1. ホーム
  2. スポーツ
  3. フィットネス、トレーニング
  4. ウエア
  5. カンタベリー CANTERBURY フレックスウォームコントロール トラックジャケット RA42512 29 ネイビー メンズ スポーツ カジュアル スウェット 保温 長袖
リアル 独特の素材 カンタベリー CANTERBURY フレックスウォームコントロール トラックジャケット RA42512 29 ネイビー メンズ スポーツ カジュアル スウェット 保温 長袖 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

カンタベリー CANTERBURY フレックスウォームコントロール トラックジャケット RA42512 29 ネイビー メンズ スポーツ カジュアル スウェット 保温 長袖

2613円

カンタベリー CANTERBURY フレックスウォームコントロール トラックジャケット RA42512 29 ネイビー メンズ スポーツ カジュアル スウェット 保温 長袖

保温性に優れるFLEXWARM CONTROL THERMAL FUNCTION(フレックスウォーム コントロール サーマルファンクション)機能を持つ、裏毛素材を使用したスウェットトラックジャケットです。素材は、中空糸(ストロー状)を使用しているので、軽量性にも優れています。衿伏せの杉綾テープや、ポケット口のトリプルバータックなど、カンタベリーのアイデンティティが詰まっています。スポーツシーンからタウンユースまで幅広く着用できるアイテムです。
サイズ:4L:胸囲104-114、胴囲92-102、身長185-190 素材:コットン58%、ポリエステル42% 管理code:99997978











保温性に優れるFLEXWARM CONTROL THERMAL FUNCTION(フレックスウォーム コントロール サーマルファンクション)機能を持つ、裏毛素材を使用したスウェットトラックジャケットです。
素材は、中空糸(ストロー状)を使用しているので、軽量性にも優れています。
衿伏せの杉綾テープや、ポケット口のトリプルバータックなど、カンタベリーのアイデンティティが詰まっています。
スポーツシーンからタウンユースまで幅広く着用できるアイテムです。





※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

素材 コットン58%、ポリエステル42%
原産国 中国
サイズ(cm) XS:胸囲80-88、胴囲66-74、身長155-165
S:胸囲84-92、胴囲70-78、身長160-170
M:胸囲88-96、胴囲74-82、身長165-175
L:胸囲92-100、胴囲78-86、身長170-180
XL:胸囲96-104、胴囲82-90、身長175-185
3L:胸囲100-108、胴囲86-96、身長180-185
4L:胸囲104-114、胴囲92-102、身長185-190

カンタベリー CANTERBURY フレックスウォームコントロール トラックジャケット RA42512 29 ネイビー メンズ スポーツ カジュアル スウェット 保温 長袖

焼き網 BBQ網 バーベキューネット 替え網 バーベキューの焼き網 定番サイズ網 50cmx50cm 3枚セット 粉末緑茶(煎茶)1kg 無添加 グルテンフリー 粉末茶 業務用 送料無料
楽天市場】送料無料 スウェット ジャケット メンズ アウター カンタベリー canterbury/ラグビー スポーツウェア トレーニング ジム 男性 保温 秋冬 スエット デイリー カジュアル トラックジャケット/RA42512 : APWORLD楽天市場】送料無料 スウェット ジャケット メンズ アウター カンタベリー canterbury/ラグビー スポーツウェア トレーニング ジム 男性  保温 秋冬 スエット デイリー カジュアル トラックジャケット/RA42512 : APWORLD
Amazon カスタマー 3
入れる場所がたくさんあるが配置が悪く、あまり活用できない。2、3回で袋の布が入れて使い物にならなくなった。繊維のようなものもポロポロ取れてきた

《KJK》 マエザワ 水栓柱 水栓パン ステンレスシリーズ ωε0
Amazon カスタマー 2
Won't operate like original. Recommended the real one.

マリアージュ フレール ギフト 紅茶 詰め合わせ 缶入り おすすめ プレゼント プチギフト お土産 お祝い返し 内祝いお返し 引き出物 法事 香典返し 法要 お礼
カンタベリー トラックジャケットの通販・価格比較 - 価格.comカンタベリー トラックジャケットの通販・価格比較 - 価格.com
hit-air バックル型伸縮ワイヤー 交換カートリッジ 浄水器 9年 本体 タイプ ロングライフ浄水器 水 高除去 17項目 日本製 家庭用 新生活 据置型 活性炭 浄水機 塩素除去 送料無料 DS005029
ritaikko 5
思っていた通り

クラシエホームプロダクツ いち髪ザプレミアム お試しペアセット スムース 400ml 400g Nobsound 1002P Mini ステレオデジタル パワーアンプ ホーム ステレオ MM フォノ ターンテーブル レコードプレーヤー アンプ100W×2 アトム グリーンマスター 2620 軽量 作業長靴 グリーン メンズ 防滑 防水 レインブーツ 園芸 ガーデニング フラット底 農作業専用 GREEN MASTER
coco 5
自然に背筋がピンとし、姿勢の矯正をしてくれるので、楽にドライブをサポートしてくれる。ついつい肩や腰に緊張感や力が余計に入ってしまうが、これを使ってみてから、運転での疲労が軽減されたように感じる。

LEEFE 包装紙 ラッピングペーパー 50*70cm 5枚入り アニマル柄 ギフト包装ペーパー 破れにくい 誕生日 お祝い プレゼント ギ (16)ツムラ漢方 半夏厚朴湯エキス顆粒 20包 漢方薬 飲み薬 市販 子供 喉のつかえ感 不安神経症 神経性胃炎 つわり 咳 (1個) 第2類医薬品
カンタベリー スポーツウェア ジャケットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comカンタベリー スポーツウェア ジャケットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
カンタベリー スポーツウェア ジャケットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comカンタベリー スポーツウェア ジャケットの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
Amazon カスタマー 5
水筒、お弁当一式、衣類に貼り、年少一年を終えましたがかなりいい!毎日洗う衣類、お弁当、水筒が剥がれる形跡なし。(食洗機は使用していません。洗濯は縦型ネット不使用)剥がしたことはないので跡の残り方はわかりませんが、直接記名がいやなのと持ちの良さでかなりおすすめです。園での教材系には上からセロテープを貼っていますがお弁当箱での持ち具合を見ると貼らなくても良さそう。濡れるものは角が剥がれたりするかとも思いましたが全くなし。ほんとにおすすめ。ちょっと使いにくいシールもありますが名前の横にワンポイントで使ったりしています。ストックでまた買います。

まる 5
ジムニーJB23(4型)に取り付けました。写真付きの専用説明書がついており非常に親切な説明書になっています。私は主電源をオーディオ側からではなく別のところ(エンジンスターター用のハーネス)から取りましたので取り付けは10分程でできました。①サイドミラースイッチにコネクターを割り込ませ、(スイッチが前側に抜けにくい場合は裏側から手を入れてコネクターはずせます)②白線を常時電源につなぎ③橙線をACCかドアロック線に付属のエレクトロニックタップなどで配線するだけです。メーカーの努力が感じられる(説明書含み)素晴らしい商品だと思います。最初は「ただの配線なのにいい値段するな」と思いましたが、取付後はこの値段だったら早く取り付けておけばよかったと思っています。エンジンスタトでオープン、ACCオフでクローズ、本当に便利です。(クローズはドアロック依存でも配線可能)

楽天市場】【全品P5倍☆11月1日限定】トラックジャケット メンズ アウター カンタベリー canterbury ニットコーデュロイ トラックジャケット ラグビー スポーツ カジュアル ウェア 男性用 ブルゾン ジャンバー おしゃれ 上着 羽織り/RA49612 : APWORLD楽天市場】【全品P5倍☆11月1日限定】トラックジャケット メンズ アウター カンタベリー canterbury ニットコーデュロイ トラックジャケット  ラグビー スポーツ カジュアル ウェア 男性用 ブルゾン ジャンバー おしゃれ 上着 羽織り/RA49612 : APWORLD
鮭 いくら 醤油漬け 北海道産 200g MYTREX コンパクトハンディガン マイトレックス リバイブミニXS MYTREX REBIVE MINI XS(レッド)MT-RMXS21R レッド MT-RMXS21R
楽天市場】即納可☆【canterbury】カンタベリー フレックスウォームコントロールトラックジャケット (メンズ) RA42512 : ガイナバザール楽天市場】即納可☆【canterbury】カンタベリー フレックスウォームコントロールトラックジャケット (メンズ) RA42512 : ガイナバザール
在庫一掃 ワンピース ジャンパースカート レディース 秋 冬 タンクトップ ロングワンピース サロペットスカート ジャンスカ きれいめ 秋冬 30代 40代 エレコム 外付け ポータブルSSD 1TB USB3.2(Gen1) PS4(メーカー動作確認済) スライド式 直挿し シルバー ESD-EMN100 日産 キューブ(YZ11 YGZ11 YGNZ11 Z12 NZ12) マーチ(YK12 K13) スカイライン(HV37 HNV37) エアフィルター エレメント 10枚SET 16546-ED000 CASIO カシオ 腕時計 海外モデル CA-53WF-1B メンズ レディース DATA BANK データバンク チープカシオ クオーツ

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

数珠 女性用 くみひも梵天房 瑪瑙 メノウ 念珠袋付き W-013

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

キャッチ ボール ゴールド ピアスポストキャッチ 約10mm 8mm 10ヶ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

Win10 Pro搭載DELL OptiPlex 9020(SFF) 高性能第4世代Core i7 3.6GHZ メモリ 16GB HDD

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ホワイトセージ セージ 16g セドナ産 高品質 パワースポット 浄化用 天然石

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。