1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. ボトムス、パンツ
  5. レディース キルティング 巻きスカート 裏フリース 中綿
大人気の 冬バーゲン 特別送料無料 レディース キルティング 巻きスカート 裏フリース 中綿 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

レディース キルティング 巻きスカート 裏フリース 中綿

804円

レディース キルティング 巻きスカート 裏フリース 中綿

この冬の新作
内側は非常に柔らかいフリース素材です。
春・秋・冬の肌寒い日には必需品(*'▽')
スナップが多いのでお好みのサイズに調整可能!

カラーはブラック・カーキの2色

ウエスト周り 64-80cm

≪注意事項≫
※入荷時期により、色・生地の素材などが変わる場合がございます。
※画像とはイメージ・デザイン等が若干異なる場合がございます。

#服#巻きスカート#フリース#かわいい#おしゃれ#スナップ#ヘビロテ#ブラック#カーキ#やわらかい#スカート#ひざ丈#フリー


カラーはブラック・カーキの2色
この秋の新作
内側は非常に柔らかいフリース素材です。
春・秋・冬の肌寒い日には必需品(*'▽')
スナップが多いのでお好みのサイズに調整可能!


レディース キルティング 巻きスカート 裏フリース 中綿

TAMA 5
少し日にちがかかったけどコロナで大変な時にありがたかった。サイズはにゃんとも清潔トイレの入り口にピッタリでした?転がった砂を思い切り踏んで飛び上がる事もなくなりました?

NECノートパソコンLAVIE Direct N15(S)(Core i5-1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・カームホワイト)
あん 5
子猫を預かるようになった友人に「何か必要なものはある?」と尋ねると、このフードがいいと言われました。私は子猫には縁がないのでよくわかりませんでしたが、子猫と頻繁に縁のある友人が指定してきたものなので、きっといいものなんだと思います。

2022年度 第二種電気工事士 技能試験 練習 材料 セット B(全13問 電線1回分 配線器具 工具) 令和4年度 米寿祝い 男性 プレゼント 桜の花びら形になる 湯呑み 有田焼 華の舞 薄緑 メッセージカード付き 米寿のし付き 長寿の木箱入り ベルボン 自撮り三脚 コールマンセルフィースタンド(BK) うどんスープ
スカート キルティング 巻きスカート 裏フリース ロング丈 マキシ マキシ丈 裏起毛 大きいサイズ LL 防寒 冬 冬用 ひざ掛け ロング レディース キルト *00 :skt48:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピングスカート キルティング 巻きスカート 裏フリース ロング丈 マキシ マキシ丈 裏起毛 大きいサイズ LL 防寒 冬 冬用 ひざ掛け ロング レディース  キルト *00 :skt48:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
っているの】 FEAR OF GOD - fear of god キルトスカートの通販 by NNNM|フィアオブゴッドならラクマ カテゴリ - shineray.com.brっているの】 FEAR OF GOD - fear of god キルトスカートの通販 by NNNM|フィアオブゴッドならラクマ カテゴリ -  shineray.com.br
オーマイ 和パスタ好きのためのパスタソース 高菜 (2食入)・明太子カルボナーラ (2食入)・ゆず醤油 (2食入)・ガリバタ醤油 (2食入)各1袋計4袋 インク Dr.Ph.Martin’s ドクターマーチン ラディアント 1 2オンス 15ml 16B アンバーイエロー
Amazonのお客様 5
家族が突然手をケガしたので購入しました。食べるときに役立ててくれるといいのですが。

B.perez 5
保護猫のケージ用に買いました。枠無しでも十分使えます。クズが落ちてきますがそこは毎日のお掃除でカバー!平面タイプが好きな子には安いしオススメです。ベットとしても気に入っている様で、わざわざこの上で丸くなって寝ています。

テント ワンタッチ 6面テント 4人用 二重構造 ドーム型 簡単設置 フルクローズ アウトドア UVカット 遮光 キャンプ 収納袋付き あすつく sl-ljzp01 DHC ヘム鉄 徳用90日分 (180粒) ディーエイチシー サプリメント ミネラル 葉酸 ビタミンB 健康食品 粒タイプ 栄養機能食品 (鉄・ビタミンB12・葉酸) HERCULES GSP38WB PLUS ハーキュレス 木製 壁面用 ギターハンガー ウォールハンガー
レディース キルティング 裏フリース 巻きスカート M 9号 L 11号 ベージュ 01060 (5 :z04111-w5667:すまいるまこ - 通販 - Yahoo!ショッピングレディース キルティング 裏フリース 巻きスカート M 9号 L 11号 ベージュ 01060 (5 :z04111-w5667:すまいるまこ -  通販 - Yahoo!ショッピング
巻きスカート ラップスカート キルティングスカート 防寒 中綿 裏ボア 70cm チェック レディース(ネイビー, M) - www.edurng.go.th巻きスカート ラップスカート キルティングスカート 防寒 中綿 裏ボア 70cm チェック レディース(ネイビー, M) -  www.edurng.go.th
巻きスカート 防寒 キルト あたたか ウェスト調節可 キルティングスカート 裏フリース 婦人 女性 冬 ラップスカート :300627:シニアファッション・手毬 - 通販 - Yahoo!ショッピング巻きスカート 防寒 キルト あたたか ウェスト調節可 キルティングスカート 裏フリース 婦人 女性 冬 ラップスカート  :300627:シニアファッション・手毬 - 通販 - Yahoo!ショッピング
裏ボア 巻きスカート キルティング ロング丈 裏起毛 大きいサイズ LL 3L ロングスカート 防寒 防寒対策 冬 冬用 撥水 静電気防止 マキシ丈 軽量 レディース *00 :skt40-5646-80:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピング裏ボア 巻きスカート キルティング ロング丈 裏起毛 大きいサイズ LL 3L ロングスカート 防寒 防寒対策 冬 冬用 撥水 静電気防止 マキシ丈  軽量 レディース *00 :skt40-5646-80:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
天使の海老1kg 天使 海老 えび エビ カラーボックス3段 HP943 棚 本棚 収納棚 新生活 家具 不二貿易 山崎産業 バスボンくん 洗面台スッキリポンポン抗菌ケース付 ブルー
レディース キルティング 裏フリース 巻きスカート M 9号 L 11号 ベージュ 01060 (5 :z04111-w5667:すまいるまこ - 通販 - Yahoo!ショッピングレディース キルティング 裏フリース 巻きスカート M 9号 L 11号 ベージュ 01060 (5 :z04111-w5667:すまいるまこ -  通販 - Yahoo!ショッピング
お試し 水回り 撥水コーティング 親水コーティング 2本セット | 超撥水 超親水 防汚 水あか予防 キッチン ミラー 曇る くもりどめ コーティング剤 鏡の曇り止め
ワークマンおばさん | My diary ♡ワークマンおばさん | My diary ♡
ポロラルフローレン POLO RALPH LAUREN メンズ M パーカー フルジップ 裏起毛 ブラック
味塩こしょう 400g x 2 ダイショー
Amazon カスタマー 5
薄いので、光が通るかと思ったら、しっかり遮光出来てました。夜は、ピーちゃんぐっすり寝てるようですね!

OLAPLEX オラプレックス No.7 ボンディングオイル 30ml[No.7 Bonding Oil スタイリングオイル 洗い流さないトリートメント][送料無料]
タックン 5
栄養ってこういうことなのかと実感しました、健康のためならぜひ皆さんにも購入を自信もってお勧めします。

スカート キルティング 巻きスカート 裏フリース ロング丈 マキシ マキシ丈 裏起毛 大きいサイズ LL 防寒 冬 冬用 ひざ掛け ロング レディース キルト *00 :skt48:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピングスカート キルティング 巻きスカート 裏フリース ロング丈 マキシ マキシ丈 裏起毛 大きいサイズ LL 防寒 冬 冬用 ひざ掛け ロング レディース  キルト *00 :skt48:イビザストア - 通販 - Yahoo!ショッピング
メジャークラフト ソルパラ ジギング SPXJ-S60M ジギングロッド (お取り寄せ) ハヤブサ P230 厳選魚皮 オーロラサバ皮 P230

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー(ポンチョver ソウエイ) グッズ

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

ガーデンズエコポット 角型 120 ブラック ベランダガーデニング 室内園芸

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

アシックス DSライト CLUB WIDE asics シューズ サッカースパイク 大人 メンズ ワイド ブラック×ピュアシルバー (1103A073-001)

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

マキタ makita ヘッジトリマアタッチメント A-53914 0

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。