1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR 本水晶 念珠
64%以上節約 高質で安価 WORLD FORMAL SELECTION ワールド フォーマル セレクション PETIT SOIR 本水晶 念珠 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR 本水晶 念珠

1650円

WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR 本水晶 念珠

【カラー】ホワイト(001)/ベビーピンク(071)
【サイズ】00
【実寸(cm)】00:数珠円周:26cm,タッセル長さ:9cm
【素材】天然石 房:レーヨン
【メーカー品番】999909F9901926
【コメント】WORLD FORMAL SELECTION/PETIT SOIR宗派を問わない片手念珠を準備しておけば、いざという時に安心。親玉を回すようにして折り畳み、念珠入れなどに入れて大切に持ち運びましょう。








▼ホワイト(001)

WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR 本水晶 念珠

WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR レースポーチバッグ :BRF9999A0713: WORLD ONLINE STORE (株)ワールド - 通販 - Yahoo!ショッピングWORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR レースポーチバッグ :BRF9999A0713: WORLD ONLINE STORE (株)ワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング
PETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREPETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
pym 3
高校生の娘のお弁当で、寒くなったから暖かいスープ系が飲みたい。とのことでレビューを見て早速注文。レビュー通り冷める事なく適温でお昼にスープが飲める。(作れる)と大満足です

シュライヒ ホースクラブ イングリッシュサラブレッド(メス) フィギュア 13855
Y.H 5
ワーゲンですが、クーラントのワーニング警告灯が出てしまい、ディーラーが長期休暇で営業しておらず、カー用品店でも外車用は扱っていないため困っていたので、翌日届きすごく助かりました。精製水と5:5で混合して補充したところ、警告灯は消えたのでほっとしました。

ふるさと納税 木城町 宮崎県産鶏 スペシャル鶏三昧5kgセット フマキラー おすだけベープスプレー 280回 虫除けスプレー 殺虫剤 虫よけ 虫除け 虫 害虫 蚊 ハエ 屋内 室内 無香料 低刺激 ワンプ 酸素ホース用カプラ [6mm用] オスメスセット レザー ワイヤーポニー ヘアワイヤー アレンジワイヤー ヘアゴム ピンセット 切手
超可爱 WORLD FORMAL SELECTION ワールド フォーマル セレクション PETIT SOIR シルクショール montemar.com.mx超可爱 WORLD FORMAL SELECTION ワールド フォーマル セレクション PETIT SOIR シルクショール  montemar.com.mx
ロープなわとび 綿 縄跳び 片付け袋付 長さ調節可 幼児 体操 電車ごっこ [02] 明治 TANPACT ヨーグルト バニラ風味 110g×12コ 食べる ヨーグルト 濃縮ヨーグルト 送料無料 タンパクト 乳たんぱく飲料 京都機械工具(KTC) ラチェットスタッビドライバ DBRS06 ProTOOLs(プロツールス) 整備用品 ピックアップツール 伸縮マグネットピックアップツール
礼服・喪服・ブラックフォーマル】◇PETITSOIR 本水晶念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION( ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE礼服・喪服・ブラックフォーマル】◇PETITSOIR 本水晶念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION( ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
スパークプラグ 折れ 点火プラグ プラチナ プラグ・ナビゲーター エクスペディション リンカーン F-150 フォード SP546★K1I
Amazon カスタマー 5
大きいサイズのブラは とにかくデカく作ってあって脇のところが浮いて腕にあたったり、谷間の部分が浮いたりする製品もあるけど、これは 結構いい感じにホールドできて、サイズ的に私には少々大きい感じはするものの 合っていました。とにかく、色や刺繍などがキレイで 値段のわりには高級な感じで良かったです。

マルト(大久保製作所) FNP-3600 フラットハンドル専用 防寒ハンドルカバー にんにく皮むき ニンニク皮むき器 便利小物 ( ニンニク にんにく 大蒜 ガーリック )
PETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREPETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
27W LED作業灯 広角 LED ワークライト 作業灯 防水 12V 24V フォークリフト トラック 船舶 倉庫作業 看板灯 集魚灯 駐車場灯 屋外 照明
ppp! 5
ヒップラインは良いと思いますが、ハイウエストの長さが中途半端な為、ウエスト部分がめくれてきます。ジャストウエストの方がいいのでは?と思います。めくれた状態で履くしかありません。

とある大阪のAmazon カスタマー 4
普段はLを選ぶ身長171中肉中背で同じくLで注文しましたが十分ゆったりしていてちょうど良いです。ウエストがキツイとかも無いです。触り心地も良くそれなりに厚みがあり値段としては十分暖かくダウンの役割を果たしていると思います。青を選んで写真のイメージ通りなのですが、若くない身としてはテカテカし過ぎてちょっとラッパ我リヤっぽくないかと心配になり、黒にしとけば良かったかなと思いました。ポケット内がきちんと下方向に深いので財布が落ちにくくなっているのもGOOD。

WORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR ふくさ :BRF9999A0854:WORLD ONLINE STORE (株)ワールド - 通販 - Yahoo!ショッピングWORLD FORMAL SELECTION(ワールド フォーマル セレクション)PETIT SOIR ふくさ :BRF9999A0854:WORLD  ONLINE STORE (株)ワールド - 通販 - Yahoo!ショッピング
通販 WORLD FORMAL SELECTION ワールド フォーマル セレクション PETIT SOIR 念珠袋 nexjob.ca通販 WORLD FORMAL SELECTION ワールド フォーマル セレクション PETIT SOIR 念珠袋 nexjob.ca
メイホウ(MEIHO) ロッドスタンドBM-250 Light クリアブラック×ブラック バイク用 30L 大容量 リアボックス トップケース バックレスト付 グロスブラック パネル Hタイプ
PETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREPETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
SOONPHO 撮影用 レフ板 2枚 セット 折りたたみ式 反射板 自立可能 四角レフ 1枚3カラー 白 黒 銀金 A4 A3 サイズ 40 x 30
PETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREPETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
念珠(5695530)|向日葵|プチソワール念珠(5695530)|向日葵|プチソワール
PETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREPETIT SOIR 本水晶 念珠(その他) | WORLD FORMAL SELECTION(ワールドフォーマルセレクション)| ワールド  オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

送料無料 グローブホルダー 全2色 ファッション ファッション小物 ゴールド シルバー シンプル 便利 おしゃれ 手袋 ストール マフラー スカーフ 秋冬 お出かけ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

プーマ ベンチコート 中綿コート レディース アウター PUMA ESS パデッドコート 防寒 保温 撥水 防風 スポーツウェア カジュアル 672277

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

CASTELBAJAC カステルバジャック Nice ニース トートバッグ A4 038512 帆布 軽量 メンズ レディース 男女兼用 オシャレ 人気 送料無料

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

クリップ付バイブタイマー・T-558

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。