1. ホーム
  2. 食品
  3. 魚介類、海産物
  4. 海鮮惣菜、料理
  5. すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈
着後レビューで 送料無料 最大85%OFFクーポン すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈

0円

すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈

活きの良い国産のすっぽんを一口サイズにさばいでお届けします。コラーゲン、タンパク質が豊富で栄養価の高いすっぽんは、薬膳料理としても有名です。
臭みも無く、身の食感は地鶏の様。えんぺら(甲羅)の部分はフカヒレの様なプリっとした食感です。
付属の濃縮すっぽんスープと、長ネギなどのお好みのお野菜、豆腐等と鍋にしてお召し上がり下さい。

【黒門市場 新魚栄 すっぽん鍋 4人前セット】

●商品内容
すっぽん 600g(身・甲羅)
濃縮すっぽんスープ360cc×1本
※野菜は付いておりません

●賞味期限
発送日を含め冷凍で30日以内






  • 新魚栄
  • 鱧
  • 鰻
  • 鮪
  • 河豚
  • 鼈06-6636-0085
    • 販売について

すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈

貝印 DS1017 たこ焼きピック まいど本舗 傷つけにくい KAI
宅配便配送 すっぽん 鍋セット 2人前 スッポン コラーゲン 美容 PBL006 fucoa.cl宅配便配送 すっぽん 鍋セット 2人前 スッポン コラーゲン 美容 PBL006 fucoa.cl
SK11 インパクトフック SIH-P
配送は良好。1月4日に食べた。しかし同封のレシピでは寄せ鍋の中のすっぽん。以前食べた店のすっぽんスープとは違いすぎる。このすっぽんはプロ用ではないですか。素人には無理です。家族にも不評で半分以上残した。残念。
因幡電工 スリムダクトLD T型ジョイント 分岐用 アイボリー LDT-90-I
佐々木 則. 5
できるだけ安く、ウエーブマシンを安く購入しようと思い、こちらを購入させて頂きました。様々な色がありましたが、紫色のが一番安かったので、紫色のにしました。届いて見てみると、画像のように本体の上面は落ち着いた黒色ですし、側面が紫色ですが側面だけですので、そんなに紫色が主張していません。また紫色と言っても、決して派手ではなくて、おしゃれで、これはこれで良いと思います?本体の電源スイッチを入れると、ネイティブアメリカン?の女性の英語で「bluetooth mode」とガイド音声が話しますが、説明書はちゃんと日本語で書かれていますので、安心して使い始められます。スタート音声がネイティブイングリッシュなのは、さすがにアメリカで爆発的に売れているだけのことはありますね?……これはこれで、「これから始めるぞ!」という気分の切り替えにも、一役買っていると思います?(笑)ちなみに「bluetooth mode」は、携帯スマホのbluetooth modeをONに設定しておけば、エクササイズ用の音楽が携帯スマホから同時に流れるようにも設定できます!あと参考までに、リモコンに、+と?の記号が2つずつ印字されていますが、振動のスピードを加減するには、リモコン中央の丸いボタンの上と下の+と?でコントロールできます。またエクササイズの時間を増減するには、中央の丸いボタンの左側の+で増やせて、右側の?で逆に時間を減らせます。元々の設定は10分くらいになっています。実際に使ってみると、思っていたよりも運動効果が大きいと思いました!両足を左右外側により広げると、より振動が強くなり、運動量もアップします。また、膝をゆっくりとスクワットのように上下に伸縮させると、身体に振動が伝わる部位が変化して、鍛えられる筋肉が違ってきますので、自分自身で特にどの部位の筋肉トレーニングをしたいか?…実際に自分自身で簡単に感じながらエクササイズできるのも素晴らしいと思います!?とても素晴らしい、安くて良い買い物ができました?家族皆で、使おうと思います。

