1. ホーム
  2. スマホ、タブレット、パソコン
  3. スマホ、タブレットアクセサリー、周辺機器
  4. スマホ、タブレット充電器
  5. スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時 タイプC USB Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル
最安値挑戦! ストアー スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時 タイプC Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時 タイプC USB Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル

294円

スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時 タイプC USB Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル

スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時
タイプC USB Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル ポイント消化





コンセント数は限られてますよね。。。
2口あればコンセントは1つでいい。シンプルに使いましょう。
品質も重視したコンセントです
■商品仕様
USBポートを2個搭載しているのでスマホやiPhone、アイコスなどの電子タバコを同時に充電可能です。2.4Aの高出力!タブレットやiPadの充電にも対応しております。
2.4A対応のケーブルと組み合わせることで高速充電にも対応できます。
入力が100V-240V対応しているので、海外でも使用できます。
手のひらに収まるコンパクト設計ですので、旅行などにも便利です。
入力:AC100-240 V ,50/60Hz
【type-c ケーブル 3m】安定的に充電が出来て、耐久性のあるケーブルです。
■商品名称:USB Type-c 充電ケーブル 3m
■ 適応機種:タイプC搭載機器 Galaxy Xperia iPad Switch等
■カラー:ホワイト
■サイズ:3m
■ 商品説明:次世代規格USBケーブルiPhoneケーブルの様に上下関係なく挿入できる新規格のUSBケーブル。

店頭で購入すればまだまだ高価なため、ベイリーフモバイルの高品質なケーブルでお得に購入しませんか?
※製品がきっかけで生じた損害および事故に関して一切の責任を負いかねます。

クーポン獲得
店舗トップ
充電ケーブル/ACコンセント

スマホ 充電器 ACアダプタ USB コンセント 2ポート 2台同時 タイプC USB Type-C ケーブル 3m USB2.0 Type-c対応充電ケーブル

佐藤のり子 1
名の知れたパール金属、おかゆも炊けるしで今の3合炊きでは足りないので5合炊きは違うメーカーをと母が提案したので購入しましたが、最初から取っ手にがたつきがあり、ドライバーで締めてもそれ以上ネジが締まらず、がたつきは直らず、最後はネジ穴がバカになってしまいました。設計ミスということでしょうか?

マキタ BIM63 A-69814 レシプロソーブレード(5枚入)全長200mm 山数16(鉄・ステンレス・ダクト・デッキプレート用) セーバソーブレード 替刃 ◇ 一部即日発送 ムートンブーツ レディース 編み上げ 内ボア レースアップ ショートブーツ 防寒 ファー 足が疲れない 無地 疲れない 靴 保温 美脚脚長 歩きやすい
耐久性は不明ですが買い換え用としては良かったです。ありがたいです。
平酒場 2
ケーキ用に生クリームをホイップしましたが、ボールの底の角度が今迄使用していたボールよりも鋭角のため、電動ホイッパーが底にあたり、1回使用しただけで傷だらけになってしまいました。この製品は何用を使用を想定してい製造していますか、疑問におもいます。

この値段で、 3mのUSBコードまで付属しており、かなり使い勝手は良いです。 コードが短いと取り回しが悪く、引っ掻けやすいけど、このコードなら余裕をもって使用できます。
さんま 冷凍 塩焼き 丸ごと骨まで 5尾 秋刀魚 サンマ 和食 惣菜 焼き魚 解凍するだけ 送料無料 優良配送 冷凍便 食品
すぐに急速充電できる 最大65W出力のPD QC対応 USB-C USB-A 3ポート急速充電器+タイプC to Cケーブル 1本セット 小さい 持ち運び便利 ACアダプター nb Power 3ポート 急速充電ケーブルセット 充電器 1個 + USB タイプC 1本 最大65W PD コンセント一体型 折りたたみ式 ...すぐに急速充電できる 最大65W出力のPD QC対応 USB-C USB-A 3ポート急速充電器+タイプC to Cケーブル 1本セット 小さい  持ち運び便利 ACアダプター nb Power 3ポート 急速充電ケーブルセット 充電器 1個 + USB タイプC 1本 最大65W PD コンセント一体型  折りたたみ式 ...
Amazon カスタマー 5
まだ使ってないけどすごい気にっています

