1. ホーム
  2. スポーツ
  3. その他の競技種目
  4. その他
  5. フレスコボールラケットセットLeblon屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き
春夏新作 SALE 78%OFF フレスコボールラケットセットLeblon屋外 屋内ボール2個セット 専用トートバッグ付き kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

フレスコボールラケットセットLeblon屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き

2694円

フレスコボールラケットセットLeblon屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き

販売元:ブラジルファッション・雑貨通販SORTE(ソルテ)

スポーツ・アウトドア・旅行、その他
フレスコボールラケットセットLeblon【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き ブラジル、リオデジャネイロ発のビーチ・アウトドアスポーツ、フレスコボールのラケットセットです!!本場ブラジルのフレスコボールができる、木製ラケット2本と、屋外と屋内で楽しめる、2種類のボールをご用意しました。現地同様の本格的なフレスコボールがお楽しみただけます。ビーチだけでなく、公園や道路などのちょっとしたスペースでもボールを使い分けられるので便利です。さらに、持ち運びに便利なしっかりしたキャンバス素材の専用トートバッグ付き!場所を選ばず気軽にプレイできるフレスコボール!レジャー先で、風の影響を受けずに思い切りお楽しみいただけます!角がないラウンドカットフォルムと木目が美しいLeblonラケットは、よりスタイリッシュにフレスコボールを楽しみたい方におすすめのセットです。フレスコボール専用の箱に全て入った状態でお届けします。

※木製ラケットのため木目や細かい傷等個体差があります。

セット内容:ラケッ…






商品説明
フレスコボールラケットセットLeblon【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き ブラジル、リオデジャネイロ発のビーチ・アウトドアスポーツ、フレスコボールのラケットセットです!!本場ブラジルのフレスコボールができる、木製ラケット2本と、屋外と屋内で楽しめる、2種類のボールをご用意しました。現地同様の本格的なフレスコボールがお楽しみただけます。ビーチだけでなく、公園や道路などのちょっとしたスペースでもボールを使い分けられるので便利です。さらに、持ち運びに便利なしっかりしたキャンバス素材の専用トートバッグ付き!場所を選ばず気軽にプレイできるフレスコボール!レジャー先で、風の影響を受けずに思い切りお楽しみいただけます!角がないラウンドカットフォルムと木目が美しいLeblonラケットは、よりスタイリッシュにフレスコボールを楽しみたい方におすすめのセットです。フレスコボール専用の箱に全て入った状態でお届けします。

※木製ラケットのため木目や細かい傷等個体差があります。

セット内容:ラケット2本、ボール2個、専用トートバッグ1つ
サイズ  :約195(W)×430(H)12(D)mm、約390g(グリップテープ含む)
素材   :ラケット(木製)、ボール(ラバー×1個・ポリウレタン×1個)
カテゴリ :フレスコボール 

フレスコボールラケットセットLeblon屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き

子供と届いてから遊んでいます。ボールも固くなくあたっても痛くはないので安心しました。 ただラケットがもう少し軽くてコンパクトだといいです。
Amazon カスタマー 5
生後1ヶ月くらいから娘のコリックと思われる症状に悩み購入しました。使用前はガスと便がうまく出せず長時間泣き叫び、娘も親も疲労困ぱいでしたが、使用開始1週間ほどから少しずつ改善し、生後3ヶ月になる現在ではすっかりよくなりました。効果に個人差があると思いますが、今では手放せない一品です。

オークリー ゴルフ SKULL BELT 16.0 ベルト メンズ 2022モデル FOS900972
超人気 フレスコボールカリオカ Frescobol パッド付きグリップ トランコソ 赤 レッド ウッドパドル 公式ボール超人気 フレスコボールカリオカ Frescobol パッド付きグリップ トランコソ 赤 レッド ウッドパドル 公式ボール
シフォンケーキ型 14cm 浅井商店オリジナル つなぎ目のないアルミ シフォン型 サーフィン 耳栓 Putty Buddies シリコンイヤープラグ 携帯ケース付き 3組入
フレスコボールラケットセットIpanemaSORTE ORIGINAL屋外 屋内ボール2個セット 専用トートバッグ付き 迅速な対応で商品をお届け致しますフレスコボールラケットセットIpanemaSORTE ORIGINAL屋外 屋内ボール2個セット 専用トートバッグ付き 迅速な対応で商品をお届け致します
リセラン くすみ・ハリ不足へアプローチ! ヒト幹細胞 美容液 20ml (単品) 乾燥対策 保湿 くすみケア フラーレン EGF セラミド スクワラン
最低価格の フレスコボールカリオカ フレスコボール(ラケット・ボール)1セット - その他最低価格の フレスコボールカリオカ フレスコボール(ラケット・ボール)1セット - その他
MORIPiLO モリシタ ちいかわ モモンガ 枕 クッション ふわふわ 39x28cm グレー
えみえみ 5
すごい良いです!ハーブの香りに癒され、肌がすべすべになりました!化粧ののりがよくなりました。嬉しいです!(^^)

フレスコボールラケットストアフレスコボールラケットストア
Amazon.co.jp: フレスコボールラケットセットIpanema【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き : おもちゃAmazon.co.jp: フレスコボールラケットセットIpanema【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き  : おもちゃ
Amazon.co.jp: フレスコボールラケットセットIpanema【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き : おもちゃAmazon.co.jp: フレスコボールラケットセットIpanema【SORTE ORIGINAL】屋外・屋内ボール2個セット&専用トートバッグ付き  : おもちゃ
Gショック G-SHOCK 腕時計 GMA-S2100-7ADR GMA-S2100 ワールドタイム クオーツ カシオ CASIO
テレビで フレスコボールを紹介していて、面白そうなので すぐ検索して こちらで購入しました。 ボールが2個付いていて、1個は屋外用、1個は屋内用で 室内でも遊べるのが良かったです! コロナ禍でステイホーム中も室内で遊べて 気晴らしになりました!
かねこや 4
コスパ良いと思います。あとは効果なんですが、特に実感できるものもないのですが、、、飲まなくなったらわかるのかな?

フレスコボールラケットストアフレスコボールラケットストア
良好品】 フレスコボールカリオカ フレスコボール(ラケット・ボール)1セット - その他 - www.qiraatafrican.com良好品】 フレスコボールカリオカ フレスコボール(ラケット・ボール)1セット - その他 - www.qiraatafrican.com
吉川国工業所 組み合わせて使えるトレーワイドS WH 4979625225555 収納 オープンタイプ 積み重ね可能 小物収納 内窓 二重窓 YKKap プラマードU 2枚建 引き違い窓 単板ガラス 透明3mm 型4mm W幅1501〜2000 H高さ1401〜1800mm YKK 引違い窓 サッシ リフォーム DIY
ラブ 4
更年期の症状をやわらげられればよいなと思い飲みはじめて3ヶ月以上経つと思います。効いているのかなと思うのは何日か飲み忘れると更年期の症状が出ます。飲んでいると症状は気にならないです。

たおさん 3
最初は全然しみない!と思ったけど、下まつげにつけた瞬間目が痛くなりました。カラコン付けながらやるべきですね!乾くのも少し遅くて少し付けづらい。でも乾いたら全然取れないのがいいです!前の使ってたやつはすぐ乾くけどまあまあ取れました。ただ、少しまつ毛に付くと取れないのでまつ毛同士くっついてしまうから量はつけ過ぎない方がいいですね。

ランキング1位★ ロフトベッド 階段付き パイプベッド シングル コンセント付き 収納 大人 子供 システムベッド デスク付き 送料無料 筆ペン 黒 うす墨 2本セット パイロット 速乾 瞬筆 (しゅんぴつ) 小筆 かため ブラック 2個セット 弔事 香典 御霊前 御仏前 [02] 〔メール便対象〕 バスケットパンツ(S-XXL)バスパン バスケパンツ 練習用短パン 安い 送料無料 メンズ ユニセックスwundou ウンドウ p8500 ウッドラック 5段 ウッドシェルフ 棚 収納 パイン材 ユニットシェルフ 天然木 本棚 オープンラック 幅90cm 奥行36cm 高さ179.2cm
北本 和彦 4
ノンフレバーなので、スポーツドリンクに溶かして水分補給がてらトレーニング中に飲んでいます。まだ一週間程度なので効果はよくわかりませんが、プロテインより飲みやすいので続けてみようと思います。

コイズミ照明 LEDダウンライト 防雨防湿型 埋込穴φ75 傾斜天井対応 60W相当 ブラック 電球色:AD7002B27
子供と遊ぶために購入しました。ボールが柔らかくて、強く打たなければ室内でもラリーができました。 毎日楽しんでます!!

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

無地 長袖 tシャツ キッズ glimmer グリマー 4.4オンス ドライ ロングスリーブ Tシャツ 吸汗 速乾 スポーツ イベント 運動会 ユニフォーム 00304-ALT 通販A15

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

トヨタ GR86 スバル BRZ コンソールパネル 全5色 セカンドステージ インテリアパネル カスタム パーツ ドレスアップ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

枕カバー まくらカバー おすすめ 低反発枕専用 取替用カバー 枕カバー 低反発枕カバー カバー 送料無料 Individual angel 人をダメにする枕

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

酸化防止剤無添加 ワイン 送料無料 一部地域除 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン ぶどうを味わう濃い赤 1800ml 6本 箱 1.8L 無添加 ワイン 濃い赤

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。