1. ホーム
  2. DIY、工具
  3. 庭、ガーデニング
  4. 散水、水栓、水周り
  5. 洗面水栓 スパウト長さ95mm TOTO TLS04303JA シングル混合水栓 台付き1穴
激安通販ショッピング 当季大流行 洗面水栓 スパウト長さ95mm TOTO TLS04303JA シングル混合水栓 台付き1穴 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

洗面水栓 スパウト長さ95mm TOTO TLS04303JA シングル混合水栓 台付き1穴

10571円

洗面水栓 スパウト長さ95mm TOTO TLS04303JA シングル混合水栓 台付き1穴

TLS04303JA
【パッキン無料プレゼント!(希望者のみ)】TOTO
洗面水栓
シングル混合水栓 台付き1穴 スパウト長さ95mm
ワンプッシュなし(排水栓なし)
【キーワード】蛇口 / 本体のみ / 【 TLS04303J TLS04303Z の後継品 】
【着日指定について】★工事希望の場合は「お届け日指定なし」を選択してください。 ※選択されても無効となりますのでご注意ください★お急ぎの場合は「お届け日指定なし」を選択してください。 最短の日程で発送いたします。★在庫がない商品の場合、お届け日の指定をいただきましてもご希望に添えない場合がございます。

商品についての説明はこちら

  • TOTO 洗面水栓
  • シングル混合水栓 台付き1穴
  • スパウト長さ95mm
  • ワンプッシュなし(排水栓なし)
  • 一般地・寒冷地共用
  • 取付穴:φ35±2
  • メタル
  • フレキホース
  • エコシングル
  • ソフト吐水

    TLS04303JA

    TLS04303JA

    工事セットはこちら

洗面水栓 スパウト長さ95mm TOTO TLS04303JA シングル混合水栓 台付き1穴

そば打ち道具 M判 42cmこね鉢セット (そば打ちセット) オフィス木村it21
小川 利明 2
年齢と共に運動不足になって来ます。日常のトレーニングのサプリとして購入しました。かぜの季節、ストレスなど病気の原因は多いです。体の免疫力を付けてくれる物で、日常のサプリとしてはとても必要な物です。

TRUSCO トランクカーゴ ODC-30 オリーブドラブ 30L
kiyo 2
写真にある焼き上がりの写真を見てバナナ型を購入しました。しかし実際は丸みのある型で焼き上がりは異なるものでした。作り方の問題ではなく、型がそもそも違う物だったので残念でした。紛らわしいので写真を変更した方がいいと思います。

上品】 TLS01302JA 在庫有 13時迄当日出荷OK TOTO台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地 共用 洗面器 ワンプッシュ式 discoversvg.com上品】 TLS01302JA 在庫有 13時迄当日出荷OK TOTO台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地 共用 洗面器 ワンプッシュ式  discoversvg.com
品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO - 浴室用水栓、金具 - hlt.no品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO -  浴室用水栓、金具 - hlt.no
Alexis 5
Buying a good springform pan in Japan is a challenge, all of them have bad reviews! I went with this one and haven't regretted it yet. I made cheesecake and all kinds of summer cakes in it. The only time I found it leaked (maybe 2 drops of butter nothing major) was from the cheesecake 's butter Graham cracker crust. It was totally fine though. With the other cakes it didn't leak at all.No issues with rust so far, had it through the rainy season and summer. Once I even left it in the water unwashed for an entire night by accident but it was fine.I wish I could remove the bottom before cutting the cakes but it's almost impossible so I stopped taking the risk.

Amazon カスタマー 2
お重のご飯を詰めるのに以前使っていたものがなくなってしまったので、こちらを購入。どちらかと言うと、お弁当向けの小さなご飯がたくさんできます。お重用のご飯には少々小さすぎました。

品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO - 浴室用水栓、金具 - hlt.no品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO -  浴室用水栓、金具 - hlt.no
品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO - 浴室用水栓、金具 - hlt.no品質一番の ワンプッシュなし(排水栓なし)一般地寒冷地共用 台付シングル混合水栓 TLS01303JA 洗面水栓 【在庫処分・新品未開封】TOTO -  浴室用水栓、金具 - hlt.no
テスラモデル3用の2個のカーシートヘッドレストハンガーフィットYxSスペアパーツG SanDisk SDSSDA-240G-J26 [240GB SSD] サンディスク SSDプラスSeries SATAIII接続 エントリー向けSSD 一般医療機器 TERAX CARETECT(テラックス ケアテクト) 筋肉疲労 緩和 ふくらはぎ サポーター-遠赤外線 血行促進 男女兼用 左右兼用
楽天市場】[TLS04303JA] 【パッキン無料プレゼント!(希望者のみ)】 TOTO 洗面水栓 シングル混合水栓 台付き1穴 スパウト長さ95mm ワンプッシュなし(排水栓なし) 【送料無料】 : 家電のネイビー楽天市場】[TLS04303JA] 【パッキン無料プレゼント!(希望者のみ)】 TOTO 洗面水栓 シングル混合水栓 台付き1穴 スパウト長さ95mm  ワンプッシュなし(排水栓なし) 【送料無料】 : 家電のネイビー
最大95%OFFクーポン TOTO 洗面所用水栓 TLG04302JA 台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地共用 ワンプッシュ式 discoversvg.com最大95%OFFクーポン TOTO 洗面所用水栓 TLG04302JA 台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地共用 ワンプッシュ式   discoversvg.com
よもぎ茶 ティーパック 3g×15袋 国産 徳島県産 ヨモギ 無農薬 健康茶 [三晃商会]デグープラス600g(300g×2)
TOTO 台付シングル混合水栓(エコシングル、共用) TLS04303JA (水栓金具) 価格比較 - 価格.comTOTO 台付シングル混合水栓(エコシングル、共用) TLS04303JA (水栓金具) 価格比較 - 価格.com
ハタヤ・防雨サンデーレインボーリール・SS-20‐20M 電動工具 ガレージマット(スターベティ) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 玄関マット 輸入 おしゃれ 人気 屋内 車内用 ガレージ雑貨 グッズ 通販
楽天市場】[TLS01303JA] 【パッキン無料プレゼント!(希望者のみ)】 TOTO 洗面水栓 シングル混合水栓 台付き1穴 スパウト長さ103mm ワンプッシュなし(排水栓なし) 【送料無料】 : 家電と住宅設備の【ジュプロ】楽天市場】[TLS01303JA] 【パッキン無料プレゼント!(希望者のみ)】 TOTO 洗面水栓 シングル混合水栓 台付き1穴 スパウト長さ103mm  ワンプッシュなし(排水栓なし) 【送料無料】 : 家電と住宅設備の【ジュプロ】
Amazon | TOTO 洗面所水栓 台付1穴・エコシングル ワンプッシュなし TLS04303JA | 洗面水栓Amazon | TOTO 洗面所水栓 台付1穴・エコシングル ワンプッシュなし TLS04303JA | 洗面水栓
Amazon カスタマー 3
パンケーキミックスでベイクドドーナツを作りました。オーブンで10分もかかりませんでした。チョコレートをディップして、砕いたアーモンドやデコレーションを振りかけてバレンタインの友チョコ用に使えました。

楽天市場】 洗面水栓 : 家電と住宅設備の【ジュプロ】楽天市場】 洗面水栓 : 家電と住宅設備の【ジュプロ】
ユニ・チャーム シルコット 除菌 ウェットティッシュ アルコールタイプ 外出用 24枚入 1個 JCM ジェーシーエム サボ コックシューズ 男女兼用(メンズ・レディース兼用)
最大95%OFFクーポン TOTO 洗面所用水栓 TLG04302JA 台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地共用 ワンプッシュ式 discoversvg.com最大95%OFFクーポン TOTO 洗面所用水栓 TLG04302JA 台付シングル混合水栓 一般地 寒冷地共用 ワンプッシュ式   discoversvg.com

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

ノースフェイス(THE NORTH FACE) BCダッフルS NM82172

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

Aspire Nautilus X 交換 コイル 5個入り 1.5Ω 1.8Ω 0.7Ω 対応 電子タバコ VAPE ベイプ アスパイア ノーチラス エックス

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

伝衛門丸 船竿 ソリッドスナイパーII 185M

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

LTONXEN D1S HIDバルブ 純正交換用 車用ヘッドライト 瞬間起動 6500K 車検対応 35W 12V (2個入り)

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。