1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. トップス
  5. ゲージ編み セーター レディース Vネック トップス ファッション 秋 冬 長袖 ニット 暖かい ゆったり シームレスセーター 可愛い Vネック カットソー
海外並行輸入正規品 祝開店 大放出セール開催中 ゲージ編み セーター レディース Vネック トップス ファッション 秋 冬 長袖 ニット 暖かい ゆったり シームレスセーター 可愛い カットソー kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ゲージ編み セーター レディース Vネック トップス ファッション 秋 冬 長袖 ニット 暖かい ゆったり シームレスセーター 可愛い Vネック カットソー

450円

ゲージ編み セーター レディース Vネック トップス ファッション 秋 冬 長袖 ニット 暖かい ゆったり シームレスセーター 可愛い Vネック カットソー

素材: アクリル90%  ウール10%

美シルエット 秋物 ニットセーター 冬物 オフィスセーター 秋冬物 無地 カジュアル トップス 秋冬

【カラー】
ベージュ、グレー、カーキ、ブラウン、

【サイズ】
Freeサイズ(M-L)総丈 55cm 肩幅46cm バスト63cm AHアームホール24cm 袖丈52cm 袖口8cm裾幅50cm

*伸縮性若干あり










ただいまセール中です!是非購入をご検討ください。 ★優れた素材:90%アクリル90%ウール10%生地で作られており、絶妙な職人技により、カシミアのような温かく繊細な質感を作り出し、柔らかくてふわふわした伸縮性のあります。柔らかな肌触り、いつでもサラッと心地よい着用感を得られます。
★Vネックのラインは横広がりにすることで、首もとが小顔効果女性らしくきれいに見える絶妙なバランス、どんなスタイルな女性も合います。
★ 様々なコーディネート:この上品でベーシックな女性セーターは、ジーンズやスカートなどを合わせて、簡潔でゆったりな印象を与えます。一枚でさらっと着て頂いても、シャツやコートなどと合わせて頂いても最適です。学校、会社、お出かけ・デート・女子会・飲み会・旅行などでも着こなせます。年齢を問わず、体型を問わずお使い頂けます。
注意:
サイズをご確認の上、ご購入ください。
サイズ詳細等の測り方は若干の誤差(約2〜3cm前後)がある場合がございます。
お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
商品につきましては、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しております。
平置き・メジャー採寸ですので若干の誤差が生じる場合がございます。
当商品は機械による生産過程において、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合がございますが、品質上の問題ではございませんので、こちらの件をご理解頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
不良品はすべて返品、返金できますのでご安心してご購入ください。

ゲージ編み セーター レディース Vネック トップス ファッション 秋 冬 長袖 ニット 暖かい ゆったり シームレスセーター 可愛い Vネック カットソー

まるいち 明太子の国のご飯の友セット (ラー油明太味・ラー油糸島牡蠣・生海苔明太 各1点) Z3000 送料無料 m613860 ブラーバ ジェット m6 iRobot 新品・送料無料(沖縄・離島除く)
Qoo10] ゲージ編み セーター レディース VネッQoo10] ゲージ編み セーター レディース Vネッ
yamaoyaji 5
自分で室内をリホームする予定で購入しました、安価で購入できたと思います、素人なのでこれから 下地剤などネットで勉強しながらのんびり リホームします、前回のレビューを他の出品者と勘違いしたようで、誠に申し訳ございませんでした。

