1. ホーム
  2. 食品
  3. 調味料、料理の素、油
  4. 食用油、オイル
  5. グロング オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット GronG
マーケティング 79%以上節約 グロング オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット GronG kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

グロング オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット GronG

1134円

グロング オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット GronG

【製品概要】
「MCT(中鎖脂肪酸)」63.1%含有のオーガニックエクストラバージンココナッツオイルです。

【本製品の特徴】
●ココナッツオイル100%
●コールドプレス製法(低温圧搾法)
●有機JAS認証
●USDA(米国農務省)オーガニック認証

【使用方法】
コーヒーや紅茶に混ぜたり、サラダにかけてご使用いただけます。
また、バターの代わりにトーストに使用するなど、そのままでもご利用いただけます。
※ココナッツオイルを溶かして使用する場合は、湯せんなどで温めてから使用してください。
※炒め物などに使用する場合はフライパンなどで直接溶かして使用してください。

【製品情報】
●名称:有機食用ココナッツ油
●原材料名:有機ココナッツ
●内容量:460g(500ml)
●原産国名:スリランカ
●栄養成分表(100g当たり):エネルギー/900kcal、タンパク質/0g、脂質/100g、炭水化物/0g、食塩相当量/0g
--------------------
中鎖脂肪酸/63.1g、ラウリン酸/48.7g








【配送についてのご注意】
ヤマトフルフィルメント発送の場合、ご注文後、配送前であってもキャンセルをお受けできません。
キャンセルをご希望の場合は商品到着後、返品(お客様送料負担)でのご対応となりますのでご注意ください。
開催期間:11月4日(金)-11月6日(日)
最大+17%ポイントアップは「倍!倍!ストア」「5のつく日をサンドイッチ+4%」へのエントリーなど条件達成が必要です。詳細は 店舗TOPページ をご確認下さい。

グロング オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット GronG

新型 シエンタ 10.5インチ ディスプレイオーディオ カーナビ フィルム アンチグレア 反射防止 抗菌加工 | TOYOTA トヨタ 液晶保護フィルム YFF
ぽとふ 1
「インク量が限界値以下のためカートリッジ交換が必要です」とメッセージが出て印刷できない。このメッセージはインク残量のリセットとは別のリセットが必要なのだが、このインクタンクに搭載されているチップではそのリセットができない。

市場 スリランカ産 ココナッツオイル オーガニック エクストラバージン市場 スリランカ産 ココナッツオイル オーガニック エクストラバージン
◆サントリー 黒烏龍茶 1.05L
【楽天市場】【19日20時からポイント最大20倍】GronG(グロング) オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml : GronG 楽天市場店【楽天市場】【19日20時からポイント最大20倍】GronG(グロング) オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml : GronG  楽天市場店
車両純正 TVアンテナ VR1 タイプ を アルパイン 等の GT13 端子 コネクタ AVナビ 用に変換するケーブル 4本セット コード ALPINE 4本
同じココナッツオイルの商品の中でも大変経済的で高品質の商品を購入できて幸せです。さつまいもをスティック状に切ってココナッツオイルで焼くと大変美味しい風味のおやつが出来上がります。 料理のほかに、家族で風呂上がりに顔や手、足など、美容液の代わりに使用しています。高級な化粧品より肌がしっとりして潤いが出てきます。食べて良し、塗って良しです。大変重宝しています。
2023 Calendar 東宝カレンダー 壁掛けカレンダー2023年 女性タレント 女優
ココナッツオイル 385g 3本セット 送料無料 コールドプレス エキストラバージン オーガニック :tbevco03:BeGarden - 通販 - Yahoo!ショッピングココナッツオイル 385g 3本セット 送料無料 コールドプレス エキストラバージン オーガニック :tbevco03:BeGarden - 通販 -  Yahoo!ショッピング
ぼーちゃん 5
今まで5Lのソフトクーラーボックスでしたがこの10Lのは原付で持ち運びするのに丁度いい大きさです。保温材が厚くて蓋にもしっかり厚い保温材があるので良いです。

楽天市場】【1日はポイント最大32倍】GronG(グロング) オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット : GronG 楽天市場店楽天市場】【1日はポイント最大32倍】GronG(グロング) オーガニックエクストラバージンココナッツオイル 500ml 4個セット : GronG  楽天市場店
YKKAP シンプレオフェンスSY1F型 自由柱 T60用 (耐風圧強度42m 秒相当) 『フェンスオプション』
Amazon カスタマー 3
タイヤ取り付けキャップのサイズが合わずキャップを加工してとりあえず取り付けたが強度が心配。タイヤの匂いは室内では匂うが外で使う分には気になるレベルではない。パンクに関しては一度しか転がしていないのでなんとも言えないが思ったより軽量でカヤックに取り付けた際の安定も良く、タイヤの取り付けに問題が無ければ価格以上の商品だと思うのだが????。