レンコンパウダーT V放送 蓮根パウダー!90g 無添加 天然蓮根パウダー paypay Tポイント消化 senenika
スマートフォン 充電器 ACアダプター USBポート 2口 2.1A 紫2 iphone スマホ 充電 USB2ポート コンセント コネクター 注目ブランドのギフトスマートフォン 充電器 ACアダプター USBポート 2口 2.1A 紫2 iphone スマホ 充電 USB2ポート コンセント コネクター  注目ブランドのギフト
2ポート 急速充電 3.0A 充電器 スマホ充電器 ACアダプター Type-C タイプC USB スマホ充電器 コンパクト 海外対応 海外 収納 QC3.0 iPhone galaxy Xperia iPad | すべての商品 | mitas(ミタス)公式オンラインストア2ポート 急速充電 3.0A 充電器 スマホ充電器 ACアダプター Type-C タイプC USB スマホ充電器 コンパクト 海外対応 海外 収納  QC3.0 iPhone galaxy Xperia iPad | すべての商品 | mitas(ミタス)公式オンラインストア
tower 石鹸置き マグネットバスルームソープトレー 2段 タワー 3809 3810 ホワイト ブラック ソープディッシュ トレイ 収納 ラック 磁石 浴室 棚 山崎実業 藤井電工 新規格 フルハーネス 黒影ハーネス 〔2股ノビロンランヤード1本付〕 ダークグレー Lサイズ TH-504-2NV93
Amazon | Ewin 充電器 type-c usb 1.5mタイプcケーブル一体型 USBポート付き 快速充電 合計3.4A ACアダプター スマホ充電器 SmartIC搭載 2台同時に充電可能 PSE認証済み マルチ保護システム 折畳式プラグ 軽量 コンパクト 海外対応 旅行に最適 iPhone iPad Android ...Amazon | Ewin 充電器 type-c usb 1.5mタイプcケーブル一体型 USBポート付き 快速充電 合計3.4A ACアダプター  スマホ充電器 SmartIC搭載 2台同時に充電可能 PSE認証済み マルチ保護システム 折畳式プラグ 軽量 コンパクト 海外対応 旅行に最適  iPhone  iPad  Android ...
ユニ・チャーム ライフリー さわやかパッド 男性用 微量用 10cc 16枚 26cm 軽い尿もれの方
スマホ充電器 タイプC+USB 2ポート 超急速充電 AC変換アダプター PD対応 最大18W 2.4A 海外対応 Android iPhone iPad コンセント タップ 軽量 ◇ usb060 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピングスマホ充電器 タイプC+USB 2ポート 超急速充電 AC変換アダプター PD対応 最大18W 2.4A 海外対応 Android iPhone  iPad コンセント タップ 軽量  ◇ usb060 通販 LINEポイント最大0.5%GET | LINEショッピング
Kanebo カネボウ ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2022 本体と詰め替え用 セット 30g 30g おしろい 保湿 パフ1枚付き TANABE NSD10 タワーバー ブルーティーゴルフ BLUE TEE GOLF 合皮スマイル&ピンボール ブラックシリーズ パターカバー
ケーブルも長くてとても便利です。 コンセントが遠くにありますが3mのケーブルのおかけで余裕で充電出来ます。
充電器の調子が悪く、ケーブルの長いのを探してました。3mで安価だったので、即注文、次の日に届きました 特に不具合ありません。また壊れた時、追加するときは注文します
プラスチック シャーレ 90mm x 20mm 4個 IWAKI SH90-20 SA-429
少し大きめでカバンに入れると、かさばりますが、自宅用では良いと思います。 安くて良い買い物でした。有難うございます!
充電器 タイプC&USB2ポート AC変換アダプター 18W...|プライズマーケット【ポンパレモール】充電器 タイプC&USB2ポート AC変換アダプター 18W...|プライズマーケット【ポンパレモール】
炭酸ナトリウム (炭酸ソーダ) ソーダ灰 25kg 99% 安心の国産品
楽天市場】Type-C QC3.0急速充電器 Type-c to iPhone/iPad用ライトニングケーブルセット USB3ポート 急速充電器 コンセント ACアダプタ 【急速充電タイプC】急速充電ライトニングケーブル USB PD 【USBアダプタ】【3ポート】【スマホ】3台同時充電可 在宅勤務 メール便 ...楽天市場】Type-C QC3.0急速充電器 Type-c to iPhone/iPad用ライトニングケーブルセット USB3ポート 急速充電器  コンセント ACアダプタ 【急速充電タイプC】急速充電ライトニングケーブル USB PD 【USBアダプタ】【3ポート】【スマホ】3台同時充電可  在宅勤務 メール便 ...
RELIEF ペイントミキサー

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

エステ ユニフォーム 脚長効果★バリ柄オシャレパンツ アジアン マッサージ 整体 スパ ブラック ボトムス 可愛い 速乾 飲食店 リラクゼーション サロン 整体

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

寸胴 ih対応 鍋 ステンレス ih 30cm 寸胴鍋 業務用 IH 両手鍋 深型 蓋付きセット キャンプ 大鍋 大容量 20l ih鍋 大きい 大人数 アウトドア レジャー

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

キャプテンスタッグ 石焼きいも用石 (3kg) M-5532

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

ふるさと納税 そば老舗 「今田製麺」の奴そばとうどん詰合せ(乾麺)48人前(280g×各8把) 山形県河北町

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。