1. ホーム
  2. ファッション
  3. レディースファッション
  4. トップス
  5. tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT
結婚祝い 最大54%OFFクーポン tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT

268円

tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT

『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:63377521
ショップ:nemne store,ネンネストア
ブランド:nemne store,ネンネスタ
商品名:リブラインプリントロンT
カテゴリ:トップスgt;Tシャツ/カットソー
ブランド品番:NM1385
素材:ポリエステル65% 綿35%
原産国:CHINA
カラー:オフホワイト,オートミール,グリーン
サイズ:フリー
企画ID:1440468,1380065,1368603,1366806,1353899,1348720
























【 2022 SS 】リブライン入りで一癖あるプリントTシャツ


▼point

リブライン入りで一癖あるプリントロンT。
春らしいカラバリでデニムやカラーパンツと相性抜群です。
可愛らしいキツネプリントはコーディネートのポイントに。
程よくゆるっとしたシルエットでストレスフリーな着用感。
この春1枚持っておくと便利なアイテムとなっております ◎

▼coordinate


“フレアデニムパンツ(NM1350)  ” と合わせて、春らしいスタイリングに。


▼fabric

さらっとした軽い生地感。

-------------------------------
透け感:オフのみやや有り
裏地:なし
生地の厚さ:普通
伸縮性:有り
光沢感:なし
-------------------------------

▼スタッフが着用してみました!

身長:156cm/普段着用サイズ:M 今回着用サイズ F

【着用感】

腰回りが隠れるくらいの丈感。
ゆるっとしたシルエットでストレスフリーな着用感です ◎
様々な身長の方が着用できます。
-------------------------------

-nemneブランドコンセプト-
古着女子プロデュースブランド【nemne】
”背伸びはしない ありのままでのびのびと 
きょうのわたしが きのうのわたしのおきにいりになるように とっておきのねんね”


※サイト上のカラー名と、お届け商品に記載されているカラー名が異なる場合がございます。
※ご覧のモニター環境により、画像の色味と多少異なる場合がございます。
※ご注文いただいた予約商品のお届け時期の確認は、注文履歴ページより行えます。

★《お気に入り登録》でお得な情報がいっぱい★
・「商品のお気に入り登録」で再入荷通知や、ラストの通知、セール通知も受け取ることができます。
・「ブランドのお気に入り登録」で新商品や再入荷など、お得な情報を受け取ることができます!

【実寸】
フリー:身幅66 肩幅64 着丈66 そで丈51

※ZOZOTOWN独自の方法により採寸しております。

サイズガイド

tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT

Deuce 5
期待通り良かったです。

tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
風呂敷 カレンダー 2023年 令和5年 カレンダー風呂敷 シャンタンカレンダー めでたこよみ 干支 タペストリー 壁掛け風呂敷 風呂敷カレンダー2023 ベビースケール ベビー 体重計 デジタル体重計 メジャー付き 薄型 軽量 出産祝い プレゼント ギフト
オフホワイトを購入。柔らかい生地なので 着心地はいいです。ただ 薄めのため 白だと中が透けます。下着は選ばないとダメですね。
OPPO Pad 11 インチ オッポパッド11インチ タブレット ケース カバー 薄型 軽量型 スタンド機能 三つ折り PUレザーケース 自転車タイヤ・チューブ シュワルベ 正規品 マラソンウィンター プラス スパイクタイヤ ETRTO:47-559 26×1.75 ブラック リフレックス
tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
BRUNO ブルーノ 全方位型ファンヒーター Classic Stove クラシックストーブ Px10 4530935010660 QJ-ABR-57 アライ Arai ヘルメット S-70 白 Lサイズ(59cm-60cm) HD店 アディダス ウインドブレーカー ジャケット レディース ワーディング ルーズフィット ウーブンジャケット HM2807 P1797 adidas
ritata 5
とても吐きやすくサイズもぴったりでした

