1. ホーム
  2. 食品
  3. 米、雑穀、粉類
  4. 米料理
  5. 宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗
安い割引 最大53%オフ 宮崎名物 冷や汁 185g ばあちゃん本舗 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗

113円

宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗

太陽の国・宮崎で暑い夏を乗り切る元気食として親しまれてきた「冷や汁」。さらさらと食べられるてがるさそのままに、熟成された味噌、鰹のほぐし身でおいしく仕上げました。そのままではもちろん、豆腐やきゅうり、大葉を加えれば、美味しさとともに高たんぱく・低脂肪でビタミン・ミネラルがたっぷりなヘルシーご飯の完成です。








太陽の国・宮崎で暑い夏を乗り切る元気食として親しまれてきた「冷や汁」。さらさらと食べられるてがるさそのままに、熟成された味噌、鰹のほぐし身でおいしく仕上げました。そのままではもちろん、豆腐やきゅうり、大葉を加えれば、美味しさとともに高たんぱく・低脂肪でビタミン・ミネラルがたっぷりなヘルシーご飯の完成です。 宮崎 冷や汁
宮崎 冷や汁
宮崎 冷や汁
宮崎 冷や汁
宮崎 冷や汁
宮崎 冷や汁

ばあちゃん本舗とは


原材料 米味噌、鰹、果糖ぶどう糖液糖、ピーナッツ、ごま、鰹エキス、煮干し(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
内容量 185g
賞味期限 365日
保存方法 常温

人気商品

ブーブータン

ばあちゃん直伝田舎の珍味「ブーブータン」(金印)

観音池ポーク 霜降りタンのコリコリスモーク(スライス)

観音池ポーク 霜降りタンの
コリコリスモーク(スライス)

観音池ポークの生ベーコン

観音池ポークの生ベーコン

観音池ポークのスモークウインナー

観音池ポークの
スモークウインナー

観音池ポークのホワイトウインナー

観音池ポークの
ホワイトウインナー

赤鶏の炭火焼き(ゆず風味)

赤鶏の炭火焼き(ゆず風味)

極上スパイス喜 鶏の炭火焼

極上スパイス喜 鶏の炭火焼

チキン南蛮(冷凍タイプ)

チキン南蛮(冷凍タイプ)

チキン南蛮スティック10本セット

チキン南蛮スティック
10本セット

豚なんこつやわらか煮

豚なんこつやわらか煮

宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗

ふるさと納税 国見町 エアウィーヴ スマート01 シングル
楽天市場】ばあちゃん本舗 宮崎名物 冷や汁 185g×15個 : 株式会社EXLEAD JAPAN楽天市場】ばあちゃん本舗 宮崎名物 冷や汁 185g×15個 : 株式会社EXLEAD JAPAN
宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
メンズ アウトドアシューズ トレッキングシューズ ハイキング キャンプ スポーツ マウンテン スニーカー 靴 3ピースゴルフボール バージョン2.0 カークランドシグネチャー
Summer_Sling 4
4Eなので厚い靴下をはく必要がありそうです。3Eがあればいいのにと思います。デザインはつま先が丸くないのでスマートな感じです。軽いですが、耐久性があるのか少し不安ですが、実際にある程度の期間、履いてみないと分かりません。

リバウンド王返上 3
謎のくぼみ?キャスターを想定してなのか商品説明には一切なかったくぼみが何をするものか全くわかりません。強度はしっかりしてます!同封されてたクッションシールもどう使えばいいのか一切説明はなく、とりあえず乗せる机の足にあたるところ(くぼみを、覆うように)に設置。そのおかげでくぼみがあるけどぐらつきません。説明不足すぎます。使っててぐらつくようなら返品しようと思ってます。