Hungry Heart ハングリーハート ボクサーパンツ 下着 新幹線 電車 100cm 110cm 120cm 130cm K87770-1-2 子供 男の子 男児 ボーイズ
秋冬 Vネック ニットセーター レディース 長袖 薄手 ゆっ...|文昌堂【ポンパレモール】秋冬 Vネック ニットセーター レディース 長袖 薄手 ゆっ...|文昌堂【ポンパレモール】
ホンダ PCX125 JF28 PCX150 KF12 アルミ ステップ ボード ペダル
Qoo10] ゲージ編み セーター レディース VネッQoo10] ゲージ編み セーター レディース Vネッ
ふるさと納税 1020R_良漁2.5kg!磯武さんの訳あり干物 大分県国東市 R.A.C ホイールスペーサー 15mm BMW 5穴 PCD 120 ハブ径 72.6mm ボルト穴径 M12 M14 ハブ付き 2枚入り
Amazon | AILITI Vネック ニットセーター レディース トップス 長袖 キーネック ケーブル編み ニット ブルオーバー ぽリューム袖 大人 可愛い 秋冬春 (グレー) | セーター 通販Amazon | AILITI Vネック ニットセーター レディース トップス 長袖 キーネック ケーブル編み ニット ブルオーバー ぽリューム袖  大人 可愛い 秋冬春 (グレー) | セーター 通販
ニット レディース 40代 秋冬 トップス 長袖 着痩せ カットソー セーター ニット 韓国風 おしゃれ タートルネック 30代 50代 ピンク 赤 白 黒 緑 青 紫 10色 :109046447:ファッションイン - 通販 - Yahoo!ショッピングニット レディース 40代 秋冬 トップス 長袖 着痩せ カットソー セーター ニット 韓国風 おしゃれ タートルネック 30代 50代 ピンク 赤  白 黒 緑 青 紫 10色 :109046447:ファッションイン - 通販 - Yahoo!ショッピング
坂源 ハンドクリエーション 剪定鋏 P-180 モスグリーン 箱入り  ネコポス便 VSuRing イヤーフック 360度回転 5個入 5.0mm シリコン製 ユニバーサル ブルートゥースヘッドセット用 Bluetooth イヤ ★正規品★UV3点セット付★アクセーヌ シルキィモイスチュアファンデーションN(リフィル)<N20自然なナチュラル系>SPF15・PA <ケース別売り>
Amazon | AILITI Vネック ニットセーター レディース トップス 長袖 キーネック ケーブル編み ニット ブルオーバー ぽリューム袖 大人 可愛い 秋冬春 (グレー) | セーター 通販Amazon | AILITI Vネック ニットセーター レディース トップス 長袖 キーネック ケーブル編み ニット ブルオーバー ぽリューム袖  大人 可愛い 秋冬春 (グレー) | セーター 通販
金箔 金箔シートヘア用成人式 ネイルパーツ VGSEBA金箔 金箔ヘア用 金箔レジン用 手芸 10g(ゴールド)
ボーダー ニット レディース 秋冬 メール便c 送料無料 ハ...|Plaisir(プレジール)【ポンパレモール】ボーダー ニット レディース 秋冬 メール便c 送料無料 ハ...|Plaisir(プレジール)【ポンパレモール】
アイリスオーヤマ サイドテーブル テーブル 収納付き 部屋を広く使える ソファ横 ベッド横 小物収納 単身 一人暮らし おしゃれ アイアンウッド Dr.コパ 開運の干支 卯の置物 風水 開運 昇降式テーブル デスク キャスター付き 伸長 コンパクト 昇降テーブル リフティングテーブル テーブル ダイニングテーブル 高さ調節 おしゃれ☆AS−CC パブロンゴールドA微粒 44包
ニットセーター レディース ニット トップス 長袖 不規則 ...|ファッション子 ポンパレモール店【ポンパレモール】ニットセーター レディース ニット トップス 長袖 不規則 ...|ファッション子 ポンパレモール店【ポンパレモール】
Amazon カスタマー 5
注文後速やかに到着しました。軽くて扱い易かったです。

花ハス ポット販売 落霞映雪 8号 小型品種(草丈)
ニットセーター レディース 秋冬 40代 長袖 セーター ニットソー 雪柄 uネック 韓国風 ショート丈 セーター クリスマス ニットトップス ゆったりオシャレ :y281659:FairyHouse - 通販 - Yahoo!ショッピングニットセーター レディース 秋冬 40代 長袖 セーター ニットソー 雪柄 uネック 韓国風 ショート丈 セーター クリスマス ニットトップス ゆったりオシャレ  :y281659:FairyHouse - 通販 - Yahoo!ショッピング
タニタ クッキングスケール キッチン はかり 料理 日本製 デジタル 3kg 1g単位 ピンク KD-313 PK
ニットセーター レディース 秋冬 40代 長袖 セーター ニットソー 雪柄 uネック 韓国風 ショート丈 セーター クリスマス ニットトップス ゆったりオシャレ :y281659:FairyHouse - 通販 - Yahoo!ショッピングニットセーター レディース 秋冬 40代 長袖 セーター ニットソー 雪柄 uネック 韓国風 ショート丈 セーター クリスマス ニットトップス ゆったりオシャレ  :y281659:FairyHouse - 通販 - Yahoo!ショッピング
生涯現役 5
カートリッジを本体に固定した状態が、正規品の固定状況と相違がある点に、違和感を感じる。写真参照使用に際しての問題ではない。

お片づけバッグ ※30個以上よりご注文をお願いします。 ノベルティ 粗品 景品 販促品
Amazon カスタマー 5
大人も楽しめます。ただ、粘土が固くなるのが早いので気を付けないといけません。

ピュアクリスタル 給水器 軟水化 交換 フィルター 猫専用 猫用 全円タイプ 2個入 ねこ ジェックス
暖かいニット】レディースのVネックの上品な暖かいセーターのおすすめランキング| わたしと、暮らし。暖かいニット】レディースのVネックの上品な暖かいセーターのおすすめランキング| わたしと、暮らし。
アサヒ ウィルキンソン タンサン エクストラ 490ml ×24本入×2ケース 48本 機能性表示食品

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ケロッグ オールブラン ブランリッチ 210g×6入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

カバンテープ50mm アイボリー 5M綿ぽいポリアクリルテープ風平織 アクリルテープ 50mm 持ち手テープ 手芸KT50I5

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

クローブホール 原型 Clove Whole コウベグロサーズ … (100g)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

筆ペン 『ふとふで皇龍』 開明

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。