1. ホーム
  2. 食品
  3. 調味料、料理の素、油
  4. 食用油、オイル
  5. 牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り
格安販売の 格安人気 牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ JB-15BP 仙台ラー油 100g×2個 仙台ラー油辛口 ギフト箱入り kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り

1140円

牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り

仙台牛タンラ−油は、ご飯はもちろん。ドレッシングとして野菜と一緒に、お鍋の調味料として、またラ−メンのアクセントとして等々、オリジナルな召し上がり方にチャレンジしてください。 開封後は賞味期限に関わらずお早目にお召上がり下さい。レギュラータイプと辛口タイプどちらも楽しめるセットです。








■メディアも注目・・・陣中の大ヒット商品 仙台ラ−油

 小さくカットした牛タンをじっくりと甘辛く煮込み、自社で調合したゴマ油ベ−スの食油に、唐辛子、にんにく等をしっかりとなじませた調味油と丁寧に合せて仕上げました。牛タンのコクとラ−油のピリ辛加減が絶妙で、アツアツご飯に乗せるのはもとより麺類、鍋物、ピザ、チャ−ハン等の具材や調味料として、また冷奴や納豆に掛けて等々、アイデアひとつで楽しみ方色々です。
■仙台ラー油は食べ方いろいろ

 仙台ラ−油は、ご飯とはもとより、ドレッシングとして野菜と一緒に、お鍋の調味料として、またラ−メンのアクセントとして等々、オリジナルな召し上がり方にチャレンジしてください。
開封後は賞味期限に関わらずお早目にお召上がり下さい。










【メディアが注目】
【仙台ラー油 】

メディアから注目されている【陣中の仙台ラー油】
食べるラー油、ご飯にのせたり、麺やパンのトッピング
商品名 【陣中】牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り
内容量 牛タン仙台ラ−油(100g ×2)、牛タン仙台ラ−油辛口(100g×2)
原材料 牛タン(カナダ、アメリカ、その他)、食用調合油(食用なたね油、食用大豆油)、砂糖、醤油、食用ごま油、オイスタ−ソ−ス、味噌、フライドガ−リック、フライドオニオン、香辛料、干し椎茸、胡麻、唐辛子、さとうきび抽出物/調味料(アミノ酸)、トウガラシ色素、カラメル色素料、(一部に小麦・牛肉・大豆・ごまを含む)
保存方法 直射日光、高温多湿を避け常温で保存してください。開封後は冷蔵保存の上お早めにお召し上がりください。
賞味期限 常温:240日
配送形態 (配送区分:特殊)ヤマト便(常温)でお届けします
製造者 株式会社陣中 本社工場
宮城県仙台市宮城野区福室字御蔵前二番57-1


牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り

牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り :jintyu-060:食べてっ亭 - 通販 - Yahoo!ショッピング牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り  :jintyu-060:食べてっ亭 - 通販 - Yahoo!ショッピング
レギュラーと辛口のセットで、辛味は表示どおりでした。 色々なアレンジレシピがパンフで紹介されてましたが、一番美味しいのはやはり白ごはんと一緒に食べることだと思います。ラー油は思ったほどしつこく感じないのも良いです。 もう少し安ければリピートするんですけど。
本日届きました。さっそく実食ですが、仙台出身の同僚から土産でもらったのがこのラー油購入のきっかけでした。もらったのとメーカーが違いましたが味は同じ感じでご飯にもツマミにもバッチシです。違いはお肉のゴロゴロ感かな、こちらのがゴロゴロしてます。上手し!
楽天市場】[陣中] 牛タン 仙台 ラー油 辛口 100g×2個セット/牛タン/仙台/ラー油/ご飯のお供/嵐にしやがれ/嵐 : にじデパート楽天市場店楽天市場】[陣中] 牛タン 仙台 ラー油 辛口 100g×2個セット/牛タン/仙台/ラー油/ご飯のお供/嵐にしやがれ/嵐 : にじデパート楽天市場店
Amazon カスタマー 3
足のサイズに合わせて買うと大き過ぎて脱げまくりです!小さめ買いなおしました。

巾着袋 大 体操着袋 体操服入れ お着替え袋 おしゃれ 入園 入学 保育園 幼稚園 小学校 通園 通学 子供用 男の子 女の子 日本製 デイトナ セミメタル ブレーキパッド ハイパーパッド スーパーJOG ZR(95-00) 7PSJOG(91) など 20097 千歳 木柄ストレートケトル(2.5l) CS−004 カードケース スリム クレジットカード スキミング防止 プレゼント メンズ レディース 軽量 アルミ 薄型 磁気防止 シンプル スライド式 ギフト 12x50単眼望遠鏡 スマホホルダーと三脚が付き 単眼 BAK4 プリズム FMCレンズ 赤外線レーザー 懐中電灯
牛タン - 油・オイルの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com牛タン - 油・オイルの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com
この度は発送日の変更や、到着時間の設定対応等色々と要望に対応していただきましてありがとうございました。 仲間ととても美味しくいただきました。 また注文したいと思います。
Amazon | 陣中 牛タン 仙台 ラー油 辛口 1個【累計300万個】 ごはんのおとも 食べるラー油 ご飯のお供 | 陣中牛たん | 肉の缶詰・瓶詰 通販Amazon | 陣中 牛タン 仙台 ラー油 辛口 1個【累計300万個】 ごはんのおとも 食べるラー油 ご飯のお供 | 陣中牛たん |  肉の缶詰・瓶詰 通販
はい 1
大きめをお勧めとあったのでツーサイズ上を購入しましたが、Msizeさえあるのかなと思うサイズ感です。伸縮性もないので履き心地も気になりました。加工してある写真が使われている場合は丈にもかなり慎重になるべきですね。返品したいです。

