1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 鍼、灸、治療器
  4. ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱
憧れの 現品限り一斉値下げ ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱

2544円

ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱

※1本当たり約8.4円

内容量:100本入り×10箱

※サイズの組合せも可能(^^♪さらにお得な「ファロス SARASA メディカルワン100本入×20箱セット(1本当たり約7.9円)」

もご用意しております・・・ξ\(^∀^)






【関連キーワード】
人気 激安 格安 安い 特価 大特価 セール ランキング 送料無料 ファロス メディカルワン ニードル sarasa シリコン 塗布 コーティング ニードル needle ワンタッチ 組合せ サイズ組合せ 丸い鍼突 力性の高い鍼体 刺しやすい 打ちたいところに打ちやすい improved press needle 鍼灸 治療 効果 顔 膝 腰 ほうれい線 しわ マラソン 血圧 美容 鍼 痛み こり 歪み 骨盤 ダイエット 価格 価格コム 価格com コム com




1日〜3日(営業日)程度で出荷可能

ファロス SARASAメディカルワン×1箱はこちら(1本約8.8円)

組み合わせもできます(^^♪ファロス SARASAメディカルワン×20箱セットはこちら(1本約7.9円)

 

 ファロス SARASAメディカルワン×1箱セットはこちら(1本約8.8円)

組み合わせもできます(^^♪ファロス SARASAメディカルワン×20箱セットはこちら(1本約7.9円)

 

メディカルワン

メディカルワン

メディカルワン

 

☆「鍼灸院開業セット」も「セイリン物療器」も特価でご用意しております・・・ξ\(^∀^)


鍼灸院開業セット

ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱

テイクアウト容器 フードパック バガスモールド ゆったり幅広 仕切り 2分割 50個 おしゃれ エコ 使い捨て
ファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱 :fma-083:フジメディカルダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングファロス SARASA メディカルワン 100本入×10箱 :fma-083:フジメディカルダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
夏海 5
一目惚れして買ったのですが、とっても触り心地も良く使い勝手が良くてほんとに買ってよかったと思いました!!

SARASA メディカルニードル 240本 | 全医療器SARASA メディカルニードル 240本 | 全医療器
新品 BMW 3シリーズ E46 レシーバー ドライヤー 64538377330 64538397523 KC キョーリツコーポレーション J130 (ギター用ケース)(送料無料) [J-130]
yx2 1
指示温度のバラツキガ有る。データーロガー用に4本購入して誤差を確認したところ、3本は僅かなバラツキであったが、1本は40℃近辺の測定で10℃も異なる。この熱電対は信頼性が乏しく、各温度帯での検証が出来る迄使用できない。結局安いものはそれなりの信頼度しかない。

SARASA ビューティニードル 100本 | 全医療器SARASA ビューティニードル 100本 | 全医療器
顔大きい猫 5
いよいよ届きました!結構使いやすいです!ありがとう!

urayasu&myu 5
もう1台購入しようと思っていましたが、本日時点で品切れで入荷が未定とありました。残念です。

SARASAメディカルニードルに 注目のブランド 待望の新シリーズ 遂に誕生 丸い鍼尖 100本入り ディスポ鍼 SARASAメディカルONE ファロスSARASAメディカルニードルに 注目のブランド 待望の新シリーズ 遂に誕生 丸い鍼尖 100本入り ディスポ鍼 SARASAメディカルONE ファロス
ease アロマオイル エッセンシャルオイル 3%希釈 ネロリ 3% 10ml AEAJ認定精油 バングル ブレスレット ウェーブ 変形 ニュアンス メタル シルバー おしゃれ 大人 シンプル 秋冬 2022 ルピス LUPIS フジフイルム XF35mm F2 R WR ブラック 電子レンジ調理器 匠味焼 3枚セット 焼目皿 平皿 深皿 日本製耐熱陶器 新品
ファロス SARASA ビューティーニードル 100本入×10箱 :fma-080:フジメディカルダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピングファロス SARASA ビューティーニードル 100本入×10箱 :fma-080:フジメディカルダイレクト - 通販 - Yahoo!ショッピング
メンズスーツ 3点セットスーツ カッコイイ 1つボタンスーツ フォーマルスーツ 結婚式 二次会 成人式 卒業式 就職活 ビジネススーツ 披露宴 お洒落 クール便対応 ベルン ミルフィーユ 15個入 熨斗対応 ギフト 手提げ袋無料 プレゼント お土産 母の日 敬老の日 お歳暮 お年賀 お祝い ruiya 強化ガラス 2021新型 ダイハツ アトレー S700V S710V 専用 ナビ 保護フィルム 9インチ ダイハツアトレー ディ デート・ア・ライブIV 星宮六喰 フルカラーパスケース(再販)[コスパ]《12月予約》 フランスベッド レステックス-05C 3モーター+RH-FK-DLX 電動リクライニングベッド+マットレス 送料無料 日本製国産 BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナー ホワイト グレー| トイレトレーニング トイトレ 学習机 省スペース ツインデスク用 デスク単体 オリジナル cpb027-c ウェットボンド ウェットスーツ用接着剤 リペア メンテナンス 接着剤 ウェットスーツボンド ウェット修理  便利グッズ 全国メール便対応!
ハメパチ キーホルダー オリジナルキット 長方形 作成キット 手作り キット 10個 セット 写真 アクセサリー クリア ハンドメイド 2個セット ワークライト ハンドライト LED 懐中電灯 USB充電 充電式 強力 小型 マグネット 磁石 夜釣り 登山 防水 防災 アウトドア ((C
SARASA メディカルニードル 240本 | 全医療器SARASA メディカルニードル 240本 | 全医療器
ファロス SARASAメディカルONE 【10個まとめ買い特価】 | ミルキーウェイ鍼本舗|鍼灸・医療用品の格安通販ショップファロス SARASAメディカルONE 【10個まとめ買い特価】 | ミルキーウェイ鍼本舗|鍼灸・医療用品の格安通販ショップ
刈払機・チェンソー用ポケットレンチ マルチ工具10 三陽金属(SANYO METAL)

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

タイトリスト ゴルフ TSR3 フェアウェイウッド TOUR AD DI カーボンシャフトTitleistツアーAD

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

制服 リボン リボンタイ レディース 制服リボン ボウタイ 発表会 結婚式 おしゃれ 大人 イベント パーティー ダンス 演奏会 舞台 ステージ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

和気文具オリジナル 下敷き A5サイズ JOIN US柄 あすつく対応 マークス、JSダイアリー、ほぼ日手帳、などのA5手帳やA5ノートに

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

天板跳ね上げ式テーブル 会議用テーブル フォールディングテープル 長机 ミーティングテーブル ラチェット昇降式 ABS樹脂エッジ巻 幅1800×奥行750mm FIT-1875EB

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。