1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. [メール便送料無料] ベルトレディース 革 合皮 ゴールド丸バックル(メール便送料無料)
注目の 2021年激安 メール便送料無料 ベルトレディース 革 合皮 ゴールド丸バックル kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

[メール便送料無料] ベルトレディース 革 合皮 ゴールド丸バックル(メール便送料無料)

243円

[メール便送料無料] ベルトレディース 革 合皮 ゴールド丸バックル(メール便送料無料)

※カラー:ブラウン/ブルー/グレー/ホワイト/ピンク/ブラック
※素材
バックル部分:合金
本体部分:合成皮革
※サイズ:全長104cm 
バックル部分 縦 約4.3cm* 幅 約4.3cm
ベルト幅3cm
重量:約81g


※すべて平置きサイズです。(計測に付きましては手測りとなりますので 若干の誤差はご了承ください)




ご確認下さい:送料無料はメール便のみ
メール便送料無料希望の方は配送方法にて必ずメール便を選択してください
メール便送料無料の商品は宅急便に指定する時: 宅急便料金がかかります
メール便配送:日時指定不可/ポスト投函
メール便は代引不可:宅急便配送に変更する
代引決済は送料無料対象外:手数料324円+宅急便送料
お願い:商品到着後レビュを書く



丸型バックル マットゴールドタイプの登場です。
ウエストマークでおしゃれ度UP!
ワンピやチュニックに合わせたり、その日のファッションのアクセントに着脱が簡単で使用感も抜群のベルトです。




お買い物ガイド Shopping Guide
お支払方法について
・お支払いはクレジットカード、楽天バンク決済、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

[メール便送料無料] ベルトレディース 革 合皮 ゴールド丸バックル(メール便送料無料)

POことポンコツオジサン 3
体を壊してから前相棒のHR-customの弦交換が半日作業となり、やっと交換しても疲労感から弾く気力が湧かずに放置。そして、錆びが回って弦交換→疲労感から弾かずに放置を繰り返す日々に嫌気がさして、安いけどフロイド系のトレモロじゃない24F仕様のギターを購入したのが2月半ば過ぎ。で???今までは弾き終わるとクロスで拭いてた訳ですが、新しい相棒の為に購入して使ってみる事に。ダメだったら捨てれば良いと考えてね(笑)結論、耐久性とかは未知数なれど使用感としては悪くはない。自分はベース並みに弦高が高いので1Fでも問題なく拭けたけど、一般的な弦高のギターだとローポジションは難しいだろうなとは感じた。ここは改善ポイントかもね。

ウイルソン 国内正規品 BLADE 98 16X19 V8.0 ブレード WR078711U2 WR078711U3 硬式テニス 未張りラケット : イエローグリーン Wilson 20代 30代 40代ファッション タイトスカート スリット 通勤 OL ミニ丈 レディース スカート ボトムス 無地 ハイウエスト ストレッチ
値段が値段なのでオモチャみたいに安っぽさはあります。すぐ壊れそう。
テーラーメイド トラス パター用ウェイト TPコレクション シリーズ用ウェイト TP Collection パター用ソールウエイト2点 専用レンチケース付き 送料無料 エアロワイパー 2本セット ワイパーブレード一体型 グラファイト加工 U字フック対応型 選べる長さ 300mm〜650mm
楽天市場】ゴールドバックルフェイクレザースライドベルト レディース おしゃれ 太 ビジネス 通勤 通学 仕事 オフィス ウエストマーク シンプル エコレザー 合成皮革 カジュアル 小物 雑貨 ゴールドバックル 無地 大人 メール便 : REAL STYLE(リアルスタイル)楽天市場】ゴールドバックルフェイクレザースライドベルト レディース おしゃれ 太 ビジネス 通勤 通学 仕事 オフィス ウエストマーク シンプル  エコレザー 合成皮革 カジュアル 小物 雑貨 ゴールドバックル 無地 大人 メール便 : REAL STYLE(リアルスタイル)
なかなかあうベルトがないですが、 このベルトは使えるので… 良かったです!! 柔らかくて使いやすいです。 耐久性は、使い始めなので、 わかりませんが… またリピしたいです!!
薪ストーブ メンテナンス 用品 ラットランド社 ガスケットボンド GB2 メンテナンス用品 ガスケット交換 Yosoo oリング オーリング セット シール 各種機器 ガスケット セット 耐ガソリン oリング 汎用 内径3mm~22mm 279個18種類
☆ ブルー おしゃれ きれいめ ウィメンズ ウエストマーク オフィス ゴールド金具 フェイクレザー ベルト レディース 合皮 婦人 細 通販 【SALE/89%OFF】 ゴールド金具☆ ブルー おしゃれ きれいめ ウィメンズ ウエストマーク オフィス ゴールド金具 フェイクレザー ベルト レディース 合皮 婦人 細 通販  【SALE/89%OFF】 ゴールド金具
楽天市場】ゴールドバックルフェイクレザーループベルト レディース 太 おしゃれ 黒 エコレザー 合成皮革 合皮 ロングベルト ウエストマーク 小物 ハイウエスト シンプル スリムベルト 大人 カジュアル 太め 太い 雑貨 ヴィーガンレザー メール便 : REAL STYLE(リアル ...楽天市場】ゴールドバックルフェイクレザーループベルト レディース 太 おしゃれ 黒 エコレザー 合成皮革 合皮 ロングベルト ウエストマーク 小物  ハイウエスト シンプル スリムベルト 大人 カジュアル 太め 太い 雑貨 ヴィーガンレザー メール便 : REAL STYLE(リアル ...
デザインはかわいいですけど、届くのが1週間以上かかるのが残念です。
iPhone11 ケース ショルダー iPhone12 mini ケース iPhone11Pro ケース iPhoneケース iPhone12 ケース iPhone SE ケース iPhone12Pro ケース カード コイン
Y 3
部屋で練習用に使っている軽くてそれなりだから、文句はないです

『セットアップ対応』キュプラドロストイージーパンツ
Amazon カスタマー 2
100枚分購入しましたが、そのうちの半数近くに裁断上のミスがありました。ミスと言っても、自分用に使用するのであれば本来の使用目的には問題ありませんが、妙な所に傷が入っているので、「大事な人に渡す用」にするのであれば非常に問題があります。

リュック レディース Kanana project カナナ プロジェクト コレクション エール2 リュックサック タウンリュック ホーザン(HOZAN) ラバー砥石 粒度:#120 K-141 本格 知念製麺所の沖縄そば 4人前セット 大盛り茹で麺 粉末そばだし 軟骨ソーキそば と 三枚肉そば から選べる 紅しょうが・こーれー付き
55%割引 お買い得モデル AMBOISE アンボワーズ サッシュベルト レザー ゴールド ブラウン 第1位 ベルト レディース - sicfe.com.uy55%割引 お買い得モデル AMBOISE アンボワーズ サッシュベルト レザー ゴールド ブラウン 第1位 ベルト レディース -  sicfe.com.uy
雨水タンク ホームダム 110L グリーン・丸ドイ用 補助金 助成金 自作 雨水貯留タンク DIY おしゃれ 簡単 設置 コダマ樹脂工業
ベルトレディース 革 合皮 丸バックル ウエストマーク 使いやすい デイリー おしゃれ(メール便送料無料) :ASSP010BELT:seiheishop - 通販 - Yahoo!ショッピングベルトレディース 革 合皮 丸バックル ウエストマーク 使いやすい デイリー おしゃれ(メール便送料無料)  :ASSP010BELT:seiheishop - 通販 - Yahoo!ショッピング
インソール 衝撃吸収 中敷き 厚め 土踏まず 扁平足 ゴルフ アーチサポート 足底筋膜炎 外反母趾 Rela Kino ドレス ビスチェ風ハイネックレース結婚式ワンピース
安いからどんなもんかと心配していましたが、思って いたよりもしっかりした作りになっていました。 丸型欲しかったので選んで良かったです♪
Amazon カスタマー 2
使用期限5年のうちすでに3年半経過してる。少し古くないですか?

全店販売中 シンプル 無地 細ベルト 蛇柄型押し 細い 細 スリム ベルト レディース 女性用 パイソン柄型押し へび柄 合皮 黒 赤 キャメル 紺 ネイビー 茶 ブラウン グレー ポイント消化 送料無料 1000円ポッキリ おしゃれ ヘビ柄 1.8cm 18mm BE-0077 BE-0085 rmb.com.ar全店販売中 シンプル 無地 細ベルト 蛇柄型押し 細い 細 スリム ベルト レディース 女性用 パイソン柄型押し へび柄 合皮 黒 赤 キャメル 紺  ネイビー 茶 ブラウン グレー ポイント消化 送料無料 1000円ポッキリ おしゃれ ヘビ柄 1.8cm 18mm BE-0077 BE-0085  rmb.com.ar
送料無料 福徳長 米だけのす〜っと飲めてやさしいお酒 純米酒 1.8L×6本 1ケース 1800ml 日本酒 清酒 ふるさと納税 こだわり農家の濃厚不知火(デコポンと同品種) 15〜24玉(約5kg) ※2023年2月上旬〜3月下旬頃に順次発送予定 ※沖縄地域へのお.. 和歌山県美浜町
レディースベルトレディースベルト
SB おろし生わさび 43g×10個 富永貿易 神戸居留地 国産生姜ジンジャーエール 缶 185ml×20缶 ニット帽 子供 裏起毛 ニット帽 ポンポン付き 帽子 キッズ 女の子 裏ボア ニットキャップ 男女兼用 冬帽子 耳あて付き 裏起毛ニット帽
安いから、飛びついたが やはり、安かった。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ワンタッチ着物 Mサイズ kjwk22-4 江戸小紋 エンジ 七宝 巻くだけ簡単 洗える着物  ポリエステル 3分で着れます

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

LUZeSOMBRA ルースイソンブラ Jr SLIM MESH LONG PANTS ピステパンツ(F1821407・S1636208)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ステッドラー 700-M05 マルス マチック 製図ペン(クロームニッケル鋼 ペン先付き) 0.5mm ISO 700 M05

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

フィニッシャーズ カーボンブラックマット 品番34

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。