1. ホーム
  2. 家電
  3. 美容家電
  4. オーラルケア
  5. フィリップス ホワイトプラス ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド レギュラー オプティマルホワイト 8個入り HX6068 12 並行輸入品 送料無料
【タイムセール!】 最大77%OFFクーポン フィリップス ホワイトプラス ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド レギュラー オプティマルホワイト 8個入り HX6068 12 並行輸入品 送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

フィリップス ホワイトプラス ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド レギュラー オプティマルホワイト 8個入り HX6068 12 並行輸入品 送料無料

1488円

フィリップス ホワイトプラス ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド レギュラー オプティマルホワイト 8個入り HX6068 12 並行輸入品 送料無料

互換品ではなく、海外で流通しているフィリップスの純正品/正規品です。
日本名称 オプティマルホワイト レギュラーサイズ ホワイト(旧名 ダイヤモンドクリーン)
日本で販売されている、HX6068/67の海外パッケージ8本入り。
商品の品質、性能は日本正規販売品と全く同じです。

※歯ブラシは毎日、口の中に入れて使う物なので互換性のある安価な商品を使用するよりも、Philips純正品を使用する事を強くお勧め致します。※






クレジットカード決済、各種ケータイ決済が利用可能です。

フィリップス ホワイトプラス ダイヤモンドクリーン ブラシヘッド レギュラー オプティマルホワイト 8個入り HX6068 12 並行輸入品 送料無料

歯医者へ行くと、歯磨きはとても良く行われている。と言われますが、この歯ブラシにしてからは歯磨き以外は特に施してないにも関わらず見解をいただいてます。替えは決して安価ではなく毎回普通の歯ブラシに戻そうか考えてしまってますが、クーポンで通常より安い購入が出来た事もあり、継続ケアが出来ます。1つ2ヶ月持てば良い方かな?が感想ですが大変満足です。
壁紙 ペンキ 室内 天井 水性塗料 2kg 約14平米 クールカラー 97100
Amazon カスタマー 3
音程は合っています。少し小さめです。

2本ほど使い始めましたが、動作に問題はなく普通に使えます。 今のところ正規品と違いは無いように思えます。 並行輸入品ということで迷いましたが、こちらの販売店はア○ゾンにも出店しています。 気になる方はそちらの評価も併せて見て判断されるとよいかと思います。 発送は定形外郵便です。日時指定は不可、簡単に緩衝材を巻いただけの梱包になります。
自転車 バイク グリップ 疲労軽減 超軽量 スポンジカバー プロテクター 滑りにくい サイクリング ハンドル クッション 簡単取付 petit main プティマイン ワンポイント 星柄ソックス2P
定期的に歯科医に痛院して、歯周病が進んでおり、コスパが良かった音波ブラシをしていましたが、ブラッシングチェックを行なった結果、磨き残しが結構あったので、やはりソニッケアーが良さそうなので購入しました。替えブラシがいい値段するため、色々と調べていたら、価格的にお得だったので、少し心配でしたが、純正なら並行輸入品でもと思い購入しました。
トミーテック (N) 鉄道コレクション 広島電鉄700形707号 返品種別B チークルーム 2023年新春福袋 フードハッピーバッグ 知育ルーム CHEEKROOM●メール便不可
バースのおんせん 4
デザインや手のなじみはいいです。通販商品なので仕方ありませんが、試し打ちができないところがやっぱり残念です。そこさえ納得できるなら、いい商品だと思います。

シロクマ 玄関アプローチ用手すり AP-12B ベースプレート式 角度調整タイプ 代引不可
新品登場 フィリップス Philips ソニッケアー 純正 替えブラシ ホワイトプラス 旧ダイヤモンドクリーン レギュラー スタンダード 8本 HX6068 オプティマル 輸入品 新品 discoversvg.com新品登場 フィリップス Philips ソニッケアー 純正 替えブラシ ホワイトプラス 旧ダイヤモンドクリーン レギュラー スタンダード 8本 HX6068  オプティマル 輸入品 新品 discoversvg.com
タイトスカート タイトミニスカート タイト ミニスカ スカート レディース ショート丈 ウエストゴム ストレッチ シンプル 無地 ボトムス 美脚 セク マウスパッド おしゃれ 丸型 マウスパット アルミ 金属 プレゼント マウスパッド 合金 マウス用パッド
フィリップスの純正替え歯ブラシの価格は高い。しかし、互換品は純正品と比べるとかなり安価だが、純正品と同等の性能を持っているかどうかは不明で、ただ磨くだけであれば安物でいいと思うが、せっかく購入した電動歯ブラシの性能を十分に引き出してくれないと困る(電動歯ブラシを購入した意味がない?)。という訳で、できるだけ低価格の純正品を探していたのだが、並行輸入品(純正だが、海外で販売されているもの)が8本もの大入りで、5本入りの日本国内販売品とほぼ同額で売られていたので、購入することにした。
待ってました。届きました。今使ってるのと、一緒です!ただ本体は、1つなので、主人と歯ブラシ部分が同じなので歯ブラシの下の部分の色分けとかが有ったらいいのですが、マジックで色を着けてます。前はパナソニックのを使ってましたが、歯ブラシの下が色分け出来るゴムみたいなのがついてました。有ったら、嬉しいてす!8本有るので、しばらく買わなくていいです!ありがとうございました。
PHILIPS フィリップス ホワイトプラス レギュラー W2 8個入り HX6068 旧ダイヤモンドクリーン 12 輸入品 ブラシヘッド 海外名: オプティマルホワイトPHILIPS フィリップス ホワイトプラス レギュラー W2 8個入り HX6068 旧ダイヤモンドクリーン 12 輸入品 ブラシヘッド 海外名: オプティマルホワイト
さつまいも 紅まさり 訳あり 5kg 箱込(内容量4kg+補償分500g) 送料無料 宮崎・鹿児島県産 サツマイモ シルクスイート 芋 いも 御歳暮 お歳暮 2022 バーベキューセット 6〜8人盛 BBQ 焼肉セット カルビ ハラミ 豚バラ とりもも 1.6kg お中元 御中元 化粧箱 ギフト お刺身用サーモン 約500g
定番スタイル 13 ブラック フィリップス 8個入り ホワイトプラス 輸入品 HX6068 ソニッケアー レギュラー 海外名:オプティマルホワイト ブラシヘッド 旧ダイヤモンドクリーン W2 美容・健康家電定番スタイル 13 ブラック フィリップス 8個入り ホワイトプラス 輸入品 HX6068 ソニッケアー レギュラー 海外名:オプティマルホワイト  ブラシヘッド 旧ダイヤモンドクリーン W2 美容・健康家電
内祝い フィリップス Philips ソニッケアー 純正 替えブラシ ホワイトプラス 旧ダイヤモンドクリーン レギュラー スタンダード 4本 HX6064 オプティマル 輸入品 新品 discoversvg.com内祝い フィリップス Philips ソニッケアー 純正 替えブラシ ホワイトプラス 旧ダイヤモンドクリーン レギュラー スタンダード 4本  HX6064 オプティマル 輸入品 新品 discoversvg.com
mama 5
アマゾンさんが一番お安いですね☆私はヨーグルト割にはまっています。ダブル乳酸菌です。無糖の徳用タイプのヨーグルトとマッコリをシェイクして飲みます。お通じがとてもよくなり驚きです。マッコリはカロリーも低めで、ヨーグルトで割ることでお酒を飲んでいるのに体に良い事をしている気分でご機嫌です(笑)甘さも控えめになり美味しいですよ~~

フィリップス ホワイトプラス レギュラー コンパクト 各2本 【SALE/86%OFF】フィリップス ホワイトプラス レギュラー コンパクト 各2本 【SALE/86%OFF】
英国製アルバートサーストン X型クリップ留め サスペンダー エラスティック(ゴム) ネイビー ダイヤ柄 ALBERT THURSTON バボラ テニス シューズ PROPULSE BLAST CLAY W/プロパルス ブラスト クレー W/レディース(31S22751) こたつ布団 長方形 大判 和洋カジュアル こたつ掛け布団 単品 約205×245cm こたつ台 大人サイズ ユニコーン ピンク フリース着ぐるみ SAZAC(サザック)製 2750 PK 男女兼用 ハロウィン
PHILIPS フィリップス ホワイトプラス(旧ダイヤモンドクリーン)ブラシヘッド レギュラー(海外名:オプティマルホワイト) W2 8個入り HX6068/12 輸入品 :HX6068:DIstore - 通販 - Yahoo!ショッピングPHILIPS フィリップス ホワイトプラス(旧ダイヤモンドクリーン)ブラシヘッド レギュラー(海外名:オプティマルホワイト) W2 8個入り  HX6068/12 輸入品 :HX6068:DIstore - 通販 - Yahoo!ショッピング
タジン鍋 電子レンジ対応 オーブン対応 ガス火対応 鍋 なべ 料理器具 温野菜 蒸し料理 直火 オーブン 和風 ヘルシー鍋 陶器製 無水鍋 モロッコ (27cm(白)) 年末プレゼント 天体望遠鏡 スマホ 撮影 18倍〜270倍!! 初心者 セット 望遠鏡 天体 子供用 小学生 望遠鏡 流れ星 流星群 月 天体観測 ギフト クリスマス
フィリップス ソニッケアー 替えブラシ レギュラー 4本 クリアランスsale!期間限定!フィリップス ソニッケアー 替えブラシ レギュラー 4本 クリアランスsale!期間限定!

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

PAL HOUSE パルハウス 9分丈レギンス うさぎ ねこ 90cm 95cm 100cm 110cm 120cm 8019-8020322 スパッツ ボトムス 子供 女の子

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

フィット GK3 GK4 GK5 GK6 フィットハイブリッド GP5 GP6 ドア スカッフプレート ステップガード カバー ドレスアップ カスタムパーツ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ブロワー 充電式 コードレスブロワー 充電式ブロワ 集塵 掃除機 送風機 洗車 マキタ バッテリー互換 集じん機能付き 両用 落ち葉集め 吹き飛ばし 吸塵 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

KIJIMA KIJIMA:キジマ リフレクタースリム4 タイプ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。