1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. バイク
  4. バイクウェア
  5. 〔KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ バイク用品
【18%OFF】 驚きの安さ 〔KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ バイク用品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

〔KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ バイク用品

2656円

〔KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ バイク用品

レーシングスーツの内側にプラスするブレストパッド。硬度の異なる4種の素材の組み合わせにより衝撃を緩和させます。ライディング時の動きを妨げる事なく広範囲をプロテクトします。


●素 材:ポリエチレン樹脂、Kフォームプラス、ポリエステル、撥水牛革、合成皮革
●カラー:ブラック
●サイズ:フリー


※商品の詳細については、メーカーサイトをご覧ください。
※こちらの商品は、メーカーより取寄せとなりますが在庫数は常に変動しております。
 欠品・完売の場合も御座いますのでメールにて、継続またはキャンセルをお伺いいたします。
※欠品している場合も御座いますが、再入荷予約受付の為「×」と表示しておりません。



あすつくはこちら!







レーシングスーツの内側にプラスするブレストパッド。硬度の異なる4種の素材の組み合わせにより衝撃を緩和させます。ライディング時の動きを妨げる事なく広範囲をプロテクトします。

レーシングスーツへの装着方法について
レーシングスーツへ差し込んでいただくだけでご利用いただけます。本来のプロテクション性能を引き出すためにスーツ本体へマジックテープを取り付けて装着することも可能です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



■---ポイント5倍キャンペーン---■

サイクルワールドヤフーショッピング店 1日限定!!!
ポイント5倍キャンペーンを開催いたします。

この機会に是非!ご注文をお待ちしております!

開催日:2022年10月16日(日)00:00~23:59
対象商品:全商品


※お取寄せ商品につきましてはメーカー受注完了後の変更/キャンセルはお受けできかねております。
また、在庫数は常に変動しており、欠品・完売の場合はメールにてご案内をさせていただいております。
ご了承いただいてからのご注文をお願いいたします。
※当店でのご注文がキャンセルとなりました場合、いかなる理由でもキャンペーンポイント、
倍率の補償、損失するクーポンの補償は致しかねますので予めご了承ください。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お支払いについて 配送について
お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。

〔KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ バイク用品

井上工具 12103 ジラコヘラ 30mm
宇佐川善久 5
非常口の電気のバッテリーに使用しました業者の見積もりが高くて自分で交換ならつなげるだけで安くすみました

足袋ブーツ ショートブーツ 本革 足袋ホック 太ヒール 疲れない カジュアル きれいめ こなれ感 秋冬 デート 通勤 お出かけ レディース 牛革 タビブーツ 足袋 サムコス かかと修理 内側シール シューズ補修材 スニーカー修理 サイズ調整 靴ずれ防止 踵保護 かかとスピード補修 貼るだけで簡単 (6足 アウディ VW タイミングベルト ベルトテンショナー プーリー 100,80 ゴルフ2,ゴルフ3,ゴルフ4,コラード ランニング キャップ メンズ レディース メッシュ スポーツ アウトドア 深め つば長 洗える 帽子 速乾
早速使ってみました。違和感はさほどありません。最近肋骨を折った知人がいるので、安心感が増して良いかなぁと思います。
すみっコぐらし すみっコクレーン ■ポスト投函■ミッシュブルーミン No09 ヌーディブラウン 4ペア入
Amazonカスタマー 4
A3が印刷できてランニングコストがいいので、こちらのプリンターを選びました。印刷が速くてADFもついているので、概ね気に入っています。ただ電源コードが抜けやすくて「なんでこの形状?」と思わずにいられません。そしてまさかの排紙トレイと操作パネルが手動です。いつも開けっ放しにしているなら問題ないでしょうが、普通は閉じておく人には印刷のたびに手で排紙トレイと操作パネルを開けなくては印刷できません。もっと安ーーいA4プリンターでも、排紙トレイや操作パネルは自動で開閉していたので驚きました。排紙トレイはともかく、操作パネルまで印刷時に開けなくては印刷できず、それが手動って。故障かと思った…。なので自動電源オン機能があるようですが、使えないに等しいです。(私の場合は)まず印刷すると電源が切れていても自動的にオンするモードがあり、それをオンに設定しPCから印刷しても結局プリンターまでトコトコ行って排紙トレイと操作パネルを開けないと。だったらその場で電源いれるわっ。手元に置いてあるなら、使えます、きっと。個人的にはすぐそばに置いていないので、プリンターを使うたびに行ったり来たり。面倒くさいです。追記:電源コードが恐ろしくはずれます。印刷したいときに電源が入らない!で、後ろを見るとコードが抜けてます。なぜこれがクレームになってないのか不思議です。なんていうか…印刷以前の問題で呆れる。さらに追記:電源コードはコツがあったようで、メーカーサポートに連絡して上記の症状が収まりました。なので★+1です。

SEIWA タトゥー隠しシール (M) 10枚入
ジグリ 5
耐久性耐水性については、取り付けてからまだ時間が経ってないので分かりませんが、おそらく耐久性耐水性は問題無いと思います。

Amazon カスタマー 5
病床の義父の為に…尿器掛けが必要となったので探していたところ、この商品を見つけ、母に確認したら、これが良いとのことで購入しました!

コストコ ラップ グラッド GLAD ストレージフードラップ 43.4m x 3本012587782576
2020年11月20日の記事 | KUSHITANI PERFORMANCE STORE 横浜店2020年11月20日の記事 | KUSHITANI PERFORMANCE STORE 横浜店
バイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
クシタニのジャケットに取り付けて使っていたのですが、どこかへ置いてきてしまったらしく再購入しました。数年前に購入したものより若干薄くなっている気がしました。使い勝手はとても良いです。
Honest Abe 1
It failed to remove damaged screws as advertised. In fact, while attempting to do so, part of the bit broke off.

レジン封入パーツセット『10種から選択』☆月 星など☆ハンドメイド
KUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD クシタニ チェストパッド バイク用品 レーシングブレストパッド 胸プロテクター 激安本物 BREASTKUSHITANI〕K-4395 RACING BREAST PAD クシタニ チェストパッド バイク用品 レーシングブレストパッド 胸プロテクター  激安本物 BREAST
軽い、脇腹まで覆ってくれて安心感があります???? 使わない時ははずしてバイクジャケットを普段着に着れるのも良いですね✨
バイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
「24本」やさしい麦茶 680ml×24本×1箱 サントリー GREEN DA・KA・RA (グリーンダカラ)  650 犬の耳立ちサポート耳のケア直立した耳のステッカーツールS9x4.4CM
新しいネオレーシングブレストパッド入荷! :KUSHITANI 横浜店 | KUSHITANI PERFORMANCE STORE 横浜店新しいネオレーシングブレストパッド入荷! :KUSHITANI 横浜店 | KUSHITANI PERFORMANCE STORE 横浜店
キュレル 泡ボディウォッシュ 380mL (詰め替え用) (1個) 置き畳 ユニット畳 国産 フローリング い草 琉球畳 縁なし畳 半畳 日本製 82×82×1.6cm(1枚 )サイズオーダー対応(離宮 ブラック)
他社品と比べて厚みは無いですが、スリムなウェアにあわせたクシタニらしい一品です。
楽天市場】☆【KUSHITANI】K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ【 バイク用品】 : バイク用品専門店サイクルワールド楽天市場】☆【KUSHITANI】K-4395 RACING BREAST PAD レーシングブレストパッド 胸プロテクター チェストパッド クシタニ【 バイク用品】 : バイク用品専門店サイクルワールド
バイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバイク プロテクター クシタニ - バイク用品の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
以前に肋骨にヒビが入ってから購入しました。 適度な柔らかさと厚みで安心感が違います。左右の分割も有りますが2通りに用途に使い分けしていますが安全性にはやはりクシタニです。
値下げ品 2022年モデル テーラーメイド メンズ グローバルツアー スタンド キャディ バッグ TD323 N94028 RED BLACK 有賀園 ゴルフ カモ井 mt 1P スモーキーベージュ MT01P517

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

即日発送 あすつくの花ギフト バラのガーデンバスケットアレンジメント

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

イスカ(ISUKA) 寝袋 イスカ(ISUKA) ポカラX ブリック最低使用温度-6度 146929

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ANE ステレオミニ延長ケーブル 1000cm(10m) ブラック 高品質シリコンゴム コード径約3mm 3極 AUX オーディオケーブル

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

おもちゃ箱 おもちゃ 収納 ボックス 3サイズ 大容量 キャスター付き フタ付き 収納ボックス ベビー 子供 お片付け かわいい 出産祝い プレゼント

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。