1. ホーム
  2. ダイエット、健康
  3. 介護用品
  4. 衛生、清拭
  5. 次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 1本単品 evawater
【93%OFF!】 正規品 次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 1本単品 evawater kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 1本単品 evawater

396円

次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 1本単品 evawater

★売り切れ続出★話題の「弱酸性 次亜塩素酸分子水溶液 エヴァウォーター」

▲飲めるくらい安心の除菌水
水道法飲用適合をクリアした 活性 次亜塩素酸水 を使った 食品にも使える 「飲めるくらい安心」の 次亜塩素酸分子水溶液 「エヴァウォーター」です。ペットの臭いや 飲食店 の 衛生管理 、 病院 や 幼稚園 ・ 保育園 などの ウイルス対策 におすすめです。また、飲めるくらい安心なので赤ちゃんがいるご家庭にもおすすめです。

▲安全性は実証済み
100mg/Lおよび200mg/Lのエヴァウォーターが飲料水に適合するか調べる試験で26項目全てにおいて基準値をクリアしました。

▲どこにも真似できないオンリーワン製法(特許出願中)
純度の高い次亜塩素酸分子水溶液を生成する「イオン交換法」採用。独自技術で安心・安全なpH範囲に調製し、イオン交換樹脂により副生成物を極限まで除去しております。

即日出荷 / 即納







エヴァウォーターとは

人体の生理機能と同じ除菌機能を再現した製法で生成した弱酸性の次亜塩素酸分子水溶液です。熱湯消毒でも除菌出来ない菌等の食中毒対策にも適しています。

安全性の高い除菌消臭水なのでいつでもどこでも使えます。アルコールでも除菌出来ないウイルスや、空間除菌が必要なウィルス等の対策に効果的な除菌水です。

飲めるくらい安心の除菌水

水道法飲用適合をクリアした活性次亜塩素酸水を使った食品にも使える「飲めるくらい安心」の次亜塩素酸分子水溶液「エヴァウォーター」です。ペットの臭いや飲食店の衛生管理、病院や幼稚園・保育園などのウイルス対策におすすめです。また、飲めるくらい安心なので赤ちゃんがいるご家庭にもおすすめです。

エヴァウォーターとは

人体の生理機能と同じ除菌機能を再現した製法で生成した弱酸性の次亜塩素酸分子水溶液です。熱湯消毒でも除菌出来ない菌等の食中毒対策にも適しています。

安全性の高い除菌消臭水なのでいつでもどこでも使えます。アルコールでも除菌出来ないウイルスや、空間除菌が必要なウィルス等の対策に効果的な除菌水です。

安全性は実証済み

100ppmおよび200ppmのエヴァウォーターが飲料水に適合するか調べる試験で26項目全てにおいて基準値をクリアしました。飲めるくらい安心安全な除菌水です。

どこにも真似できないオンリーワン製法(特許出願中)

純度の高い次亜塩素酸分子水溶液を生成する「イオン交換法」採用。独自技術で安心・安全なpH範囲に調製し、イオン交換樹脂により副生成物を極限まで除去しております。


商品名 エヴァウォーター
原材料・成分 次亜塩素酸、次亜塩素酸イオン、水
分類 次亜塩素酸分子水溶液(弱酸性)
[有効塩素濃度 100mg/L][5.0≦pH≦7.0]
内容量 400ml
生産国 日本
製造元 パークス株式会社

使用上のご注意
■本製品は、医薬品、医薬部外品又は化粧品ではありません。物品や空間の除菌消臭用としてご使用ください。
■飲料又は食品添加物として使用しないでください。
■万が一目に入った場合は、すぐに水で洗い流してください。
■使用時に異常を感じた時は使用を中止し、医師に相談ください。
■他の薬剤との混合又は併用はしないでください。
■衣類等の生地の種類によっては色落ちする場合があります。目立たない箇所で一度お試しになってから使用ください。
■材質の種類によっては変形・変質、色落ちをする場合があります。
■金属類は錆びる可能性がありますので、使用後に拭き取ってください。

