1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感
幸せなふたりに贈る結婚祝い 代引不可 レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感

450円

レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感

マフラーレディース秋冬作
【商品名】レディース マフラー


【注意事項】
・商品寸法の測定は手作業のため、若干誤差がございますので、予めご了承ください。
・モニターの環境によって実際の商品と写真の色合いが多少異なって見える場合もございます。
 何卒ご理解、ご了承下さいませ。


































■クレジットカード
・手数料無料

■Yahoo!マネー/預金払い
・手数料無料

■モバイル支払い
・手数料無料

■モバイルSuica
・手数料無料

■コンビニ支払い
・手数料は1回のご注文につき324円(税込)となります。

■ペイジー支払い
・手数料は1回のご注文につき162円(税込)となります。

■銀行振込(前払い)
・振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感

オールステンレス布団ばさみ ラプラタ ニトリ 『玄関先迄納品』 『1年保証』 ロクシタン シトラス ヴァーベナ アイスハンドクリーム 30ml L'OCCITANE ハンドケア 保湿 匂い 香り 中古車 トヨタ クラウンハイブリッド シャプトン シャプトン セラミック砥石 刃の黒幕 #12000仕上砥石 クリーム ATIA909 ATIA909(ドッ 黒セサミン+スタミナサプリメント 120粒 約4か月分 (SNC00010075) サプリ マカ スッポン ツバメの巣 国産 ポスト投函 ポイント消化 送料無料
なかやん 5
仕事でタイルにノンプラグビスを打つ箇所が大量に発生しましたがタイルの角近くにハンマードリルで穴をあけるとタイルが欠ける恐れがあると思い購入しました。充電ドリルに取り付けて使用しましたが文句なく素早く穴開けれます。ただ、タイル下地がコンクリートの箇所はタイルに穴が開いたらハンマードリルで同径のビットを使用した方が良かったです。仕様途中面臭がってコンクリート躯体までこちらのビットを使用したら先端が少し熱で焼けたみたいで切れ味が悪くなりました。それは自分のせいなので仕方ないですが商品はとても良いものだと思います。

taka 5
理想の品物でした。また使用したいと思います。

レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フェイクファー マフラー BBM-1848 ビジュー付き 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感 母 女性 :ls071:ROVEL - 通販 - Yahoo!ショッピングレッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フェイクファー マフラー BBM-1848 ビジュー付き 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮  高級感 母 女性 :ls071:ROVEL - 通販 - Yahoo!ショッピング
日限定07 ハンドメイドフラワー solage ソラ ロータス S 6輪 白 YF138066 ソラフラワー その他ソラフラワー ウコン サプリ 琉球酒豪伝説 6包入り×3袋 酒豪伝説の正しい飲み方付き 二日酔い対策 沖縄 うこん サプリメント 送料無料 お酒 予防 二日酔い ukon 飲み会 Uivehicle VSC装着車専用 ブレーキホース移動ブラケット ハイエース 200系 4型後期(5型)〜4型最終(6型)
アリーナ arena フィットネス水着 セパレート レディース 大きめカラースナップ付きセパレーツ 差し込みフィットパッド LAR-1241W-MNGR 花王 リリーフ 紙パンツ2回分 超薄型まるで下着 L〜LL お試しパック 2枚入 リリーフ 介護オムツ 大人用紙おむつ パンツ TinyTAN チャームクリップ RM柄 4901770694214 [M便 1 3]
楽天市場】レッキス ファー マフラー 上品 エレガント ファーマフラー ティペット レディースマフラー 秋 秋冬 レディース 防寒グッズ 防寒対策 女性 おしゃれ かわいい 可愛い ふわふわ パール プレゼント 贈り物 パーティー フォーマル 送料無料 : ラブリーハウス楽天市場】レッキス ファー マフラー 上品 エレガント ファーマフラー ティペット レディースマフラー 秋 秋冬 レディース 防寒グッズ 防寒対策 女性  おしゃれ かわいい 可愛い ふわふわ パール プレゼント 贈り物 パーティー フォーマル 送料無料 : ラブリーハウス
henry 5
小2の息子。入学からプーマの一段を使ってましたが、二段への憧れがあるようで購入。気に入って満足しているようです。

