1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. 内装用品
  5. 日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット ラグマット 2列目 3列目 セット カーマット ブラック 車 専用 パーツ
専門ショップ 良好品 日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット ラグマット 2列目 3列目 セット カーマット ブラック 車 専用 パーツ kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット ラグマット 2列目 3列目 セット カーマット ブラック 車 専用 パーツ

11680円

日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット ラグマット 2列目 3列目 セット カーマット ブラック 車 専用 パーツ

車種名:日産 セレナe-POWER
適応型式:HC27 HFC27
適応年式:2018年3月〜
※2WD,4WD車適合
※福祉車両には不適合
※「AUTECH」「NISMO」には不適合

▼ 商品内容:自動車 ラゲッジマット ラグマット(2列目amp;3列目) セット
▼ 商品詳細:厚み(6mm〜8mm)、裏地が滑り止め効果のある形状(マットがずれにくい)
※裏地のスパイクは、大変鋭くなっていますので、お取り扱いにご注意ください。
▼ カラー :ブラック

※ラゲッジマットは、3列目シート固定金具部, アンダーボックス開閉部, フック部に切り込みが入っております。


高品質なハイスタンダードタイプです。
シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。 裏面はスパイク形状で滑りにくく、防水・遮音効果も抜群です。

日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット ラグマット 2列目 3列目 セット カーマット ブラック 車 専用 パーツ

当日翌日発送 皿付ピアス金具 約25ペア入り
マグネット式 14インチ 16:10 PC パソコン 覗きみ防止フィルム ノートパソコン 覗き見防止 フィルタープライバシーフィルター (ブルーライトカット)
kiko 4
M社アームカバーLを使っており、替えの購入を検討時、虫よけ機能を考慮 割引が出たので 他社とほぼ同額に近づき購入。レディースとある、日本M(日本サイズM-L)を選択。当方は男性だが、他社製に比較し丈が長く腕首からTシャツ袖中上腕まで来る。上腕でのゴムの締りは窮屈ではないが、素肌でずり落ちる場合もある。ドライレイヤーの上にかぶせ、ズレを抑え、Tシャツを着ている。腕が太い男性は、M、L試着の上、上腕の接触感をどこまでOKとみるか、自身での判断がいるだろう。本製品の生地表面は、ザラッとしていて山で草に強く擦ると色がついたが、生地は大丈夫。M社の製品の生地は、スルッとした表面、草の擦れ汁はつかないが、細い糸が引き出され耐久性に不安。

ベビーのじかん アクアライトりんご 500ml×24本 ジムニー JA11Vエクセディ.EXEDY クラッチキット3点セットSZK009 Tabata(タバタ) ゴルフ 鉛 テープ ウエイト ゴルフメンテナンス用品 薄型ウエイト30 30g GV0624 こたつ布団 正方形 おしゃれ こたつ掛け布団 ボア 薄掛け 上掛け チェック柄 北欧 安い グレー ネイビー 青
日産 セレナ e-POWER eパワー 27系 HC27 HFC27 セカンドラグマット DX 二列目ラグマット フロアマット カーマット フロアシートカバー カー用品 パーツ :serena27e-rug2-d:D.Iプランニング - 通販 - Yahoo!ショッピング日産 セレナ e-POWER eパワー 27系 HC27 HFC27 セカンドラグマット DX 二列目ラグマット フロアマット カーマット  フロアシートカバー カー用品 パーツ :serena27e-rug2-d:D.Iプランニング - 通販 - Yahoo!ショッピング
[送料無料]凛 うるおい集中保湿クリーム 目元・口元用 20g 日本製
聖司 4
以前も購入したのですが、自然と身長は高くなりますよ(笑)合皮という事ですが、お値段以上かと思います。茶色を購入しましたが、早速色違いも注文しようかと思ってます!

DPF・DPR・DPD対応 ディーゼルエンジンオイル DH-2 10W30 CF-4 JASO 200L ドラム
林怡萍 5
蠻美

蘭丸 1
石油のような臭いが酷いです。陰干し、ファブリーズしても臭いが取れず臭いです。USBケーブルも付いてましたが、汚かったです。新品なのか中古なのかわからないくらい汚れてました。安いから仕方ないけど…USBは使う気になれませんでした。

cotta cottaオリジナルマフィン型(6個取) グレー 26×17.5×3.5cm 85667
楽天市場】【送料無料】新型セレナ e-power C27セレナ ラバー製セカンドラグマットLサイズ+2列目通路マット+3RDラグマット小 YMTフロア マット : Y・MT楽天市場】【送料無料】新型セレナ e-power C27セレナ ラバー製セカンドラグマットLサイズ+2列目通路マット+3RDラグマット小 YMTフロア マット : Y・MT
ニューバランス ゴルフ ラウンドバッグ カートバッグ ユニセックス newbalance golf 012-2981004
セレナ C27 フロント通路 セカンドラグマット 2列目通路 サードラグマット 2016年8月~ ※全車共通 R1000 セカンド(2nd)ラグマット フロアマット専門店アルティジャーノ 車 フロアマットセレナ C27 フロント通路 セカンドラグマット 2列目通路 サードラグマット 2016年8月~ ※全車共通 R1000 セカンド(2nd)ラグマット  フロアマット専門店アルティジャーノ 車 フロアマット
サンドブラストガン 砂 ガラス エアー エア 吹付け サビ落とし 錆び 重力式 落下式 下地処理 ガラス加工 DIY 自動車 バイク 金属 ノズル サンドブラスター トラック ヘアオイル track トラック オイル ナンバースリー no3 90ml ジョエルロティ 天然由来成分99.19% オーガニック
日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット カーマット ブラック 車 専用 パーツ :fenice-serena27ep-rageji-sb:フロアマット専門店フェニーチェ - 通販 - Yahoo!ショッピング日産 セレナ e-POWER C27系 ラゲッジマット カーマット ブラック 車 専用 パーツ  :fenice-serena27ep-rageji-sb:フロアマット専門店フェニーチェ - 通販 - Yahoo!ショッピング
最安 * 日本製 3色から選択 2枚セット フロアマット ラグマット e-power車 2列目+3列目 C27 【オーダー】 セレナ - 日産用 - hlt.no最安 * 日本製 3色から選択 2枚セット フロアマット ラグマット e-power車 2列目+3列目 C27 【オーダー】 セレナ - 日産用 -  hlt.no
日産 セレナ e-POWER C27系 ラグマット 2列目用 カーマット ブラック 車 専用 パーツ :fenice-serena27ep-2rug-sb:フロアマット専門店フェニーチェ - 通販 - Yahoo!ショッピング日産 セレナ e-POWER C27系 ラグマット 2列目用 カーマット ブラック 車 専用 パーツ  :fenice-serena27ep-2rug-sb:フロアマット専門店フェニーチェ - 通販 - Yahoo!ショッピング
Out of the blue 5
以前財布を落としてから、持ち歩くカードを限定することを考えたときにこれを見かけた。2週間つかってみてわかったのは、これで十分ということ。コイツと、あと小銭はポケットに入れれば良い。

S500ハイゼットトラック後期(21 12~) フロントテーブル
たい 5
デザインに人気がないのか店舗では見かけにくいタイプかも知れませんが、私には夏場の通気性確保には最適な靴です。

アクセサリースタンド ジュエリースタンド かわいい ネックレス ピアス 指輪 腕時計

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

濃茶木目調カッティングシート 柾杢目調ダークブラウン124cm×30cm 内装パネルシフトゲート、スイッチパネル 耐熱耐水伸縮ラッピングシート

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

送料無料 メール便発送 即納可☆ミズノ ネオストロングオイル(固形タイプ)(野球) 2ZG580

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ハイアール Haier 全自動洗濯機 ホワイト JW-U55A W 簡易乾燥 設置取付なし

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

すくすくチェア プラス 名入れ無料 テーブル付き ベビーチェア 名入れ高さ調節 ギフト プレゼント 出産祝い 誕生日

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。