人気NO1】~美と健康に~全13品・特製スッポン鍋と薬膳料理を楽しむ特選薬膳懐石 漢方薬膳料理の宿 はづ木 - 宿泊予約は[じゃらん]人気NO1】~美と健康に~全13品・特製スッポン鍋と薬膳料理を楽しむ特選薬膳懐石 漢方薬膳料理の宿 はづ木 - 宿泊予約は[じゃらん]
④コラーゲンたっぷり和食屋のすっぽん鍋 四人前の価格と通販④コラーゲンたっぷり和食屋のすっぽん鍋 四人前の価格と通販
憧れ 服部中村養鼈場 すっぽん鍋 まる セットA somaticaeducar.com.br憧れ 服部中村養鼈場 すっぽん鍋 まる セットA somaticaeducar.com.br
10月限定特価! スモールローラー 6インチ ホイップ 毛丈13mm (10本入) SCHWALBE シュワルベ MARATHON WINTER PLUS マラソンウィンタープラス 自転車 タイヤ ウィンタータイヤ 26インチ 26*2.15
おうちでお手軽 すっぽん鍋セット 3人前 カット済 PBL002おうちでお手軽 すっぽん鍋セット 3人前 カット済 PBL002
Amazon カスタマー 5
オンラインフィットネスとキックボクシングをする時に使っています。髪を束ねてスプレーで固めても、天パなので、汗をかいてきたら全体のおくれ毛(特に頭頂)がボワついてきたり、前髪が落ちてきたりするのが気になるので購入しました。多少のズレはありますが、おでこ側にしっかりつければ、激しい運動でも取れたりしませんし、汗止めにもなって快適です。色はブルー&グレーでイメージ通りでした。リバーシブルのように使ったり、写真のようにツートンにしたり、気分によって変えています。洗濯しても伸びたりしませんし、毛玉ができる素材でもありません。後ろが狭いので、束ねた髪の下に違和感なくつけられますし、同じ幅のものより首がずっと涼しいのもいいです。締め付け感も全くありません。

楽天市場】博多すっぽん鍋セット! すっぽん 鍋 スッポン なべ 丸 ナベ 美容 コラーゲン 美容と健康に 送料無料 ギフト お歳暮 ハロウィン お取り寄せグルメ 食品 ギフト : 食の達人森源商店楽天市場】博多すっぽん鍋セット! すっぽん 鍋 スッポン なべ 丸 ナベ 美容 コラーゲン 美容と健康に 送料無料 ギフト お歳暮 ハロウィン  お取り寄せグルメ 食品 ギフト : 食の達人森源商店
タイヤ サマータイヤ 165 55R15 FINALIST 595 EVO EPIガス ガスボンベ ECF011 カートリッジ (230レギュラー) G-7001 ガスカートリッジ 燃料 キャンプ用ガス イーピーアイガス正規取扱店 洗濯機 縦型 一人暮らし 6kg 新品 設置 安い アイリスオーヤマ 単身 単身赴任 二人暮らし IAW-T604E-W
送料無料】国産 すっぽん鍋 セット(スッポン鍋)3~4人前...|九州通販・取寄せの じゃじゃ美味【ポンパレモール】送料無料】国産 すっぽん鍋 セット(スッポン鍋)3~4人前...|九州通販・取寄せの じゃじゃ美味【ポンパレモール】
キャップ メンズ 帽子 タイダイ 染め 男女兼用 アウトドア 登山 スポーツ ぼうし レディース 春 夏 秋 冬 デジャヴュ(dejavu) ラスティンファイン E 筆ペンリキッド 2 ミディアムブラウン ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアワノ国3 セット 4種 コンフォートシューズ シューズレディース 靴 レディース靴 カジュアルシューズ おしゃれ 正規品 RDX レザー 革 キックミット カーブ 片手1個 ボクシング キックボクシング ムエタイ 格闘技 MMA 空手 各色 (レッド)
良かった。 5
おすすめです。

(2台セット) ※本体のみ パネル別売※誘導灯 三菱電機 KSH10151 1EL 誘導灯(本体)片面灯 C級 表示板別売
すっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈 :20113001:黒門市場 新魚栄 - 通販 - Yahoo!ショッピングすっぽん スッポン すっぽん鍋 4人前セット コラーゲンたっぷり 薬膳 黒門市場 鼈 :20113001:黒門市場 新魚栄 - 通販 -  Yahoo!ショッピング
&be アンドビー ブラックスポンジ (メイクスポンジ) ※A 介助シート 簡易担架 布担架 移乗 移乗ベルト 患者 高齢者移動サポート 体位変換 病院 介護ベルト 老人ホーム ハンドル付く移乗シート ベッド シート 取っ手付き
スッポン鍋!!! : 暮れ六スッポン鍋!!! : 暮れ六

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ルースイソンブラ LUZeSOMBRA AXIS-1 VK IN フットサルシューズ F1222500-005

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

USB カップウォーマー 保温コースター コースター ウォーマー USB給電 電気 コップ保温器

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ビッグシーダー グラストラッカー グラストラッカービッグボーイ フラットサイドアルミタンク BIG CEDAR

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

時計ケース 3本 持ち運び 腕時計 収納 ケース 人気 高級 ウォッチボックス レザー 革 旅行

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。