1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. 財布、帽子、ファッション小物
  5. ストール チェック柄ストール
ショップ 品質満点 ストール チェック柄ストール kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ストール チェック柄ストール

1316円

ストール チェック柄ストール

ZOZO問い合わせ番号:69785898
ショップ:CROSSPLUS ONLINE,クロスプラスオンライン
ブランド:A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC,エーシーデザインバイアルファキュービック,CROSSPLUS ONLINE,クロスプラスオンライン
商品名:チェック柄ストール
カテゴリ:ファッション雑貨gt;ストール/ショール
ブランド品番:356926-10
素材:アクリル:100%
原産国:中国
カラー:ライトグレー,ブルー
サイズ:フリー
企画ID:1449755,1422283






トラディショナルなチェック柄で、流行に左右されず長くお使いいただけるアイテムです。首まわりにはもちろん、肌寒い日の膝掛けや羽織りにもアレンジできるので、幅広いシーンで活躍してくれます。

【実寸】
フリー:幅71 全長202(フリンジ含む)

※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。

サイズガイド

ストール チェック柄ストール

SONY(ソニー) VLOGCAM ZV-E10 ZV-1F 一眼レフ カメラバッグ メンズ カメラバッグ ショルダー 手提げ ショルダー・ベルト取り付け 対応 一眼・レンズ収納対応 ボタン電池 CR2025 コイン型電池 電池 ボタン型 CR2025BC 1B アイリスオーヤマ
楽天市場】 チェック柄 大判ストール ストール チェック 暖かい 暖か ふわふわ あったか ほっこり暖かチェック柄ボリューム大判ストール マフラー レディース ストール 大判 大判ストール 冬 [J533] 【送料無料】 : 神戸レタス (KOBE LETTUCE)楽天市場】 チェック柄 大判ストール ストール チェック 暖かい 暖か ふわふわ あったか ほっこり暖かチェック柄ボリューム大判ストール マフラー  レディース ストール 大判 大判ストール 冬 [J533] 【送料無料】 : 神戸レタス (KOBE LETTUCE)
SALE】レッドコンボ チェック柄 ストール ストール CHAN LUU 公式オンラインショップSALE】レッドコンボ チェック柄 ストール ストール CHAN LUU 公式オンラインショップ
セール】 ファッション雑貨 【LEE1月号/GLOW12月号/BAILA12月 1月号/Safari ONLINE掲載】 Ellis(ジョシュアエリス)のストール/ショール「 Ellis(ジョシュアエリス)のファッション|Joshua Joshua Joshua Ellis(ジョシュアエリス)カシミヤチェック柄ストール ...セール】 ファッション雑貨 【LEE1月号/GLOW12月号/BAILA12月 1月号/Safari ONLINE掲載】  Ellis(ジョシュアエリス)のストール/ショール「 Ellis(ジョシュアエリス)のファッション|Joshua Joshua Joshua  Ellis(ジョシュアエリス)カシミヤチェック柄ストール ...
RIDE FREE ガレージ サインボード ビンテージ バイカー インテリア 看板 AVSB-106 エーワン パソコンで手作りチケット A4判 8面 半券付タイプ 51474
のぶ 5
早速付けましたが純正と変わらないくらいいい感じでフロント周りが変わります。付ける前に付ける所を合わせた方がいいです。

Panasonic(パナソニック) EZ9PM13E 丸ノコ刃(金工刃) SCUD(スカッド) F-3404W ボーンサドル ロングサドル ブランク ギターパーツ ベッドカバー ベッドスプレッド ダブル クィーン キング用 キルトカバー マルチカバー ソファカバー 3点セット 北欧風 キルト おしゃれ 無地 北欧 可愛い
チェック柄フリンジ大判ストール ニット 暖かい[品番:ZX000001095]|and it (アンドイット)のレディースファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)チェック柄フリンジ大判ストール ニット 暖かい[品番:ZX000001095]|and it  (アンドイット)のレディースファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)
長く使える「チェック柄ストール」を自分へのご褒美に! 冬の定番ストールでつくる大人カジュアルコーデ9選♪ – #CBK magazine【公式】長く使える「チェック柄ストール」を自分へのご褒美に! 冬の定番ストールでつくる大人カジュアルコーデ9選♪ – #CBK magazine【公式】
パイロパテ 653-1q  653 1クォート(約1L) 高耐熱パテ 耐熱上限温度1093℃  オーデツク 特選かつおだし 越のむらさき 密封ボトル 210ml
5
離れて暮らしている母にプレゼントしました。衝撃で指定の連絡先に電話が掛かって来るので、安心出来ます。たまに洗い物をしている時に、手をぶつけた衝撃で電話が掛かって来ますが、きちんと作動しているんだな、元気で洗い物しているなと安心出来ます。健康管理アプリも使いやすくとても良いです。