ガス アダプター コールマン ツーバーナーストーブ バーナー ツーウェイアダプター バーチカル ツーバーナー用 ストーブ コンロ OD缶 ガス分岐アダプター
マフラー ストール ファー レディース ピンク フェイクファー ティペット エコファー マフラー ファー ティペット :LYZZAHUYUMAHURA1:panni2-shop - 通販 - Yahoo!ショッピングマフラー ストール ファー レディース ピンク フェイクファー ティペット エコファー マフラー ファー ティペット  :LYZZAHUYUMAHURA1:panni2-shop - 通販 - Yahoo!ショッピング
人工芝 庭 diy 18枚セット 耐光99.8% リアル おしゃれ 芝生 パネル ジョイントマット タイル ピン ペグ 防草マット 雑草が生えない 防草シート ガーデニング
Amazon | ティペット ファー マフラー レディース 冬 用 フェイクファー 厚手 フォックスファー 調 全20色 防寒 | マフラー 通販Amazon | ティペット ファー マフラー レディース 冬 用 フェイクファー 厚手 フォックスファー 調 全20色 防寒 | マフラー 通販
ゴミ袋 KN-50 半透明 45L 65×80cm 厚み0.012mm(10枚入)HDPE 消臭袋 ポリ袋 エコ エコ袋
レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フェイクファー マフラー BBM-1848 ビジュー付き 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感 母 女性 :ls071:ROVEL - 通販 - Yahoo!ショッピングレッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フェイクファー マフラー BBM-1848 ビジュー付き 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮  高級感 母 女性 :ls071:ROVEL - 通販 - Yahoo!ショッピング
レッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮 高級感 :ami3-niuzknv342:JM スポーツ - 通販 - Yahoo!ショッピングレッキス ファー マフラー レディース ふわふわ パール付き フォックスファー ファーティペット レッキスファー母 女性 可愛い 暖かい 秋冬 毛皮  高級感 :ami3-niuzknv342:JM スポーツ - 通販 - Yahoo!ショッピング
ユウキ食品 四川汁なし担々麺の素 65g
楽天市場】レッキス ファー マフラー 上品 エレガント ファーマフラー ティペット レディースマフラー 秋 秋冬 レディース 防寒グッズ 防寒対策 女性 おしゃれ かわいい 可愛い ふわふわ パール プレゼント 贈り物 パーティー フォーマル 送料無料 : ラブリーハウス楽天市場】レッキス ファー マフラー 上品 エレガント ファーマフラー ティペット レディースマフラー 秋 秋冬 レディース 防寒グッズ 防寒対策 女性  おしゃれ かわいい 可愛い ふわふわ パール プレゼント 贈り物 パーティー フォーマル 送料無料 : ラブリーハウス
Mサイズ (厚み0.023) ポリ手袋 (袋タイプ) ブルー エンボス手袋23 使い捨て 業務用 外エンボス 食品衛生法適合 CGマーク手袋 100枚入
楽天市場】ファーマフラー レディース マフラー リアルファー ファー レッキスファー フリルデザイン ふわふわ 秋冬 全9色 編み込み レッキスマフラー ボリューム 暖かい プレゼント 彼女 母 女性 ギフト (No.8091r) ギフト : マスタークロコダイル 財布 バッグ楽天市場】ファーマフラー レディース マフラー リアルファー ファー レッキスファー フリルデザイン ふわふわ 秋冬 全9色 編み込み レッキスマフラー  ボリューム 暖かい プレゼント 彼女 母 女性 ギフト (No.8091r) ギフト : マスタークロコダイル 財布 バッグ
ムートンブーツ ムートン ショートブーツ レディース メンズ 男女兼用 防寒ブーツ ペア ショート スエード 靴 くつ boots
楽天市場】ファーマフラー レディース マフラー リアルファー ファー レッキスファー フリルデザイン ふわふわ 秋冬 全9色 編み込み レッキスマフラー ボリューム 暖かい プレゼント 彼女 母 女性 ギフト (No.8091r) ギフト : マスタークロコダイル 財布 バッグ楽天市場】ファーマフラー レディース マフラー リアルファー ファー レッキスファー フリルデザイン ふわふわ 秋冬 全9色 編み込み レッキスマフラー  ボリューム 暖かい プレゼント 彼女 母 女性 ギフト (No.8091r) ギフト : マスタークロコダイル 財布 バッグ
エメリル シャンプー&トリートメント アミノ酸 送料無料

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

訳あり ピリ辛 仙台味噌漬け 胡瓜 500g 業務用 きゅうり キュウリ 送料無料 プレミアム

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

あすつく対応 TOTO ネオレスト ASタイプ AS1 CES9710W 床排水 排水芯200mm スティックリモコン(シルバー) 一般地 本体カラー NW1(ホワイト) NEOREST

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Rico リコ AS2.1 2 サックスリード アルトサックス用 〔硬さ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

クレイツ イオンカールプロ SR-32 直径32mm C73310 ヘアアイロン カールアイロン ヘアーアイロン コテ クレイツイオン 巻き髪

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。