165 55R15 タイヤ サマータイヤ FINALIST 595 EVO
1401円
165 55R15 タイヤ サマータイヤ FINALIST 595 EVO
■FINALIST 595 EVO 165/55R15 75V:外径:560mm 幅:174mm 推奨リム幅:5J XL規格:×
■タイヤの外径、幅のスペック値は実寸と若干異なる場合がございますので予めご了承ください。
■■FINALIST(ファイナリスト)は、【決勝進出者、最終選考進出者】を意味し、スポーティなドライビングを楽しめるタイヤです。
■595 EVO(ゴーキュウゴ エボ)は、ドライとウェットで優れた性能を発揮するタイヤです。3Dテクノロジーで設計された対称のV字型トレッドは、スポーティな外観と非常に効率的な排水システムを備えており、濡れたアスファルトをしっかりとグリップし、ハイドロプレーニングのリスクを最小限に抑えます。そして、絶妙なコーナリング性能とドライグリップ性能を備え、高速域でもコントロール性能に優れています。
■製造国:台湾
■適合車種 :ピクシス エポック,ピクシス ジョイF,ピクシス ジョイS,ピクシス スペース,ピクシス メガ,N-BOX,N-BOX +,N-BOX + カスタム,N-BOX SLASH,N-BOX カスタム,N-ONE,N-WGN,N-WGN カスタム,NV100 クリッパーリオ,サクラ,デイズ,デイズ ルークス,モコ,ルークス,AZ-ワゴン・・・
■ショッピングガイド■ご購入の流れ■お支払い/配送/返品について■ご利用規約■よくあるご質問■お問い合わせ■タイヤ選びのポイント■タイヤ管理のポイント■お客様の声
トヨタ |
ピクシス エポック[DBA-LA300A/DBA-LA310A/DBA-LA350A/DBA-LA360A] ピクシス ジョイF[DBA-LA250A/DBA-LA260A] ピクシス ジョイS[DBA-LA250A/DBA-LA260A] ピクシス スペース[DBA-L575A/DBA-L585A] ピクシス メガ[DBA-LA700A/DBA-LA710A]
|
ホンダ |
N-BOX[6BA-JF3(NA)/6BA-JF3(ターボ)/6BA-JF4(NA)/6BA-JF4(ターボ)/DBA-JF1(NA)/DBA-JF1(ターボ)/DBA-JF2(NA)/DBA-JF2(ターボ)/DBA-JF3(NA)/DBA-JF3(ターボ)/DBA-JF4(NA)/DBA-JF4(ターボ)] N-BOX +[DBA-JF1(NA)/DBA-JF1(ターボ)/DBA-JF2(NA)/DBA-JF2(ターボ)] N-BOX + カスタム[DBA-JF1(NA)/DBA-JF1(ターボ)/DBA-JF2(NA)/DBA-JF2(ターボ)] N-BOX SLASH[DBA-JF1(NA)/DBA-JF1(ターボ)/DBA-JF2(NA)/DBA-JF2(ターボ)] N-BOX カスタム[DBA-JF1(NA)/DBA-JF1(ターボ)/DBA-JF2(NA)/DBA-JF2(ターボ)/DBA-JF3(NA)/DBA-JF3(ターボ)/DBA-JF4(NA)/DBA-JF4(ターボ)] N-ONE[6BA-JG3/6BA-JG4/DBA-JG1/DBA-JG2] N-WGN[6BA-JH3/6BA-JH4/DBA-JH1/DBA-JH2] N-WGN カスタム[6BA-JH3/6BA-JH4/DBA-JH1/DBA-JH2]
|
日産 |
NV100 クリッパーリオ[ABA-DR17W/ABA-DR64W] サクラ[ZAA-B6AW] デイズ[4AA-B45W/4AA-B48W/5AA-B44W/5AA-B47W/5BA-B43W/5BA-B46W/DBA-B21W] デイズ ルークス[DBA-B21A] モコ[DBA-MG33S/DBA-MG33S(ターボ)] ルークス[4AA-B45A/4AA-B48A/5AA-B44A/5AA-B47A]
|
マツダ |
AZ-ワゴン[CBA-MJ23S/DBA-MJ23S] AZ-ワゴン カスタムスタイル[CBA-MJ23S/DBA-MJ23S] キャロル[3BA-HB36S/3BA-HB37S/5AA-HB97S/5BA-HB36S/DBA-HB25S/DBA-HB36S] キャロル エコ[DBA-HB35S] フレア[5AA-MJ95S/DAA-MJ44S/DAA-MJ55S/DBA-MJ34S] フレア カスタムスタイル[DAA-MJ44S/DBA-MJ34S] フレアワゴン[DAA-MM42S/DAA-MM53S/DBA-MM32S] フレアワゴン カスタムスタイル[DAA-MM42S/DAA-MM53S/DBA-MM32S] フレアワゴン タフスタイル[DAA-MM53S]
|
三菱 |
eKアクティブ[H81W] eKカスタム[DBA-B11W] eKクロス[4AA-B35W/4AA-B38W/5AA-B34W/5AA-B37W] eKクロス EV[ZAA-B5AW] eKクロススペース[4AA-B35A/4AA-B38A/5AA-B34A/5AA-B37A] eKスペース[4AA-B35A/4AA-B38A/5AA-B34A/5AA-B37A/DBA-B11A] eKスペースカスタム[DBA-B11A] eKワゴン[5BA-B33W/5BA-B36W/DBA-B11W] タウンボックス[ABA-DS17W/ABA-DS64W]
|
スズキ |
MR ワゴン[DBA-MF33S] MR ワゴン Wit[DBA-MF33S] アルト[3BA-HA37S/5AA-HA97S/DBA-HA25S/DBA-HA36S/DBA-HA36S(ターボRS)] アルト ECO[DBA-HA35S] アルト バン[HBD-HA25V/HBD-HA36V] アルト ラパン[CBA-HE22S/DBA-HE22S/DBA-HE33S] アルト ラパン ショコラ[DBA-HE22S] アルト ワークス[DBA-HA36S] エブリイ ワゴン[ABA-DA17W/ABA-DA64W] スペーシア[DAA-MK42S/DAA-MK53S/DBA-MK32S] スペーシア カスタム[DAA-MK42S/DAA-MK53S/DBA-MK32S] スペーシア ギア[DAA-MK53S] ソリオ[ABA-MA34S/DBA-MA34S] ワゴンR[5AA-MH95S/5BA-MH85S/CBA-MH23S/DAA-MH44S/DAA-MH55S/DBA-MH23S/DBA-MH34S/DBA-MH35S] ワゴンR スティングレー[CBA-MH23S/DAA-MH44S/DAA-MH55S/DBA-MH23S/DBA-MH34S/DBA-MH35S] ワゴンR スマイル[5AA-MX91S/5BA-MX81S] ワゴンR ソリオ[LA-MA34S/LA-MA64S]
|
スバル |
シフォン[5BA-LA650F(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA650F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660F(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650F(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660F(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/DBA-LA600F/DBA-LA610F] シフォン カスタム[5BA-LA650F(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA650F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660F(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650F(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660F(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660F(非搭載:電動パーキングブレーキ)/DBA-LA600F/DBA-LA610F] ステラ[ABA-RN1/ABA-RN2/DBA-LA100F/DBA-LA110F/DBA-LA150F/DBA-LA160F/DBA-RN1/DBA-RN2] ステラ カスタム[ABA-RN1/ABA-RN2/DBA-LA100F/DBA-LA110F/DBA-LA150F/DBA-LA160F/DBA-RN1/DBA-RN2] ステラ リベスタ[ABA-RN1/ABA-RN2/DBA-RN1/DBA-RN2] ディアス ワゴン[ABA-S321N/ABA-S331N] プレオ[DBA-L275F/DBA-L285F] プレオ カスタム[CBA-L275F/CBA-L285F/DBA-L275F/DBA-L285F] プレオ バン[HBD-L275B/HBD-L285B] プレオ プラス[DBA-LA300F/DBA-LA310F/DBA-LA350F/DBA-LA360F] ルクラ[DBA-L455F/DBA-L465F ] ルクラ カスタム[CBA-L455F/CBA-L465F/DBA-L455F/DBA-L465F]
|
ダイハツ |
アトレー ワゴン[S220G/S230G] ウェイク[DBA-LA700S/DBA-LA710S] エッセ[CBA-L245S(M/C後)/CBA-L245S(カスタム)/DBA-L235S(M/C後)/DBA-L235S(カスタム)] キャスト スタイル[DBA-LA250S/DBA-LA260S] キャスト スポーツ[DBA-LA250S/DBA-LA260S] ソニカ[CBA-L405S/CBA-L415S] タント[5BA-LA650S(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA650S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660S(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650S(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660S(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/ABA-L360S/CBA-L350S/CBA-L385S/DBA-L375S/DBA-L375S改/DBA-L385S/DBA-LA600S/DBA-LA610S] タント エグゼ[CBA-L465S/DBA-L455S/DBA-L465S] タント エグゼ カスタム[CBA-L455S/CBA-L465S/DBA-L455S/DBA-L465S] タント カスタム[5BA-LA650S(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA650S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660S(搭載:電動パーキングブレーキ)/5BA-LA660S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650S(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA650S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660S(搭載:電動パーキングブレーキ)/6BA-LA660S(非搭載:電動パーキングブレーキ)/ABA-L350S/ABA-L360S/CBA-L350S/CBA-L375S/CBA-L385S/DBA-L375S/DBA-L385S/DBA-LA600S/DBA-LA610S] ハイゼット キャディー[HBD-LA700V/HBD-LA710V] ミラ[DBA-L275S/DBA-L285S] ミラ アヴィ[ABA-L250S/ABA-L260S/CBA-L250S/CBA-L260S/LA-L250S/LA-L260S/UA-L250S] ミラ イース[DBA-LA300S/DBA-LA310S/DBA-LA350S/DBA-LA360S] ミラ カスタム[CBA-L275S/CBA-L285S/DBA-L275S/DBA-L285S] ミラ ココア[DBA-L675S/DBA-L685S] ミラ ジーノ[CBA-L660S/DBA-L650S] ミラ トコット[DBA-LA550S/DBA-LA560S] ミラ バン[GBD-L275V/GBD-L285V/HBD-L275V/HBD-L285V] ムーヴ[DBA-L175S/DBA-L185S/DBA-LA100S/DBA-LA110S/DBA-LA150S/DBA-LA160S/L150S/L160S] ムーヴ カスタム[CBA-L175S/CBA-L185S/CBA-LA100S/CBA-LA110S/DBA-L175S/DBA-L185S/DBA-LA100S/DBA-LA110S/DBA-LA150S/DBA-LA160S/L150S/L152S/L160S] ムーヴ キャンバス[5BA-LA850S/5BA-LA860S/DBA-LA800S/DBA-LA810S] ムーヴ コンテ[DBA-L575S/DBA-L585S] ムーヴ コンテ カスタム[CBA-L575S/CBA-L585S/DBA-L575S/DBA-L585S] ムーヴ ラテ[CBA-L550S/CBA-L560S/DBA-L550S]
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
165 55R15 タイヤ サマータイヤ FINALIST 595 EVO
ならしが終了して普通に走ってみると硬めかな、みたいな感じで走れる。ロードノイズがあるが問題なし!
ハンドルは軽めで交差点曲がると抵抗がなく走行できる。ここは良い点!(アンダーステア)
燃費はあまり良く無い5%ダウンぐらい、燃費良い時もあるが走りの違いかな?スポーツ系!?しょうがないか⁉︎
走り込むと前回装着タイヤ(グッドイヤー)と同じぐらいの燃費になる、下道若干多めに調整してみての走行。リッター19キロ(ターボ)
高速道若干多めに入れて走行するとハンドル取られてしまう。空気圧入れすぎなのか?110キロぐらいでバイブレーションあり、 高速道指定空気圧に下げて走行してみて多少バイブレーションがあり、だが跳ねる。
高速道、強風だとハンドル取られてしまうかもしれない。(ハンドルしっかり持つ)
轍に入るとハンドルが暴れる可能性がある。
雨の走行はトレッドパターンがいいのだろう、水捌けがよく何も問題なかった。
週末は、50キロ(往復100キロ)走行するのですがタイヤ表面温度が少しだが熱く感じる 。
2月末から10000キロ普通走行して何も問題なしで走れる事がわかった。摩耗はあまり消耗しない。自己判断で購入の事。
165/55R15 サマータイヤ ホイールセット FINALIST 595 EVO 送料無料 4本セット :WH06735-FT00001:AUTOWAY(オートウェイ) - 通販 - Yahoo!ショッピング
SMELLY スメリー グルグルカチューシャ ポーカーサイズ 無地トランプ 白紙 空白 マジック ボードゲーム オリジナルゲーム プロキシ 180枚 《在庫限り》《アウトレット》 エツミ V-9284 デジタルカメラ用液晶保護フィルム ZERO PREMIUM Nikon D7200専用 中国タイヤメーカー 595EVO 165/55R15 のパーツレビュー | AZ-1(ちゃんぷ♪) | みんカラ
ヘッドライト ヘッドランプ LED 充電式 超強力 高輝度 ズーム 防水 釣り 防災用 アウトドア 送料無料 人気の春夏 【⠀新品 165/55R15 EVO 595 】FINALIST - タイヤ - www.qiraatafrican.com
通知表ファイル A4 紺 ファイル・収納 キッズ キャップ 親子 ペア 綿100% コットン UV 春夏 パパ ママ お揃い おしゃれ かわいい 男の子 女の子 園児 低学年 小学生 帽子 通学 秋冬 Cotton Cap ラパン 5
タイトルの通り純正互換で簡単に交換できました。高価としては、吹き上がりの良さと燃費向上が体感できました(個人差はあると思います)吹き上がりの良さは特に高速の合流時に違いがわかりました。燃費は概ね1リッターあたり1~2km向上してます。純正品と比べて高価ですが、私は満足してます。
ベビービョルン フィーディングスタイ セット 165/55R15 タイヤ サマータイヤ FINALIST 595 EVO :FT00001:AUTOWAY(オートウェイ) - 通販 - Yahoo!ショッピング
夏冬ともにアジアンタイヤをいろいろ試してますが、どれも普通の街乗りや高速使用では違和感や不安なく使用しています。今回ははじめてのスポーツ系タイヤです。デザインだけで購入しましたが、強いて不安を言えばライフ性能でしょうか。まだ装着してませんが、装着後に追記したいと思います。
装着後の追記です。
ようやく装着して10日間700km経過したところです。交換前のATR Economistよりハンドリングが軽くなりました。ロードノイズは大きな変化は感じないが、車体の微振動音が減りました。コーナリングでの踏ん張りもいい感じで概ね良好です。ただ燃費が1割程落ちましたが一皮剥けたら変わるかみていきたいと思います。
165/55R15を購入した際のレビューになります。
使い方は街乗り兼、常識的な範囲で気持よく走れるタイヤを探してのチョイスになります。
所謂セカンドラジアルとしての特性を期待して購入しました。
早速300km程度走行し使ってみた感想を。
グリップ自体は国産スポーツラジアルタイヤには及ばないですが気持よく流す程度には程よい感じ。
タイヤの形状や作り方だと思うのですがポテンザのような反応良くギュっと曲がると言うよりワンテンポ遅れてジワッとグリップする感じでしょうか。
ブロックが大きいのかナンカンNS-2のような細いブロックのタイヤよりしっかり感が出ております。
アジアンに良く有るような濡れた路面での不安感はあまり無かったです。
ロードノイズはエコ/スタンダードタイヤと比べれば有りますが、特別煩い感じはなくスポーツタイヤとしては及第点ではと。
リムガードもありラウンドした若干ムッチリな形で幅がそれなりにあるのでツラをギリギリまで攻めてる車両は要注意です。(ATR K-SPORT程では無いです。)
タイムを狙うような使い方ではなく程よくスポーティなタイヤが欲しいならば、値段含めてオススメ出来るタイヤだと思います。
楽天市場】【10/30 12:00〜23:59 ポイント10倍】【取付対象】【独占販売】FINALIST (ファイナリスト) 595 EVO 165/ 55R15 (165/55/15 165-55-15 165/55-15) サマータイヤ 夏タイヤ 15インチ : AUTOWAY(オートウェイ)
Amazon | FINALIST(ファイナリスト) サマータイヤ 595 EVO 165/55R15 75V 15インチ | タイヤ | 車&バイク
STM キャッチ&ワイパー CATCH & WIPER 日本仕様 パターカバーキャッチャー「あすつく対応」「宅配便・メール便選択できます」 165/55R15 サマータイヤ ホイールセット FINALIST 595 EVO 送料無料 4本セット :WH00667-FT00001:AUTOWAY(オートウェイ) - 通販 - Yahoo!ショッピング
有限会社 舞妓 5
物としては問題なしです?チタンカラーを選びましたが、綺麗な商品でした。買って良かったと思ってます?
はてはて、さてさて 5
安い割には、良い物でした。取り付けも純正と同じで、流石に、メッキは、純正には、かなわないと思いますが、錆錆で、オイル漏れしてるよりは、安く修理できるので良かったです。
アンパンマン お弁当箱 ロック式ランチボックスS キャラクター グッズ レック 280ml 日本製 弁当箱 [清浄園] エビエキス 500g 魚醤 アミエビ アミの塩辛 韓国調味料 韓国産100% 注文から発送連絡、タイヤピットで取り付け予約の連絡日程調整もスムーズでとても安心できます。前回もオートウェイで注文して、オートバックスで取り付けでしたが自分で持ち込んで時間もかかった(オートバックスのタイヤでは無いので順番が後になる)事を考えると凄く良かった。タイヤはナンカンAS-1からの履き替えで、初めてファイナリストと言うタイヤに少し不安もあったが、良い裏切りでとても快適です。ナンカンは劣化もあるがゴツゴツ感、ロードノイズが気になっていたが、今回のファイナリストは交換して直ぐハンドルが軽い、ゴツゴツ感も突き上げ感、ロードノイズも少なくとても快適ですね。コーナーを攻めるような運転はしないため踏ん張り感や滑りは余り分かりません。高速道路も走ったが快適な運転が楽しめました。満足感高かった。
keiワークスにて使用です、
7年落ちのエコピアがヒビが目立ってきていたため念のため価格が上昇する前にと思い交換しました。
年数のたったブリジストンとの比較ですが、柔らかい印象です。スポーツ向けの割に乗り心地がマイルドになりました。エコピアがエコタイヤでゴムが硬いのもあるのかと思いますが以外にマイルドな乗り心地です、
後はロードノイズはエコピアと大差ないです、むしろ静かになったかもしれない位で気にはなりませんでした。
60の純正から55に扁平率が小さくなりましたのでカーブでのふらつきもなくなり兎に角乗り心地がマイルドになって良くなったと感じています。
少し気になった点としては、エコタイヤからの履き替えなので、走行抵抗を軽く感じます。その分グリップしてるのだと思います。まだ雨の日は乗ってないのでウェットも楽しみです。
1000km走った感想です。
雨の日に走って見て、若干不安があります、鉄部に乗ってずるっと、坂道上ってずるっと行きました、制限内でもずるっと行くので、抑えめに走らないと、ふわふわした感じもします、雨の日限定ですがちょっとウェットは厳しいのかもしれません。