1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 布団、寝具
  4. 毛布、ブランケット
  5. 西川 2枚合わせ毛布 (シングルサイズ)2801621 訳あり アウトレット
今季も再入荷 海外正規品 西川 2枚合わせ毛布 シングルサイズ 2801621 訳あり アウトレット kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

西川 2枚合わせ毛布 (シングルサイズ)2801621 訳あり アウトレット

897円

西川 2枚合わせ毛布 (シングルサイズ)2801621 訳あり アウトレット

【訳あり】アウトレット 西川2枚合わせ毛布
●サイズ:140×200cm(シングルサイズ)
●素材:ポリエステル100%
●重量:約 1.6〜1.9kg 程度
 ※厚み・重さに個体差がある場合がございます。予めご了承下さい。
 (複数枚購入された場合、重さに差を感じることがございます。)
●カラー:ブルー系/ピンク・ワイン系/ブラウン・ベージュ系/パープル系/グレー系
 ※柄:低価格のご提供のため、ご指定することはできません
●生産国:中国

※※【ご注意ください】※※
沖縄・離島の場合は別途送料が必要になります。













【訳あり商品のご注意】
※必ず確認お願いします。
●衿付き・衿なし・両面プリントなど、色柄を含め様々なタイプの合わせ毛布です。
※低価格のご提供のため、柄をご指定することはできません
●厚み・重さに個体差がある場合がございます。予めご了承下さい。
※複数枚購入された場合、重さに差を感じることがございます。
■ こちらの商品は、織りキズや染色ミス、汚れ、縫製仕上げ不良などがB規格になった理由です。
通常の毛布の暖かさはA規格と同じで、使用上問題はございませんのでご安心してお使いいただけます。
■ 商品のB規格の程度、形状、厚み、肌触りの程度が異なる場合がありますことをご了承ください。
■ 訳ありアウトレット商品のため、交換・返品はできません事をご了承ください。
※※【ご注意ください】※※
沖縄・離島の場合は別途送料が必要になります。


【西川】2枚合わせで暖かい




2枚合わせでふんわりとしたボリューム感

西川 2枚合わせ毛布 (シングルサイズ)2801621 訳あり アウトレット

サーモス 水筒 カバー FHT 1002 ハンディポーチ 1.0リットル用 THERMOS 純正部品 優良配送
Amazon カスタマー 3
自然で人気とのことで、お試しで他メーカーから乗り換え購入しましたが、ディファインされすぎ?フチの黒が際立ちすぎて、模様も自分の目と馴染まずお人形みたい。と言われました。ハーフっぽく不思議な感じに見えるので学生さんにはいいかもしれませんが、30代、職場用としてはやや不自然な感じが否めません。遊び用にとっておくことにして、普段用として他メーカーのものを再度購入しようと思います。

BIGM(丸山製作所) 刈払機本体スペアーパーツ スロットルワイヤー 400L 644820 2穴ベゼル一体型 高品質シルクドームツイーターユニット1インチ(22mm) 8Ω MAX20W[スピーカー自作 DIYオーディオ]在庫少
日本製 毛布 シングルサイズ 半額以下です メーカー直売日本製 毛布 シングルサイズ 半額以下です メーカー直売
IFME イフミー キッズ スニーカー 30-1312 レッド
最安値級価格 新品未使用送料無料 2枚組 衿付き 2枚合わせ毛布 2重もうふ ムートンタッチ 布団/毛布 - www.jkuat.ac.ke最安値級価格 新品未使用送料無料 2枚組 衿付き 2枚合わせ毛布 2重もうふ ムートンタッチ 布団/毛布 - www.jkuat.ac.ke
ポケットコイル マットレス セミダブル ポケットコイルマットレス 送料無料(A)快眠 体圧分散 厚さ20cm キルティング
めちゃくちゃあったかい… 色もかなり好みで、紫売り切れで泣いてましたが紫来ました(*^^*)肌触り最高 青の模様もかなり可愛くて、冬乗り越えられそうです。ありがとうございます
アウトレット商品だったのでどうなのかな?と思っていましたが特に気になることもなくフカフカの毛布が届きました。これならもう一枚購入しても良いなと思ったくらいです。
ラタンランドリーチェスト ランドリーバスケット おしゃれ 脱衣所収納 ランドリーボックス ランドリーラック 洗面所 洗濯物 rb-359 送料無料 お洒落
今まで子供サイズの毛布を使用していた娘に購入しました。 思ったより薄かったですが、子供にはちょうど良いかもしれません。 柄も可愛く娘も喜んでいます。 ありがとうございました。
Amazon カスタマー 1
引っ張りながら着けるので、紐が金具からとれた。デザイン上、仕方ないのかも知れないが、2度目で壊れてとても残念んです。終了して

ニット リブ ハイネック 長袖ニット
東京西川 ひだまわい あったか保湿毛布(シュリンクケット) 半額以下 - fastbuy.lk東京西川 ひだまわい あったか保湿毛布(シュリンクケット) 半額以下 - fastbuy.lk
ワイシャツ 長袖 メンズ デニムライク ワイシャツ 長袖 形態安定生地 デニムライク カッタウェイ ブルー デニム調 メンズ トップヒューズ加工 ビジネス
西川の訳あり純毛毛布 - organicfarmermag.com西川の訳あり純毛毛布 - organicfarmermag.com
毛布 タオルケット アウトレット 西川の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com毛布 タオルケット アウトレット 西川の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
毛布 シングル 西川 西川毛布 安い 選べる 訳あり 2枚合わせ ボリューム 厚手 暖かい 人気 高品質 B格 寮 施設 宿舎 旅館 クリスマス :MO1227:LIFESTYLE PLUS - 通販 - Yahoo!ショッピング毛布 シングル 西川 西川毛布 安い 選べる 訳あり 2枚合わせ ボリューム 厚手 暖かい 人気 高品質 B格 寮 施設 宿舎 旅館 クリスマス  :MO1227:LIFESTYLE PLUS - 通販 - Yahoo!ショッピング
茶色が届きました!前回も購入してるのですが訳ありなんて感じないくらいです。寒くなり子供達が気持ちいいと言ってます。最初は匂いが気になりますが気づいたらなくなっています。
最新作売れ筋が満載 京都西川の毛布 二枚セット 新品未使用 スターサーモ シングルサイズ 布団/毛布 - aslight.cl最新作売れ筋が満載 京都西川の毛布 二枚セット 新品未使用 スターサーモ シングルサイズ 布団/毛布 - aslight.cl
最安値級価格 新品未使用送料無料 2枚組 衿付き 2枚合わせ毛布 2重もうふ ムートンタッチ 布団/毛布 - www.jkuat.ac.ke最安値級価格 新品未使用送料無料 2枚組 衿付き 2枚合わせ毛布 2重もうふ ムートンタッチ 布団/毛布 - www.jkuat.ac.ke
デンサン ランプチェンジャー DLC-180
京都西川の毛布 シングルサイズ スターサーモ 新品未使用 二枚セット - simpelkesmasntt.com京都西川の毛布 シングルサイズ スターサーモ 新品未使用 二枚セット - simpelkesmasntt.com
新品!日本製シングル あったか合わせ毛布 B格品アウトレット商品 Z柄 - gefelit.net新品!日本製シングル あったか合わせ毛布 B格品アウトレット商品 Z柄 - gefelit.net
毛布 アウトレットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com毛布 アウトレットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
ヒラマサ 3
リピート購入、前モデルの渋いグリーン色とデザインは最高(完成度高い)でした。今回のモデルチェンジはイマイチです。唯一欠点は、前モデルも同様に「ラジアルソール」です。ソールの溝に土?砂が入り乾いたらあちこちで外れ周囲を汚します。ソールを洗う時は針金か釘で溝から土?砂を穿り出すのが大変です。普段使いにはグリップ性能は不要でフラットソールがベストです。

セメダイン メタルロックY610 600gセット AY048 麻辣湯 火鍋スープ 火鍋の素 1食分  55g 使い切りタイプ 調味料選手権2021 辛味 スパイス部門最優秀W受賞商品 DHC カルニチン 300粒 サプリメント アミノ酸 トコトリエノール 60日分 3個セット 多機能朝食機、トースター3 in 1朝食メーカーステーション、100?230℃4カップコーヒーメーカー、15分タイマー付きトースターオーブン、ヒートセレクターモード
ブルーの綺麗なグラデーションで肌さわりたいへん良い毛布です。価格以上の品質だとおもいます。これからの秋冬にとても重宝します。2枚目を色違いで購入したいと考えています。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ROADSTAR MR31S-NS4スズキハスラー用 アイラインフィルム(ミッドナイトスモーク)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

シック Schick プロテクター スリー 3枚刃 ホルダー (替刃2コ付) カミソリ 剃刀 ヒゲソリ 髭剃り 男性 メンズ マイクロ セーフテ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

cs384# 選べる4colors アイブロウブラシ 眉ティント 眉毛メイク道具 アイブロウ アイブロウマスカラ 韓国 アイブロウ 送料無料 韓国コスメ ポイント消化

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

petit main プティマイン 長袖Tシャツ2点セット 総柄 チェリー フラワー フリル 80 90 100 110 120 130 9623203 プティプラ 子供 女の子

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。