品質・梱包については万全を期しておりますが、万一「違う商品が届いた」
「商品に傷や汚れがある」といった場合には、誠にお手数ではございますが、
商品到着後一週間以内に、まずメールにてご連絡下さい。
確認が出来ましたら、正しい商品とお取り替えいたします。
商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には返金対応させて
頂きます。 送料は、弊社負担です。
その他、当店の指定した場合を除き、上記の場合以外での返品は
お受けいたしかねますのでご了承下さい。
商品ご使用後の不具合による返品・交換も相談に応じますので
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
|
インターネットでのお問い合せは24時間こちらから受け付けております。
商品、ご購入方法について、ご不明な点がございましたら、
下記お電話または、メールにてお問い合わせください。
休業日・営業時間終了後は、全ての対応につきましてもお休みとなります。
迷惑をおかけしますが、営業日より順次対応とさせて頂きます。
*弊社からのメールが届かない場合、以下の理由が考えられます 弊社からのメールが、お客様のパソコンで、自動的に迷惑メールのフォルダに
入ってしまっている。
上記が考えられますので一度ご確認ください。
お電話対応時間 平日:火水木曜日 9:00~1600
〒750-1142
山口県下関市小月本町2-18-20
電話:083-283-2014(受付時間:平日9:00~16:00(火曜~金曜)
E-mail:info-o@crest.ocn.ne.jp
株式会社オオシタ 販売責任者 三好雅康 |