1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. メンズヘアケア
  4. ヘアカラー、白髪染め
  5. 大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料
77%以上節約 本物保証 大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料

605円

大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料

シュッとスプレーするだけ!毛髪ボリュームアップ!

●ミクロの天然微粉末が、細毛や薄くなった髪の毛を瞬時にボリュームアップします。
 白髪隠しにも最適です。多少の雨では落ちませんが、シャンプーで簡単に洗い落とす事ができます。
●スプレーするだけで、ミクロの微粒子が髪1本1本に付着し気になる細い毛を太らせて、うす毛の部分自然にボリュームアップします。
●ツヤとコート成分配合。汗、雨に落ちにくく増毛感覚を長時間持続します。 
●気になる生え際や薄い部分を素早くボリュームアップ、白髪の生え際部分を自然に隠して目立たなくします。(白髪隠しに最適)
●13種類の天然植物エキスと3種類のオーガニックオイル配合で、髪をいたわりながら"艶とコシ"を与えます。
●ブラック・ダークブラウンの2色展開
●男女兼用










【使用方法】
頭髪から20cmほど離して円を描くように素早く手を動かしてスプレーして5分間ほど自然放置して下さい。
お急ぎの方は軽くドライヤーで乾かして下さい。

【使用上の注意事項】
逆さにして使用しないでください。
衣服や家具、カーペット等にかからないようご注意ください。
雨や汗、プール等で流れ落ちます。
枕や車のヘッドレスト等に、極力接触しないようにしてください。汚れることがあります。
ファンヒーターの吹出し口等におくと、温度が上がって破裂する恐れがあり危険です。
ご使用後の空き缶は、火気のない屋外で噴射音が消えるまでボタンを押し、完全にガスを抜いてからお捨てください。 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
頭皮に傷やはれもの、湿疹等の異常がある場合は、お使いにならないで下さい。
使用中や、使用後に、刺激等の異常があらわれた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。(そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。)
目に入った時は、直ちに水で洗い流してください。
お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。

大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料

ボリュームアップヘアスプレー - ヘアカラーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comボリュームアップヘアスプレー - ヘアカラーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
3択式ネームプレート スライドスリー(行動予定表 表示名人 ホワイトボード 改善 5S マグネット 名札) サロモン OUTpulse GTX L41588000 メンズ アウトドア シューズ
Amazon | 黒染 ボリュームアップヘアスプレー 白髪染め 150g+イヤーキャップ付き | 黒染 | 白髪染め 通販Amazon | 黒染 ボリュームアップヘアスプレー 白髪染め 150g+イヤーキャップ付き | 黒染 | 白髪染め 通販
M's one ボリュームアップヘアスプレー ブラック&ダークブラウンM's one ボリュームアップヘアスプレー ブラック&ダークブラウン
翌日発送可能】 ボリュームアップ 200g ヘアスプレー ブラック スタイリング翌日発送可能】 ボリュームアップ 200g ヘアスプレー ブラック スタイリング
楽天市場】大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 単品 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料 : 便利な雑貨屋 アットケア楽天市場】大容量 低価格 NBボリュームアップヘアスプレー ブラック ブラウン 200g 男女兼用 単品 ヘアカラー 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料  : 便利な雑貨屋 アットケア
ヘアスプレー 薄毛 - ヘアカラーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comヘアスプレー 薄毛 - ヘアカラーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
新品☆ベルーナ 婦人 パンツ LL テラコッタ 708747 1000円 ランドセルカバー 透明 クリアタイプ 7色 女の子 男の子 7色
馬鹿の一つ覚え 3
この手の素材は全般的に高すぎ。本来2000?3000円が望ましい。キャンプブーム様様でしょう、、ただ製品としては問題なく長く使いたいと思います。色合いも素晴らしい。ただ高いですね。。物としては星5ですが値段考えると2?3です。

アームポーチ ランニング スポーツ ランニングポーチ 揺れない カモフラ柄 ジョギング 音楽 アイフォン 軽量 スマホ iphone アームバンド アームバッグ RS-AL-100 (RC-AL100専用交換針) レコード針 耐荷重20kg 折りたたみ 自転車かご 《ブラック》 前かご 後ろかご バスケット 大容量 自転車カゴ ..
Pegasus 5
せっかく購入したのですが、まだ、使用していません。見た目には使えそうです。速く使って見たいと思っています。

パナソニック VE-GD78DL-N コードレス電話機(子機1台付き) シャンパンゴールド VEGD78DL-N
Keiko 5
小さなものでも気軽に買い物ができてありがたいです。耐久性はもともと弱いですが取り付けが簡単で使い勝手良いです。

口臭 予防 臭活サプリ 150倍シャンピニオン エチケット サプリ サプリメント 送料無料
楽天市場】NBボリュームアップヘアスプレー 200g 3本組 男女兼用 ヘアカラー ブラック ダークブラウン 2色から選択 白髪 薄毛 ボリューム 送料無料 : トキオライン楽天市場店楽天市場】NBボリュームアップヘアスプレー 200g 3本組 男女兼用 ヘアカラー ブラック ダークブラウン 2色から選択 白髪 薄毛 ボリューム  送料無料 : トキオライン楽天市場店
NB ボリュームアップヘアスプレー ブラック : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]NB ボリュームアップヘアスプレー ブラック : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 [最安値.com]
今迄、他社メーカー製品を4社いろいろ使っていたが今回NBボリュームアップヘアスプレーブラックを使って他社とは違う使い心地と仕上がりに大変気にいっている。それに容量が多いのも助かっています。これからも、この製品にお世話になろうと思う。
結構な量で、長く使用でき大変良かったです。シャンプーですぐに落ちるところも気に入ってます。
LEDライト USB Type-A USB電源 ライト ランプ ルームランプ 車内灯 室内灯 照明 イルミネーションライト USBポート パーツ 車用 アクセサリー 汎用
Amazon | 【ブラック】 CL ボリュームアップ ヘアスプレー ブラック 200g 【3本パック】 | グローバル | ヘアスプレー 通販Amazon | 【ブラック】 CL ボリュームアップ ヘアスプレー ブラック 200g 【3本パック】 | グローバル | ヘアスプレー 通販
充電ケーブル 急速充電 PD対応 60W 3A 1.5m Nintendo Switch Macbook iPadAir4 iPadpro各種 Xperia Glaxyなどの各種Android端末
早速試してみましたが、家族からも自然で目立たなくて良いよって言われました。 再購入の時はお願いします。
迅速な対応ありがとうございます。今後も注文させていただきます。
ヘアカラー ボリュームアップスプレーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.comヘアカラー ボリュームアップスプレーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
TP-Link(ティーピーリンク) オールカバーホームWi-Fiシステム 3個セット DECO M5 V2 ヨガマット 10mm 抗菌仕様 滑り止め トレーニングマット 変形なし ストレッチマット エクササイズマット ピラティスマット ヨガ 厚手 幅広マット
以前も使っていて他のスプレーに変えていたのですがやっぱり使いやすくてとても良い!
除湿器 コンパクト 小型 カビ 湿気 結露対策 乾燥 カートリッジ シューズボックス 下駄箱 クローゼット ドライスタンド 繰り返し使える 省エネ 携帯 送料無料

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

CASIO(カシオ) MQ-24-1B3LL/MQ24-1B3LL ベーシック アナログ ブラック メンズウォッチ チープカシオ 腕時計

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

薗田製茶 静岡名産 ほうじ茶ティーバッグ 4g×50個

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ジグソーパズル ENS-1000T-325 王様ランキング 王様ランキング 1000ピース

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

きな粉お菓子 一口若草ごかぼう五家宝 老舗 絶品和菓子 ビーガン ハラール お取り寄せスイーツ 手土産 ト ギフト 小分け 職場 おやつ おつまみ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。