大東カカオ クーベルチュール スペリオールヴェルジェ 66% 1kg  5-10月夏季クール便 ブーツ レディース本革 レースアップブーツ ショートブーツ レディース 裏起毛ブーツ春秋冬 編み上げ ヒールブーツ ショート丈 黒 靴 くつ美脚 歩きやすい
冷や汁 宮崎県 | うちの郷土料理:農林水産省冷や汁 宮崎県 | うちの郷土料理:農林水産省
TK ローション シューズボックス 6 12個 セット シューズラック シューズケース スニーカーボックス ラック 透明 靴箱 収納 スニーカー インテリア 靴 無印 玄関 クリア
11610008 【お試しパック(G)】宮崎名物 冷や汁3パック | ばあちゃん本舗オンライン...11610008 【お試しパック(G)】宮崎名物 冷や汁3パック | ばあちゃん本舗オンライン...
ネックレス レディース オープンダブルハート シルバー
✿ 宮崎名物♪ 冷汁 ✿ レシピ・作り方 by すみれキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品✿ 宮崎名物♪ 冷汁 ✿ レシピ・作り方 by すみれキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが375万品
宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
半袖Tシャツ 5分袖 ややビッグ 子供服 男の子 女の子 ジーンズベーセカンド 110cm 140cm 70%OFF メール便OK BS21
【楽天市場】冷や汁 宮崎名物_冷や汁【ばあちゃん本舗】 鰹のほぐし身と熟成されたみそ 豆腐やきゅうりを入れて 夏の食事 冷たい 簡単 冷や汁の素 1人前 美味しい 都城市 高タンパク 低脂肪 ギフト 贈り物 お土産 手土産 お中元 : 極上!みやこのじょう!【楽天市場】冷や汁 宮崎名物_冷や汁【ばあちゃん本舗】 鰹のほぐし身と熟成されたみそ 豆腐やきゅうりを入れて 夏の食事 冷たい 簡単 冷や汁の素  1人前 美味しい 都城市 高タンパク 低脂肪 ギフト 贈り物 お土産 手土産 お中元 : 極上!みやこのじょう!
ジョバンニ シュガー ボディスクラブ ホットチョコレート 260g 宅配便発送
M愛 5
コスプレのカラコンとして使用させていただいたのですが、発色も良く目も大きく見えいつもより盛れました。おすすめです✨

山路 5
色選択して、再度注文しました。

ナイロンテープ《30mm巾》
宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング宮崎名物・冷や汁 185g ばあちゃん本舗 :bhz0033:ばあちゃん本舗オンラインショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング
sak473 4
昔…10年は軽く経ってると思いますが、エンジンRCカーにドップリと嵌ってました。その頃、買うのを躊躇するくらい高価だったのが、こちらの商品のような非接触式の温度計でした。それでも、エンジンの温度管理は大切だと自分に言い聞かせて、買った記憶があります。RCから撤退して、不要となりヤフオクに流しましたが、結構な値段で売れたと思います。それから、月日は流れて今ですが、料理(天ぷら)するときにあれば便利かなって思い、値段も激安ですので躊躇なく購入しました。(笑)で、届いた商品ですが、品質はレビューどおりの感想です。温度測定ですが、とりあえず自分自身を測定してみましたが、最高でも35.2℃です。この温度帯で誤差は、1~2℃くらいですね。もちろん個体差はあると思います。100℃オーバーでどれくらいの誤差なのかは分かりませんが、そんな神経質になることもないかと思います。たかだか、2,000円足らずの商品ですが、それなりに使えるものだと思います。壊れなければ、私の使用目的だと満点なんですけどね。

PGジャパン ウィスパ- うすさら安心 安心の中量用 80cc 30枚 日用品 日用消耗品 雑貨品 代引不可
冷や汁 宮崎県 | うちの郷土料理:農林水産省冷や汁 宮崎県 | うちの郷土料理:農林水産省
フロアタイル・クッションシート用接着剤 AR サンゲツ ベンリダイン BB-517 3kg
日本最級 ばあちゃん本舗 宮崎名物 冷や汁 185g×15個 www.medicare.co.th日本最級 ばあちゃん本舗 宮崎名物 冷や汁 185g×15個 www.medicare.co.th

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー