶 ペットボトル まとめ買い
最新式 電撃殺虫器 電気蚊取り器 UV光源誘引式捕虫器 殺虫ライト 蚊除け 蚊を駆除し 虫取り機 LED誘虫灯 無害 静音 ミニ誘虫灯 害虫対策用品 室内用 スーパーセール最新式 電撃殺虫器 電気蚊取り器 UV光源誘引式捕虫器 殺虫ライト 蚊除け 蚊を駆除し 虫取り機 LED誘虫灯 無害 静音 ミニ誘虫灯 害虫対策用品  室内用 スーパーセール
ガステーブル リンナイ RT66WH7R-CW LAKUCIEfine ラクシエファイン ガスコンロ 都市ガス12A 13A用 LPガス プロパンガス用 ココットプレート付属なし バタフライ Butterfly Vo・パンツ 卓球ユニフォーム 最安値 全国送料無料 SP武川 ハイパーイグニッションコイル (イエロー 500mm) GROM(JC92-1000001~)MSX GROM(MLHJC92) 05-02-0061 着圧ソックス むくみ ふくらはぎ サポーター メンズ オープントゥ 靴下 ハイソックス レディース 着圧 女性 男性用 医療用 冬
突然ポンプが停止、ネットで注文したら翌日に届きました。メーカー品ですから問題なく動作してくれました。
ロングネックレス ペンダント フェイクパール ラインストーン レディース アクセサリー キラキラ おしゃれ きれいめ 上品 可愛い かわいい 女性用
ruri yukiusagi96 5
生地は薄手なので春秋用と思われます。でも薄手だからこそゴロゴロしないので、冬はコートやダウンの中に着て良し!袖のプリントがイイ!サイズは記載どおりでした。

素早い出荷!で助かりました。 取り付けは少し苦労しましたが、暫くは安心できますね!! 本体はだいぶ年数が経ってきたので、次に調子が悪くなった時は 全て交換かも?しれません…
いなば CIAO チャオ ちゅ〜ぶ とりささみ 80g
商品がすぐに届きました、ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。
リファ ビューテック スポット ReFa BEAUTECH SPOT 美顔器 小鼻 ツヤ肌 ハリ 顔 目 口 頬 LED refa 公式 RWR
迅速な対応感謝しています 圧力スイッチ不良でモーターが回りっぱなしだったので焦っていました 助かりました
ストッキング アディダス サッカー ゲーム adi 21 ソックス 3本線 靴下 22995 GU0855 adidas かんざし 簪 一本挿し ヘアアクセサリー ヘアピン レディース ヘアアレンジ まとめ髪 マーブル模様 べっ甲柄 和装 洋装 ヘアアクセント お団子 ア (純正アクセサリーまとめて購入) ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー WV1プラス LR (ワイプパッド増量) 窓用延長ポール
ポンプ修理 | 千葉井戸ポンプセンター 千葉県水道局指定工事店ポンプ修理 | 千葉井戸ポンプセンター 千葉県水道局指定工事店
c. t. 3
If you need this for photography, don't. The colors are terrible in person. They are just cheap plastic sheets and have a strange texture when hanging them. I sent mine back and just forked the over the money to purchase proper photography paper.

イワヤポンプ JQS-601-50 深井戸用ポンプ 50Hz用 単相100V 出力600W 砲金ジェット 圧力タンク別売 宅配便配送イワヤポンプ JQS-601-50 深井戸用ポンプ 50Hz用 単相100V 出力600W 砲金ジェット 圧力タンク別売 宅配便配送
住宅建材 ポンプ イワヤの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com住宅建材 ポンプ イワヤの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
でこ介 3
やっぱ評判通り首周りが狭いですね。大きめのを買ったのですが・・。でも太ってるので胴回りはゆったり良い感じです。肌触りも良いし。ただ、袖は長く感じました。※2020/2/7追記首周りキツかったですが、使っているうちに緩くなって気にならなくなりました。なにより大きいので冬でも体をしっかり包んでくれて暖かいです。と言うわけでまた新たに1着購入しました。

タッチアップペイント スズキ エブリイワゴン アクアマリンブルーオパールメタリック カラー番号ZCT 20ml エブリィ エブリー ファイヤーサイド ユニバーサルロッド5本セット&アダプター
Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販Yahoo!ショッピング - PayPayポイントがもらえる!ネット通販
ゴリンGORIN ディンプルキー式大型リング錠 ブラック GR970-K
昨日、無事に商品到着しました。 注文から到着までスムーズで、ダイヤフラムに続き圧力SW購入させていただきました。 本日井戸ポンプ部品交換し、正常な運転状態になりました。ありがとうございました。 また機会がございましたら、利用させていただきます。
ラッシュガード レディース 長袖 シャツ tシャツ 水着 大きいサイズ uvカット uv upf50 紫外線対策 日焼け予防 体型カバー プール 海 海水浴 サーフィン 送料無料 ポッカサッポロ キレートレモン 無糖スパークリング 490ml×1ケース 24本(024)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

事務服 ベスト 単品 洗濯機で洗える 消臭 抗菌 撥水加工 UVカット TR素材 機能性 オールシーズン対応 小さいサイズ 大きいサイズ 企業制服 オフィス用 即納

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ゲームセット ルーレット パーティー パーティ ゲーム ロシアン 盛り上げる ショットグラスルーレット ボードゲーム 業務用 お酒 ドリンクルーレッ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ピアス 金属アレルギー つけっぱなし ハワイアンジュエリー 太陽 18kコーティング K18GP ピンクゴールド ゴールド 両耳セット 18金

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

スマホバッテリー AC付 リチウム充電器 TOPLAND トップランド LP-26W [ホワイト]

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。