1. ホーム
  2. キッチン、日用品、文具
  3. キッチン、台所用品
  4. 台所洗剤、洗浄用品
  5. まとめ買いキュキュット食器用洗剤オレンジの香り詰め替え770ml×2個
【高価値】 85%OFF まとめ買いキュキュット食器用洗剤オレンジの香り詰め替え770ml×2個 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

まとめ買いキュキュット食器用洗剤オレンジの香り詰め替え770ml×2個

286円

まとめ買いキュキュット食器用洗剤オレンジの香り詰め替え770ml×2個

1個x2
Size:1個x2Style:オレンジの香り
商品サイズ幅×奥行×高さ:16.6×6.2×24.6
内容量:1540ml
濃密泡とすすぎの早さを両立した、独自のハイブリッドウォッシュ処方で、固まった油汚れまで細かく分解し、まっさら清潔な仕上がりに。
汚れ落ちを指先と音でキュッと実感。
1本で除菌*除渋消臭くすみ落としの4つの効果。クエン酸効果で、着色汚れまでスッキリ。*全ての菌を除菌するわけではありません。
すすぎ時約20%節水も。*当社従来品比。実態調査に基づく当社評価。







(重要)お届け日の指定は可能ですが、「お届け日指定なし」が最短最速でのお届けとなります。(指定していただいた場合でも配送状況により配送が前後する可能性がありますので予めご了承ください。) 配送時間帯や宅配ボックス等の配送場所等、ご注文に関する要望は対応できない場合もありますので予めご了承ください。 当店では独自の領収書は発行しておりません。商品発送完了後、注文履歴の「領収書を発行する」ボタンからダウンロードが可能です。 商品紹介濃密泡とすすぎの早さを両立した、独自のハイブリッドウォッシュ処方で、固まった油汚れまで細かく分解し、まっさら清潔な仕上がりに。汚れ落ちを指先と音でキュッと実感。1本で除菌*1除渋消臭くすみ落としの4つの効果。クエン酸効果で、着色汚れまでスッキリ。すすぎ時約20%節水も*2。*1全ての菌を除菌するわけではありません。*2当社従来品比。実態調査に基づく当社評価。商品に関するお問合せご意見は「花王消費者相談室」0120-165-693受付時間:9:00~17:00土日祝日は除く使用上の注意注意事項使用上の注意をよく読んでお使いください。●用途外に使わない。●子供の手の届く所に置かない。●認知症の方などの誤飲に注意する。●うすめた液を長時間置くと変質することがあるので、使用のつどうすめて使う。●使用後は手をよく水で洗う。●荒れ性の方や長時間使用する場合、また原液をスポンジに含ませて使用する時は炊事用手袋を使う。●野菜果物を洗う時は5分以上つけたままにしない。●流水の場合、食器及び調理用具は5秒以上、野菜果物は30秒以上、ため水の場合は水をかえて5回以上すすぐ。

まとめ買いキュキュット食器用洗剤オレンジの香り詰め替え770ml×2個

兵庫のおっさん 4
回転を組み合わせることでただのプッシュアップバーよりも運動負荷が上がるジムでの筋トレをした胸筋でも筋肉痛に追い込むことができる弱点は高いこと個人的にはお金を出す価値は十分にあった

トレーニングウェアフィットネスウェアヨガウェアオールインワンつなぎジャンプスーツレディース長袖ショートパンツ半ズボン短パンジップ HDMIケーブル 1m 8K 4K 2K対応 Ver2.1 ウルトラハイスピード プレミアム 48Gbps 8K@60Hz 4K@120Hz テレビ ブルーレイ DVD HDD PC 業務用 Switch PS5 PS4 ラッシュリフトコーム まつげパーマ Y字 まつ毛カール まつ毛ケア
楽天市場】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 ポンプ(300ml*2本セット)【キュキュット】 : 楽天24楽天市場】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 ポンプ(300ml*2本セット)【キュキュット】 : 楽天24
市場 まとめ買い キュキュット クリア除菌 除菌 グレープフルーツの香り 食器用洗剤市場 まとめ買い キュキュット クリア除菌 除菌 グレープフルーツの香り 食器用洗剤
星燈社 一筆箋 おしゃれ かわいい 可愛い 横書き 縦書き
Kerry 4
結構穴空きの割に飛ぶのと紅色なんで拾う時に見つけやすい?

ケルヒャー(KARCHER) 高圧洗浄機 K2 クラシック 1.600-970.0
見事な創造力 キュキュット オレンジ 詰め替え 770ml 1セット 2個入 食器用洗剤 花王見事な創造力 キュキュット オレンジ 詰め替え 770ml 1セット 2個入 食器用洗剤 花王
61%以上節約 2個入 ピンクグレープフルーツ 1セット スーパージャンボ キュキュット 詰め替え 1380ml61%以上節約 2個入 ピンクグレープフルーツ 1セット スーパージャンボ キュキュット 詰め替え 1380ml
Amazon カスタマー 4
もう少し厚みがほしかったです。

Amazon | 【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】キュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り ポンプ 300ml +詰め替え770ml | キュキュット | 食器用洗剤Amazon | 【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】キュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り ポンプ 300ml +詰め替え770ml  | キュキュット | 食器用洗剤
ブラジャー ノンワイヤー 補正 下着 ブラデリス セール ブラデリスニューヨーク バストアップ ハートカップ ビューティー レーシー ブラ セール
野原 美和 1
思っていた以上に滑りやすかったので使いづらくて残念でした。

BMW 3シリーズ 320d (F30) [2012.02-2016.06] 600mm×475mm エアロワイパー 2本
楽天市場】【2個セット】キュキュット マスカットつめかえ用 770ml KAO キュキュット 食器用洗剤 台所用洗剤 キッチン用洗剤 手にやさしい スポンジ除菌 油汚れ分解 マスカット 替 花王【D】 : 暮らし健康ネット館楽天市場】【2個セット】キュキュット マスカットつめかえ用 770ml KAO キュキュット 食器用洗剤 台所用洗剤 キッチン用洗剤 手にやさしい  スポンジ除菌 油汚れ分解 マスカット 替 花王【D】 : 暮らし健康ネット館
アマゾナイト 5
自分はホームジムDXというボディメーカーのマルチマシンに使用してます。耐久性も高く手首への負担も少ないので助かります。当分壊れたりしないくらいの頑丈さは持ってます。

ローラン・サイヤール ソーヴィニョン ユニ・ブラン 2021 フランス産白ワイン
まとめ買いキュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り 詰め替え 770ml × 2個 :20211207111721-00099:チェリー2021 - 通販 - Yahoo!ショッピングまとめ買いキュキュット 食器用洗剤 オレンジの香り 詰め替え 770ml × 2個 :20211207111721-00099:チェリー2021 -  通販 - Yahoo!ショッピング
モテギ洋蘭園胡蝶蘭・お祝い お誕生日 退職 開店 移転 昇進 昇格 叙勲 花キューピットのミディ胡蝶蘭 白 3本立ち(28輪前後) 鶴齢 純米 1.8L
amazon カスタマー 5
一体型というのを初めて使ってみたが、フライト脱落のストレスから解放されるのは相当な利点。飛びもいいし、破損や変形もしないので、元に戻す必要性を感じない。

キュキュット 業務用 4.5L ×4個キュキュット 業務用 4.5L ×4個

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

BGM 「箔押し サニーベーカリー」 20mm マスキングテープ 可愛い マステ 手帳 日記 デコ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Xperia 5 SO-01M SOV41 強化ガラスフィルム 3D 曲面 全面保護 フルカバー 9H (ブルー)

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

[復刻版] 大衆明治史 上巻

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ジグソーパズル EPO-23-707 ラッセン 星に願いを 2016ピース [CP-LA]

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。