1. ホーム
  2. ファッション
  3. 腕時計、アクセサリー
  4. レディースアクセサリー
  5. ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス
【超ポイント祭?期間限定】 SALE 88%OFF ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス

11550円

ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス

ZOZO問い合わせ番号:61783106
ショップ:ete,エテ
ブランド:ete,エテ
商品名:K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス
カテゴリ:アクセサリーgt;ネックレス
ブランド品番:761682
素材:K10イエローゴールド(ニッケルフリー)
原産国:製造国:タイ
カラー:イエローゴールド
サイズ:FREE
企画ID:1341813,1341809








夜空に光る三日月を、胸元に浮かべたようなネックレス。

K10ならではのシャンパンゴールドの色味と、モダンなデザインが好相性。
ツイストするラインが、軽やかな印象で大人の遊び心を添えます。

レイヤードは均等に重ねてきめすぎず、ショート×ロングを組み合わせてこなれた抜け感を作り、ジュエリー上級者スタイルに。

優しい色合いと、さりげないボリューム感で、ゴールドならではの存在感を楽しめる仕上がりです。


サイズ直し:ダウン・アップともに有償にて可
※全国のeteショップにて承っております。

ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス

シリコンモールド ドーム 水晶 台座 土台 レジン型 1個 2207 mold-235
K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス(ネックレス)|ete(エテ)のファッション通販 - ZOZOTOWNK10YG レイヤー クレセントムーン ネックレス(ネックレス)|ete(エテ)のファッション通販 - ZOZOTOWN
タヌサンタマリア 4
お肌の調子が良くなった。鼻の毛穴が小さくなった。期待していたシミに対する効果はゼロ。

ete / エテ K10YGレイヤー クレセントムーン ネックレスete / エテ K10YGレイヤー クレセントムーン ネックレス
サクラクレパス 水彩絵の具セット メッシュ R12 ブラック EWZ-R12#49 かりんと饅頭 6個入4箱 セット まんじゅう 和菓子 スイーツ おやつ デザート 和スイーツ 饅頭 お菓子 山形
お友だちの娘ちゃんの20歳のお誕生日にプレゼントとして購入しました。友だちからも娘ちゃんも大変喜んでくれたので、贈った私も嬉しかったです。 ちなみにお友だちと娘ちゃんからは、大人っぽくて永く付けられそうだというメッセージもいただきましたよ!
シンプルで、どんな服装にも合うかなと思い購入。 トップスによって、服の上から付けたりするにもちょうどよい長さです。 キラキラ輝く感じがとてもいいです。 ポイントでかなりお安く買えたので他のネックレスも欲しくなります☺︎
ローテーブル ローデスク 折りたたみ式 ベッドテーブル パソコンデスク パソコンテーブル ドリンクホルダー付き 4段階 5段階 角度調節可能 コンパク 黒檀極太 八角箸 先四角 天平 24cm 箸  お箸  黒檀箸  箸黒級 高級黒檀箸 男性用  高級八角箸 手の大きい人 桐箱つき
彼女にプレゼントしましたがトップがとても小さくて可愛いし、チェーンの長さも2段階でとても短くも出来るのでTシャツなどに隠れてしまったりしない長さに出来て良いです。 また、チェーンの加工で動くとキラキラ反射して存在感もあります。 チェーンが細くトップも小さくて軽いのでつけているのがわからないくらいの着け心地で外れてしまっても気付かない不安があるので何度も手で触って確認するのが癖になるそうです。 値段もリーズナブルでとても良かったです。
ete(ete)|eteのネックレスを使ったコーディネート - WEARete(ete)|eteのネックレスを使ったコーディネート - WEAR
デザインはとても可愛いし、シンプルでどんな服にも合います。でも必ずと言っていいほどトイレなどにいって鏡をみるとヘッドが後ろに繋ぎ目が前にきています。 気にしていないとすぐヘッドが後ろにいってしまいます。 デザインが可愛いだけにそこがすこし残念です。
楽天】ete K10YGレイヤー クレセントムーン ネックレス エテ アクセサリー イエローの売れ筋人気ランキング商品楽天】ete K10YGレイヤー クレセントムーン ネックレス エテ アクセサリー イエローの売れ筋人気ランキング商品
シャツ ブラウス 綿ビエラチェックシャツ スウェットパンツ 裏起毛 メンズ adidas アディダス M ESS 3S ロングパンツ 保温 トレーニング スポーツウェア 普段使い 男性用 スエット 31333
森本 里世生 3
問題ありませんでした!

Amazon カスタマー 5
CoolMall様より購入。取説は有りませんが使用方法はインターネットですぐ調べられます。設定も割と簡単でリレーの反応も良いです。いろいろな事に利用できます。寒い時期用にドリンクウオーマーを改造しようと思う。

うどんつゆ 1+10ハンディ 1.8L ヤマモリ ダシ うどん そば 鍋 調味料 めんつゆ 業務用 [常温商品]
ete - ete K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレスの通販 by Rei's shop|エテならラクマete - ete K10YG レイヤー クレセントムーン ネックレスの通販 by Rei's shop|エテならラクマ
乳液 敏感肌 保湿クリーム オルナ オーガニック 150ml
猫好き 3
自動調光ということで購入したのですが・・・・届いてすぐに屋外と屋内(照明全消し)で比べてみたんですが、色の変化がまっっっったく感じられません!その上、サングラスとしての能力も低すぎて晴天だと眩しくって仕方がない返品するのもめんどいんで使うことにしますけど、次回購入はないな

DC-2000 カール事務器 ディスクカッター・スリム コンパクト裁断機
ネックレス K10YG レイヤー クレセントムーンネックレス K10YG レイヤー クレセントムーン
白陶器デザインおしゃれ角型ベッセル洗面器ボウル Ambest SL3460
te917 4
小学校低学年の細身女子。大人用みたいに、もう少し太ももの裏まで長かったらいいなぁ。でも子供用の小さいサイズでそこまでガードしてくれるパッドは無いのよね。

在庫有り 当日発送 ミッドランド MIDLAND バイク用インカム BT PRO 薄型(HD) スピーカー(2個入り) L1342.10
ete】K10 YGレイヤー クレセントムーン ネックレス (ネックレス・ペンダント) 82179772【BUYMA】ete】K10 YGレイヤー クレセントムーン ネックレス (ネックレス・ペンダント) 82179772【BUYMA】
ニックス(KNICKS) BA-100P セフ付き対応小物ポーチ バリスティック D1680生地 ペン差込ポケット付き 小物入れ スマホ タバコ
VIVACE 5
毎回のゴルフ競技会には向かないボールですが主人にとって大変に合ったボールを探しておりました。幸いに Amazon さんにございましたのでホットしました。ありがとうございました。

2022得価 ete レイヤークレセントムーンネックレス jGioc-m83218595486 K10YG 格安超激得2022得価 ete レイヤークレセントムーンネックレス jGioc-m83218595486 K10YG 格安超激得
コクヨ 打ち合わせ記録帳 セミB5 40枚 ノー84
さりげない存在感を胸元に | エテ(エテ) | ショップブログ | 町田東急ツインズ(TWINS)さりげない存在感を胸元に | エテ(エテ) | ショップブログ | 町田東急ツインズ(TWINS)
娘の成人のお祝いに購入しました。お店で一度つけてみて可愛いことはわかっていたのでとても喜んでいました。ボートネックや、タートルネックの服でもつけられて派手すぎず、シンプルなデザインで、でもキラキラしています。長くつけられそうなので、これを選んでよかったと思います。

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー