1. ホーム
  2. 車、バイク、自転車
  3. 自動車
  4. オイル、バッテリーメンテナンス用品
  5. Lubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L
輝い 超美品再入荷品質至上 Lubross ルブロス エンジンオイル G-スペック 4L kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

Lubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L

2055円

Lubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L

●特 徴
新開発名のパフォーマベースオイル。
・VHVI100%化学合成油+新開発名のパフォーマベースオイル採用。
・フリクションロスの低減に効果あり。
・価格に対して1〜2ランク上の仕上がりと効果をもたらすオイル。
・「低価格」「高性能」を求める方に最適。
・燃費向上、静寂性に大きく貢献。
・レスポンス重視。
使用目的に合せて最適な粘度をお選びください

●容 量
4L

●粘 度
使用目的に合せて最適な粘度をお選びください
SAE 0w20、0w30、0w40、5w20、5w30、5w40、5w50、10w30、10w40、10w50、10w60、15w50、15w60、20w50、20w60

●API
SM/CF

●ACEA
 

●適 合
発熱量の多いターボ車やチューニング車、高速走行やスポーツ走行に対応。
ストリート走行、サーキット走行会、ジムカーナ・ダート等のスプリントまで、幅広く対応。

●BASE
100%化学合成油(VHVI)


レーシングスーツ・レーシンググローブ・レーシングシューズ 他  レーシングスーツ・アイテム販売  アンダーレ ANDARE Motorsport Equipment

Lubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L

エルパ テレビリモコン IRC-202T(BK)
G-spec 10W-40 Lubross(ルブロス)のエンジンオイルの口コミ・パーツレビュー|みんカラG-spec 10W-40 Lubross(ルブロス)のエンジンオイルの口コミ・パーツレビュー|みんカラ
使用して6年になります。体感的に交換前と後での変化が無いです! 劣化が、かなり少ないんだと思います。またサーキット走行でも油温が安定しているので安心して使う事が出来ています。
塗り絵や、スケッチに! 色鉛筆50本セット たっぷり50色セット(送料別商品)
ルブロス Gスペック 高級オイル 10W-60 新品未使用 - ypwatch.orgルブロス Gスペック 高級オイル 10W-60 新品未使用 - ypwatch.org
MAJI BLUE - マジブルー - 「Lubross」エンジンオイル取り扱い始めました。 当社は今まで「ASH」がメインでしたが、 評判の高い(有)ユーロリサーチさんの「ルブロス」も 取扱開始です。♪♪ まずは、R-Spec 5W30 ・ G-Spec 5W30 / 5W40 / 10W40 の粘度を取り揃えました ...MAJI BLUE - マジブルー - 「Lubross」エンジンオイル取り扱い始めました。 当社は今まで「ASH」がメインでしたが、  評判の高い(有)ユーロリサーチさんの「ルブロス」も 取扱開始です。♪♪ まずは、R-Spec 5W30 ・ G-Spec 5W30 / 5W40 /  10W40 の粘度を取り揃えました ...
知人から聞いて入れてみたエンジンオイル。まだ走行距離が少ないが、エンジンへの負担が少ないとのことで期待してます。
即決 最安 ギヤオイル 1L Lubross R-SPEC ルブロス Rスペック ギアオイル 粘度選択可 シフトフィーリング 100%化学合成油 ドリフト 【予約】即決 最安 ギヤオイル 1L Lubross R-SPEC ルブロス Rスペック ギアオイル 粘度選択可 シフトフィーリング 100%化学合成油  ドリフト 【予約】
・ エンスカイ スタジオジブリとなりのトトロ 950ピース用フレーム どんぐり(102×34cm) 9-T 30095009(エンスカイ)梱160cm
エンジンオイル・ギアオイル Lubross(ルブロス)エンジン オイルシリーズのご紹介エンジンオイル・ギアオイル Lubross(ルブロス)エンジン オイルシリーズのご紹介
USB-ACアダプター 2ポート (1A) USB充電器 AC充電 USBコンセント
naomi 1
Youtuberの方が、TASCAM DR-40X用に購入されていたので、購入しました。今回、ブーム先にレコーダーを取付け、歩いて追っかけるバックアップ収録予定で、念の為、テスト録音しました。緩め揺らしからはじめて、かなり強く揺らしましが、緩いゆらしでは、全く問題ありませんでした。しかし、強く振ると取付けプレート部と本体の隙間が当たり、かちゃかちゃと音がします。プレートにはゴムシートが貼ってありますが、ちょいと薄いので、ネジをしっかり締めても若干の隙間が開くので、隙間埋めるスポンジを貼り対策しようと思います。まだ、実用していないので、評価は☆三つとします。使用後、また評価します。