YONEX ヨネックス 10442-662 メンズゲームシャツ(フィットスタイル) テニス・バドミントン ウエア(メンズ) トルネードレッド
USAコットン リブライン バックプリントTシャツ ビッグシルエット OUTDOOR PRODUCTS APPAREL│アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)公式通販サイトUSAコットン リブライン バックプリントTシャツ ビッグシルエット OUTDOOR PRODUCTS  APPAREL│アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)公式通販サイト
ワイン イタリア産 辛口 スパークリングワイン レ グロッテ レッジャーノ ランブルスコ セッコ
生地は柔らかくて、着やすいと思います。白だと若干、 中が透けてしまうので、気になる方はしは辞めた方がいいです。少し薄めで、ちょっと肌寒い日にいい気がします。 私は値段のわりにはしっかりしていて、柔らかくゴワゴワしてないので気に入ってます。
楽天市場】90's USA製 ポロスポーツ ラルフローレン USA ビッグ プリント 長袖 Tシャツ ( メンズ 男性 M ) 古着 ロンT 星条旗 POLO SPORT ポロ 紺| レディース 【USA古着】中古 RALPH LAUREN 90年代 アメリカ製 オールド リブライン 長袖Tシャツ プリントTシャツ楽天市場】90's USA製  ポロスポーツ ラルフローレン USA ビッグ プリント 長袖 Tシャツ ( メンズ 男性 M ) 古着 ロンT  星条旗 POLO SPORT ポロ 紺| レディース 【USA古着】中古 RALPH LAUREN 90年代 アメリカ製 オールド リブライン 長袖Tシャツ  プリントTシャツ
ともぼん 5
江戸小紋の麻の葉をあしらった兵児帯で、色は写真よりも濃い赤紫で大人っぽい印象です。帯は太目で長い感じです。お腹に巻く際は、半分折りでちょうどよい太さになります。娘には長めに感じましたが、大き目のリボン結びをしてもまだ余裕のある長さです。長さを利用して金魚の尾びれのように工夫するとかわいいと思います。

ロゴ刺繍デザイン スエードリブラインロングスリーブTシャツ(Tシャツ/カットソー)|SPINNS(スピンズ)のファッション通販 - ZOZOTOWNロゴ刺繍デザイン スエードリブラインロングスリーブTシャツ(Tシャツ/カットソー)|SPINNS(スピンズ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
セール】【VISION STREET WEAR/ヴィジョンストリートウェア】カレッジワッペン リブラインロンT/長袖カットソー(Tシャツ/カットソー)|VISION STREET WEAR(ヴィジョンストリートウェア)のファッション通販 - ZOZOTOWNセール】【VISION STREET WEAR/ヴィジョンストリートウェア】カレッジワッペン リブラインロンT/長袖カットソー(Tシャツ/カットソー)|VISION  STREET WEAR(ヴィジョンストリートウェア)のファッション通販 - ZOZOTOWN
とても安く買えたのに、生地がサラサラしていて気持ち良かったです。ワンシーズンはこれで楽しめると思います。
Amazon カスタマー 4
外反母趾も圧迫感なく履けて形もキレイ。仕事用に重宝してます。底がもう少し厚いと良いなと思い星4つです。

迅速に対応して頂きました! 商品にも大変満足しています
tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
フラット型ツバ付き目皿 75 ツバが薄くつまづきにくく水はけも良い MK19UFW
Amazon カスタマー 5
娘の七歳の七五三用に購入しました、お安く購入できて助かりました。

フットボールプリントロングスリーブTシャツ|メンズ(MEN)|coen(コーエン)公式ファッション通販フットボールプリントロングスリーブTシャツ|メンズ(MEN)|coen(コーエン)公式ファッション通販
tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
店頭お渡し商品 フランボ フロマージュ     WEB限定20台
楽天市場】VISION STREET WEAR リブラインロングTシャツRight-on ライトオン 2305707 VISION STREET WEAR ヴィジョン : ライトオン楽天市場店楽天市場】VISION STREET WEAR リブラインロングTシャツRight-on ライトオン 2305707 VISION STREET  WEAR ヴィジョン : ライトオン楽天市場店
リライズ 白髪用髪色サーバー リ・ブラック ふんわり仕上げ 付け替え専用 190g 花王 DMM ウルトラ D ULTRA D ロックセーフ カラビナ ツリーケア
今の季節にちょうどよい、あつみ。そでと、首周り、とても、じょうぶにっきついます。リラックスして、着られます。
Amazon カスタマー 5
可愛くて喜んでました。サイズもちょうど良かった。

tシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングtシャツ Tシャツ リブラインプリントロンT :62377521:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

xRと出会って変わった人生と出会った技術を書き残すためのGeekなHoloRangerの居場所

本日はUnity調査枠です。

先日GitHub上で公開されているリポジトリから直接Unityパッケージとして機能をインポートする方法を記述しました。

この際にリポジトリのルートが直接パッケージとして読み込める形になっていない場合として任意のパスのフォルダを指定しする方法を紹介しました。

redhologerbera.hatenablog.com

今回はフォルダではなく任意のブランチを指定する方法を紹介します。

〇任意のブランチをUnityパッケージとして導入する。

GitHubでは複数のブランチでプロジェクトが管理されていることがあります。

例えばMicrosoft MixedRealityToolkit GraphicsToolsではmainブランチのほかにpublic/0.4xなどいろいろなブランチが存在しています。

通常何も指定しない場合先日の方法ではdefalutのブランチ(MRGTではmainブランチ)が指定されます。

今回はここを任意のブランチに変更して使用していきます。

今回はpublic/0.4.xのブランチを使用していきます。

package.jsonに次の一行を追加します。

    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity#public/0.4.x",

前回の階層を指定する方法は?path=/(フォルダ名)でしたが今回のブランチを指定する方法は末尾に#(ブランチ名)をつけることで可能になります。

この方法でブランチを選択してインポートできるようになりました。

本日はUnity調査枠です。

今回はGithubのリポジトリから直接パッケージとしてUnityのプロジェクトに導入していきます。

〇環境

・Unity2021.3.5f1

・GitHub

〇経緯と前提

UnityのパッケージではUnity公式非公式問わずに様々なパッケージを入手、使用することができますが、例えばGitHubでオープンソースで開発されているプロジェクトでリリースとして提供されているバージョンではなく、GitHubの最新のリポジトリをパッケージとして導入したいという場合もあります。

筆者の場合Microsoft MixedRealityGraphicsToolsの開発に参加しているということもありリリース版ではなく最新のGitHubリポジトリの機能を使用したい場合があります。

 そういった場合UnityではGitHubのリポジトリ自体からPackageとしてインポートすることができます。

 この方法が可能な条件としてpackage.jsonが存在しUnityパッケージとして機能する必要があります。

 

①UnityプロジェクトのエクスプローラーからPackages/manifest.jesonを開きます。

dependenciesに次の一文を追加します。

 "dependencies": {
    "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity.git",

この名前はMixedReality-GraphicsToolsのpackage.jsonnameがそれに該当します。

github.com

{
  "name": "com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity",
  "version": "0.4.14",
  "displayName": "MRTK Graphics Tools",
  "description": "Graphics tools and components for developing Mixed Reality applications in Unity.",
  "msftFeatureCategory": "MRTK3",
  "unity": "2020.3",
  "author": "Microsoft",
  "license": "MIT",
  "repository": {
    "type": "git",
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity"
  },
  "bugs": {
    "url": "https://github.com/microsoft/MixedReality-GraphicsTools-Unity/issues"
  },

urlはリポジトリをクローンする際のHTTPSを指定します。

③URLの末尾に次の行を追加します。

?path=/com.microsoft.mrtk.graphicstools.unity

これはpackage.jsonがリポジトリの直下に存在する場合は必要ないですが、今回のMRGTの場合リポジトリのcom.microsoft.mrtk.graphicstools.unityフォルダにpackage.jsonがあり、一つ下の階層を指定する必要があります。

これを行うためにはHTTPS?path=/(フォルダ名)を使用します。

これによってUnityのプロジェクトを開いた際にパッケージが導入されます。

以上でGitHubリポジトリからUnityパッケージとしてインポートできました。

庭木 油かす バラ 骨粉肥料 大粒 1.6kg 東商

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はCullModeの実装を見ていきました。

スタイルノート Iラインスカート S M L LL

本日はAlbedoの処理を追っていきます。

〇Albedo

Albedoは最も基本的な設定になります。

ここではテクスチャと色を指定することができます。

プロパティ上は冒頭に記載されている_Color_MainTexで定義されています。

Shader "Graphics Tools/Standard"
{
    Properties
    {
        // Main maps.
        _Color("Color", Color) = (1.0, 1.0, 1.0, 1.0)
        _MainTex("Albedo", 2D) = "white" {}

また実装ではPixelShaderの最初期に処理が行われています。

MRGTShaderのPixelShaderでは最初にテクスチャ関係の処理が行われています。

half4 PixelStage(Varyings input, bool facing : SV_IsFrontFace) : SV_Target
{
  ・・・
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
    // Calculate triplanar uvs and apply texture scale and offset values like TRANSFORM_TEX.
    half3 triplanarBlend = pow(abs(input.triplanarNormal), _TriplanarMappingBlendSharpness);
    triplanarBlend /= dot(triplanarBlend, half3(1.0h, 1.0h, 1.0h));
    float2 uvX = input.triplanarPosition.zy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvY = input.triplanarPosition.xz * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
    float2 uvZ = input.triplanarPosition.xy * _MainTex_ST.xy + _MainTex_ST.zw;
  ・・・
#endif
// Texturing.
#if defined(_DISABLE_ALBEDO_MAP)
    half4 albedo = half4(1.0h, 1.0h, 1.0h, 1.0h);
#else
#if defined(_TRIPLANAR_MAPPING)
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, uvX) * triplanarBlend.x +
                   tex2D(_MainTex, uvY) * triplanarBlend.y +
                   tex2D(_MainTex, uvZ) * triplanarBlend.z;
#endif
#else
   ・・・
#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif
#endif
#endif
#endif

ここでは機能ごとに分かれていますが基本的な処理は次のようになります。

#if defined(_URP)
    half4 albedo = SAMPLE_TEXTURE2D(_MainTex, sampler_MainTex, input.uv);
#else
    half4 albedo = tex2D(_MainTex, input.uv);
#endif

URPの場合とビルドインの場合で処理が分岐していますが、どちらもサンプリングを行っているだけです。

これらのサンプラーはGraphicsToolsStandardInputで定義されています。

#if defined(_URP)
TEXTURE2D(_MainTex);
SAMPLER(sampler_MainTex);
#endif
#else
sampler2D _MainTex;

URPではSAMPLERが使用できるため最適化されています。

half4 albedoは最終出力へ出力されております。

本日は以上です。

このあたりは基礎的なものですね。

本日はBlenderモデリング枠です。

今回はBlenderでNゴンを表示する方法を紹介します。

〇Nゴンとは?

Nゴンとはメッシュの形状を指す言葉です。

3DCGは様々な拡張子があり、様々な表現が行われていますが、共通して頂点と3つの頂点をもとに構成される面であるメッシュで構成されています。

この三角形のメッシュをポリゴンと呼びます。

しかしBlenderでは3つ以上の頂点をもとにメッシュを作成することができます。

上記の例では32個の頂点で一つのメッシュが形成されています。

このように3つ以上の頂点で構成されるメッシュのことをNゴンと呼んでいます。

 Blenderだけで使用する場合はまだよいのですが、NゴンはBlenderからエクスポートされた場合自動でポリゴンへ変換されます。

 この際にメッシュが破断してしまうことがあります。また一部のアドオンなどではメッシュ形状に依存しているものがあり、Nゴンは許容するかNゴンを作らないように作成するかはモデラーが後先のことを考えて作成する必要があります。

〇Nゴンを検出する

今回はアドオンの関係でNゴンが許容できず修正する必要がありました。

具体的にはHairToolで髪を作成する際に4つの頂点で構成されるメッシュである必要がありました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

HairToolを使用するためにはメッシュを四角形にする必要があります。

これは三角面を四角面にを選択して半自動的にメッシュを修正します。

ですが単純に行っては一部に三角形やNゴンが生じます。

この先は手動で修正する必要がありますがここからNゴンの検出を行います。

ここからは特徴で全選択から面の辺数を選択します。

メニューから頂点数を今回発見したいNゴンの数にします。

ここで表示されている面が今回では四角形以外のメッシュになります。

5角形のNゴンを検出したい場合は頂点数を5に設定します。

以上でNゴンを検出できました。

本日はグラフィック調査枠です。

〇RenderDocとは?

RenderDocはオープンソースで開発、提供されている、GPU上で実行されている処理を見ることができるソフトウェアになります。

〇RenderDocを使用してUnityアプリのデバッグを行う。

今回はOculusLinkで接続したPCVR用のアプリケーションのデバッグを行います。

今回はもともとMetaQuest単体で動かすために開発していたソフトウェアを急遽PCVRでアプリケーションを実行したところ、一部のオブジェクトが描画されないという問題が発生しました。

 今回はなぜ描画がされていないのかデバッグを行いました。

 UnityではEditor自体がRenderDocによるデバッグをサポートしているためRenderDocがインストールされているPC環境ではGameウィンドウ、もしくはSceneウィンドウからキャプチャを行うことができました。

 Unityで開発したアプリケーションにはその機能はないため、RenderDoc経由でアプリケーションを起動する必要があります。

〇環境

・Windows 11

・PCVR(Desktop)向けにビルドしたUnityアプリケーション

・RenderDoc

〇手順

①RenderDocを起動します。

前述のとおりデバッグを行うアプリケーションはRenderDoc経由で起動する必要があります。

②Launch Applicationタブを開きます。

Executable Pathの右側アイコンを選択します。

④起動したいUnityアプリのexeファイルを選択します。

⑤Pathが入ったことを確認してLaunchを選択します。

以上でアプリが起動します。

RenderDoc経由で起動した場合左上部にデバッグログが表示されるようになっています。

キャプチャをとるためにはF12キーを選択します。

〇ピクセル単位のデバッグ

今回はあるピクセルにおいてどのような処理が実行されているのかを調べます。

Texture Viewerで任意のピクセルを右クリックします。

これによってPixel Contextにピクセル単位の表示が行われます。

Pixel Context下部のHistoryを選択することでそのピクセルで行われているイベントを見ることができます。

画像の例では4つのイベントが走っていることがわかります。

各イベントをダブルクリックすることでそのイベントへと飛ぶことができます。

Pixel Contextを使用することでそのピクセルで実行されているイベントと描画されるRGBAを見ることができます。

 これによってより描画がおかしい場所などデバッグを行いやすくなっています。

本日は以上です。

ABS スピードセンサー フォルクスワーゲン ポロ 9N 6R 6C アウディ A2 ハッチバック WHT003862 WHT003863

本日はMRGT調査枠です。

前回に引き続きMixedRealityGraphicsTools StandardShader全機能を解説していきます。

前回はRenderingModeの実装を見ていきました。

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

redhologerbera.hatenablog.com

今回はCullModeを見ていきます。

〇CullModeとは?

CullModeはカリングを指し、もともと不要なものを取り除くという意味があります。

 Shaderではメッシュの裏面、表面のどちらかを描画するかを指定するパラメータになります。

 CullModeの意味に合わせると『メッシュの表、裏どちらを不要な描画として描画しないか』になります。

デフォルトではBackが指定されており、この状態ではメッシュの裏面が描画されなくなっています。

CullMode=Back

この場合メッシュの表面のみが描画され、Unityプリミティブキューブの場合では近づいたときに見えるキューブの内側は描画されていないことがわかります。

反対にfrontでは面の表面がカリングされ、裏面が描画されます。

CullMode=front

もう一つOffというモードがあります。

これはカリングを無効(=カリングしない)モードでこの場合メッシュの両面が描画されます。

通常の不透明オブジェクトの場合デフォルトのBackで問題なく表示されますが、例えば次の画像の髪のように板ポリゴンで構成されているメッシュの場合見た目が悪くなることがあります。

オフにすることで両面が描画され、ある程度違和感のない見た目が実現できます。

当然Offにすることで描画負荷は上がってしまいますが、MRTKのシェーダーの場合任意に切り替えることもできるので、裏面が見えないようなオブジェクトをポリゴンで再現する場合とCullModeで対応する場合で比較した場合ほとんどの場合はCullModeで両面描画するほうがパフォーマンスもよくなると思うので、便利な機能です。

〇実装

カリングはShaderLab内で次のように定義します。

Cull Off
Cull Front
Cull Back

Graphicstools StandardShaderでは次のように実装されています。

  // Default pass (only pass outside of the editor).
        Pass
        {
            Name "Main"
            ・・・
            Cull[_CullMode]
            ・・・
            HLSLPROGRAM
   ・・・
            ENDHLSL
        }

_CullModeはPropetiesブロックで定義されています。

        [Enum(UnityEngine.Rendering.CullMode)] _CullMode("Cull Mode", Float) = 2                             // "Back"

UnityEngine.Rendering.CullModeはUnityで提供されるEnum型のクラスです。

docs.unity3d.com

冒頭で紹介した通りBack、Front、Offが提供されておりそれぞれ値を渡せるよういなっています。

本日は以上です。

本日はUnityのトラブルシューティング枠です。

本日まで3日ほど筆者は所属している会社の方で展示会に出展しておりました。

三井農林 日東紅茶 至福のシャインマスカット (10g×10本)×24個入

今回はPCVR(OculusLink)向けにアプリケーションを開発したのですが、作成したexeファイルをPCで実行する際にセキュリティスキャンが始まり起動できない問題がありましたので今回は解消した方法を残します。

〇問題

冒頭で紹介したようにUnityで出力された.exeファイルを実行時にセキュリティスキャンが行われ、いつまでもアプリが起動しない問題がありました。

この問題を解消するためには一時的にWindowsのセキュリティを解除するウことを行いました。

これを行うためにWindowsの[設定]アプリを開きます。[更新とセキュリティ]を選択します。

[Windoiwsセキュリティ]を選択し[アプリとブラウザーの制御]を選択します。

この設定では実行するアプリやWebブラウザーでのウィルスなどのセキュリティをチェックしています。

今回は筆者自身が作成したアプリケーションであるため一時的にセキュリティを解除しています。

次に[評価ベースの保護設定]を選択します。

最後に[望ましくない可能性のあるアプリをブロック]をオフに設定します。

この設定はデフォルトではオンになっているものです。

この操作によってアプリ起動時のブロックが発生しなくなります。

この状態で[管理者権限で実行]を利用してアプリケーションを起動することでループから抜け出しアプリケーションが起動します。

本日は簡単なトラブルシューティングになりました。

なお、セキュリティの問題からアプリ終了時にはセキュリティによる保護を再度確認し、有効にする必要があります。