1. ホーム
  2. 食品
  3. 肉、ハム、ソーセージ
  4. 牛肉
  5. ふるさと納税 博多和牛 特製タレ漬け切り落とし 1.5kg(750gx2パック) CB001 福岡県大木町
2022新作 本店は ふるさと納税 博多和牛 特製タレ漬け切り落とし 1.5kg 750gx2パック CB001 福岡県大木町 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ふるさと納税 博多和牛 特製タレ漬け切り落とし 1.5kg(750gx2パック) CB001 福岡県大木町

3000円

ふるさと納税 博多和牛 特製タレ漬け切り落とし 1.5kg(750gx2パック) CB001 福岡県大木町

■ 容量
 1.5kg(750g×2パック)
 牛肉(国産)、しょうゆ(国内製造)、砂糖、果糖ぶどう糖液糖、玉ねぎ、梨果汁、食塩、野菜エキス、りんご、にんにく、こしょう/調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘剤(キサンタンガム)、酸味料、カラメル色素、甘味料(サッカリンNa、ステビア、甘草)、ビタミンB1、
 (一部に小麦・牛肉・大豆・りんごを含む)
 
 <調理例や解凍方法>
 冷蔵庫で8〜10時間、常温で4時間程度にて解凍し、加熱してお召し上がりください。
 
 【おすすめのお召し上がり方】
 そのまま炒めて御飯の上に。
 生卵を上に乗せて焼肉丼風に。
 野菜と一緒に炒めて、お好みで醤油などで
 味を調整していただいても
 美味しくお召し上がりいただけます。
 

■ 配送について
 ※発送期間内に長期の不在がある場合は必ず【備考欄】に記載してください。※再配送は致しかねますので、予めご了承ください。
 

 タイプ:【冷凍】




ふるさと納税もPayPayで ふるなびなら5のつく日キャンペーン対象! A3ランク以上の博多和牛のすね肉を使用100%使用し、福岡県田川市の「きくすい醤油」で味付けしたプルコギ風の商品です。すね肉の美味しさは、牛肉の部位の中でもトップレベル。 A3ランク以上の博多和牛のすね肉を使用100%使用し、
福岡県田川市の「きくすい醤油」で味付けしたプルコギ風の商品です。
すね肉の美味しさは、牛肉の部位の中でもトップレベル。
赤身で味が濃く、旨味が詰まった肉質です。
薄くスライスし、梨やリンゴが持つ天然酵素を使用したオリジナルの漬け込み液に漬け込むことで、
柔らかく程良い食感になりました。
肉の旨さとタレの美味さが重なり、もう一口とついつい食べてしまう一品です。
ご飯にたっぷりと「贅沢牛丼」に!
「サンチュ」に包んでヘルシーに!
おいしくお召し上がりいただけます。

【製造者】
有限会社 サンライズミート
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津4丁目17?11

事業者 :博多久松
連絡先 :092-260-1839

【注意書き】
※商品コード: CB001

事業者:有限会社久松

ふるさと納税 博多和牛 特製タレ漬け切り落とし 1.5kg(750gx2パック) CB001 福岡県大木町

まとめ アスベル ルクレールコレクション Lブラウン 6220BR 1個〔×5セット〕 注目の福袋をピックアップ!まとめ アスベル ルクレールコレクション Lブラウン 6220BR 1個〔×5セット〕 注目の福袋をピックアップ!
レビン トレノ AE86用☆DJクラッチ 3点セット☆
最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ 日本の弁当箱 箱入り 弁当箱・水筒最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ 日本の弁当箱 箱入り 弁当箱・水筒
マルゴ食品 ポッキンフルーツ ミルク 8本入×3袋 お菓子 ジュース チューペット シャーベッド アイス おやつ ソニー SONY ICレコーダー(ホワイト) ICD-PX470FWC
いぬ 1
防寒はしっかりとできます。ただ、内側のフワフワ部分の素材が「まぁ、安いからしょうがないけど…」という感じです。縫い目辺りから、繊維がビローンと出てきたりします。

大木町の返礼品 - ふるさとパレット ~東急グループのふるさと納税~大木町の返礼品 - ふるさとパレット ~東急グループのふるさと納税~
SHARP AQUOS sense6 SH-54B SIMロック解除済 SIMフリー 新品・未使用 本体 アクオス センス6 ダイワ レインマックスウインタースーツ ブラック DW-3522 (防寒着 上下セット 釣り)
Amazon カスタマー 2
意外と着れます。ウォーキングやキャンプで使ってます。

