1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. コンタクトレンズ、ケア用品
  4. コンタクトケース
  5. コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 ((C
正規店 楽天最安値に挑戦 コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 C kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 ((C

406円

コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 ((C

こちらの商品は追跡可能メール便/定形・定形外郵便にて発送します。宅配便ご希望のお客様は「有料宅配便」をご選択ください。

【商品説明】
・超音波コンタクト洗浄機の新型です。
・超音波の原理を通じてレンズに付着するタンパク質の沈殿を急速に取り除き、長時間の浸け置きの必要がありません。
・コンパクトで持ち運びやすいので、旅行、出張、キャンプなどのアウトドアにも最適です。
・洗浄時間はわずか3分もしくは5分を選択でき洗い終わったら製品が自動的に停止します。

【商品仕様】
カラー ブルー
素材 ABS PP 電子機器

コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去



















※商品改良の為、デザインが異なる場合があります。
※お使いの端末により、実際のカラーと異なって見える場合がございますのでご了承ください。

当店は他の販売サイトとの併売品があります。
ご注文が集中した時、システムのタイムラグにより在庫切れとなる場合があります。
その場合はご注文確定後であってもキャンセルさせて頂きますのでご了承の上ご注文下さい。

コンタクト 超音波洗浄機 ブルー 新型 コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 ((C

ポプリン 生地 ロジェ 《 花 薔薇 バラ 綿 インテリア 雑貨 入園 入学 手作り 商用利用可 》
楽天市場】超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズ洗浄機 超音波コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 対策 レンズ 旅行 USB充電式 汚れ除去 日本語説明書あり : 哲也卸屋楽天市場】超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズ洗浄機 超音波コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 対策 レンズ  旅行 USB充電式 汚れ除去 日本語説明書あり : 哲也卸屋
超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 花粉対策 レンズ 旅行 USB充電式 汚れ除去 日本語説明書付き :GRO-9686:いつも幸便 - 通販 - Yahoo!ショッピング超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 花粉対策 レンズ 旅行 USB充電式 汚れ除去  日本語説明書付き :GRO-9686:いつも幸便 - 通販 - Yahoo!ショッピング
日本製 造花ピン 25mm シルバー ゴールド(ブローチピン コサージュピン ウラピン)
塚本豊 5
大変気に入りました^ ^高級感がありとても良い感じです。あとカラーもレッドがあればレッドが欲しいなー!と思いました!ありがとうございました!

ロングコートレディース冬中綿コートアウターベンチコートフード付き大きいサイズカジュアルシンプルロング丈中綿入り厚手あったか防寒秋冬
東京コアラ 5
お値段以上です。チェーンが1本長めでしたがそれ以外は綺麗な状態です。梱包もきちんとしておりました。オーロラの輝きを楽しみたいと思います。

製本機 とじ太くん専用カバー 4120009 B5-24P 240枚綴じ
Amazon | Mxmoonant 【令和最新型】 超音波コンタクトレンズ洗浄機 100KHz 超音波コンタクトレンズクリーナー 携帯型 USB充電タイプ 脂質/汚れ/蛋白洗浄 日本語説明書付き OKレンズ ハードレンズ ソフトコンタクトレンズ カラコン用 洗浄器 | Mxmoonant | タンパク除去Amazon | Mxmoonant 【令和最新型】 超音波コンタクトレンズ洗浄機 100KHz 超音波コンタクトレンズクリーナー 携帯型 USB充電タイプ  脂質/汚れ/蛋白洗浄 日本語説明書付き OKレンズ ハードレンズ ソフトコンタクトレンズ カラコン用 洗浄器 | Mxmoonant | タンパク除去
フラメンコスカート フラメンコファルダ フラメンコ衣装 練習用 赤 格安 サラ モデル セビリア
カボス 5
テレビ等でコマーシャルをしているメガネを買おうと思いましたが、お高くてこちらを購入しました。他のものと比較したわけではありませんが、メガネの上からかけられて、わざわざ外す手間がなくてとても便利です。最近趣味で刺繍を始めましたが手元を見るのにとても便利です。これを買ってよかったです。

シロ 5
軽いガラスで扱いやすいです。2、3本の花を生けるのに適しています。このタイプで口広な商品があればまた買いたいです。

源造 華道生け花 花ばさみ 池ノ坊 花鋏(はさみ ハサミ)165mm黒 池坊
AMALIE AMALIE:アマリー MP GEAR 耐熱塗料 オキツモ ワンタッチスプレー 艶消し ブラック 300ml 650℃ 黒 塗料 バイク 車 焼却炉
超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 花粉対策 レンズ 旅行 USB充電式 汚れ除去 日本語説明書付き :GRO-9686:いつも幸便 - 通販 - Yahoo!ショッピング超音波コンタクト洗浄機 電動 回転式洗濯 小型 コンタクトレンズクリーナー 携帯型 振動 黄沙 花粉対策 レンズ 旅行 USB充電式 汚れ除去  日本語説明書付き :GRO-9686:いつも幸便 - 通販 - Yahoo!ショッピング
TCB ジーンズ TCB jeans [CHCC] カバーオール Cathartt Chore Coat 10OZ 日本製 手ぬぐい おしゃれ 和柄 春 春柄 サクラ さくら 桜 桜柄 花 花柄 富士山 季節 四季 注染 注染手ぬぐい 染め サイズ 一般的 日本製 ゴルフ バッグ キャディ バッグ カバー 防適仕様 (ブラック) 花王 メリーズ おむつ パンツ ファーストプレミアム L(9-14kg) 144枚(36枚×4パック) 4901301396556
楽天市場】コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー (管理C) 送料無料 : Pay Off Store楽天市場】コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー (管理C)  送料無料 : Pay Off Store
楽天市場】コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー (管理C) 送料無料 : Pay Off Store楽天市場】コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー (管理C)  送料無料 : Pay Off Store
フンドーキン ウェルサポ 糖質ゼロ ごまドレッシング 180ml×6個
コンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー ((C :YK16896-A2111:ベストワン - 通販 - Yahoo!ショッピングコンタクト洗浄機 超音波コンタクト洗浄機 USB充電式 電動 振動 回転式 小型 汚れ除去 レンズクリーナー 花粉対策 旅行 ブルー ((C  :YK16896-A2111:ベストワン - 通販 - Yahoo!ショッピング
ソイプロテイン 500g プロテイン ボタニカル (非遺伝子組替) 大豆プロテイン ビーガン 送料無料 ダイエット 美容
くろねこ 5
値段が安くて心配だったけど、色も可愛いし組み立ても女私1人でも可能でした。私の体重は52キロですが特に軋みもないですし、一人で寝る分には十分丈夫だと思います。(彼氏65キロと二人で寝ても特に軋みは見られなかったです。)初めてのベッドでしたが、とても良かったです。変な匂いもしないし特に目立つキズ等もありません。欲を言うならば、包装包装にもう少しゴミの少ない方法で配達をお願いしたいですね。

送料無料】超音波洗浄器 コンタクトレンズ用 コンタクト 洗...|お宝ワールド(お宝WORLD)【ポンパレモール】送料無料】超音波洗浄器 コンタクトレンズ用 コンタクト 洗...|お宝ワールド(お宝WORLD)【ポンパレモール】
ドラン・ゴルギーニ OR DM22RP1 OR2 OR2 デュエルマスターズ
勝又裕 5
ジオラマに利用しましたが最適でした。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

大山どり 鶏ガラ (胴ガラ) 2羽

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

(熱帯魚)レッドワグプラティ 約3-3.5cm 6匹

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

レインシューズカバー 靴用防水カバー レディース メンズ オーバーシューズ 靴カバー レインシューズ 携帯 折り畳み レジャー アウトドア 雨対策 シ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

松阪牛 ハンバーグ 2個

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。