1. ホーム
  2. ファッション
  3. メンズファッション
  4. シューズ
  5. STEFANO ROSSI ステファノロッシ SENNA LACE SENNA LACE SR04172 BLACK
【SALE/72%OFF】 一番の贈り物 STEFANO ROSSI ステファノロッシ SENNA LACE SR04172 BLACK kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

STEFANO ROSSI ステファノロッシ SENNA LACE SENNA LACE SR04172 BLACK

2805円

STEFANO ROSSI ステファノロッシ SENNA LACE SENNA LACE SR04172 BLACK

オーセンティックなラウンドラストのプレーントゥにスニーカーソールが融合。アッパーにはガラスレザーを採用し足当たりも良く上品な仕上がりに。靴中にカップインソール内蔵することで足元をしっかりサポート。日常のON OFFどちらの場面でも対応でき1足あると重宝するスニーカー。


【サイズ目安】
(個人差がございますので、あくまでも目安とお考え下さい。)
このシューズの作りは標準です。

素材=天然皮革

※天然皮革を使用しているため、多少の色ムラや生産過程で生じる傷が多少ある場合がございますので、予めご了承ください。





【ご注意】こちらの商品は弊社実店舗からも集約(入荷)するため、「靴箱の破損、色あせ、プライス貼付、剥がし跡」「靴箱内の包装用紙破れ、商品タグなどが無い状態」「履きジワやボンドの付着、若干のシミ、汚れ」が生じる場合がございます。また、正規の靴箱が著しく破損している状態時には代替の靴箱を使用する場合もございます。
尚、弊社実店舗から集約しました商品は検品を行って販売可能な商品をご案内致しております。その為、商品の状態の指定はできませんので予めご了承下さい。
※こちらの商品につきましては下記ご利用ガイドをご確認下さい。
■ご利用ガイド

STAFF COMMENT
オーセンティックなラウンドラストのプレーントゥにスニーカーソールが融合。アッパーにはガラスレザーを採用し足当たりも良く上品な仕上がりに。靴中にカップインソール内蔵することで足元をしっかりサポート。日常のON OFFどちらの場面でも対応でき1足あると重宝するスニーカー。   SPEC
サイズ目安はこちら
【サイズ目安】
(個人差がございますので、あくまでも目安とお考え下さい。)
このシューズの作りは標準です。

素材=天然皮革

※天然皮革を使用しているため、多少の色ムラや生産過程で生じる傷が多少ある場合がございますので、予めご了承ください。
【ご購入前に必ずこちらをご確認ください。 】
[ABCMART][ABCmart][abcmart][ABCマート][abcマート][エービーシーマート][エービーシー][エービーシー マート]


STEFANO ROSSI ステファノロッシ SENNA LACE SENNA LACE SR04172 BLACK

ちゅたら 5
値段は安いですが防水性能も良く、デザインや造りもD社より上。

イグニッションコイル 0.7Ω BMW R100RS R100RT R100GS R100R ロードスター R80 R80RT R80GS エンデュララスト 12131244426 12131243910 AnormalS 封印シール 透明 円型 2.5cm(500枚入)
メンズ靴 ステファノ メンズ - メンズ靴の人気商品・通販・価格比較 - 価格.comメンズ靴 ステファノ メンズ - メンズ靴の人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
期間限定60%OFF! ステファノロッシ カジュアルシューズ SR03807 www.anavara.com期間限定60%OFF! ステファノロッシ カジュアルシューズ SR03807 www.anavara.com
UCC レギュラーコーヒー 職人の珈琲 中細挽 深いコクのスペシャルブレンド 300gx1袋 送料無料 靴べら UNIVERSAL OVERALL シューホーンレザーキーホルダー 栃木レザー製 ビーズソファカバー 大サイズ専用(ラフ GY) ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』
ハイテック セール AORAKI EXP HI-TEC HT LITE WP WTU04W アウトドア ウインタースニーカー グレイ メンズ レディース 透湿防水4,554円 工場直送 HI-TECハイテック セール AORAKI EXP HI-TEC HT LITE WP WTU04W アウトドア ウインタースニーカー グレイ メンズ  レディース 透湿防水4,554円 工場直送 HI-TEC
たか 5
ひざの屈伸運動に伸び感ありウォーキングにも最適です

ボンド 変成シリコンコーク ダークグリーン 333ml コニシ 高モジュラスタイプ カートリッジ
楽天市場】【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ R LOAFER ローファー SR01563 NERO : ABC-MART楽天市場店楽天市場】【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ R LOAFER ローファー SR01563 NERO : ABC-MART楽天市場店
マルシン ライトゲーム ミノー シンキングファイター チャートバックパール 85mm 11g メバリング アジング ソルトウォーター ミノー ルアー
コング 5
腰痛対策に購入しました。注文したらすぐに届きました。商品はとてもお洒落な箱に梱包されていて、またさらに包みがあって商品に傷がつくことはまずないと思います。そして肝心のサポーターは結構ウエストが太めの私でもしっかりと腰全体を余すことなく包んでくれます。作りもしっかりとしていて縫い目も綺麗で丈夫そうですし、金属製の部品が10本も入っていてヘルニアの私でも重いものを持つ時に使うといつもより負担が大きく軽減されるので安心です。大満足の商品でした。是非購入してみてください!

STEFANO ROSSI ステファノロッシ SQUALO TASSEL スカーロ タッセル SR03891 BLACK(その他シューズ)| stefanorossi(ステファノロッシ)のファッション通販 - ZOZOTOWNSTEFANO ROSSI ステファノロッシ SQUALO TASSEL スカーロ タッセル SR03891 BLACK(その他シューズ)| stefanorossi(ステファノロッシ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
船外機プロペラ ヤマハ純正 50-115馬力 マークK 13-5 8X14-K 34(サーティーフォー) プランクトン 1.8インチ ハナチラシ ワーム 3M(スリーエム) セーフティ・ウォークタイプSB 黒 50mm×18m SBBLA50 男性用 失禁パンツ 200cc 500cc 重失禁 中失禁 男性用失禁パンツ 重失禁パンツ 中失禁パンツ 失禁ショーツ 尿漏れパンツ 介護 フォックス トロット ユニフォーム Foxtrot Uniform シューレース 靴紐 靴ひも THREADS SPORT LACES
あー 3
シルエットはとてもきれいだったのですが、色味が写真より薄くて、少し肌色に近かったです、残念。

◆エジソン 食べられる歯がため堅パン かぼちゃ(9ヶ月〜) 7枚入
STEFANO ROSSI ステファノロッシ LAVORARE LAVORARE SR03920 BEIGE(その他シューズ)|stefanorossi (ステファノロッシ)のファッション通販 - ZOZOTOWNSTEFANO ROSSI ステファノロッシ LAVORARE LAVORARE SR03920 BEIGE(その他シューズ)|stefanorossi (ステファノロッシ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
gori 5
いいよ。

エバラ プチッと鍋 担々ごま鍋 40g×4個 2袋
楽天市場】エントリーでP+4倍!SPORTSDAY実施中 10/31 10:00~11/2 9:59【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ BIT VAMP ビット ヴァンプ SR01160 S/MARINE : ABC-MART楽天市場店楽天市場】エントリーでP+4倍!SPORTSDAY実施中 10/31 10:00~11/2 9:59【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ  BIT VAMP ビット ヴァンプ SR01160 S/MARINE : ABC-MART楽天市場店
楽天市場】エントリーでP+4倍!SPORTSDAY実施中 10/31 10:00~11/2 9:59【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ BIT VAMP ビット ヴァンプ SR01160 S/MARINE : ABC-MART楽天市場店楽天市場】エントリーでP+4倍!SPORTSDAY実施中 10/31 10:00~11/2 9:59【STEFANO ROSSI】 ステファノロッシ  BIT VAMP ビット ヴァンプ SR01160 S/MARINE : ABC-MART楽天市場店
men's FUDGE」6月号掲載 STEFANO ROSSI 「EURO STYLE」|ステファノ ロッシ: メンズ | ABC-MART 【公式通販】men's FUDGE」6月号掲載 STEFANO ROSSI 「EURO STYLE」|ステファノ ロッシ: メンズ | ABC-MART  【公式通販】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ポチっと発明ピカちんキット バトルピカちんキット05 バッジDJリミックスシューター

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

レッドチェダー チーズ 100% シュレッドチーズ 2mmカット 1kg|アメリカ産 業務用 極細チーズ チーズ専門店

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

谷村実業 折りたたみアルミ3輪キャリーカート TAN−567

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

『熱さまシート 大人用』 16枚×4個 小林製薬 熱さまシート お買い得 大人用 8時間 冷却シート ひんやり・熱中症対策・暑さ対策 64枚

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。