1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料
最大52%オフ! 最大87%OFFクーポン ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料

477円

ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料

フロント部分をざっくりとシェイプさせたデザインで、
つけるだけでこなれ感がアップするワイドリブターバン。
落着きのある色合いと質感で大人っぽさも惹き立てます。
コーディネートのワンポイントに活躍するアイテムです◎
■サイズ
頭周り 48.0cm
幅 8.0cm〜16.0cm

■重さ
77.7g

■素材
ポリエステル

【Creamdot クリームドット】

















【ゆうパケット送料無料】大人可愛いが叶う、シンプルなワイドリブひねりターバン

ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料

KATE(ケイト) マスク(ブラック) III ふつうサイズ (2個) アロマセラピーアソシエイツ ウォッシュ 300ml (ハンドウォッシュ) |日本未発売 ダイニチ部品
led velvet 5
みなさんのレビューを参考にして色々悩んだ結果コチラの商品を購入、結果今までのキッチンハサミがどれだけ肉の裁断に向かなかったのかがわかりました、切れ味抜群で刃渡りも長く、一撃で切れます。私はサムギョプサルをカットする為に購入しましたが、結果として薬味などもザクザク切って使い倒してます、もう一本買い足しを予定してます。迷わずコレを選べば間違いないです。

ヘッドレストモニター 10.1インチ DVD内蔵型 12V車 対応 外部 液晶モニター 車載用 後部座席 DVDプレーヤー TV リアモニター 家族 子供 同乗者向け 敬老の日 プレゼント 割烹着 エプロン 2way かっぽうぎ 無地 ドルマン カーディガン 羽織 スモック 母の日 オーガニックコットン ガーゼ素材 日本製 utatane ジェックス おそうじラクラク 水換えポンプ
とてもかわいいデザインで気に入ってます! モデルさんがつけているように幅を調整して使うと、普通のヘアバンドよりこなれ感があり、ダサくない! 小顔効果もありそうです! セットが適当でもごまかせるので助かります! タイトな感じにはなりますが、頭が締め付けられる程ではなかったです。しっかり止まってくれるのでずれ落ちなくて良いです。
洗い換え用にリピートです。 前回カーキ、今回キャメルを購入。 キャメルは思ったよりも暗め(茶色寄り)でした。 でも、相変わらずのホールド感と太さ、伸びるのにしっかり収まるリブ素材。 厚手で暑いけれど、私は汗止め代わりにしてるので、厚くて汗を吸ってくれる方がありがたい(笑)
私はショートボブヘアなのですが、ヘアバンドをつけたくて今回、黒を購入させて頂きました。 生地もしっかりしていて、夏以外のシーズンには良いと 思います。 ただ、結構ワイドだったので、少し折り曲げて使ってますが、全然問題はありませんでした。
数珠 念珠 女性用 ブレスレット 京都宝珠 20面切子 人絹頭房 藤 すべての宗派 対応
ゆうパケット】ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ヘアアクセサリー リブ素材 幅広 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ブラウン カーキ キャメル アイボリー ネイビー ライトグレーの通販|Cream dot(クリームドット)公式サイトゆうパケット】ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ヘアアクセサリー リブ素材 幅広 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック  チャコール ブラウン カーキ キャメル アイボリー ネイビー ライトグレーの通販|Cream dot(クリームドット)公式サイト
独創的 ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース グレンチェック 大人 ヘアアクセサリー 大人カジュアル エレガント ゆうパケットOK outlet raftinghouse.am独創的 ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース グレンチェック 大人 ヘアアクセサリー 大人カジュアル エレガント ゆうパケットOK outlet  raftinghouse.am
akiakirinko 1
白いツリーが欲しくて購入。白いツリーが届き子供が喜んでいたのも束の間画像と違い枝?が少なく枝を広げていくと幹?のパイプが丸見えでツリーにするには平面にするしかなく立体的にするには枝が足りない。飾りをつけて誤魔化せばどうにかなるかもしれないけど、、、。画像は実物の10割り増しだと思って下さい。実物は全く違う物です。

ヘアバンド ヘアアクセサリー レディース 幅広 可愛い シンプル ベージュ 新品 【限定セール!】ヘアバンド ヘアアクセサリー レディース 幅広 可愛い シンプル ベージュ 新品 【限定セール!】
カリンバ 親指ピアノ 17キー 初心者セット 指ピアノ 指打楽器 高品質 クスノキ材 ギフト 清掃クロス ケース付き
Ken Sakakibara 2
長年使った京セラのセラミック包丁の刃が欠けたので代わりに購入しましたが刃が厚いので刃の食い込みが悪く力がいります。京セラのセラミック包丁は刃を前後に動かすだけで刃が自然に食い込んでスッ~と切れたのですがこの包丁は白菜の少し厚い部分を着るのにも力がいる、これなら、このセラミック包丁より良い鋼の包丁を買ったほうが良かった。葉物野菜やトマトなどを主に切るために買ったのですが、これでは使えません

希粋 HERA EQ ライトへらバッグ3点セット プレミアムブルー(goku-957690)
ヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料 :k00314:Cream dot. - 通販 - Yahoo!ショッピングヘアターバン ヘアバンド レディース 大人 ワイド ひねり 大人カジュアル シンプル 可愛い ブラック チャコール ゆうパケット送料無料  :k00314:Cream dot. - 通販 - Yahoo!ショッピング
キャメルとチャコールグレーを購入しました。両方とも良い色味で、フル活用しています。当方、頭のサイズは普通〜やや大きめですが、ホールド感が若干違っていて、チャコールグレーの方がピタッとして、キャメルは緩めでした。個人的にフィット感のあるチャコールグレーが好みでした。
リピしております★ 太いです。とても。 少し折って使っています★ 丈夫なのでしっかり固定されて使いやすい♬ 長時間だと今はマスクをしているとおもうので 耳裏が痛くなる可能性があります!! 私もたまに痛くなります。 それ以外は特に問題もなく可愛いです♡
新素材新作 ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース クロス ツイスト ワイド リボン ワイヤー ツイード風 アレンジ自在 調節 調整 大人 ヘアアクセサリー カジュアル フェミニン 黒 ブラック グレー カーキ qdtek.vn新素材新作 ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース クロス ツイスト ワイド リボン ワイヤー ツイード風 アレンジ自在 調節 調整 大人 ヘアアクセサリー  カジュアル フェミニン 黒 ブラック グレー カーキ qdtek.vn
リードディフューザー 8本入 アロマ 天然木 プラム ( ディフューザー用 リード スティック ) エース スーツケース タッシェ キャスターストッパー フロントポケット 機内持ち込み可 34L 50 cm 3.3kg ブルー 和平フレイズ 水切りかご用 カトラリーポケット 大 ステンレス SUIグート SUI-6079 MUN-99 ごみ袋 90L 0.025mm厚 半透明 10枚x40冊 1冊あたり190円 テクニファイバー Tecnifibre テニスラケット TF-X1 300 ティーエフ エックスワン TFRX111 フレームのみ
ヘアバンド ヘアアクセサリー レディース 幅広 可愛い シンプル ベージュ 新品 【限定セール!】ヘアバンド ヘアアクセサリー レディース 幅広 可愛い シンプル ベージュ 新品 【限定セール!】
財布 レディース コンパクト ミニ財布 コインケース ミニウォレット ファスナー 使いやすい 小銭入れ さいふ シンプル 軽量 PUレザー カード入れ 多機能 大容量
安井一行 4
見込通りの使用効果に大いに満足してます。キャベツのスライスを毎日作るので、効果に満足

ゆうパケット】ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース クロス ツイスト ワイド ニット 大人 ヘアアクセサリー 大人カジュアル 可愛い ベージュ チャコール ブラウン ブラック 秋冬の通販|Cream dot(クリームドット)公式サイトゆうパケット】ヘアターバン ヘアバンド 幅広 レディース クロス ツイスト ワイド ニット 大人 ヘアアクセサリー 大人カジュアル 可愛い ベージュ  チャコール ブラウン ブラック 秋冬の通販|Cream dot(クリームドット)公式サイト

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ナチュラグラッセ UVプロテクションベースN 日焼け止め下地 30mL 送料無料 追跡可能メール便

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

LEDイルミネーション SAKURA 桜 30球 50球 屋外 屋外用 防水 LED さくら 桜ソケット フラワータイプ 全12色 ソーラー お花 お花見 花見 夜桜 送料無料

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ジャケット テーラードジャケット ハイストレッチツイル テーラードジャケット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。