1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ダンス、バレエ
  4. 社交ダンス
  5. Garuda SHOP レディース社交ダンス衣装 サイズ調整対応 ラテン練習競技レッスンウエア  セット品 ライトストーン飾り 品番3841
2022A/W新作送料無料 最大53%オフ Garuda SHOP レディース社交ダンス衣装 サイズ調整対応 ラテン練習競技レッスンウエア セット品 ライトストーン飾り 品番3841 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Garuda SHOP レディース社交ダンス衣装 サイズ調整対応 ラテン練習競技レッスンウエア  セット品 ライトストーン飾り 品番3841

7458円

Garuda SHOP レディース社交ダンス衣装 サイズ調整対応 ラテン練習競技レッスンウエア  セット品 ライトストーン飾り 品番3841

ストレッチ素材で動きやすく、発表会、競技、練習などにおすすめのレディースモダン社交ダンス衣装です。
伸縮性がありとても着心地が良いワンランク上の生地を使用しています。

[サイズ/cm]


サイズS 身長150-157cm バスト79-83 ウエスト62-65 ヒップ85-88
サイズM 身長158-163cm バスト84-88 ウエスト67-70 ヒップ90-93
サイズL 身長164-168cm バスト89-93 ウエスト72-75 ヒップ95-98
サイズXL 身長165-170cm バスト94-97 ウエスト77-80 ヒップ100-103
サイズ2XL 身長165-170cm バスト99-102 ウエスト82-85 ヒップ105-108

※表記寸法と実寸値の多少の誤差はご容赦ください。(1-3cm)
メイン素材: ポリエステル

インナーショーツと胸パッドが付きます。
掲載写真のものは全て付属してセットになります。

★このデザインはセミオーダーを対応させていただきます。
その際にメールで連絡ください。
☆「ご身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップ 、肩幅、袖丈サイズを教えてください。」
別料金が掛かりません。











高品質ドレスの販売専門店です!
税込35,000以上のお買い物で送料無料






Garuda SHOP レディース社交ダンス衣装 サイズ調整対応 ラテン練習競技レッスンウエア  セット品 ライトストーン飾り 品番3841

倍!倍!ストア 5% DENT.EX systema 歯ブラシ 10本 メール便送料無料 NEC LAVIE T8 ケース PC-TAB08H02 PC-T0875CAS PC-T0855CAS カバー TAB08H02 T0875CAS T0855CAS TAB08H02 T0875 CAS T0855 CAS 8inch スタンドケース スタンド N
さむい 3
イモネジが片側からしか押さえない仕組みでワイヤーがしっかりとまらない。反対からイモネジを追加で挿してセンターで挟んでとめるようにしました。ちなみにBITO製はネジ穴が貫通じゃないタイプでした。

つるりんこ Quickly(クイックリー) 0636780 800g(食品・健康食品)(クリニコ) ノア ヴォクシー 90系 トヨタ TVキャンセラー テレビキャンセラー テレビキット スイッチ付き 純正ナビ DVD 草花の苗 リクニス エンシェールズ カラートリートメントバター 20g フラッシュピンク 20グラム (x 1)
Garuda SHOP 社交ダンス競技ドレス 上品7色展開 可愛い袖 モダン競技会イベントワンピース キラキラストーン飾 品番1025 :1025:Garuda SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングGaruda SHOP 社交ダンス競技ドレス 上品7色展開 可愛い袖 モダン競技会イベントワンピース キラキラストーン飾 品番1025 :1025:Garuda  SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
サクラ学習帳 NP111 自主勉強ノート 15mm方眼罫・中心リーダー ペンギン 中古 バイクシート 張り替え 合皮レザー 良く伸びる 生地 大判 PVCレザー 細目 68cm×136cm Black Darkbrown Burgundy Beige Brown YNAK
Garuda SHOP 社交ダンス衣装 レディースモダンドレス サイズ調整可 発表会演出服ラテンワルツドレス 競技会ドレス 品番1260 :1260:Garuda SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングGaruda SHOP 社交ダンス衣装 レディースモダンドレス サイズ調整可 発表会演出服ラテンワルツドレス 競技会ドレス 品番1260 :1260:Garuda  SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
耳栓 遮音 睡眠 高性能 防音 寝る いびき対策 シリコン イヤープロテクター 騒音軽減 ノイズ除去
ラテンスカート M L ブラック×ホワイト No.762 パピヨン 社交ダンス衣装 フリル切替 上品なラテンスカート M L ブラック×ホワイト No.762 パピヨン 社交ダンス衣装 フリル切替 上品な
釣り大好き 1
普段は、ユニ○ロ等でLもしくはXLを購入し着用しています。上着の為、少し大きめの方が良いかと思いXLを購入し着てみるとパッツンパッツン!!返品してXLの商品の大きさを鑑み3XLを買い換えましたが、ちょっと大きいかな位で、普段着ているLより小さいと感じました。かなりスレンダーな方が着る分には大丈夫だと思いますが普段からXL以上を着用している方にはおすすめ致しません。

中古車 メルセデス・ベンツ CLS220d
イヤホン Bluetooth ヘッドホン switch ps4 対応 密閉型 マイク ワイヤレスヘッドフォン 折りたたみ式 ケーブル着脱式有線無線両用 音楽再生8時間 Bluetooth5.0
buri☆brothers 3
突き指をしてから傘を持って自転車をこぐのがつらくなりさらに傘を持っての自転車運転が禁止になっている事もありやっと購入できました!!私の身長は147で着ると足首までの長さになったんですがレインコートの中にカバンを背負うと丁度いい長さに(*?????*)? ??でも丈が長いせいかカバンの中身を取る時は下からまくり上げてとらなければいけないので、そのへんには少し不便さを感じたのでコートの上からカバンを背負う事に、、あとポケットがついていれば良かったかなとも思います。写真は1回使った後のものなんですが、首元に貼ってあったテープらしきものがもう剥がれかけているのですが、これは取るものなのでしょうか?縫い目の所にこのテープが貼られているので防水用だとは思うのですが、、でも使用感は重いけど良かったです。これから寒くなってくるので雨の日も寒くないかな?と思います!!

大和じじい 4
セットに付属のシール棒は太すぎて使いにくいが、こちらは太さが適切。使用しやすく漏れも有りません。

ゴメクサス (Gomexus) パワー リール ハンドル ノブ シマノ (Shimano) Type B 用 20 ツインパワー 4000PG
バレエ ダンス 新体操用品 セットアップ 社交ダンス衣装 - その他のバレエ・ダンス・新体操用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバレエ ダンス 新体操用品 セットアップ 社交ダンス衣装 - その他のバレエ・ダンス・新体操用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
シャープ 65V型 液晶 テレビ AQUOS 4T-C65CH1 4K チューナー内蔵 2020年モデル
フリッパーFR25 2
Webでの説明写真と届いた品と相違があり、仕口部の形状が写真とは違い、本体に薄い金物のリングカバーがあるだけで仕口部は何もなくストレートでねじ切りになっていました。接続は出来ましたがテープを巻いても滲み漏れをしています。別物を検討中。(数年前他社で同等品購入。問題なく便利に使用中)

デイトナ バイク用 ワイヤーオイル 220ml 96400
Garuda SHOP 社交ダンス競技ドレス 上品7色展開 可愛い袖 モダン競技会イベントワンピース キラキラストーン飾 品番1025 :1025:Garuda SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピングGaruda SHOP 社交ダンス競技ドレス 上品7色展開 可愛い袖 モダン競技会イベントワンピース キラキラストーン飾 品番1025 :1025:Garuda  SHOP - 通販 - Yahoo!ショッピング
バレエ ダンス 新体操用品 セットアップ 社交ダンス衣装 - その他のバレエ・ダンス・新体操用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバレエ ダンス 新体操用品 セットアップ 社交ダンス衣装 - その他のバレエ・ダンス・新体操用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
スモモ すもも 秋姫 贈答品 秀品 1.5kg 7個〜10個入り 満杯詰
ラテンスカート M L ブラック×ホワイト No.762 パピヨン 社交ダンス衣装 フリル切替 上品なラテンスカート M L ブラック×ホワイト No.762 パピヨン 社交ダンス衣装 フリル切替 上品な
PANASONIC NA-F50B15 ニュアンスグレー Fシリーズ 全自動洗濯機(5.0kg)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

食器の水切りマット デッシュマット 抗菌加工 Lサイズ 約30×55cm 1枚 マーナ LOHACO オリジナル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

2個セット NTTドコモ SC14 au SCL24UAA 互換 電池パック Galaxy Note Edge SCL24 SC-01G バッテリー おサイフケータイ対応 ロワジャパン

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

コルトスピード (COLT SPEED) スズキ スイフトスポーツ(ZC33S)6MT専用  GTシフタープラス GTシフター&SSシフトコンプリートセット(ブラックノブ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

マルチカードリーダー SDカードリーダー USB3ポート SDカード マイクロSD MicroSD

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。