1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. レディースヘアケア
  4. カラーリング
  5. エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 200g 宅急便発送
新発売 熱い販売 エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 200g 宅急便発送 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 200g 宅急便発送

675円

エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 200g 宅急便発送

エンシェールズカラーバターは、話題の塩基性染料+HC染料のヘアカラー剤です。
成分の90%以上がヘアトリートメントでできていて、トリートメントほぼそのものなので、髪を傷めずむしろケアしながら同時にヘアカラーができます。
ハイダメージ毛にも使え、カラー後の手触りはカラー前より抜群にツルサラな仕上がりに。
徐々に色が濃くなるタイプではなく、一度のカラーでしっかり発色します。

注:黒髪を明るくする脱色効果はなく、髪の上に色素が着く《表面付着》なので、黒髪の上から使用してもほとんど発色しません。
茶髪(10トーン)以上のある程度明るい髪の上からご使用ください。
グレーヘア(白髪)については、一度白髪染めした髪にご使用ください。
カラーなど何もしていないバージン毛に使用された場合は、ぼかし程度には発色しますが、はじいてしまいほとんど色は入りません。

エンシェールズ カラーバター アッシュミルクティー 200g 宅急便発送

VANS スニーカー メンズ バンズ 中古 古着 テント 2ルーム 300cm×400cm 耐水圧 3000mm 部屋 スクリーン キャンプ アウトドア レジャー フライシート付き UV耐性 防虫 フルクローズ ad135
少し豊富な贈り物 エンシェールズ カラーバター オーシャンブルー 200g 宅急便発送少し豊富な贈り物 エンシェールズ カラーバター オーシャンブルー 200g 宅急便発送
家でブリーチした後に使いたくて購入しました。 ドンキーホーテで売ってる金額より安く買えたのでよかったです。色は中々染まり具合が悪く思ってたのと違う色になってしまいました。 けど、安く買えたので良かったです。
h rina 5
就寝時に寝返りをよく打つため、摩擦で傷んでパサつく髪に悩み購入しました。翌朝びっくり、毛先がしっとりまとまっていてとても感動しました。朝の寝癖直しの時間がなくなりましたし、髪質が柔らかくなった気がします。髪は長めですが簡単にまとめてナイトキャップを被るだけなので、毎晩続けられそうです。というか効果を知ってしまったので手放せません。これから美髪を目指す方にとてもお勧めだと思います。

ワイン 白ワイン ナパバレー マテッラ シャルドネ オークノール ナパヴァレー wine
楽天市場】選べる2個セット エンシェールズ カラートリートメント カラーバター 200g【送料無料 在庫有】 : ネイルコレクション楽天市場】選べる2個セット エンシェールズ カラートリートメント カラーバター 200g【送料無料 在庫有】 : ネイルコレクション
ランプステーキ(牛肉ランプ) 250g BBQなどに 赤身肉 オージービーフ オーストラリア産 -SKU114 カモ井加工紙 マスキングテープ mt ミナペルホネン bloom フラワー 幅35mm MTMINA42
あゆ 4
キレイな色でした。

最大55%オフ! エンシェールズ カラーバター ネオンイエロー 200g 宅急便発送最大55%オフ! エンシェールズ カラーバター ネオンイエロー 200g 宅急便発送
超人気 アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター jugendarbeit-mobil.at超人気 アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター jugendarbeit-mobil.at
ソフトアガロリー 詰合せ8種 83g×24個入(8種類×各3個入) 送料無料
サロンに行かなくても手軽に 髪色がチェンジ出来る! 1人だと難しくムラが出来やすい。 ハイトーンでダメージヘアだからか… コームでとかしながら伸ばすにも ガチガチに引っ掛かって溶かすことも難しかった が!しっかり色は染まってくれます(*^^*) アッシュが楽して良かったです! フィーノや市販のトリートメントと 混ぜて使うと量の調節が出来ていいかも! クリア剤は薄まってしまうと思うので トリートメントと混ぜて使用しました。
(ネコポス可)アリーナ(ARENA)AQUAFORCE 3D SHIELD シリコンキャップ ARN-7400
エンシェールズ カラーバター 200g アッシュミルクティー 宅急便発送 全国組立設置無料 アッシュミルクティーエンシェールズ カラーバター 200g アッシュミルクティー 宅急便発送 全国組立設置無料 アッシュミルクティー
アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター 【美品】アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター 【美品】
愛用 全商品最安値に挑戦 エンシェールズ 200g カラーバター アッシュパープル ヘアカラー、白髪染め愛用 全商品最安値に挑戦 エンシェールズ 200g カラーバター アッシュパープル ヘアカラー、白髪染め
歩行補助具 折りたたみ式 歩行具 大人軽量 歩行車 高齢者用 高さ5段調節 軽量アルミ製 前後キャスター付き介護用品 大人の歩行器 室内 室外
楽天市場】【あす楽】【2個セット】エンシェールズ カラーバター 200g(アッシュミルクティー)【送料無料】(宅配便 LGS1 YMT) : 1make 楽天市場店楽天市場】【あす楽】【2個セット】エンシェールズ カラーバター 200g(アッシュミルクティー)【送料無料】(宅配便 LGS1 YMT) :  1make 楽天市場店
ラブリーアクア 3
カバンに入る大きさで、風力が3段回なので、いいです。色も大好きな赤色で、皆が持ってないオリジナリティがいいです。BTSテテ推しだから、選びました☆

K18WG YG PG馬蹄モチーフ ダイヤモンド ネックレス
超人気 アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター jugendarbeit-mobil.at超人気 アッシュミルクティー 1個 200g エンシェールズ カラーバター jugendarbeit-mobil.at
Amazon カスタマー 5
iPhone12 mini のガラスフィルムが割れたので、初めてこちらを購入。結論から言うと、全てに感動しました。これ系の商品で手書きメッセージが入っている事にまずは感動。ガラスフィルムを綺麗に貼れるキットまで入っていました。使用後はスマホスタンドにもなると言うことで、子供がYouTube見る用に重宝しています。おかげ様で、今まで苦手としていたフィルム貼りも、気泡も入らずに綺麗に貼れました。フィルムも抜群に指滑りが良く、使いやすいです。普段は、あまりレビューは書かないのですが、スタッフの方へのお礼を込めてレビューしました。次回も絶対こちらの商品を購入したいですし、家族、お友達にもおすすめしたいです。ありがとうございました!

本日、商品が届きました。注文から発送〜到着まで速くありがとうございました。この色がお気に入りで毎回購入させていただいています。また宜しくお願いします。
Qoo10] エンシェールズ : 新色登場!カラーバター 200g ダメー : ヘアQoo10] エンシェールズ : 新色登場!カラーバター 200g ダメー : ヘア
ミルクティーって感じの色ではなかった! いつもはシルバーとピンクを混ぜて使ってたのですが、こっちも気になり買ったのですが、思ってた色ではなかった! 使ったあとはツルツルになるので気に入ってます!
エンシェールズは髪のダメージが少ないし、愛用してます。色も簡単に入るしキレイに仕上がります。ずっとブリーチをしているのでこれからもリピートすると思います。
テレビキット スズキ・マツダ スペーシア ハスラー ラパン メーカーディーラーオプションナビ 走行中テレビ DVDが見れるキット テレビキャンセラー PT5
保存版】 エンシェールズ カラーバター プラチナシルバー 200g 宅急便発送 flyingjeep.jp保存版】 エンシェールズ カラーバター プラチナシルバー 200g 宅急便発送 flyingjeep.jp
タジマ 測量機器 TRL用受光器デジタルタイプ バッファロー 2.4Ghzワイヤレスマウス BlueLED光学式 静音 5ボタン DPI切り替えタイプ(ホワイト) BSMBW320シリーズ BSMBW320WH 返品種別A

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

MIYUKI トライアングルビーズ 小 ブリスターパック 10 0 外径約2.5mm H5607#TR1827 約7g入

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ダイワ 月下美人 アジングジグヘッドTG 1.0g #10

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ラッピング Xmas サンタ ジャンボバッグ 特大 1枚 W750×H1000mm バレない梱包 送料無料 メール便発送 ラッピング材 クリスマス

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

犬用 マット 防水 クッション性 抗菌 ペットマット 防水 dfang ディパン ペット専用防水クッションマット 140×60cm

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。