1. ホーム
  2. コスメ、美容、ヘアケア
  3. スキンケア、基礎化粧品
  4. パック
  5. ナイアード ガスール固形 150g◆2袋セットnaiad ghassoul クレイパック 泥パック モロッコ産
【92%OFF!】 新入荷 流行 ナイアード ガスール固形 150g 2袋セットnaiad ghassoul クレイパック 泥パック モロッコ産 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ナイアード ガスール固形 150g◆2袋セットnaiad ghassoul クレイパック 泥パック モロッコ産

462円

ナイアード ガスール固形 150g◆2袋セットnaiad ghassoul クレイパック 泥パック モロッコ産

【SNSで話題! はちみつと混ぜてもちもちクレイパックに。脇にも使えます】

《ガスール 固形》は、モロッコ産のガスール100%の固形成分です。モロッコのマラケシュの工房で丁寧に製品化された天然素材のガスールです。

■天然粘土の洗浄力
ガスールは古くから洗浄力と保湿力をもつクレイ(粘土)として、美容にこだわる人々に愛用されています。粘土が持つ特有の吸着力で、こすらなくても余分な脂や汚れを吸着してくれます。

■大地の恵みでうるおいを
ガスールに含まれる大地の栄養素「ミネラル」が、お肌に「うるおい」を与えてくれます。汚れを落としながらも「うるおい」を与えてくれるので、明るい印象のキメ肌へと導いてくれます。

■水を加えるだけでクリーム状に
ガスールの約2倍の水を加え、3分ほどでクリーム状になります。洗顔やパック、洗髪や全身ローションとしても美容のための使い方は様々です。









「優良配送店」※一部地域を除く >会社概要>お買い物ガイド >プライバシーポリシー >よくあるご質問 >お問合せ >メルマガ >買い物かご



情報番組で紹介!ナイアード ガスール固形 泥スキンケア

《ガスール 固形》は、モロッコ産のガスール100%の固形成分です。モロッコのマラケシュの工房で丁寧に製品化された天然素材のガスールです。

天然粘土の洗浄力
ガスールは古くから洗浄力と保湿力をもつクレイ(粘土)として、美容にこだわる人々に愛用されています。粘土が持つ特有の吸着力で、こすらなくても余分な脂や汚れを吸着してくれます。

大地の恵みでうるおいを
ガスールに含まれる大地の栄養素「ミネラル」が、お肌に「うるおい」を与えてくれます。汚れを落としながらも「うるおい」を与えてくれるので、明るい印象のキメ肌へと導いてくれます。

水を加えるだけでクリーム状に
ガスールの約2倍の水を加え、3分ほどでクリーム状になります。洗顔やパック、洗髪や全身ローションとしても美容のための使い方は様々です。
商品名 ガスール 固形 (ナイアード)
規格・内容量 150g×2袋
原材料・成分 モロカン・ラバ・クレイ
ご使用方法 石けん、クレンジング、保湿パック、シャンプー、ローションなどに。
販売者:ナイアード
ブランド:ナイアード(ガスール)
生産国:モロッコ
商品区分:洗顔料・パック






最大73%オフアウトレットセール


1000円ぽっきり






 
プロテサン えのき きよら お子様サプリ ダイエットサプリ BRO  
マヌカハニー ケフィア VIILI ナッツ KENTブラシ REDEN  
ホリカホリカ インディフィニ 大草原の乳酸菌 ナイアード フェイスパック PET  
NOW精油 足裏パック ひまし油 オイルテラ UV 酵素




お支払方法 送料・配送について
お届け指定について 返品について お問い合わせ

ナイアード ガスール固形 150g◆2袋セットnaiad ghassoul クレイパック 泥パック モロッコ産

スーパーケフィアヨーグルト たね菌10本入◇2袋セット【ネコポス 送料無料 】ケフィア 種菌 ケフィア菌 ヨーグルト菌 kefir ヨーグルト種菌 手作りヨーグルト /【Buyee】 "Buyee" 提供一站式最全面最專業現地Yahoo! JAPAN拍賣代bid代拍代購服務 bot-onlineスーパーケフィアヨーグルト たね菌10本入◇2袋セット【ネコポス 送料無料 】ケフィア 種菌 ケフィア菌 ヨーグルト菌 kefir ヨーグルト種菌  手作りヨーグルト /【Buyee】
サーモス FHO-600WF ハンディポーチ レッド ミッフィー柄 THERMOS 純正カバー 優良配送 炭八 除湿剤 消臭 湿気とり かび対策 調湿 押入 収納 出雲 小袋 700ml 10袋セット 増量タイプ 炭はち 繰り返し押入 下駄箱 タンス クローゼット 衣替え ESPERANZA エスペランサ スタッズ厚底ジュートサボサンダル
営業 炭酸パック 高濃度炭酸パック 正規代理店 毛穴黒ずみ ソーダスパフォームプレミアム10,000 2本セット 毛穴ケア 炭酸洗顔 ス パック営業 炭酸パック 高濃度炭酸パック 正規代理店 毛穴黒ずみ ソーダスパフォームプレミアム10,000 2本セット 毛穴ケア 炭酸洗顔 ス パック
HOT TECH 超小型犬用・パピー・猫用 (ペット用品) 花王 メンズビオレ 洗顔シート 清潔感ある石けん 卓上用 38枚
入荷中 ナイアード ガスール 固形 150g naiad ghassoul クレイパック 泥パック 毛穴 黒ずみ 洗顔 vildmarksporten.se入荷中 ナイアード ガスール 固形 150g naiad ghassoul クレイパック 泥パック 毛穴 黒ずみ 洗顔  vildmarksporten.se
(在庫有 即納) パナソニック シャワーホース CQ853B03KZZ・CQ853B03K1の後継品 CQ853B03K2です 1200mm
まにす 5
チェーンは安っぽさ感ありますが、かわいらしく気に入りました!

サントリー ビーフィーター ジン 700ml 40度 ギフト プレゼント(5000329006115)
リピートしてる商品なので安く買えて嬉しいです。配送も早く梱包も綺麗でポスト投函はありがたいので、また無くなったら購入します^_^
オトジロウ 5
この値段では考えられない丁寧な作りです。ケーブルが有名なベルデン8460ですので、音質はほぼケーブルの音色と思います。いつもは自分で被覆を剥いますが、面倒なのでこちらを注文しました。想像以上にしっかりと作られていて驚きました。やはりプロの仕事は作りがきれいです。また機会があったら利用したいと思います。

初めてのガスール。 固形を水で溶いて使うと言う事で、 どれくらいの量で溶いたらいいか わかりませんでしたが、2回目以降 自分の使いやすい固さで調整出来たので 問題なかったです。 使用後は、肌がツルツルでしっとりします。 使い続けたいと思っています。
地震対策30点避難セットの中身のみ ※非常持出袋は付属しませんのでご注意ください
ガス―ルは、使用して、シミが消えビックリ! お肌が、ツルツルになり、無くなればすぐ購入して、もう何年も使ってお気に入り商品です。 今までは、粉末を使用してましたが、固形も水加減を調整すれば、変わりないです。
71%以上節約 ナイアード ガスール固形 naiad ghassoul solid 500g - クレイ 粘土 の吸着力が肌の汚れを取り除き ミネラルが顔や髪 身体をしっとりとなめらかに洗い上げ 整えます www.medicare.co.th71%以上節約 ナイアード ガスール固形 naiad ghassoul solid 500g - クレイ 粘土 の吸着力が肌の汚れを取り除き  ミネラルが顔や髪 身体をしっとりとなめらかに洗い上げ 整えます www.medicare.co.th
メイ 5
来た商品に欠けが有り、交換を希望しましたが迅速に対応いただいて助かりました。ずっとチャロアイトの商品を探していたのですが、現物を見れない通販なので高い値段を出すのも躊躇していたのですが、此方の商品はお値段も安く手を出しやすく新しく来た商品は写真で先に見せていただく事が出来たので納得して買う事が出来ました。

オリヒロ 黒烏龍茶 52包 お茶615円 ファッションデザイナーオリヒロ 黒烏龍茶 52包 お茶615円 ファッションデザイナー
okatoshi 3
評価が遅れて申し訳ありません。

足の話 (1979年) (岩波新書)
楽天市場】ナイアード ガスール 粉末 150g【ネコポス送料無料(ポスト投函)】naiad ghassoul クレイパック 泥パック 毛穴 黒ずみ ガスール 洗顔【39ショップ】 : キュアマート楽天市場】ナイアード ガスール 粉末 150g【ネコポス送料無料(ポスト投函)】naiad ghassoul クレイパック 泥パック 毛穴 黒ずみ  ガスール 洗顔【39ショップ】 : キュアマート
Teclast M40 Pro TLA007 P20HD ケース M40 M40Pro 10.1inch カバー タブレット10.1インチ. タブレットケース M40 M40 Pro TLA007 専用 スタンドケース スタンド
一応袋には水の量は書いてありますが... 緩くなることが多いです(*pωq*) 慣れるまでは難しい(´・_・`) でも使用感はとても良く、 お肌がツルツルになります!
Canterbury(カンタベリー)ラガースウェット(RA49908)スポーツ トレーニング ラグビー ラガー 長袖 ウェア カジュアル メンズ
千葉 一徳 2
子どもが遊びで使うにはちょうど良いかと思います。

Amazon カスタマー 5
バイクガレージに3Mの両面テープで貼ったけど可愛くてカッコ良くて大満足でした。デザインも写真で見るよりいい感じです。

肌が荒れていると感じた時 入浴中にたっぷり塗ってパックします あらいながすまえにデコルテや首にパックを移し軽くマッサージしながら洗い流すとツルツルでしっとりとします  顔もざらついた感じからしっとりツルツルになります  お風呂場にクレイが少し残りますがシャワーでさっと流れますので汚れません  パックにはまって色々試しましたがガスールが自然で一番実感が得られました
釣り用長靴 胴長靴 ハイウエスト 完全防水 長靴付き 防水パンツ メンズ 男性用 胴付長靴・胴長 釣り用 ウェダー・防災・清掃・農業・漁業水産

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

トモ・コーポレーション スマホ手袋 鳥(インコ シマエナガ)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

バニースーツ プランニング figma ソフィア・F・シャーリング(予約)[マックスファクトリー]

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ベルメーレン カラメルビスケット ハウス缶 ベルギー産 クッキー かわいい おしゃれ プレゼント ギフト ティン缶入り 輸入菓子 ギフト FD286

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ロルバーン フレキシブル リフィル 7mm 罫線 L 50枚入 クリーム色 上質紙 ビジネス デルフォニックス [01] 〔メール便対象〕

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。