石渡 孝 5
貼りやすかった。気泡も入らずにきれいに貼れました。ただ、液晶の左側のカーブになっている部分については、保護フィルムはジャストフィットではなく、カクカクとなっており、その点は惜しいです。

ドギーマンハヤシ 薬用ノミ取り首輪 蚊よけ 小型犬用 効果6カ月 ■ ノミ ダニ 対策 犬用品 ペット グッズ PlayStation 2専用メモリーカード(8MB) ゼン・ブラック
こんぺいとう 4
使い勝手も良く、コンタクト部に塗りやすいですが、もう少し低価格を望みます。

MMM 4
耐久性

G-spec 10W-40 Lubross(ルブロス)のエンジンオイルの口コミ・パーツレビュー|みんカラG-spec 10W-40 Lubross(ルブロス)のエンジンオイルの口コミ・パーツレビュー|みんカラ
みぃ 5
このアダプターはボディ側がM42、レンズ側がニコンFマウントとなっています。今更M42ボディにニコンレンズを付けるわけではなく、手持ちにあるM42-M42のヘリコイド付きアダプターの活用を狙って購入したものです。Pixco M42-M42ヘリコイド付きアダプター(17-31mm)にこのアダプターを加えるとニコンレンズが通常撮影からマクロ撮影まで幅広く使えるようになります。ボディはSonyのEマウントですので「M42-NEXマウント レンズ アダプタ 厚さ 1mm 超薄型」をボディ側に使っています。結局、ボディ側から「薄型マウントアダプター」+「ヘリコイド付きアダプター」+「このアダプター」と3段重ねとなってしまいますが、別途ニコンレンズ用のヘリコイド付きマウントアダプターを購入するよりずっと安価で使えるので大満足です。M42-ミノルタMDやM42-オリンパスOM等も発売していただけるともっと幅が広がり楽しみも増えると思います。

エンジンオイル・ギアオイル・ラジエター冷却水 Lubross(ルブロス)ギア オイルシリーズのご紹介エンジンオイル・ギアオイル・ラジエター冷却水 Lubross(ルブロス)ギア オイルシリーズのご紹介
使ったらわかる。非常に、良いオイルです。
MARNA 調味料ポット 370ml 2個セット GOOD LOCK CONTAINER ( 調味料入れ 砂糖 塩 密閉 保存 容器 ポット 小さじ1 スプーン付き 2個 セット )
外側の包装などは質素な感じですが、性能は非常に満足して、毎回リピートしています。 (デザインで歯なくて性能にお金をかけてそうなところは良いなと思っています。) 熱を入れても油圧の低下はほとんどなく、安心して使えてます。
定期交換の為購入しました。街乗り〜サーキットまで安心して使う事が出来ています。とてもお気に入りのエンジンオイルてす。
Lubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L :lubross-engine-Gspec-4l:アンダーレYahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピングLubross(ルブロス) エンジンオイル G-スペック 4L :lubross-engine-Gspec-4l:アンダーレYahoo!店 - 通販  - Yahoo!ショッピング
防犯カメラ ワイヤレス 屋外 暗視カメラ モバイル探知 双方向音声 200萬画素 SDで録画を気軽に設置できる カメラでリモート制御 警報通知 24時間連続撮影 1000ピースジグソーパズル 奥入瀬渓流 マイクロピース(26×38cm) COVERWORK カヴァーワーク サーマル長袖Tシャツ ヘンリーネック TMF-6040 トップス レディース メンズ ユニセックス
みけ&カルマ 4
パナソニックのビデオカメラのバックアップ電池として購入しましたが、容量が大きいのでこちらがメインに使っております。4時間程度録画が可能なのでとても便利です。純正でないことに少し心配はありましたが、他の方のレビューが良かったので購入しました。今のところ、全く問題はありません。

野球 バッティンググローブ 両手 ゼット 高校野球対応 水洗い可 BG519HS サイズ交換往復無料 刺繍可(有料) プロテクトX1 500ml 皮膚保護クリーム プロ用ハンドクリーム(旧

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー