1. ホーム
  2. 楽器、手芸、コレクション
  3. 手芸、ハンドクラフト
  4. 和洋裁材料
  5. お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下
熱販売 誠実 お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm 横9cm以下 kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下

198円

お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下

サイズと糸の色、お名前をご指定いただけるアイロン接着のゼッケン、ワッペンです。
長く使えるように、汚れにくいポリエステル生地に刺しゅうしています。
表地の裏にフェルト生地を入れふっくら厚みを持たせました。
熱で溶かして切っているため、生地のほつれはほとんど起きません。

★サイズ
縦3〜5cm、横7〜9cmでサイズをご指定ください。
*3mm程度の誤差がでることがあります

★文字
上の行にクラス名など(ひらがなと数字が可能です)、中央寄りに8文字までのお名前(ひらがなのみ)を刺しゅうします。
*文字が小さくなると刺繍の魅力が表現しにくくなります。お名前部分は、例えば幅3センチの場合は3文字まで、4センチの場合は4文字まで程度がおすすめです。

★色
糸色をお選びください。

★価格は、一点分です★

*アイロン接着剤は刺しゅう屋で評判の強力なものを使っています。
*アイロン接着のほかに、強力シールタイプでの製作も可能です。強力シールタイプは、お道具箱やピアニカケース(プラスチック、金属)などにステッカーのように貼ることができます。
*ご注文をいただいてから製作いたしますので、発送までに最大で平日5日程度かかります。












■貼り方■
(1) アイロン台ではなく、硬い台(テーブルの上に紙をひくなど)で作業してください。
(2) 貼りたい生地に台紙をはがしたワッペンを乗せます。
(3) 高温のアイロン(180度程度)で、40秒間強く押し当ててください。
(4) 30分間、動かさないでください(動かすと接着が弱くなります)。その後完成です!

☆ 事前に、貼りたい生地がアイロンで傷まないか、見えない部分でのご確認をおすすめします。
☆ 霧吹きやスチームは不要です。
☆ 洗濯は、やさしく手洗いしてください(繰り返し洗濯する衣類には縫い付けをおすすめします)。
☆ 強力な接着剤を使っていますが、素材によっては接着が弱い場合もあります。その場合は、縫い付けてご使用ください。縫い付け用の糸を同封いたします。

■最後までお読みいただき、ありがとうございました■
ハンドメイドマーケットミンネでも販売しています。

お名前ワッペン ゼッケン セミオーダー 縦5cm、横9cm以下

サイズオーダーできるお名前ゼッケン - メルカリサイズオーダーできるお名前ゼッケン - メルカリ
即納(NEW)(メール便可能)ミズノ サーマグリップ ゴルフグローブ(手袋) 両手 5MJMB252 MIZUNO ゴルフ メンズ 冬用 ふるさと納税 ムーミン キッチンマット 拭ける 45×240cm 和歌山県海南市
yutti 4
「安全 注意 警戒 厳重警戒 危険」の5段階でLEDが光り表示をしますが、少なくともこの字が黒とか茶とか濃いい色にすればもっと見やすかったと思います。これだけが惜しいです????。お年寄りには見えにくいです。あとは不満はありません。

ドライペット 除湿剤 ぐんぐん吸いこむ大判シート くりかえし再生タイプ 2枚入×3個 押入れ クローゼット用 湿気取り
ゼッケンオーダー - www.vetrepro.frゼッケンオーダー - www.vetrepro.fr
ナカバヤシ 机上ラック プリンタ台 机上台 幅50cm ナチュラル木目 PRK-101NM スクリュー ネックレス 18金 チェーンのみ k18 メンズ レディース プレゼント 幅1.5mm 45cm 1.9g 引輪
たーさん 4
夏用で購入しました。 なるべく薄い素材が欲しかったので 満足しています。 ちょい乗りや通勤には 最適ですね 素材が摩耗に弱そうでプロテクターも簡易的な物なのでツーリングには向かないですね サイズは 普通に合うのでオススメですよ

DayPlus 踏み台 物干し竿 2 In1デザイン 折りたたみ アルミ はしご 脚立4段 軽量 おしゃれ 梯子 滑り止め 折り畳み 洗車脚立 洗車台 文化シヤッター製エスプリ用ワイド手掛け樹脂製(ミストシルバー) マルセイバターサンド 六花亭 5個入    御歳暮 お返し ギフト プチギフト 誕生日 内祝い 退職 お祝い プレゼント ハイボール サントリー 角ハイボール缶500ml (24本入) whisky
何度もリピートしています。保育園の園服の名札として利用しています。サイズも選べるし色や文字も可愛いです。2年前に購入したものも毎日ジャバジャバ洗濯しても全く剥がれてきません。アイロンを当てれば簡単に剥がせるのでお下がりで下の子のワッペンに付け直すのも簡単でした。
Amazon安物買いカスタマー 5
届くまでかなり時間がかかりましたが急ぎではなかったのでOK!期待どおりに動いています。今まで測る道具が無かったので数値化して見れるようになって便利になりました。最大1A出力で1Aをこす電力を必要とするものを繋いでテストしてみると、しっかり限界値の1A(0.99A)が表示されたので正確性はあるようです。ただ、何Aまで測定して良いのか分かりません。本当は3AとかあわよくばPowerDeliveryとか調べてみたかったのですが壊れるのが怖くてやっていません。大丈夫かも知れませんがやっていません。明記していただけると幸いです。おまけ:データ転送機能付きでした!USBハブとしてもOK!良い品物です。

『中古即納』{PS3}エア コンフリクト ベトナム(Air Conflicts: Vietnam)(20130912) 送料込み ダイケン 室内ドア クローゼット 折戸ユニット 振止め 下レールレス三方枠(2枚扉)用 X10シリーズ 品番
急遽転園が決まり、入園式までに服や袋等に名前を付けなくてはならず探していた所、こちらを発見。めちゃめちゃ可愛いと思い、即注文。最大7日かかると書いてあったが、11日の入園式前に完璧に準備しておきたく、勝手ながら注文時、備考欄に8日までに希望と書きクリックポストを選択した。でも注文したのが3日深夜だったのでやはり8日着は難しいとその日のうちに連絡をもらった。入園式は諦めて手書きのものを付けて行こうと準備をしたのだが、9日に、本日発送しましたとのメールが‼︎しかもしかも、速達にしてくださいました(PД`q )お陰様で今日(10日)夕方無事届きました‼︎嬉しくて嬉しくて(´gt;ω
#プッシュポップ バブル ペンポーチ(ギャラクシーレインボー)63251 筆箱 レインボーボーダー 無印良品 シリコーンスパチュラ 約長さ26cm 82932447, 黒
楽天市場】ゼッケン 名前印刷 選べる自由なサイズ 2枚セット : ゼッケン ワッペン Tシャツ濱松屋楽天市場】ゼッケン 名前印刷 選べる自由なサイズ 2枚セット : ゼッケン ワッペン Tシャツ濱松屋
ラグドールキャット ラグドール カレンダー 2023年 令和5年 暦 猫 ネコ ねこ cat 動物 ペット月めくり 中綴じ 猫カレンダー 水切りマット キッチン メッシュマット マチルダさんダイカット型 21-2242 #2 MC クスグルジャパン オールシーズン 給水性 通気性のあるメッシュ素材
1mm単位でサイズオーダーできるお名前ゼッケンの通販 by みち's shop☆|ラクマ1mm単位でサイズオーダーできるお名前ゼッケンの通販 by みち's shop☆|ラクマ
いぬ 5
某会社のイヤホンには沢山種類があっていいなあ…と思っていたら専用ありました。使用感としては本体とのフィット感がとても良いカバーの内側はホコリが付きやすくズレたりします除菌シートなどで綺麗にしてから、本体をつければ、カバーが外れたりはしなくなりました。カバーを付けたままのワイヤレス充電も出来るので常にカバーは外さない事をお勧めします

不動 眞徳 1
到着開封後、確認をしましたところ、中央にヒビが。アクリル板を止める金具についても3個しか入っておらず、そのうち2つは曲っている状態。発送中についたヒビにせよ、ダンボールに入っているだけでプチプチなど養生もされておらずこれではヒビが入らないのがおかしいくらいです。

倍!倍!ストア 5% ロッテ キシリトールガム ラミチャック 21粒 ×3袋 プラス デコレーションテープ きらりプチデコラッシュ きらりホシ 49053
かなり良い商品です! 手作り感があって仕上がりとかもかなりしっかりしていて キルティングのレッスンバックに付けましたがとても良い感じです。付けるのも簡単でお値段もお手頃だし届くのも早かったし本当に購入してよかったです。バックとかにはアイロン型のシールタイプよりこちらをおすすめします。
幼稚園名二行と名前二行の入った縦書きワッペンを特注で作っていただきました。お問い合わせにもとても丁寧に対応してくださり、仕上がりのイメージをメールしてくださったので安心して注文することができました。本日商品が届きましたが、仕上がりもとても綺麗でかわいく、大満足です!またお世話になりたいです。この度は本当にありがとうございました^^
ルータービット セット トリマー ストレート 6mm 12mm 16mm 面取り 収納ケース 14° 45° 90°木材 加工 工具 電動工具 DIY
お名前ワッペン ゼッケン大 セミオーダー 縦8cm、横12cm以下 :57:波縫ジャポン - 通販 - Yahoo!ショッピングお名前ワッペン ゼッケン大 セミオーダー 縦8cm、横12cm以下 :57:波縫ジャポン - 通販 - Yahoo!ショッピング
3年連続、毎年子供が進級の度にお世話になっています。 毎年、想像以上のワッペンのクオリティと お店の方の丁寧な対応に感謝致しております。 粘着もしっかりしていて、お洗濯しても外れる事なく また、剥がす際もアイロンで簡単、綺麗に剥がせました。 今後も、子供の進級の度にお世話になりたいと思います。
お名前ワッペン・ゼッケン大 セミオーダー -縦8cm、横12cm以下- - 波縫 -Naminui- | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイトお名前ワッペン・ゼッケン大 セミオーダー -縦8cm、横12cm以下- - 波縫 -Naminui- | minne  国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー