1. ホーム
  2. 家具、インテリア
  3. 布団、寝具
  4. 毛布、ブランケット
  5. 送料無料ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布
アイテム勢ぞろい 数量限定アウトレット最安価格 送料無料ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

送料無料ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布

1155円

送料無料ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布

◆moufu-men-2003-S
●サイズ:140×200cm シングルサイズ
●毛羽部分:綿100%
●メーカー:泰道リビング
●中国製

※モニターの発色具合により、実際のものと色が異なる場合がございます。





01

01

01

ワケあり

送料無料ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布

倉庫のような臭いはしますが、洗って使うのでまったく問題ありません。 いくつか点々と付いている小さな黄ばみも、柄のおかげでよ~~く見ないと分からないレベルです。 参考画像のような帯状の黄ばみヤケはありませんでした。(これがあったらイヤだなぁと思ってたので笑) 肌触りが良くてとても気持ちよさそう。 ブランド物でも洗濯機で洗えるのが決め手でした。
waraji 3
本日到着、早速組み立て。箱を開けた瞬間「オワタァ」背面の板が割れてました。裏側は割れていなかったので割れてる方を裏に組み立て。今度はキャスターのネジが4本のうち一本がネジ山がつぶれて入らず。ダイスでネジ山切り直して入れました。本来なら返品するんだが、めんどくさいのでこのまま使用する。割れてる板はひっくり返せば見えないしキャスターも見えなくなるのでよしとする。基本的な作りは良いはずです。まぁ中華製なのでこんなもんでしょう。良いものが欲しい方には勧めません。綺麗な粗悪品と言うところです。

暖パン メンズ カーゴパンツ 極暖 裏ボア 裏起毛パンツ 防寒 アウトドア OUTDOOR 暖かいズボン ゆったり ブランド イージーパンツ 8642
ワークマン公式 on Instagram: “くすみカラー展開が可愛い???? 細かなダイヤ柄の柔らかなフリースはフロントファスナーできやすさも◎ 裏地はアルミになっているので、保温性が長持ちします☺️ サイズは4展開、カラーはダイヤオフホワイト 、ダイヤダルベージュ 、ダイヤ ...ワークマン公式 on Instagram: “くすみカラー展開が可愛い???? 細かなダイヤ柄の柔らかなフリースはフロントファスナーできやすさも◎  裏地はアルミになっているので、保温性が長持ちします☺️ サイズは4展開、カラーはダイヤオフホワイト 、ダイヤダルベージュ 、ダイヤ ...
送料無料【問屋ギフト在庫処分品】ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布 :moufu-men-2004s:ふとん伊月 徳島 三軒屋店 - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料【問屋ギフト在庫処分品】ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布  :moufu-men-2004s:ふとん伊月 徳島 三軒屋店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
aussie 3
あっという間にジャク部分が破損してしまいました。安かろう悪かろうの典型的な製品ですな。音に至っては「何か鳴ってる」レベル。怒る気にもなりません。(笑)

yuuki6499 4
タイトルの通りです。しっかり音が伸びますし、きちんとチューニングも合ってるので、初心者の方はもちろん、経験者の方でも満足できる商品なのでは!?と思いました。また手の形状にフィットする様に作られているのでしっかり握りやすく、付属品も豊富で良い買い物ができました!ただ商品が油でベタベタだったので、マイナス星1です。

FENDER PICK(フェンダーピック) 「CLASSIC Celluloid 351 shape[Shell Heavy]×5枚セット」 ポイズ 肌ケアパッド 吸水ナプキン 多い時も安心用 (レギュラー)30枚入※取り寄せ商品 返品不可 チベット高原 天外天にがり ( 1000ml ) 天外天 ジャケット ノーカラージャケット 圧縮ボア×フェイクスエード。上品見えパイピングボアコート 勝野式 軽やかウォーカー ウォーキングシューズ ウォーキング レディース 靴 シューズ 外反母趾 幅広 ワイズ 4Eシューズ
送料無料【問屋ギフト在庫処分品】ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布 :moufu-men-2004s:ふとん伊月 徳島 三軒屋店 - 通販 - Yahoo!ショッピング送料無料【問屋ギフト在庫処分品】ブランド品 綿毛布 シングル 綿100% コットン コットン100% なめらか やわらか すべすべ 毛布  :moufu-men-2004s:ふとん伊月 徳島 三軒屋店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
モンママ 3
商品説明にあったサンプル写真のおじさんのように、ソファーでノートパソコンとマウスを使用するために購入しました。テーブルは一番低くしても高すぎて、常に肘を上げているようになります。仕方ないのでソファーの座面と床に厚めのクッションを重ね、全体に座る位置をあげたところどうにかなりました。今まで裏にクッションがついた腿乗せテーブルを使用していましたが、脚が動かせないことと腿への圧迫で、下半身の血行不足がひどくダルくなりがちでした。この点については解消されましたが、肘や腕が疲れやすくなりました。座面から落ちないようにテーブルを引き気味に置いているのも原因のようです。もう少し体より離して使用すればよいのでしょう。左右の高さをバラバラに設定できるので、歪んだソファーの座面でもバランスがとれるのは良かったです。PCのストッパーはネジで固定されているため、ときどきで外したり付けたりはできません。マウスのストッパーは取れます。私は右利きだからいいですがカスタマイズできた方がいいように思います。表面は木目調で凸凹しています。ストッパーも邪魔になるので原稿書きとかには不向きですね。

カーペット・ラグ~おすすめ・おしゃれ・安い・タイル・サイズ・6畳・長方形・円形・春・夏・秋・冬・洗える・掃除・洗濯・クリーナー・クリーニング・コインランドリー・捨て方・無印・北欧・ニトリ・Amazon~カーペット・ラグ~おすすめ・おしゃれ・安い・タイル・サイズ・6畳・長方形・円形・春・夏・秋・冬・洗える・掃除・洗濯・クリーナー・クリーニング・コインランドリー・捨て方・無印・北欧・ニトリ・Amazon~
サンゲツ フロアタイル FLOOR TILE 2021-2023 WOOD ウッド 木目 ヒッコリー WD-1101
少々訳ありとなっていましたが、届いた商品はどこが訳ありなのかわからない位のものでした、若干畳皺が強いように感じましたが使用するにあたっては何の問題もありません 肌触りもとても良いです
綿毛布・タオルケット|オーガニックコットンの通販【クレヨンハウス】綿毛布・タオルケット|オーガニックコットンの通販【クレヨンハウス】
肌が弱く私だけが綿毛布を使っています。急に寒くなり慌てて購入したので到着も早くて助かりました。他の方のレビューを見て購入したので届いた日は日中すこし日干ししてから使ってます。
むす美 風呂敷 ふろしき 約48cm 隅田川 日本橋 ベージュ 日本製 20720-108
jp-verb-deconjugator/frequencyForWord.json at master · mistval/jp-verb-deconjugator · GitHubjp-verb-deconjugator/frequencyForWord.json at master ·  mistval/jp-verb-deconjugator · GitHub
ミキハウスベビー コットンスリーパー DXアンテナ テレビ接続ケーブル(8m) 4JW8FFS(B) 敬老の日 肉 松阪牛 ギフト すき焼き モモスライス 1000g 1kg もも肉 ヘルシー 国産 和牛 内祝い 牛肉 冷蔵 ブランド牛 グルメ 堀坂産
ak 3
価格は安くてよいが、3段階の調光幅はもう少しあってもよい。・一番暗い設定でも夜間は外から中が丸見えの明るさ。夜間(暗い高速などでは)、運転中に点けると 気になるかもしれない。もう少し暗いものが欲しかった。・3段階の調光スイッチはスライドスイッチだが、表示がなくどちらの方が明るいか不明 (ルームランプ(?)、バニティランプのみ1,2,3の表示あり。マップランプには表示なし)価格相応ではある。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

(ゆうパケット(メール便)対応)YKKAP交換用部品 レバーハンドル(HH-K-38984)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ロッソ・ピチェーノ 2020年 ヴェレノージ 750ml (イタリア 赤ワイン)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ゴルフボールケース ゴルフボール入れ ゴルフボールホルダー ゴルフボール ケース 入れ ホルダー ボールケース ゴルフ ボール 2個 おすすめ ベルト おしゃれ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッド マットタイプ 各種 (送料無料) あすつく

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。