1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. バス、洗面所用品
  4. バスローブ
  5. バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着
豪華で新しい 2021人気No.1の バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ママ 部屋着 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着

507円

バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着

商品詳細
表記サイズ [M-2L size]
実寸

[M-2L size] 適合体重-35~100kg
素材 ワッフル生地
重さ --kg
透け感 なし
生地の厚さ 普通
裏地 なし
伸縮性 なし
特徴

◇お風呂上りをより快適にお過ごし頂けるよう改良進化したBath Upシリーズです。◇


綿100%優しい肌触り+吸水速乾軽量+いやな毛羽落ちを低減した★]


ミニマルに機能美を追及したバスローブです。♪


前合わせ、はだけ防止の内紐と太めの付きです。ヘアブラシ等が入る大型のフロントポケットも便利です。 赤ちゃんとのお風呂上りやリラックスタイムはもちろん、ジム・プール・海水浴にも重宝します。 出産祝い、結婚祝いや生活応援アイテムとしてプレゼントにおすすめです。


※お洗濯の方法
■液温を40℃を限界とし、洗濯機で弱い洗濯処理ができます。
■日陰でのつり干し乾燥が良い。

















バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着

バスローブ ワッフルの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comバスローブ ワッフルの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Amazonカスタマー 2
届くのは早かったです。ゴムがあまり伸びなくてキツかったので返品しました。他の似たようなのを買った時は伸びたのに、この商品は違ったようで残念です。

今お得チアガールポンポン2個セット パーティーグッズ パーティー用品 宴会グッズチアガール チアリーダー ダンス 応援グッズ
andy 5
某PADの購入を友人に勧められるも…やはり高すぎて手が出ず。手ごろなEMSベルトを探していました。実際に届いて手に取ってみると、かなり薄くて軽い!大丈夫か不安になるほどでしたが、いざ使ってみるとあまりのパワーにビックリしました。期待していなかったのですが、思っていた以上にしっかりとした振動で効く!という感じ。まだ使い始めなので筋肉増強や痩身の効果のほどはわかりませんが、本当に筋トレをしているみたいに深層部までズーンと刺激が入ります。表層面だけピクピクするタイプとは違います。私は腹筋とふくらはぎに使用しましたが、ふくらはぎは刺激と共にふくらはぎが持ち上がるように動いていました。テレビを見ながら筋トレができるので、これからが楽しみです。QRコードからお客様情報を登録すれば2年間の保証付きと書かれており、アフターケアもあるようで、そこは安心です。是非おすすめしたい商品です。

楽天市場】【クーポンで2着5990円!】バスローブ レディース メンズ 速乾 タオル地 ガウン 夏用 軽量 吸水 お風呂上り ホテル仕様 ママ 部屋着 ルームウェア ロング 彼氏 彼女 ギフト プレゼント 温泉 ホテル バス用品 タオル生地 男女兼用 軽い 4色 送料無料 : 麻生綿製楽天市場】【クーポンで2着5990円!】バスローブ レディース メンズ 速乾 タオル地 ガウン 夏用 軽量 吸水 お風呂上り ホテル仕様 ママ 部屋着  ルームウェア ロング 彼氏 彼女 ギフト プレゼント 温泉 ホテル バス用品 タオル生地 男女兼用 軽い 4色 送料無料 : 麻生綿製
ひかる君 1
正規品とあり レビューもよかったので購入したらジムで使うものとは全く違い 安定感も悪く 軽いのでグラグラして使えない 返品をしところ50%手数料と送料で半金額は1660円だった それだったら 辛抱して使ったほうがいいではないか?? 返品する を押すと簡単に返品のページが出て送り返したが 返金額を見て調べると別のページに記載されているならば 返品のところに目立つように載せるべきだ!最近 正規品じゃないものがたくさん出ている アマゾンだと信じたのに。正規品と書けばこんな商品を出していいのだろうか。

バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッの通販はau PAY マーケット - ラクシュミ(Laksmi)バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地  ワッの通販はau PAY マーケット - ラクシュミ(Laksmi)
陶芸 上絵具 金液 ブライト金 11% 一般用 5g Muxuryee ジャージ レディース 下 サイドライン ジョガーパンツ スポーツウェア レディース スウェット カジュアル 046GN L 2点セット カチューシャ ヘアバンド レディース バックスキン 髪留め 大人用 外出 ヘアターバン ヘッドバンド ターバン ヘアアクセサリーまとめ髪 お洒落 ハピソン(Hapyson) チェストライト INTIRAY YF-200B-W ホワイト 送料無料 パイロット フリクションボールスリム・他色タイプ替芯 1本入×3パック 0.38mm グリーン LFBTRF12UFG 水性ゲルインキ PILOT JURAN マフラーガスケット 70Φ 楕円 アンパンマンお砂で遊ぼう!お料理セット サマー レジャー インフレータブル ジュニア レッド 316799
バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着 :hl0618-qlvz1:JCBrigeストア - 通販 - Yahoo!ショッピングバスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地  ママ 部屋着 :hl0618-qlvz1:JCBrigeストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
都市ガス用(12A 13A)ノーリツ ガスファンヒーター 都市ガス12A・13A GFH-4006S-13A 木造11畳コンクリート15畳用
楽天市場】【クーポンで2着5990円!】【楽天1位】バスローブ レディース メンズ 速乾 コットン 綿 ガウン 軽量 吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ホテル仕様 ママ 部屋着 ルームウェア ロング 敬老の日 ギフト プレゼント 温泉 ホテル バス用品 秋 冬 : 麻生綿製楽天市場】【クーポンで2着5990円!】【楽天1位】バスローブ レディース メンズ 速乾 コットン 綿 ガウン 軽量 吸水 お風呂上り タオル地  ワッフル生地 ホテル仕様 ママ 部屋着 ルームウェア ロング 敬老の日 ギフト プレゼント 温泉 ホテル バス用品 秋 冬 : 麻生綿製
キーコーヒー ドリップバッグ グランドテイスト 甘い香りのモカブレンド 18杯分 ×4個 レギュラー(ドリップ) アルバム ナカバヤシ ディック・ブルーナ ミッフィー1PLポケットアルバム 1PL-187-Y イエロー
えーもん 4
いいですね。美味しくてしばらく飲んでました。毎月2キロほど消費するため、最後はコストでマイプロテインの誘惑に負けました。

法人様限定 スクリーンパーテーション ライトスクリーン2 衝立 幅1200×奥行380×高さ1600mm おしゃれ オフィス 事務所
バスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地 ママ 部屋着 :22xz63:JPSakura Store - 通販 - Yahoo!ショッピングバスローブ レディース メンズ 夏春秋 薄手 コットン 男女兼用 ワッフル生地 速乾 綿 ガウン 薄手夏用軽量吸水 お風呂上り タオル地 ワッフル生地  ママ 部屋着 :22xz63:JPSakura Store - 通販 - Yahoo!ショッピング
楽天市場】【クーポンで2着5990円!】バスローブ レディース 夏 用 メンズ 薄手 速乾 タオル地 ガウン 夏用 軽量 吸水 お風呂上り ホテル仕様 ママ 部屋着 ルームウェア ロング 敬老の日 ギフト 彼氏 彼女 プレゼント 温泉 ホテル バス用品 送料無料 : 麻生綿製楽天市場】【クーポンで2着5990円!】バスローブ レディース 夏 用 メンズ 薄手 速乾 タオル地 ガウン 夏用 軽量 吸水 お風呂上り ホテル仕様 ママ  部屋着 ルームウェア ロング 敬老の日 ギフト 彼氏 彼女 プレゼント 温泉 ホテル バス用品 送料無料 : 麻生綿製
ショップジャパン クッキングプロ 電気圧力鍋 285×273×295mm シルバー 圧

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

香川県産 小原紅早生みかんと曽保みかんのセット

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

風呂ふた ケイマック AG 折りたたみ風呂ふた M-11 70×110cm用 カビない風呂フタ 銀イオン配合 抗菌 コンパクト 風呂蓋 ふろふた フロフタ 4904892402491

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

0201-200-KP クニペックス KNIPEX 強力型ペンチ SP店

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

バイク ナックルガード ハンドガード ヤマハ MT-09 トレーサー900 ハンドガード ディフレクター 2018年モデル以降

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。