1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. パソコン周辺機器
  4. キーボード
  5. ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク ((C
ブランド品 有名ブランド ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク C kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク ((C

311円

ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク ((C

こちらの商品は追跡可能メール便/定形・定形外郵便にて発送します。宅配便ご希望のお客様は「有料宅配便」をご選択ください。

【商品説明】
・ソフトタッチで押しやすいキーボードを採用。静かなタイプ音、適度な傾斜で快適にタイピング。
・薄型、軽量、持ち運びに最適です。
・スマホ、PC,タブレット対応。
・iOS、Android、WindowsのOS切替ができるワイヤレスキーボード。
・電池を入れ電源を入れて簡単Bluetoothでペアリング。
 ソフトのインストールやレシーバー不要で、すぐにお使いいただけます。

【商品仕様】
カラー シルバー

※本商品は、電波法令で定められている技術基準に適合していることを
証明する技適マークが貼付されていない無線機器です。
日本国内で使用する場合は、電波法違反になる恐れがございますので、
ご使用の際には、十分ご注意くださいますようお願い致します。

ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク

























※商品改良の為、デザインが異なる場合があります。
※お使いの端末により、実際のカラーと異なって見える場合がございますのでご了承ください。

当店は他の販売サイトとの併売品があります。
ご注文が集中した時、システムのタイムラグにより在庫切れとなる場合があります。
その場合はご注文確定後であってもキャンセルさせて頂きますのでご了承の上ご注文下さい。

ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード スマホ タブレット テレワーク ((C

ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone iPad Android スマホ タブレット テレワーク :z07842:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピングワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone iPad  Android スマホ タブレット テレワーク :z07842:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピング
パソコンに付いてきたキーボードのキーが一分接触悪くなって来て新しいキーボードを探しました。小さすぎるかなと思いましたが、コンパクトでとても使いやすい!
カラコン コンタクト コンタクトレンズ ネオサイトワンデーリング 1日装用 1箱30枚 度あり 度なし
タカちゃん 5
海外用の4タイプセットのプラグのうち、C型のみ海外のホテルに忘れてきてしまったので、単品の買い増しで購入しました。安くてすぐに届き良かったです。

楽天市場】ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone iPad Android スマホ タブレット テレワーク : オートパーツ フェニックス楽天市場】ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone  iPad Android スマホ タブレット テレワーク : オートパーツ フェニックス
簡単に接続???? コンパクトで良かったです╰(*´︶`*)╯♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お値段以上でした
キーボード ワイヤレス Bluetooth 無線 ミニ 小型 スマホ 軽量 静音 テンキーレス タブレット PC タイピング練習 :z07931:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピングキーボード ワイヤレス Bluetooth 無線 ミニ 小型 スマホ 軽量 静音 テンキーレス タブレット PC タイピング練習  :z07931:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピング
ドア裏郵便受け マグネット ポスト メールバッグ ドア裏専用受け 郵便差入口 目隠し 新聞受け 郵便受け箱 郵便ポスト メールケース 玄関 磁石 uxcell NTC 3950 100Kサーミスタ 1 Mワイヤとブラックメス 2ピン ヘッド PUMA プーマ フューチャー Z 3.4 HG AG(107000-01)
【PCATEC】 Bluetooth キーボード8.0インチ 超薄型 ワイヤレスキーボード Android 対応 Bluetooth キーボード US配列日本語入力対応 内蔵充電式バッテリー For Androidタブレットやスマートフォン (3in1 システム対応, ブラック) | PCATEC ... - Amazon【PCATEC】 Bluetooth キーボード8.0インチ 超薄型 ワイヤレスキーボード Android 対応 Bluetooth キーボード  US配列日本語入力対応 内蔵充電式バッテリー For Androidタブレットやスマートフォン (3in1 システム対応, ブラック) |  PCATEC ... - Amazon
ハトロン紙 ロールタイプ21m巻 クロバー パターン 型紙 製図 作図 洋裁 ソーイング用品 ライオン DENT.EX 歯間ブラシ 選べる個包装20本セット(10本入×2袋)★SDGs 新品箱なし
2022年版】Bluetoothキーボードのおすすめ18選!充電式も | HEIM [ハイム]2022年版】Bluetoothキーボードのおすすめ18選!充電式も | HEIM [ハイム]
キーボード ワイヤレス Bluetooth 無線 ミニ 小型 スマホ 軽量 静音 テンキーレス タブレット PC タイピング練習 :z07931:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピングキーボード ワイヤレス Bluetooth 無線 ミニ 小型 スマホ 軽量 静音 テンキーレス タブレット PC タイピング練習  :z07931:AiAi - 通販 - Yahoo!ショッピング
もにた 3
相方に買いましたが、歩いているうちにかかとがへこんで薄くなり、歩くとかかとが痛くなるそうです。もう少し底が頑丈(もしくは形状記憶的な)感じだとよかったですね。軽いし、可愛い分残念です。