年末年始を挟んだので少し届くのが遅かったです。が商品はていねいに梱包されていめした。 牛タンもしっかりゴロゴロ入っていて食べ応えもありました。味も美味しかったです。
仙台に旅行に行った息子に買ってきてもらったのですが、とても美味しかったのですぐにネットで探しました。定価が1個750円ですが、こちらは送料込みでこのお値段なのでお得だと思います。あまり白ごはんが好きではない息子がおかわりしてました!
辛口タイプ 牛タン仙台ラー油【辛口】(100g) | 陣中(旅する久世福e商店)辛口タイプ 牛タン仙台ラー油【辛口】(100g) | 陣中(旅する久世福e商店)
サムコス トレッキングポール ラバーキャップ 6個セット 登山ストック保護 ウォーキングポール キャップ 滑り止め ラバーキャップ 端末保護キャップ ism ルアー イズム ルアー UNGULA TAIL ワーム ソフトプラスチックベイト バス釣り バスフィッシング アウトドア ブラックバス 07 お名前ワッペン 暴太郎戦隊ドンブラザーズ キャラクター 1行 3枚セット ネームワッペン アイロン 入園 刺繍 プレゼント OR
楽天市場】【陣中】牛タン仙台ラ-油詰合せ(JBN-12BP)【牛タン仙台ラ-油、牛タン仙台ラ-油辛口(各100g×各1個)ギフト箱入り】 : 牛タンの店 食べてっ亭 楽天市場店楽天市場】【陣中】牛タン仙台ラ-油詰合せ(JBN-12BP)【牛タン仙台ラ-油、牛タン仙台ラ-油辛口(各100g×各1個)ギフト箱入り】 : 牛タンの店  食べてっ亭 楽天市場店
ライテック ローランド ガスボンベ 120g ガスライター専用ガスボンベ (4961521100029) 1個 デニムオーバーオール メンズ 無地 デニム サルエルタイプ オールインワン サロペット ボトムス 春夏秋 お洒落 男性 カジュアル 大きいサイズ 2色 2020新作
みんみんマン 5
色も形も画像のとおりでした。色と質感も高級感があり、しかも謳い文句のとおり焼酎の味がすごくまろやかになります。木の台もコルクの栓も良いですね。さらに蓋まで別に付いてきます。最近の買い物ではベストでした。

大川 2
裾の横幅が、広すぎる。残念??長さは、丁度よいのですが、、、

牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り :jintyu-060:食べてっ亭 - 通販 - Yahoo!ショッピング牛タン 陣中 牛タン仙台ラー油詰合せ(JB-15BP) 仙台ラー油(100g×2個)、 仙台ラー油辛口(100g×2個) ギフト箱入り  :jintyu-060:食べてっ亭 - 通販 - Yahoo!ショッピング
ブリッツ(BLITZ)レーダー探知機用OBDII接続アダプターOBD2-BR1 Touch-BRAIN LASER OBDIIアダプター OBD2-BR1 黒 1点ならメール便可 KO-18 MOLLEシステム対応 オペレーションポーチ M BP093YN KO18 モール式 ケース 迷彩柄 カモフラ柄 タミヤ タミヤ スペアボトルミニ(丸ビン)(81044)塗料 返品種別B Rigalle Mercury グランドシートにも使える ヘキサタープ タープ グランドシート 360?X280?ブラック
ゆいか 5
154cm、50kgです。7号と9号を比較して9号を購入しました。7号は肩から腕にかけてつっぱっているように感じたのと、9号に比べると胸のあたりに余裕がありませんでした。あと数kg痩せてた時なら7号でも良かったかもしれませんが、年を取ってもうちょっと太った場合を考えると、長く着たいのでやっぱり9号でよかったと思います。背が低いので、胸の下で切り替えが入っているワンピースも、着丈の短いジャケットもどちらのデザインも気に入りました。5万とかするものに比べると劣るだろうとは思いますが3万くらいのものと同等に感じます。少なくとも¥12,960には見えません。あまり見ないデザインで素敵です。私はジャケットの袖はスリットで折り返さないと長かったです。

イヤリング ウェディング キュービックジルコニア シルバー 結婚式 ブライダル アクセサリー

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー