1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. メガネ、老眼鏡
  4. 老眼鏡、シニアグラス
  5. 老眼鏡 おしゃれ メガネ 遠近両用 ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日
人気の新作 日本製 老眼鏡 おしゃれ メガネ 遠近両用 ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

老眼鏡 おしゃれ メガネ 遠近両用 ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日

615円

老眼鏡 おしゃれ メガネ 遠近両用 ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日

製品仕様
製品名:YH003
重量:約25g
フレーム材質:金属製
カラー:グレー
レンズ材質:樹脂
サイズ:写真にご参照
度数:+1.00~+4.00
適応対象:メンズ

■度数
 +1.0、+1.5、+2.0、+2.5、+3.0、+3.5、+4.0が揃えます。













■クレジットカード
・手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い
・手数料無料

■モバイル支払い
・手数料無料

■モバイルSuica
・手数料無料

■コンビニ支払い
・手数料は1回のご注文につき324円(税込)となります。

■ペイジー支払い
・手数料は1回のご注文につき162円(税込)となります。

■銀行振込(前払い)
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

老眼鏡 おしゃれ メガネ 遠近両用 ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日

日清食品 日清の最強どん兵衛 きつねうどん 93g×12個
老眼鏡 ブルーライトカット 【ゆうメール便送料無料】 おしゃ...|カービーズ(Curvy's)【ポンパレモール】老眼鏡 ブルーライトカット 【ゆうメール便送料無料】 おしゃ...|カービーズ(Curvy's)【ポンパレモール】
東芝 ダクト用換気扇 低騒音形 [2部屋用]スタンダード格子 サニタリー用
楽天市場】老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 メンズ レディース リーディンググラス ブルーライトカット UVカット パソコンPC用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 送料無料 : ケーアンドケーショップ楽天市場】老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 メンズ レディース リーディンググラス ブルーライトカット UVカット パソコンPC用 運転用 スマホ用 40代  50代 60代 送料無料 : ケーアンドケーショップ
老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代 :jxg776:うにストア - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代 :jxg776:うにストア - 通販 -  Yahoo!ショッピング
LACOSTE ラコステ ハンチング L1130 ネイビー 紺 メンズ 紳士 帽子 サイズ調節可 大きいサイズ 洗える 父の日 敬老の日 シンプル ゴルフ 日本製 ネット通販 春夏 Canon キヤノン EOS 7D デジタル一眼レフカメラ
老眼鏡 ブルーライトカット おしゃれ スマホ パソコン用メガネ シニアグラス ギフト 軽量フレーム 遠近両用メガネ メンズ レディース 敬老の日 老眼 メガネ :jxg352:うにストア - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 ブルーライトカット おしゃれ スマホ パソコン用メガネ シニアグラス ギフト 軽量フレーム 遠近両用メガネ メンズ レディース 敬老の日 老眼 メガネ :jxg352:うにストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
サプリ マルチビタミン サプリメント 栄養機能食品 ビオチン シードコムス 約3ヶ月分 90粒
... 5
全て金属の物が有れば問題無いのですが、木材が石突の部分にめり込んできますまだ、折れていないので問題無いですが・・・後20センチ程長い方が自分には使いやすいです

老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日 :lar5485342353b3:ラルゴ - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父の日  :lar5485342353b3:ラルゴ - 通販 - Yahoo!ショッピング
Amazon カスタマー 4
サイドポケットは化学繊維。全体的に縫製が甘く、ほつれる箇所が多い。薄手で涼しく、夏にぴったり。デザイン的には気に入っている。

ちょろ 3
実際に触ってみるとなんかゴワゴワしていてイメージと違いました。ワックス・コーティングの拭きあげにと考えてしましたが、マイクロファイバーの方が柔らかいので向いているような気がします。これから使い道を考えたいと思います。

ウィン winn ドライ タック 2.0 6DT2 ミッドサイズグリップ
楽天市場】\ポイント10倍/ 老眼鏡 遠近両用メガネ メンズ レディース 遠近両用 リーディンググラス ブルーライトカット UVカット おしゃれ パソコン用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 プレゼント 送料無料 : ケーアンドケーショップ楽天市場】\ポイント10倍/ 老眼鏡 遠近両用メガネ メンズ レディース 遠近両用 リーディンググラス ブルーライトカット UVカット おしゃれ  パソコン用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 プレゼント 送料無料 : ケーアンドケーショップ
3袋セットHMB 90000mg バルクヒーロー サプリメント 国内製造
老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 ブルーライトカット メンズ レディース 男女兼用 リーディンググラス パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父 の日 :takataka-0727lhy25:たかたか - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 ブルーライトカット メンズ レディース 男女兼用 リーディンググラス パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父 の日 :takataka-0727lhy25:たかたか - 通販 - Yahoo!ショッピング
パール ジャイロチューン・チューニングキー Pearl KGT-100 ザクザク食感が楽しめる クーベルチュールチョコレート使用のチョコくるみタルト5号
4
ネイビーのMサイズがなかったので、Lサイズを購入しました。ネイビーの色味は、かなり暗いネイビーですが、織りなのか繊維なのか分かりませんが深い色合いが落ち着いており良いです。肌触り良く額に触れても心配ありませんでした。大きめのLサイズを、被るというよりものせる感じで髪に引っ掛けて被っています。蒸れ感は今のところ少なく感じますが、4月以降の気温と湿度が高くなった時にどうなるか観察したいと思います。品はよいので、MサイズがあればMサイズも購入したいと思いました。その為、評価の☆を一つマイナスにしました。

送料無料 後方録画中 スタイリッシュES ステッカー シール 12.8x3.9cm Sサイズ ドライブレコーダー搭載車両 あおり運転対策S EXPROUD B077BTBS6P タミヤ タミヤ スペアボトルミニ(丸ビン)(81044)塗料 返品種別B
老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代 :jxg776:うにストア - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 おしゃれ メガネ ブルーライトカット メン男性用 パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代 :jxg776:うにストア - 通販 -  Yahoo!ショッピング
老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 ブルーライトカット メンズ レディース 男女兼用 リーディンググラス パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父 の日 :takataka-0727lhy25:たかたか - 通販 - Yahoo!ショッピング老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 ブルーライトカット メンズ レディース 男女兼用 リーディンググラス パソコン用 スマホ用 40代 50代 60代敬老の日父 の日 :takataka-0727lhy25:たかたか - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 メンズ レディース リーディンググラス ブルーライトカット UVカット パソコンPC用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 送料無料 : ケーアンドケーショップ楽天市場】老眼鏡 おしゃれ 遠近両用 メンズ レディース リーディンググラス ブルーライトカット UVカット パソコンPC用 運転用 スマホ用 40代  50代 60代 送料無料 : ケーアンドケーショップ
加湿器 大容量 4L 超音波式 湿度調整 アロマ おしゃれ 超静音 大型 空気浄化機 次亜塩素酸水対応 空焚き防止 リモコン付き オフィス 会社 家庭用 冬対策
楽天市場】\ポイント10倍/ 老眼鏡 遠近両用メガネ メンズ レディース 遠近両用 リーディンググラス ブルーライトカット UVカット おしゃれ パソコン用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 プレゼント 送料無料 : ケーアンドケーショップ楽天市場】\ポイント10倍/ 老眼鏡 遠近両用メガネ メンズ レディース 遠近両用 リーディンググラス ブルーライトカット UVカット おしゃれ  パソコン用 運転用 スマホ用 40代 50代 60代 プレゼント 送料無料 : ケーアンドケーショップ
盆提灯 盆ちょうちん 『提灯スタンド (大) [高さ198cm]』|提灯 スタンド 初盆 新盆
フラニーと同意 3
Lサイズを購入しました。上は大きめのサイズですが、パンツは短めのサイズでした。身長175cm やや短足体型の自分でも違和感を感じる短さ。

木製ギタースタンド 5本掛け エレキ・ベース用インテリアにも最適!組み立て済みですぐ使える!

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

シンワ測定 材木尺ステン表2mm・裏1mm目盛 45cm 63525

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

自在金具 テント タープ ロープ コード スライダー 10個セット 収納袋付き キャンプ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ソースナチュラルズ マンガン 10mg タブレット 250粒 Source Naturals Manganese 10mg 250Tablets

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

USBブランケット  チェック柄 電気毛布 裏起毛 タイマー機能 洗濯可能 温度調節

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。