毎日飲むコーヒーに入れるので、続けやすい値段であることは必須。気に入っていた商品が発売中止になってしまったので、いろいろと試していましたが、なかなか好みのものに出合えず……。求めているのは、ほどよい香り。無臭では物足りないのですが、こちらはココナッツの香ばしい香りがコーヒーにぴったり! また、カボチャやサツマイモを煮る際に使うと甘みが引き立つので、砂糖なしでもデザート感覚に仕上がり美味しいです。リピート予定です。
ミツカン やさしいお酢 業務用 ( 1L ) ミツカン やさしいお酢 ( やさしい酢 まろやか酢 かんたん酢 カンタン酢 ) リブレ(LIVRE) ウイング 100(Wing 100) Finoノブ シマノS2用 イマカツ★IMAKATSU★IMAKATSUカッティングステッカーM★IK-903★#ブラック★H:34mm W:200mm
市場 スリランカ産 ココナッツオイル オーガニック エクストラバージン市場 スリランカ産 ココナッツオイル オーガニック エクストラバージン
たくさんあるココナッツオイルの中で自分の好みに出会うのも楽しみと思いながら、前回初めてオーダーしました。 香りや食べた後のお口に残るオイルの感じも良い感じでした。そのままで充分美味しくいただけます。 他のココナッツオイルもお試ししていますが、好きなココナッツオイルのひとつとして、リピート注文しました。 梱包がとてもしっかりしていて、配送もスムーズで商品を大事にしてくださってるのがわかりました。 嬉しかったです〜ありがとうございました。 お好みがあると思うので…評価は☆4つにしました。
ハイエース 遮光パッド ワイドボディ(GL,S-GL)用・リア5面セット 車中泊に便利!! 1型 〜 4型最終(6型)対応! 車中泊に必須!
質が良くて価格がお安いのでいつもこちらのココナッツオイルを買っています。私が昔から胃がもたれやすく、バターや生クリーム系のお菓子を食べると胃がおかしくなる事がありますが、ココナッツオイルで作るお菓子は食べすぎてももたれにくいので助かります。 お菓子だけでなく、オムレツを焼いたり、野菜炒めにも使っていますがココナッツ風味が邪魔する事なく美味しく出来上がります。お菓子に使うと風味がアップしてすごく美味しいです。特にスコーンがオススメですよ。ヨーグルトに混ぜたり、ココアパウダーと蜂蜜やメープルシロップで練って固めるとチョコレートのようです。 冬で堅い時は必要量取り出しレンチンしてます。
AGF ちょっと贅沢な珈琲店ドリップコーヒーギフト 30杯分 ダウンジャケット メンズ フード付き チャック 柄入り 上着 ファッション 秋 冬 おしゃれコーデ 男性 アウター
ココナッツオイル : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]ココナッツオイル : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]
セメダイン JISシリコーンシーラント 8060 プロ 330ml クリア(半透明) 1本 パトリック ゴルフシューズ メンズ スパイクレス 牛革 PATRICK PAMIR-CUP L G2200 G2204 定番 チンチラ デグー 小動物 砂浴び容器 エステバスボールブラック×ホワイト 「選べる48本」伊右衛門プラス 機能性表示食品 500ml ×24本×2箱  サントリー おいしい糖質対策 コレステロール対策
予約していたココナッツオイルが早速届きました。 試しに蓋を開けて匂いを嗅いでみたら、甘く風味豊かな香りがして 思わずコーヒーに入れて飲んでしまいました。 これなら、パンに塗って食べても良いですね。 ラウリン酸が豊富で健康にも良さそうです。 大変お得に買えて助かりました。 注文番号 grong-10322379
ココナッツオイルの選び方とおすすめ人気ランキング10選【食用から美容まで使える!】ココナッツオイルの選び方とおすすめ人気ランキング10選【食用から美容まで使える!】

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

乳液 ORBIS オルビスユー モイスチャー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

鹿児島甘口醤油 うま甘露(1.8L) ヨシビシ醤油 吉永醸造店

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

米 2kg 送料無料 白米 無洗米 こしひかり 令和三年産 無洗米 徳島県産 2Kg お米 玄米 ごはん 単一原料米 分付き米対応可 保存食 米 真空パック 高級 保存米

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

電子工作用精密ピンセット

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。