1. ホーム
  2. 家電
  3. キッチン家電
  4. 冷蔵庫、冷凍庫
  5. 冷蔵庫 一人暮らし 小型 1ドア 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L 46L PRC-B051D (D)
【超特価sale開催】 メーカー在庫限り品 冷蔵庫 一人暮らし 小型 1ドア 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L PRC-B051D D kentaro.sakura.ne.jp kentaro.sakura.ne.jp

冷蔵庫 一人暮らし 小型 1ドア 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L 46L PRC-B051D (D)

7788円

冷蔵庫 一人暮らし 小型 1ドア 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L 46L PRC-B051D (D)

0601_1000coupon

●商品サイズ(cm)
幅約47.0×奥行約44.7×高さ約49.6
●商品質量
約15kg
●定格内容積
46L(※1)
●定格電圧
AC100V
●定格周波数
50/60Hz
●定格消費電力
39W(50Hz)/39W(60Hz)
●年間消費電力量
111kWh/年(※2)(※3)
●電源コード長さ
約1.8m
●付属品
製氷皿、露受けトレー、霜取り用ヘラ、卵トレー
●カラー
ホワイト PRC-B051D-W
ブラック PRC-B051D-B
シルバー PRC-B051D-S
ダークウッド PRC-B051D-M

(※1)定格内容積は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)に基づき、庫内の温度制御に必要でない庫内部品(棚やケース等)を外した状態で算出したものです。
(※2)年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801-3:2015)で決められた測定方法と計算方法において得られた値を表示しております。
(※3)使用時の消費電力量は、設置の仕方、各庫内の温度設定、周囲温度や湿度、ドア開閉頻度、新しく入れる食品の量や湿度、使い方などにより変化する場合があります。

(検索用:冷蔵庫 1ドア 46L 小型 コンパクト パーソナル 右開き 左開き シンプル 一人暮らし 1人暮らし ひとり暮らし キッチン家電 大型家電 白物家電)





























冷蔵庫 一人暮らし 小型 1ドア 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L 46L PRC-B051D (D)

zuufactory 5
世の中100とか106サイズばかりで細いタイプは高いし…追加で買います!

オレゴニアンキャンパー Oregonian Camper グリルテーブル キャリーバッグ OCB-815R 焚き火台 テーブル ギア 収納 ミリタリー ケース アウトドア キャンプ
ご注文してから手元に届くまで非常にスピーディーで、しかも丁寧過ぎるくらいの梱包をして頂き全く問題なく使わせて貰ってます。とても信頼できますので次回も機会が有れば是非ご利用させてもらいます。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
コンビ はじめて離乳食 かさなる食器 収納じょーず 7個アソート
まだ1か月程しか使用していませんが現時点では満足しています。要介護になった母の部屋に購入しましたが、音もさほど気にならず、容量も丁度良いです。良い買い物ができて喜んでおります。
Amazon | アイリスプラザ 冷蔵庫 46L 1ドア 小型 右開き 幅47cm ブラック PRC-B051D-B | アイリスプラザ(IRIS PLAZA) | 大型家電 通販Amazon | アイリスプラザ 冷蔵庫 46L 1ドア 小型 右開き 幅47cm ブラック PRC-B051D-B | アイリスプラザ(IRIS  PLAZA) | 大型家電 通販
スーパーDC 200 ダブルタイプ 8L 日本製 アキレス シングル カチカチ キルトマットレス 国産 マットレス かたい かため シンプル ベッド 収納 カバー洗濯可能 代引不可
Cカップ 5
ガタつきたわみもなく、ササクレなどもございません。丁寧な仕事でアウトドアだけでなく、玄関にも1枚使用しております。留意点としては、届いてすぐは塗料の匂いが強いので、あくまで最初は屋外使用前提で考えた方が良いです。使用して半年野ざらしですが塗料もしっかりとしており腐食の心配も感じません。ベランダとの行き来が素足で出きる事が何より満足です。プラや金属だと夏場は熱くなりすぎで素足で行き来は不可能だと思いますが、木ですので熱くはなるが不可ではありません。また、節穴などは表面には無く(あくまで届いた18枚について)すべて裏面に配されております。取り付け金具の飛び出しなども確認できません。作った人の意思を感じます。海外産の商品だとこの辺あまり感じられません。※ 写真の斜めに置いてある側が裏面になります。

人気ショップ 冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D OP discoversvg.com人気ショップ 冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D  OP discoversvg.com
Amazon | アイリスプラザ 冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア 両開き対応 小型 幅47.5cm 木目調 ダークウッド PRC-B092D-M | アイリスプラザ(IRIS PLAZA) | 大型家電 通販Amazon | アイリスプラザ 冷蔵庫 87L 一人暮らし 2ドア 両開き対応 小型 幅47.5cm 木目調 ダークウッド PRC-B092D-M  | アイリスプラザ(IRIS PLAZA) | 大型家電 通販
うる星やつら アニメver. Q posket sleeping LUM 全2種セット ルームランプ LED 鬼爆閃光 総発光数132発 MK32 MK42S MK53S スペーシアカスタム [H25.6-] 3点セット あす着く対応 リーデル シャンパングラス RIEDEL パフォーマンス Performance シャンパーニュ 6884 28 ペア 骨伝導イヤホン ワイヤレイヤホン Bluetooth5.2 ビジネスイヤホン 軽量 充電ケース付き ハンズフリー iOS Android Windows対応 日本技適マーク取得 右耳専用
POPYCAT 5
ガーデンセットを作って、パラソルをセット???おや、パラソルって意外に重いのね。雨や強風時、夜間などは外して物置にしまおうと思っていたけれど、毎日そんなことするのは面倒。だからと言って、閉じただけではパラソルが傷むだろうし???と思っていたら、私の願いどおりの製品が目に留まり早速購入しました。カバーについている骨(棒)を持って、エイッとパラソルの頂点に引っ掻ければ、パラソルを立てたままであっという間にカバーが付けられます。最初に実際にやってみたときは、あまりの便利さにちょっと笑っちゃいました。パラソルの頂点にカバーをひっかけて、あとはファスナーについているヒモを引っ張るだけなのですが、2回に1回ほどの割合でファスナーがパラソルの生地にかんでしまうので、少し慣れが必要です。そこでマイナス1しようかと思いましたが、基本的にお値段以上の値打ちがあると思うので5つ☆にしました。ここを一工夫していただければ満点以上の製品と思います。

冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D 2022 父の日 プレゼント :p7155745:OA'Z - 通販 - Yahoo!ショッピング冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D 2022  父の日 プレゼント :p7155745:OA'Z - 通販 - Yahoo!ショッピング
エクエル パウチ 120粒×3袋 エクオール 大塚製薬 yff
丸山高弘 1
写真を見て15Lと思って3個発注してしまった。写真を仔細に点検すると5Lだが、数字の左に1のようなものが加えられていて15と読める。意図的にその写真をつかっているように思える。損した。紛らわしい。

静かです。今まで使っていた寝室用の小さい冷蔵庫が壊れてしまったので買い替えました。前の物と比べると音が静かです。 扉の開閉も左右変更可能で便利だと思います。 最近アイリスオーヤマ のCMを見ても家電が増えてるように感じ、改良が進んでいるのではと思い購入しました。 耐久性はまだ分かりません。3年以上は使いたいです。
人気ショップ 冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D OP discoversvg.com人気ショップ 冷蔵庫 一人暮らし 安い 新品 静か 小型 46L 収納 コンパクト おしゃれ 右開き 1ドア ミニ冷蔵庫 新生活 PRC-B051D  OP discoversvg.com
きよ 4
耐水性も思たより良さそうです。大きさはピッタリという感じかな!価格的には満足です。☆が4なのは色がブラックしかなかったので。

寝板 クリーパー メカニッククリーパー 作業用寝板カート クリーパー 作業用寝板 低床 メンテナンス サービスクリーパー キャスター付 ###寝板XCB### ふるさと納税 新米 米 はえぬき 15kg 2022年産 令和4年産 精米 ※沖縄・離島への配送不可 ja-haxxb15 山形県村山市 ジェルクッション ゲルクッション ハニカム 腰痛 卵が割れない 口コミ 車 ドライブ 出張 オフィス 座椅子 骨盤矯正 むれない 疲れない
暑い夏は冷たい飲み物がほしいところですが、いちいち1階の冷蔵庫に取りに行くのも面倒。 思い切って2階専用の冷蔵庫を購入しました。 1年中使用すると電気代がかかるので夏のみ使用しています。 冷蔵庫特有の動作音はありますが、許容範囲で問題ありません。
とても使い易いですね。事務所で使用していますが、音は全くと言って良いほど聞こえません。自室なら多少は聞こえるかも。 難点としては、中身をあまり入れていない時、本体が軽いため扉を開ける際に本体もこちらに動きます。
冷蔵庫 一人暮らし 小型 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L PRC-B051D (D) :m7155745:ゆにでのこづち Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング冷蔵庫 一人暮らし 小型 新品 安い ミニ コンパクト おしゃれ 省エネ 1ドア 1ドア冷蔵庫 小型冷蔵庫 ミニ冷蔵庫 木目 46L PRC-B051D  (D) :m7155745:ゆにでのこづち Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

注目されているタグ

もっと見る

注目のプロジェクト

もっと見る

支援金額の多いプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る

クラウドファンディングとは?

インターネット上で自分の活動や夢を発信することで、共感した人や応援したいと思ってくれる人を募り、お金を集める仕組みです。

現在募集中のプロジェクト

継続寄付

継続的な支援ができるようになりました。月額の支援により、継続的に長く活動を応援することができます。


成功者インタビュー