1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 住宅設備
  4. トイレ
  5. 〒◇[THY312]TOTO 小便器用 T60R型用 押しボタン部
定期入れの 2021最新作 〒 THY312 TOTO 小便器用 T60R型用 押しボタン部 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

〒◇[THY312]TOTO 小便器用 T60R型用 押しボタン部

503円

〒◇[THY312]TOTO 小便器用 T60R型用 押しボタン部

THY312


※Yahoo!ショッピングの仕様により、在庫あり の表記がございますが、発送日情報を必ずご確認ください。

※【定形外郵便について】ご購入前に必ずご確認下さい。・ご自宅郵便受けへの投函になります。
・郵便受けに入らなかった場合、手渡しとなります。
(ご不在の場合は、不在票が投函されます。)
・配送日・時間指定は一切お受けできませんので、ご了承ください。
・お届けは商品発送後から2〜5日程度が目安です。

※土日祝日除く・定形外郵便の場合、商品の破損・盗難・紛失等の補償はできません。

※代金引換ではご利用頂けません。※不安な方は通常の宅配便をお選びください。

※ご注意:システムの都合上ご選択の【送料別途¥500】・【別途¥500】・【送料¥500】等の金額は購入画面では反映されません。
後程当店からお送りするメールにて加算させていただいておりますので、そちらをご確認ください。●その他、日本郵便のシステムにしたがってご利用をご理解いただいた上でご購入下さい。


※または事前に[宅配便変更]チケットをご購入ください。↓↓↓
[宅配便変更]チケット
各メーカーサイト一覧
※商品の色、寸法、製品の仕様・規格等は、メーカーへ直接お問い合わせください。
商品検索
type="TEXT" size="20">

〒◇[THY312]TOTO 小便器用 T60R型用 押しボタン部

スパナとマイナスドライバーで簡単に交換できました。
堀江 克 5
GSF1200に取り付けて、車検受けましたウインカー部分は使わず、ウインカーは別にしてで問題なく車検通りました(`?ω?')ゞ

ホールアース(Whole Earth) BAMBOOD PLATE SET バンブッドプレートセット WE2MDJ33 OFF WHITE 食器 お皿 プレート 4枚 キャンプ BBQ (メンズ、レディース) 風呂ふた 70×120 蓋 組合せ風呂ふた 浴槽対応サイズ70×120cm M-12 3枚組 ウッドデッキ YKK リウッドデッキ Tタイプ 1.5間 3尺 2651×920mm 人工木 DIY キット セット 樹脂 ピジョン 食育レシピ 豆腐ハンバーグ (80g) 9ヵ月頃から 離乳食 ベビーフード ※軽減税率対象商品 IDEC 押しボタンスイッチ セレクタスイッチ ABW201R
スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管
TOTO 小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312 | トイレ設備アクセサリ - AmazonTOTO 小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312 | トイレ設備アクセサリ - Amazon
≦《あすつく》◆15時迄出荷OK!三栄水栓 SANEI トイレ用品(アイボリー) 前丸便座
スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管
牛ホホ肉 ツラミ ブロック 黒毛和牛 1頭分 不定貫 1000~1300g前後 冷凍真空パック 冷凍品 要加熱 ドライブレコーダー 小型 wifi対応 スマホ連動 360度 配線不要 ドラレコ 駐車監視 車載1カメラ 高画質 アルミ合金 軽自動車 カー内装用品 32Gカード付 送料無料
Amazon | TOTO 小便器フラッシュバルブ用ピストンバルブ部 THY311 小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312【セット買い】 | 止水栓・バルブAmazon | TOTO 小便器フラッシュバルブ用ピストンバルブ部 THY311  小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312【セット買い】  | 止水栓・バルブ
ビーチサンダルスポーツサンダル メンズ レディス スリッパ 大きいサイズ運動 春夏秋 メンズサンダル 滑り止め 靴 歩きやすい お洒落男女兼用 軽量 Leivy レイヴィー ボディシャンプー ヤギミルク 詰め替え 1800ml アクシス ボディソープ 送料無料 マイン 18-0ステンレス あられ鍋 大 M10-174
Amazon | TOTO 小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312 | トイレ設備アクセサリAmazon | TOTO 小便器フラッシュバルブ用押ボタン部 THY312 | トイレ設備アクセサリ
Itch 5
先日この商品を発注しましたが,残念ながらソケットの形状が違い使用できませんでした。バルブも付属しているのでそのまま使用する分には何ら支障はなかったのですが,先日少々高価なLEDバルブを購入したばかりで,そのバルブを付属のバルブと交換しようと試しましたが,当方のジョグが2001~2002年型のSA16Jであったため,ソケットがPH12という特殊なものでした。おそらく2003年以降はPH7またはPH8に変更になったのかなと思います。今回このソケット形状までは確認せずに発注し,取り付けの段階で合わないことに気づきました。そのむねをフジサワストア様に連絡したところ,すぐに対応していただき,さらには返金の処理までしていただきました。当方の確認不足で発注した商品にもかかわらず,即座の対応,返金処理と,まさに神対応だと思いました。最終的に商品は使用できませんでしたが,フジサワストア様には大変なご迷惑をおかけしました。神対応に感動し星5つでお詫びしたいと思います。

TOTO 小便器フラッシュバルブ T60RNX(T60PR+TH40065) :t60rnx:水彩ねっと - 通販 - Yahoo!ショッピングTOTO 小便器フラッシュバルブ T60RNX(T60PR+TH40065) :t60rnx:水彩ねっと - 通販 - Yahoo!ショッピング
バイク用品フルフェイスヘルメット スピーカーホール 抗菌速乾内装 4色展開 HJC エイチジェーシー CS-15 マーシャル HJH212 取寄品 レスタミンコーワ糖衣錠 120錠 3箱セット 興和★控除★ 蕁麻疹 湿疹 かぶれ かゆみ 鼻炎
ヨッちゃん 2
取り敢えず付けたけど3箇所爪が、グルグル回り取り付けに、苦労しました、安すぎる物も、良し悪しです

極 お米保存袋 日本製
スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管
スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管スーパー 塩ビカッター ラチェット機構式 VK63N 切断できるパイプ:外径63mm以下 ポリプデン管 硬質塩ビ管ポリ管
パーカー 裏起毛バックプリント プルオーバーパーカー
Amazon カスタマー 5
黒いカップの他に透明の薄手のカップが入っており、初心者の練習に最適であると感じた。2時間の練習で透明のカップ内で3個立てられるようになった。黒いカップ内で立たせるには2週間ほど必要そうであり、今後練習予定。

TOTOさんの小便器用ボタンがあってほんとに助かりました。写真だけで判断し購入させて頂きました。合う合わないは別として、外観の形が似ていたので注文しました。届いたので家のボタンを外して見たところ、内観が違っていました。家のは、金色部分がなかつたのです。幸いにも購入した部品が外れたので、取り付けることが出来ました。五十年近い小便器ボタンが有って良かったです。ほんとに助かりました。ありがとう御座いました。
河村幸雄 5
臭み取れました

新入荷 社交ダンスドレス ラテンドレス モダンドレス ロングスカート ダンスウエア 競技 デモ ダンス衣装 ワンピース

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

SCHECTER SPA-UBU10 BK ELLEGARDEN Nothing's Carved In Stone 生形真一モデル ギターピック×10枚

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

花王 薬用ピュオーラ 泡ハミガキ 190ml 口臭 歯周病予防

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

空手 ファールカップ GROBAL SPORTS グローバルスポーツ 金的サポーター 黒・白  XS・S・M・L・XL  キックボクシング・空手用

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

丸ノコガイド定規 Iクランプ ワンタッチ 1.2m シンワ 77821

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。