保管方法
■次亜塩素酸は徐々に分解されます。高温・直射日光を避け、通気性のいい場所、子供の手の届かない場所で保管ください。
■保管の状況によっては、有効使用期限にかかわらず有効塩素濃度、pHが下がる場合があります。
■開封後は、出来るだけ早めに使用ください。

次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 1本単品 evawater

インパクトレンチ 電動 マキタ18Vバッテリー対応 正逆転両用 無段変速 過負荷保護 可変速度 LEDライト付きバッテリーと充電器別売り
Amazon カスタマー 3
ネジ穴の位置が合わない、とかはなく、スンナリ取り付けられます。着け心地はこちらの方が良いぐらいです。ベルトが厚いのか、ボタンがベルトに沈み込んでしまいますが、不便ということはありません。ただ、穴5つ分長いので、私みたいな内側から数えて2〜3つ目を使っている私には、完全に長い。なので、5つ目以降を使っている方なら問題ないかな?それと本体とベルトの接続部分の作りが甘く、ベルトの締め具合やボタンの押下の時にずれることが頻繁にあります。まぁ、純正品でないので、同じ使用感を求めず、ある程度許容できる人でないとオススメできないかなぁ。

デイズオフ 微酸性次亜塩素酸水スプレー 300ml 価格は安くデイズオフ 微酸性次亜塩素酸水スプレー 300ml 価格は安く
エギングロッド FridayEging8.0F (150015)|friday 自転車 完成品 完成車 ビーチクルーザー 20インチ シマノ製 6段変速 カゴ付き 泥除け 1本スタンド ANIMATO (アニマト) 自転車 BC206B バンドブレーキ おしゃれ
次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 5本セット evawater :evawater-400-05:美容健康ワールド ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング次亜塩素酸水 弱酸性 除菌 スプレー 細かい 霧吹き ウイルス 対策 エヴァウォーター400ml 5本セット evawater :evawater-400-05:美容健康ワールド  ヤフー店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
はくばく 香ばし麦茶 1パック(52バッグ) 折りたたみ三輪車 子供用自転車 回転式 ベビーカー 子供 キッズ 手押し棒付き サンシェード お出かけ プレゼント バイク ペダル付き かじとり ポータブルカーナビ 7インチ 大画面 車載 ポータブルナビゲーション 最新地図搭載 ラジオ内蔵 オービス警告
2
パソコンデスクを探しており、高さ調整できる物が必要であった為こちらを購入。以前にも外国製の物をAmazonで注文した時と同様に、全部ダンボールにテープが巻かれている状態で届きました。開封した瞬間にダンボールの匂いがキツく、部屋中が臭くなりました。また発泡スチロールが入ってはいたのですが、中に入っていたものに発泡スチロールの細かいのが沢山ついていて、部屋中が発泡スチロールまみれになりました。中のものをひとつひとつ取り出してみると、細かい傷や黒い汚れ、黒い線が入ったようなもの、凹みや出っ張り、また角度調整するのに緩めたり締めたりする部品に切り込みのような傷が深く入っておりました。天板は気になるほどの大きな傷は入ってなかったので、まだ良かった方かなと思い、割り切りました。また全体的に黒っぽいホコリみたいなものが被っている状態だったので、全て濡れ雑巾でしっかりと拭きました(おそらくダンボールのせいだとは思いますが、素手でやったせいで部品に触った手が痒くなりました)。組み立て方の図を見ながら組み立てましたが、中国語で書かれてる上に2ヶ所も違う場所がありました。Amazonのサンプルの画像を見ながら時間をかけて自分で考えて作ったので間違えずに済みました。高さを調整する部品で、差し込む場所が外側に出っ張っていたせいで差し込む事が非常に厳しく、力ずくで突っ込みました。人によっては入らない部品が届く可能性もありそうだなと思いました。デスクトップPCの脳みそを乗せる場所(床近くの小さい台)はギリギリ乗せられました。デスクトップPCを購入しようとしてる方で、PC本体が大きい方は入らない可能性があります。実際に使用してみた感想ですが、使い心地は悪くないです。ただキーボードを使用する際に腕をデスクに乗せると若干のグラつきはあります(柱が中央側にあるから多少はしょうがないですが…)。傷や凹み等を全く気にしない人なら買ってもいいかなとは思います(金額がけっこう高いですが…)。

楽天市場】【楽天イーグルス感謝祭】ポイント10倍 エヴァウォーター 400ml 除菌消臭 スプレータイプ ウイルス 対策 人体に優しい 弱酸性 100mg/L 独自製法で強力除菌×消臭 : ユーグレナ・洗剤 LifeDirect楽天市場】【楽天イーグルス感謝祭】ポイント10倍 エヴァウォーター 400ml 除菌消臭 スプレータイプ ウイルス 対策 人体に優しい 弱酸性  100mg/L 独自製法で強力除菌×消臭 : ユーグレナ・洗剤 LifeDirect
キャスト LA250S LA260S H27.08〜 フロント ブレーキパッド 前 アケボノ 国産 日本製 純正同等 ダイハツ AN-806WK パンツ バミューダパンツ S計量米びつ 12kg お米収納 無洗米 対応 米びつケース 台所 キッチ ン 収納 米櫃 コンパクト 省スペ ース オシャレ 洗える 清潔 分解 水洗い 無洗米 アスベル 富士フイルム アスタリフト ジェリー アクアリスタ (レフィル) 60g エルパ ( ELPA ) 洗濯機用 糸くずフィルター ( ハイアール 純正 ホワイト ) 洗濯機用フィルター ごみ取りネット(JW-RFG5
FRPトップコート (ゲルコート インパラフィン)オルソ系 ホワイト 白 2kg FRP樹脂 補修 伸縮&スライドカトラリートレー タワー
楽天市場】楽天イーグルス感謝祭/ポイント10倍 次亜塩素酸水 スプレー 「エヴァウォーター」400ml 赤ちゃんにも安心の人体に無害の除菌スプレー 消臭 コロナウイルス(サプリコスメ専門美容健康ワールド) | みんなのレビュー・口コミ楽天市場】楽天イーグルス感謝祭/ポイント10倍 次亜塩素酸水 スプレー 「エヴァウォーター」400ml 赤ちゃんにも安心の人体に無害の除菌スプレー  消臭 コロナウイルス(サプリコスメ専門美容健康ワールド) | みんなのレビュー・口コミ
バーベキュー木炭 くぬぎ炭使用 2kg 炭 木炭 消臭 除湿 炊飯 インテリア バーベキュー BBQ キャンプ 焼肉 炭火
贈る結婚祝い Kindle Oasis 第9世代 第10世代 特殊処理で紙のような質感を実現 保護フィルム ペーパーライク medimind.com.au贈る結婚祝い Kindle Oasis 第9世代 第10世代 特殊処理で紙のような質感を実現 保護フィルム ペーパーライク  medimind.com.au
編み図 モチーフつなぎのブランケット H21-8|ウイスター カラーメランジ ひざかけ 作り図 かぎ針編み 編み図 レシピ 藤久 トーカイ
Teruyuki Futabishi 2
グラインダーと接続部分が合いませんでした。残念です。

初回ロットわずか2日で完売につき予約販売開始!除菌・消臭に電解次亜水が家で作れる「ルームジア」|株式会社日本機能性コスメ研究所のプレスリリース初回ロットわずか2日で完売につき予約販売開始!除菌・消臭に電解次亜水が家で作れる「ルームジア」|株式会社日本機能性コスメ研究所のプレスリリース
じゅこう 3
車で使用。パナソニックのナビにパナソニックのBlu-rayプレーヤーと接続。思った程の画質劣化はなく、想定内。ただ、少し音声にノイズが入り、原因を探り対策してみましたが消えませんでした。まあ、費用対効果と車の中で使用という条件であれば十分だと思います。追記同じアマゾンでRCAに中継してノイズフィルターを着けたらノイズが全部消えました。

ポッドキャストランキングとは?

日本の主要ポッドキャストアプリであるApplePodcast、Spotify、Amazon Music、GooglePodcastのポッドキャストの人気ランキングを掲載しています。日本のポッドキャストリスナーが選ぶおすすめのポッドキャストがランクインしているので、ぜひお気に入りの番組を探してみてください。

WEEKLY PICKUP!!

「過去のWEEKLY PICKUP!!」はこちら