1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. 分配器、切替器
  5. Apple Lightning - HDMI 変換ケーブル AVアダプタ iPhone iPad の映像をTVで見る 高品質 apple互換品
注目 店内限界値引き中 セルフラッピング無料 Apple Lightning - HDMI 変換ケーブル AVアダプタ iPhone iPad の映像をTVで見る 高品質 apple互換品 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Apple Lightning - HDMI 変換ケーブル AVアダプタ iPhone iPad の映像をTVで見る 高品質 apple互換品

357円

Apple Lightning - HDMI 変換ケーブル AVアダプタ iPhone iPad の映像をTVで見る 高品質 apple互換品

iPhone/iPad専用 HDMIアダプタ

【iPhone,iPad画面を大画面で視聴】
・iPhone,iPad画面をテレビやパソコンモニターのスクリーンで見ることができるLightning Digital AVアダプタです。
・写真アプリ内の写真や動画、ゲーム YouTube SNS など様々な アプリが視聴可能です。

【簡単接続】
・iPhone,iPadに接続し、信頼するをクリックするとミラーリングが開始します。(※ディスプレイにQRコードが表示される場合がありますが、操作は不要です。)

【商品仕様】
接続 : 「入力」 Lightning (iPhone/iPad端子)
「出力」 HDMI, Lightning(メス)
サイズ : 40mm×9mm×130mm
型式 : FT-097
出力 : FULL HD 1080P
供給電源 : 5V2A以上
対応OS : ios13以上
商品内容 : アダプタ本体,日本語説明書

※有料動画配信ビデオ(Netflix、AmazonPrime Directv、hulu等)は、著作権保護による影響で閲覧が出来ません。予めご了承をお願いします。
※ミラーリング時は、5V2A以上以上のアダプタ接続が必要です。
※・HDMIケーブル、ACアダプター等は同梱しておりません。
※Apple製品の互換製品となります。




















Apple Lightning - HDMI 変換ケーブル AVアダプタ iPhone iPad の映像をTVで見る 高品質 apple互換品

お風呂バッグ スパバッグ メッシュ トートバッグ スパイス 温泉ポーチ 温泉バッグ プールバッグ バス用品収納 防水 バスバスケット 旅行 銭湯 お風
みおちゃんさん 4
急に必要になり、無理を承知でお願いしてみたらすぐにご連絡を頂き、商品も無事に前日届きました。ほんとに感謝してます。ありがとうございました

アップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピングアップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad  iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピング
Apple正規品 USB-C Digital ほぼ新品 HDMIアダプタ AVApple正規品 USB-C Digital ほぼ新品 HDMIアダプタ AV
iPhone】純正のHDMI変換ケーブルと非純正品の違い【MD826AM/A】 | Raison Detre - ゲームやスマホの情報サイトiPhone】純正のHDMI変換ケーブルと非純正品の違い【MD826AM/A】 | Raison Detre - ゲームやスマホの情報サイト
発送がとても早くて驚きました。箱が少し潰れていた所は残念でしたが、中身に支障はありません。説明書もついており、アプリを入れる必要もなく、簡単にすぐに使うことができました。サイズも小さく、保管場所をとらないことも良かったです。
ユニ アルファゲル スイッチ 0.5mm シャープペンシル 軸色:ネイビー 品番:M51009GG1P.9 送料無料 三菱鉛筆(uni) 専門ストア
中野美妃 5
また使ってない,猫がらが可愛いです、機種あてるから心配ない,気に入りました。

荷物置き台 おしゃれ 荷物置き 折りたたみ 荷物置き かご 荷物かご ボイスキャディ(voice caddie) ベスコンスイングバット bs-36Y (メンズ) 活赤貝 殻付き 大 6kg(36〜48玉)
アップル純正品質 iPhone HDMI 変換アダプタ Apple Lightning Digital AVアダプタ ライトニング 1080P 音声同期出力 電源不要 高解像度 :foc-1226-seto-s:出雲電撃 - 通販 - Yahoo!ショッピングアップル純正品質 iPhone HDMI 変換アダプタ Apple Lightning Digital AVアダプタ ライトニング 1080P  音声同期出力 電源不要 高解像度 :foc-1226-seto-s:出雲電撃 - 通販 - Yahoo!ショッピング
2021セール 給電不要 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad iPod テレビで見る ios15 アップル純正品質 discoversvg.com2021セール 給電不要 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad  iPod テレビで見る ios15 アップル純正品質 discoversvg.com
残念ながら、使えませんでした。店舗さんは丁寧に対応して下さり、代替え商品も送ってくれましたが、反応無しです。商品が悪いのかな。
Amazon.co.jp: [Apple MFi認証] Lightning - デジタルAVアダプター 1080P Lightning - HDMIケーブル 同期スクリーン HDMIコネクター iPhone 12/11 Pro/XR/Xs/X/8/7 iPad - TVプロジェクターモニター対応 すべてのiOS対応 : パソコン・周辺機器Amazon.co.jp: [Apple MFi認証] Lightning - デジタルAVアダプター 1080P Lightning -  HDMIケーブル 同期スクリーン HDMIコネクター iPhone 12/11 Pro/XR/Xs/X/8/7 iPad - TVプロジェクターモニター対応  すべてのiOS対応 : パソコン・周辺機器
ブラックライト 365nm 紫外線ライト UVライト LED 釣り 蓄光 硬化 防水 ペット 尿 富山干柿 16粒又は20粒入り 400年の歴史を持つ伝統の干し柿! お歳暮 ギフト 発送 tシャツ Tシャツ ボーダーニットトップス パンツ デニム ジーンズ Levi's リーバイス 511 SLIM FIT ストレッチ スリムフィットストレート ウォッシュ加工デニム
アップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピングアップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad  iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピング
iPhone 12 Xperia 10 II ケース iPhone 12 Pro iPhone 11ケース Xperia 8 手帳型カバー Xperia XZ3 Xperia 1 II ひまわり サンフラワー マンダラ エスニック ヤマサ 昆布つゆ 1.8L
アップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピングアップル純正品質 Apple Lightning Digital AVアダプタ HDMI 変換 ケーブル ライトニング iPhone iPad  iPod IPHONEをテレビで見る ios16 対応 :s02-ltz15:Light-PC - 通販 - Yahoo!ショッピング
ぬる 1
価格は安いんですけど、それなりという感じでしょうか。メイン使用はせず、サブ用や遊び用としての使用となりそうです。配送は思ったより早く届きましたので助かりましたが。追記:実際に使用した上での感想ですがブレードの水がみが強い為かジグに連結した際にジグも回転してしまいます。バランス云々の問題かと思い色々なジグで試しましたがあまりよろしくありません。また、最低限の水の抵抗値を計算してない適当にフック+ブレードを付けた商品だと思われます。抵抗が異常に上がる為、潮通しのキツイところだともうね。仮に1000円貰えたとしても処分がメンドクサイのでいらない商品です???

And 4
普段使いで使っています。まだ大きなお魚は釣ったことがないのですが尺アジとか40cm位のアイゴとか…。投げ釣りでもし大きな魚がきた時の準備はしておかないと…。

KANEBO カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ 130g 洗顔フォーム[送料別]
ユーちゃん 5
ソフトボール用バットグリップがはげてきて滑るようになってきたので、本商品を購入しました。以前の物は若干薄く手のひらにしっくりきませんでしたが、この少し厚手の物にしたところ、凹凸ができて最高でした。ですから、ブラックにつづいて、すぐブラウンを購入しました。先日の練習で使ってみてよかったです。

ノルウェー産 さばのみりん干し 3尾入×3袋
田渕 亮 5
機能性の良さはさすがです。これからの季節に自転車通勤にも最適!

SUBARU スバル 純正 タッチアップペイント カラー番号
楽天市場】iPhone iPad アップル AVアダプタ Lightning Digital ネコポス可 HDMI Lightning変換アダプタ HDMI変換アダプター HDMI変換ケーブル : COLARR楽天市場】iPhone iPad アップル AVアダプタ Lightning Digital ネコポス可 HDMI Lightning変換アダプタ  HDMI変換アダプター HDMI変換ケーブル : COLARR
パナソニック ビルトインナビ CN-LR840D 用 (スバル専用) LED液晶画面のブルーライトを34%カット!保護フィルム ブルーライトカット

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

捺染てぬぐい「富士山」 手拭い 小紋柄 濱文様 ケイス 日本製 生地 日本てぬぐい ハンカチ タオル 飾り 布 包む メール便

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ニット ざっくりが可愛い。ダイヤ柄ショート丈ニット

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

手提げ紙袋 ノブレス ネイビー S 18×10×13cm_61-572-25-8_36005-131

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

OP.2000 ファイバーモールドレーシングタイヤ ミディアム 24mm幅 2本 22000 タミヤ オプションパーツ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。