流し台 G76 シンク ステンレス ガーデンシンク 簡易流し台 キッチンシンク 屋外 水栓付き 蛇口 左右対応 作業台 簡単取付 工場 農園(約幅76x奥行40x高さ80cm)
161 マフラー ロングマフラー 羽織 市販 ストール チェック柄161 マフラー ロングマフラー 羽織 市販 ストール チェック柄
中村食品産業 感動の北海道あずき茶 24g(3gX8P) × 6袋 ティーバッグ 玩具 Oball オーボール 3ラトル 知育玩具 ベビー ボール おもちゃ 0カ月から
ストール チェック柄大判ストール マフラー 大判 レディース 秋 冬 チェック 千鳥 ヘリンボーン 厚手 全20色 大判サイズの通販はau PAY マーケット - ナチュラルベリーストール チェック柄大判ストール マフラー 大判 レディース 秋 冬 チェック 千鳥 ヘリンボーン 厚手 全20色 大判サイズの通販はau PAY  マーケット - ナチュラルベリー
喪中はがき 喪中葉書 官製はがき 20枚 2022年 差出人印刷込み(デザイン
象印 26L オーブンレンジ EVERINO エブリノ ES-GT26-BM スレートブラック 液晶テレビ保護パネル クリアパネルベルト付 40型 40インチ 液晶テレビ 保護パネル 2mm厚 T40-B2
カシミヤストール[チェック柄] 60cm×200cm【公式WEB限定価格】 | macocca |【公式】ストール・マフラー・傘・日傘専門店|ストール マコッカ|カシミヤストール[チェック柄] 60cm×200cm【公式WEB限定価格】 | macocca |【公式】ストール・マフラー・傘・日傘専門店|ストール マコッカ|
(マキタ) チップレシーバ A-72643 生垣バリカン用 刈り取った枝葉をキャッチ 適用モデル:MUH002G・MUH500D・MUN500WD・MUN501WD makita アイズフロンティア(izfrontier)#7632 オールシーズン対応2WAYストレッチ3Dカーゴパンツ[丸美衣料] ふるさと納税 ハンバーグ 専門店監修 黒毛和牛100% 生ハンバーグ 140g×15個入り 合計2100g 2kg以上《30日以内に順次出荷(土日祝除く).. 熊本県玉東町 遠赤外線暖房器アーバンホットスリム〔RH-502M〕 ゼンケン 直送につき代引・同梱不可
チェック柄ストール◇チェック柄 カラフル ストール 大判ストール マフラー ショール ブランケット ひざ掛け 総柄 大きいサイズ 防寒 通勤 通学 レディース 秋冬 2021AW新作 - ストール・ショール/ファッション小物 - CITRINE Chakra(シトリンチャクラ) - レディース ...チェック柄ストール◇チェック柄 カラフル ストール 大判ストール マフラー ショール ブランケット ひざ掛け 総柄 大きいサイズ 防寒 通勤 通学  レディース 秋冬 2021AW新作 - ストール・ショール/ファッション小物 - CITRINE Chakra(シトリンチャクラ) - レディース  ...
カシミヤタッチアクリル大判ストール[チェック柄] 70cm×200cm【公式WEB限定価格】 | macocca |【公式】ストール ・マフラー・傘・日傘専門店|カシミヤストール・マフラー販売中・日傘・完全遮光傘・晴雨兼用傘・雨傘・超撥水傘買うならマコッカ|ストールマコッカ|カシミヤタッチアクリル大判ストール[チェック柄] 70cm×200cm【公式WEB限定価格】 | macocca |【公式】ストール ・マフラー・傘・日傘専門店|カシミヤストール・マフラー販売中・日傘・完全遮光傘・晴雨兼用傘・雨傘・超撥水傘買うならマコッカ|ストールマコッカ|
ハウンドトゥースチェック柄ストール(ストール・マフラー) | UNTITLED(アンタイトル)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STOREハウンドトゥースチェック柄ストール(ストール・マフラー) | UNTITLED(アンタイトル)| ワールド オンラインストア | WORLD  ONLINE STORE
Wednesday 5
とても明るくて、取り付けもしやすかったのでよかったです。

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

新型ソリオ MA37S ドアポケットマット 蓄光色 インテリアマット ラバーマット 水洗いOK 14枚 コンソール ドリンクホルダーに 内装 パーツ 滑り止めシート SOLIO

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

リア (s) ジムニー JA22・JA12 (15%) カット済み カーフィルム JA12V JA12W JA22W JA11V JA51V JA51W JA71V スズキ

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

M20用ロックワッシャー 72-80 Z1 Z2、Z750-1000

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

パナソニック 小包ポスト パケモ Pakemo-UF イメージ

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。