1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイク用タイヤ、ホイール
  5. ハザード シンボル エアバルブキャップ 4個 セット バイオハザード タイヤ 空気 汎用
年間定番 即納 最大半額 ハザード シンボル エアバルブキャップ 4個 セット バイオハザード タイヤ 空気 汎用 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ハザード シンボル エアバルブキャップ 4個 セット バイオハザード タイヤ 空気 汎用

264円

ハザード シンボル エアバルブキャップ 4個 セット バイオハザード タイヤ 空気 汎用

危険な香りが漂う「ハザードシンボル」
エアバルブキャップ!マットブラックもイイ感じ!
デザインがもう、【】ええ!

純正のバルブキャップと交換するだけ!
汎用品なのでバイクや自転車にも装着可能!

※米式バルブ用の製品となります。
 他の英式、仏式には使用できません。

内容:4個入り

※輸入商品のため多少の小傷や汚れ等ある場合がございます。
※ご閲覧の液晶環境により色味が異なって見える場合がございます。



インポーターウルフ Yahoo店

ハザード シンボル エアバルブキャップ 4個 セット バイオハザード タイヤ 空気 汎用

TOPLINE(トップライン) TDT-002AS ドリフトタイヤ スポーツエディションAS(アスファルト向き)4個入 デリケートゾーン Rabbit soap ラビットソープ フレグランス デリケートソープ 120ml 公式ストア Rabbitsoap デリケートゾーンソープ 泡 黒ずみ ふるさと納税 淡路市 淡路島玉ねぎ「島のめぐみ」5キロ ヨガマット ケース バッグ ヨガワークス ポケット付きメッシュバッグ yogaworks
楽天市場】タイヤ エアバルブキャップ クリスタル 4個セット 全5色 汎用 クリスタルストーン スワロフスキー風 エアーバルブキャップ エアバルブ エアーバルブ キャップ 【カー用品のお店BeeTech】カスタマイズ 車用品 ドレスアップ カスタム パーツ 外装パーツ ...楽天市場】タイヤ エアバルブキャップ クリスタル 4個セット 全5色 汎用 クリスタルストーン スワロフスキー風 エアーバルブキャップ エアバルブ  エアーバルブ キャップ 【カー用品のお店BeeTech】カスタマイズ 車用品 ドレスアップ カスタム パーツ 外装パーツ ...
Fender フェンダー ストラップ ブロック ブラック レッド Strap Blocks Strap Locking System BLACK RED 携帯灰皿 携帯くず入れ ポケット灰皿 ちっポケmini 黒無地1個
green 5
ダイエットのために自転車に乗り始め、効果が出ていたのですが、雨の日や夜に効果的を出したいと考え購入しました。初めてのローラー台のため比較対象はありません。付属のクイックリリースを手持ちの自転車に取り付けて使用しました。またクイックのない車体は(15mmレンチで回るねじで固定されているもの)にはそのまま取り付けできました。トレーニング用のタイヤを使わなくても、よく聞く削りかすなどは出ませんでした。音はそれなりにでますので使用は9時過ぎまでにしています。2階に設置し負荷を調整して(重くして)回転を少なくすると静かだと思い1階の家族に訊ねるとそれほど変わらないと。別に9時を過ぎて使用も問題ないともいわれます。数か月毎日ほど利用していますが不具合もなく、テレビなどを見ながら楽しく利用でき、ダイエットに貢献してくれたと思います。それでもモチベ維持や効果を得るために、後輪で検知するサイコンや心拍計併用は必須、それがないとダイエット効果は得られないと思います。

18cm舟グラタン(AM) ブラウン オーブン対応グラタン皿ドリア皿 陶器磁器の耐熱食器 おしゃれな業務用洋食器 お皿中皿深皿
汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀 :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀  :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
秋冬 マフラー メンズ ストール 冬物 暖かい 男性用マフラー 無地 ニット カップル 通勤 ビジネス カジュアル エレガント 定番 防寒対策 ネックウォーマー まとめ買い6個 Rewarn Hot Ring リウォームホットリング 東亜産業 温熱効果 50℃ 快適温感 ファーカバー付 ふわふわカバー付 繰り返し使用可能
Amazon カスタマー 4
通常のクーラーボックスでの冷却以外にも、ちょっとしたものを冷やすのにも使ったりしています。※アイス類を買ってもって帰るのがわかっているときとか。うちは冷凍庫を増設しているので、ずっと冷やしぱなしに出来るが普通のご家庭用冷蔵庫だと、このサイズのものは邪魔になるのではなかろうか??

汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀 :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀  :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
SP武川 SP武川:SPタケガワ トップブリッジステムセット ゴリラ モンキー 食器 アウトレット 軽量ダイエット茶碗 カロリーライン付きご飯茶碗(全二色) TERZO テルッツオ EA312 ルーフバスケットラック ワイドロング (146x105x15) カー用品 カーアクセサリー SUV・クロカン・ミニバンにジャストフィット
エアバルブキャップ サイコロデザイン タイヤ バルブキャップ 4個セット 米式 車 バイク 自転車 タイヤホイール カスタム おしゃれ 汎用 外装パーツ /【Buyee】 "Buyee" 日本の通販商品・オークションの入札サポート・購入サポートサービスエアバルブキャップ サイコロデザイン タイヤ バルブキャップ 4個セット 米式 車 バイク 自転車 タイヤホイール カスタム おしゃれ 汎用  外装パーツ /【Buyee】
ドラマー 4
タイムセールで6,952円で買って約2週間、3回ほど使用しての感想です。軽くて柔らかく、フィット感も上々で、本当にスニーカー並みにラクです。そのあたりは謳い文句や皆さんのレビューのとおりです。見た目も良い意味で無難で、変なクセがありません。それほど安っぽくもないと思います。ビジネス?ビジカジ系なら合わせる服を選ばない感じで、その意味でも楽な靴です。サイズ感は概ね数字どおりです。私は普段、スポーツシューズだと26cm、革靴だとものによりけりですが25cm?26cmぐらいが合うので、今回25.5cmを選んだところ大当たりでした。色は画面の表示より若干明るめでした(画面上の明るさや色味は端末によってまちまちなので、あくまで私が見た環境においての話ですが)。ひとつだけ自分勝手な愚痴です。「ハイドロテック」という水を意味する語を含むブランド名をつけているにもかかわらず、防水機能がないというのは紛らわしいと思います。同ブランドで防水機能付きのものを店頭で何度も見たことがあり、その印象のまま購入してしまったのですが、このACTIVE LIGHTシリーズはアッパーに撥水加工が施してあるのみでした。雨天専用靴として使おうと思っていたのに少し期待外れでした。もちろん、ちゃんと調べずに買った私が悪いです。でもやっぱり「防水じゃないシリーズには別のブランド名をつけようよ」と負け惜しみを言いたくなります。ともあれ、普段使いの範囲での使い心地は素晴らしいので愛用したいと思います。

sabikixx 3
斜めにできるジョイント部分が強風で折れた…。

チェスターコート メンズ 40代 テーラードジャケット ロング コート トレンチコート 秋冬 通勤 20代 30代 50代 メンズ KYK(古河薬品工業):バッテリー強化液 タフセル1000 3491161225 ゲルマニウム配合によりバッテリー機能を充分に発揮させます。 KYK
松井ヒレ長極龍めだかの稚魚・10匹        メダカ
汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀 :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング汎用 アルミ エアバルブキャップ 4個セット アルミホイール ホイールナット カスタム 自動車 バイク カラー5色 黒/青/金/赤/銀  :10062448:increase Yahoo!ショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
齊藤啓二 3
純正品ではない様ですが、機能的には満足です。ただしボルト止めの輪が付いていなかった。

電工ペンチ 0.35〜1.5(mm2) STRAIGHT 12-9000 (STRAIGHT ストレート)
YU JIN 4
明るさ(ルーメン)と値段は他の商品と比べて一つ抜けていました。購入の決め手はバッテリーと市販の単三電池のいずれも使用できる点でした。商品は時計のように丁寧に箱に梱包されており、高級感がありました。高いだけあったつくりはしっかりしています。購入して間違いはないため、財布に余裕があればお勧めします。

[薩摩川内市観光物産協会] 菓子 さつませんだい名物 ちんこ団子 焦がし醤油味 団子4本、たれ10g だんご みたらし団子 名物だんご 薩摩川内 モチモチ
汎用 エアバルブキャップ タイヤバルブキャップ ステップホール ステンレス製 バレット 弾丸型 シルバー TH0511 :TH0511:オートパーツ専門店 EALE store - 通販 - Yahoo!ショッピング汎用 エアバルブキャップ タイヤバルブキャップ ステップホール ステンレス製 バレット 弾丸型 シルバー TH0511  :TH0511:オートパーツ専門店 EALE store - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

サンガリア すばらしい麦茶 500ml 48本 (麦茶 お茶) 『送料無料』※北海道・沖縄・離島を除く

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ふるさと納税 上山市 豚肉べにばな風味漬 0006-2203

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

tower マグネット冷蔵庫サイドラック ホワイト 2744 02744 YAMAZAKI (山崎実業)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

[プレゼントにぴったり♪]RACQUET INC(ラケットインク) テニス ボール ヘアピン 3本入 アクセサリ RITG68(21y10m)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。