ipadでのデータの修正が楽になりました。アルカリ乾電池で動くのも気に入ってます。 重みはないですがお値段から考えると機能は十分。満足です。
互換 SR626(SW) 377 SR66 LR626 LR66 AG4 626A 377A CX66W AG4 626A 377A CX66W ボタン電池 50個 1.55v 1.55v 姫路名物 『ムッシュの自家製 アーモンドバター』 カフェ・ド・ムッシュ 絵画額縁 フレームセット ピカソ 「平和」 280×229×17mm 壁掛けひも付き ロバート モンダヴィ ウッドブリッジ シャルドネ NV ロバート モンダヴィ ワイナリー カリフォルニア 白ワイン
楽天市場】ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone iPad Android スマホ タブレット テレワーク : オートパーツ フェニックス楽天市場】ワイヤレスキーボード Bluetooth 無線 軽量 静音 コンパクト テンキーレス キーボード Mac Windows iPhone  iPad Android スマホ タブレット テレワーク : オートパーツ フェニックス
Bodkin 4
A bit expensive honestly speaking, but it works! Will buy again.

バケットハット 帽子 ハット レディース ニット編み 小顔効果 つば広 ぼうし 厚手 折りたたみ 防風 防寒 可愛い 暖か 被り心地 送料無料
板谷尋誠 3
6月初めに購入しました。使い始めました、が!単独なら圧力貯まり使用可能、サブタンクを使うと、再起動が出来ず、電源が落ちてしまいました。何回コンセントを抜き差しの繰り返して仕事は終えました。まさか故障とは思わず使用していました。先日使用すると1回目は圧力が貯まりみしたが、いきなり安全弁から、溜まったエアーが出っ放しになり、エラーは出るわ、立ち上がらないわ、仕事はおくれるわ散々な目に。ハイガー産業に電話するが、たらい回しにあい、修理の人に繋がれば話しは早いのに、分からない人間が対応に当たり、拉致が開かない。しまいには修理するから客負担で送ってよこせと、対応の悪さが歴然、同じ業種て使ってる人からの推薦だったのに、非常にに残念な扱いです。この会社は推薦出来ませんね。

りんご 5
以前から気になっていたこちらがお安くなっていたのでポチリ。配送も早く簡易包装で良き。お肉がたぷたぷなんですがシームレスなので太もも部分がかゆくなることもなく、気持ち悪くなりがちなお尻のお肉もしっかり支えてくれて良かったです。

楽天市場】【ポイント5倍】キーボード bluetooth ワイヤレスキーボード キーボード タブレットを立てる溝付 コンパクト 無線キーボード 円形 静音 軽量 スマホ/タブレット/ipad/iphone/PC用キーボード ios/Android/windows ピンク テレワーク 誕生日 おし : ミックスチョイス楽天市場】【ポイント5倍】キーボード bluetooth ワイヤレスキーボード キーボード タブレットを立てる溝付 コンパクト 無線キーボード 円形 静音  軽量 スマホ/タブレット/ipad/iphone/PC用キーボード ios/Android/windows ピンク テレワーク 誕生日 おし :  ミックスチョイス
楽天市場】【ポイント5倍】キーボード bluetooth ワイヤレスキーボード キーボード タブレットを立てる溝付 コンパクト 無線キーボード 円形 静音 軽量 スマホ/タブレット/ipad/iphone/PC用キーボード ios/Android/windows ピンク テレワーク 誕生日 おし : ミックスチョイス楽天市場】【ポイント5倍】キーボード bluetooth ワイヤレスキーボード キーボード タブレットを立てる溝付 コンパクト 無線キーボード 円形 静音  軽量 スマホ/タブレット/ipad/iphone/PC用キーボード ios/Android/windows ピンク テレワーク 誕生日 おし :  ミックスチョイス

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

授乳服 タンクトップ カップ付き 授乳服 マタニティウェア 産後 無地 着心地よい 授乳口付き トップス ルームウエア インナー マタニティ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

フラダンス パウスカート シングル78cm丈 ブラウン 2790

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

GSIクレオス GT35 Mr.ブラシウォッシャー

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

先染め生地 2枚合わせ ひざ掛け 70x100cm

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。