PayPayポイントがもらえる!ネット通販 - Yahoo!ショッピングPayPayポイントがもらえる!ネット通販 - Yahoo!ショッピング
フェイタス5.0 50枚 100%合成 練習用 編み込み練習用 ウィッグマネキンヘッド ヘアアクセサリーセット 美容室サロン 66 cm
おとぼけ男爵 4
サンプルとしてのクオリティは問題なしです。値段もやすい!ただ、スマホスタンドとしての性能は、いまいちしっかりたてるにはすこしコツが必要です。縦に置くのはほぼ不可能横に置くのはまぁまぁ、止めのワサビ一点でとめるためむずかしいのはしかたないのかな、と思う商品でした。

(レディース・両手用)キャロウェイ ネイル デュアル グローブ 21JM Callaway NAIL DUAL WMX 21JM 指先カット ネコポス対応
Mugman 4
2016年は台風の当たり年で9/20に台風16号が昼前に関西に接近しました。しかし会社務めにとっては朝からの出勤で、接近に伴い帰宅指示が出たので、風に強い傘とあらかじめ購入していたこの傘をさしてビル街の中を歩いていると、前からの向かい風と背後からの追い風、そして地面から上空への吹上風と、暴風とビル風が一体となった突然の突風が吹き荒れる中、傘の骨が木端微塵に折れてしまいました。衝撃や水圧をかけても形が崩れないメーカーのオフィシャル映像を見て、例え高価であっても強固で頑丈、かつ暴風や突風に対して丈夫な構造の傘なら絶対に価値はあると思って購入しまたが、耐風傘とは「柳に風」では無いですが、風圧を受けきれなければ逆さのおちょこに裏返って風を受け流し、かつ、しなやかな構造で裏返っていて骨も折れず簡単に直せてそのまま使う事が出来るものが一番丈夫な傘だと改めて思い知らされ、高い授業料を支払うハメになりました。

Amazon Customer 4
太い。

最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ
最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ
最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ 日本の弁当箱 箱入り 弁当箱・水筒最大70%オフ! 80185 一段 ヤマコー 長角 約17×9×H6cm ベージュ 日本の弁当箱 箱入り 弁当箱・水筒
浅野  2
最近、ジムに通い始めたおば様?は着替えが楽なように色々着込んでいくので、レディースジーンズのピッチリ感はちょっと無理かなぁと、大きめジーンズ探していました。サイズは心配でしたが、大きめ覚悟で価格が安いので、思い切って購入しましたが思った通りジムに行くときとても重宝です。普段はベルトするので問題ないです。意外とゆるゆる感も良いですよ。後は太らないよう自己管理のみです。

Samsung Galaxy S22 5G 背面用ケース メッキ加工 TPU 全8色 (GalaxyS22 NTTドコモ docomo SC-51C au SCG13 ソフトタイプ カバー Case Cover) スタジオオーシャンマーク SOM HN AE85 EK-CORK S(22)
福岡県大木町のふるさと納税返礼品一覧(1ページ目)|ふるラボ福岡県大木町のふるさと納税返礼品一覧(1ページ目)|ふるラボ
鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶファミリーセット 黒豚しゃぶ しゃぶしゃぶ 御中元 お歳暮 豚しゃぶ 甘味 旨味 食感 満足 最高級 コワダヤ デスクライト LED 電球対応 照明 おしゃれ 卓上 スタンドライト スタンド照明 卓上ライト 間接照明 北欧 モダン ルームライト デスク照明 リビング 寝室 照明
福岡県大木町 - まちから探す|ふるラボ福岡県大木町 - まちから探す|ふるラボ
アンティーム ホワイトクリーム 100g PISTYLUBE [ピスティルブ]  0W-20 SP 20L缶 エンジンオイル ワンピース ハイネックリブニットワンピース ファイテン Phiten RAKUWAネックワイヤー EXTREME トルネード(ブルー ホワイト) ティアラ ネックレス ピアス 3点セット ウエディング コスプレ 髪飾り 花嫁 結婚式 ヘッドドレス イヤーアクセサリー ブライダル パーティー 二次
大木町の返礼品 - ふるさとパレット ~東急グループのふるさと納税~大木町の返礼品 - ふるさとパレット ~東急グループのふるさと納税~

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー